2ntブログ

    リアルニップマン様復活か?

    ここでは、「リアルニップマン様復活か?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    287 :スリムななし(仮)さん:2011/05/04(水) 09:25:03.12

    マジにっぷの雌は俺様の超巨根がまんこに入ると痛がって泣き出すwwwwwwwwwww


    うぇえええええええええええんっ!!!みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ちっちぇえ骨格とちっちぇえマンコだから俺様の世界クラスの巨根とは釣り合わないんだが


    俺様の絶倫SEXで泣き崩れたニップ雌の顔を見るのがかいっっっっっっっっっかんでやめられねぇ訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    イックゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


    ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン


    と、いきまくり泣き崩れ気絶するにっぷ雌(笑)


    マジ受けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    ---------------------------------------------

    文体から初代ニップマン様の様な気もするし、セレブ、芸能関係者との交流のある2代目ニップマン様の投稿かは不明であるが、管理人とニップマン様方との思考、生活面での一致には驚かされるものがある。

    私自身巨根であるのだが、大抵の日本メス豚とは「正常位」では挿入が難しい。

    正常位では挿入できないので、「騎乗位」で女の体重を掛け挿入しないと入らない。それでもチンポが入らないので、女の体重でチンポが曲がり痛いときもある。

    それでも5分もすればチンポの先が入り始め、除々に亀頭、竿の部分と入り始める。更に突く事10分、女のマンコも広がり、騎乗位で女が私のチンポの上で跳ね始める。

    女はゴムマリの様に私の腰の上で跳ねるので、私の高速ピストン+女が跳ねる上下運動で、巨根による「音速ピストン」が始まる。

    更に私は自分が「逝く」時間をコントロールできるので、足腰を私に抑えられ下から猛烈な「巨根音速ピストンから逃げられない女は」皆一様に「死ぬぅぅぅぅううううう」と叫ぶ。

    それ故に私は「騎乗位の巨根貴公子」と女性に恐れられている。

    それだけではなく、騎乗位の体位から眺める私の超絶な池面顔に女性は萌えるらしい。それにより巨根音速ピストンにより大抵の女性は失神するまで逝かされることとなる。

    そして騎乗位によりマンコが広がった所で、私はバックから激しく突き逝かせる。その時点で汗だくなのだが、休憩を込めて又騎乗位で女をチンポの上で跳ねさせる。

    但しこれだけでは終わらない。過去ボクシングジムで一日10キロの走り込みをしていた私は一発2時間による高速ピストンでも体力は尽きないのだ。

    夜の9時から、朝の4時まで7時間に渡り猛烈なセックスを無休憩で行われるのだ。大抵の女は私の体力についていけず、一時間どころか30分で私の巨根にノックダウンされる。

    だが、それでも私とのセックスの後は皆一様に「鬼畜日本猿の短小包茎チンポでは満足できない体になってしまった」と、私とのセックスの洗礼後は口を揃えて言うようになる。

    関連記事
     
    日本猿男 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本のモデル業界の第一線で活躍している(ようはニーズがあり、世の多くの女性から受けている)
    日本人女性に、こういう東洋的な顔立ちの女性が殆どいないのは何故?(日本は弥生系と縄文系に別れるので、
    実際には下記の写真のような顔の女性は数多く存在する)
    http://image.blog.livedoor.jp/yuufuzzy2/imgs/6/0/60b0ecd2.jpg

    だいたいそれ以前に、ミスユニバースの森理世が世界一になったときに彼女の容姿を批判する日本人が大勢
    いた時点で、東洋人は東洋人の良さがある(キリッ)なんて言っても説得力ねーわ。

    2011/05/06(金) 11:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どう見てもただのヴァカです。
    本当に有難うございました。
    2011/05/07(土) 21:43 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    馬鹿野郎だな!!(笑)面白すぎるわ!!片腹痛いわ!!ゲシュタルト崩壊だわ!!
    2011/05/18(水) 21:19 | URL | 根性糞色の韓国人は死ね!! #-[ 編集]
    この記事か・・・・。
    「美容板」の"これほど醜い日本人女性"スレにコピペされていた文章は。
    私の質問を兼ねた突っ込みに対して、
    そのスレの名無しさんからの返信で、
    