2ntブログ

    白人が世界支配していれば全ての悲劇に終符止を打つことが出来た

    ここでは、「白人が世界支配していれば全ての悲劇に終符止を打つことが出来た」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    げろ様からの投稿


    白人が世界支配していれば全ての悲劇に終符止を打つことが出来た

    受験、就職、虐め、ストレス、利己主義、封建社会、忍耐、根性、苦痛…悪魔の創作物である日本人に自らを救う力はない

    もし東京中に美しい金髪の純血白人女性が満ち溢れ、自由と公平、博愛、権利、歴史、芸術、文化、慈悲、愛情、文明、理性、美、健康、保健、福祉、安全が保障された白人だけが創造出来る世界に日本が変えられていたら、どれほど日本への忠誠心が湧き上がったことだろう!!

    糞ジャップは日本を白人社会に変えなかったことで、自ら死と地獄を選択したのだ

    日本は、消え去る以外にない

    ------------------------------

    また私のブログにアンチの屑ドモが湧いているが、「白人美女を直に目にしない限り、精神の浄化はされない」と言う私の仮説は彼らの思想、思考異常を見ると正しいと思う。

    日本人は一度ヨーロッパのオペラでも英文字幕と、日本語字幕付きで観賞するべきだ。私は現地の民族舞踊や歌劇を見ただけでも感動で涙が浮かんだ。

    その経験が、鬼畜日本猿滅亡への情熱となった。

    その経験により、日本文化賞賛、人気は全て嘘であると10年以上前に悟った。

    アンチの連中は私を「引きこもり」「海外に行けない奴」「情報は2ch」と勝手に決め付けているが、私は2chなど見ずして、「これど醜い日本人女性」の初期を作り上げ、その証拠も残されている。

    007やアンチの頭が可笑しいのも、こいつ等は「女」であり、外国人の美女を妬んでいる

    又は

    007やアンチは糞田舎物で白人美女を真近で見たことが無い

    この2つに一つだ。

    日本人の思想、思考異常を正す為にも、欧米の偉大さを理解できない人間を浄化し、排除しなければならない。

    白人美女こそが「生きた芸術」であり、「人形」「妖精」そのものである。

    これが理解できない鬼畜日本猿は即刻強制収容所に収監するべきだ。それが日本と人類の明るい未来に繋がるのだ。






    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >また私のブログにアンチの屑ドモが湧いているが、「白人美女を直に目にしない限り、精神の浄化はされない」と言う私の仮説は彼らの思想、思考異常を見ると正しいと思う。

    どこのどの部分を見て言っているのかやら。
    具体的に異常はどれ?と聞くと、「お前らネトウヨ!キモオタ!ざまぁぁぁぁぁ!」としか言わないくせに。
    まぁ一般人に見てもらえばどちらの方が思考異常かは一目瞭然。
    まぁ見ている人に決めてもらいましょうか。


    >日本人は一度ヨーロッパのオペラでも英文字幕と、日本語字幕付きで観賞するべきだ。私は現地の民族舞踊や歌劇を見ただけでも感動で涙が浮かんだ。

    へぇー。英語もしゃべれない。教養もない。数千円の予算をねん出するのすら、カンパだのみ。
    そんな人間がどうやって現地に行けたか教えてくれよ。
    管理人が行けたのなら、どの日本人でも行けそうじゃん。
    日本人をヨーロッパに生かすために必要な情報じゃね?


    >その経験が、鬼畜日本猿滅亡への情熱となった。
    その経験により、日本文化賞賛、人気は全て嘘であると10年以上前に悟った。

    十年たって到達地点がこの程度とは情けないな。
    十年って、医師を志した人間ならとっくに成就している時間だよ。
    君はこの十年間いったい何をしていたの?


    >アンチの連中は私を「引きこもり」「海外に行けない奴」「情報は2ch」と勝手に決め付けているが、私は2chなど見ずして、「これど醜い日本人女性」の初期を作り上げ、その証拠も残されている。

    なんでその残された証拠を一度も提示せずに「証拠はある!」というだけなんだろうね。
    まぁ普通の猜疑心を持っている人間なら、単なるハッタリにしか感じられんだろうね。


    >007やアンチの頭が可笑しいのも、こいつ等は「女」であり、外国人の美女を妬んでいる
    又は
    007やアンチは糞田舎物で白人美女を真近で見たことが無い
    この2つに一つだ。

    007さんの事は言及責任は持てんが、少なくとも
    アルファベットの羅列を習慣的にURLと判断してしまった人とか、
    「味音痴」をまんま「taste tone-deaf」って英訳してしまう人とか、
    判断材料であるはずの海外の女性が芸能人だけの人とか、
    よりかは、海外経験あると言えるね(笑)


    >日本人の思想、思考異常を正す為にも、欧米の偉大さを理解できない人間を浄化し、排除しなければならない。

    じゃあ上記の海外経験のなさそうな人も排除されちゃいそうだけど大丈夫?


    >白人美女こそが「生きた芸術」であり、「人形」「妖精」そのものである。
    これが理解できない鬼畜日本猿は即刻強制収容所に収監するべきだ。それが日本と人類の明るい未来に繋がるのだ

    「津波が起きてよかった」なんて記事を書いてしまう腐れ外道のほうがよっぽど日本の未来を害していると思わんかね?
    2011/04/24(日) 19:59 | URL | anti #-[ 編集]
    >007やアンチは糞田舎物で白人美女を真近で見たことが無い



    あるんだよwwwwwwwwwwwwwwwこいつらはあるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    美しい女神・天使・妖精の如く美しい白人女性を現実として見てんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    見てるからこそ、日本の女はガチで現存する女神や天使、妖精の如く美しい白人女性の美貌には
    敵わないってことを分かってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    自覚してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    人種的に、美貌の差が生じしてしまっている。
    ガチで美しい白人女性は美貌と言う点において世界最高峰である。



    と、こいつ自身無意識レベルで自覚してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    自覚してるから、こいつらは日本女、東洋女の美しさを具体的に誇れないwwwwwwwwwwwwwwwww
    誇っても空しいと感じてるからwwwwwwwwwwwww

    だから中立的な立場にならざる終えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そして、自覚してるから、ありもしないだせっこない客観的なデータを要求するんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    だせっこいない、証明しようもないデータを要求することで



    どんな不細工でもブスでも「主観」と言う概念で正当化できてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    主観と言う概念を武器に管理人を論破した気持ちになって
    管理人を追い込み、精神の安定を図ろうとしているのがこいつらwwwwwwwwwwww



    なぜそんなことをするのか?????



    管理人の一言一言が


    こいつらの劣等感・コンレプレックスをもろに刺激させるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    だから串使ってまで必死に粘着するんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    普通はしねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    少なくとも、俺が白人女性の容姿を過激に差別するサイトを見つけたとしても、こいつらみてーにアク禁されても串使ってまで粘着しねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    極東モンゴロイドに対する劣等感、コンプレックスなんて何一つねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ねーからそこまで必死になる理由なんて沸いてこねーんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwアホンダラメがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2011/04/24(日) 20:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なぜするのかって?

    お前みたいに「w」いっぱい使った稚拙な文章でレスポンスが帰ってくるのが最高に面白いからだよ(笑)
    2011/04/24(日) 20:15 | URL | anti #-[ 編集]
    無い、無いわぁ~

    絶滅するべきは朝鮮人だからな^^
    2011/04/24(日) 20:25 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    女みたいに強がるアンチwwwwww
    2011/04/24(日) 22:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そう思ってくれたほうが俺にとって面白いからそれでいいよ。
    2011/04/24(日) 22:19 | URL | anti #-[ 編集]
    コメ早えぇえええええ
    2011/04/24(日) 22:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    スウェーデン行ってきたけど白人最高だよ

    でもね
    世界一美しい韓国人女性と結婚したい!
    この動画はギャグ?
    これが無かったら管理人大好きっ子になってたな
    2011/04/28(木) 04:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人が世界を支配したら有色人種全て滅ぶんじゃ?

    まぁそこまでいかなくても、有色人種はかなり減るだろう
    (有色人種を嫌う白人達が居るから)

    確実に言える事は、その時、絶対に韓国・朝鮮・中国は滅ぼされるだろうな
    (特に韓国 何故なら、日頃の行いがかなり悪いから)

    その時は日本も危ないな
    特に在日韓国・朝鮮人

    こいつらは立場が上の強い者に平気で媚びるから
    白人の逆鱗に触れて虐殺されるかもな

    おこぼれにあずかったり甘い汁をすする事は出来ないだろうな
    2011/06/10(金) 02:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「自由と公平、博愛、権利、歴史、芸術、文化、慈悲、愛情、文明、理性、美、健康、保健、福祉、安全が保障された白人だけが創造出来る世界」少し白人さんに夢を持ちすぎてない?自由と公平が日本にはないの?博愛、慈悲、愛情、白人さんにだって嫌いなものが一つや二つぐらい、権利、福祉か…うん、なんて言うかね、芸術、歴史、文化、日本にもあるし、美、健康、安全などの保証なんて白人さんでも無理だと思う。有色人さんにだって理性ぐらいはあるさ、逆もまたしかり。
    2011/06/24(金) 23:20 | URL | 無し #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2349-1df08c0f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック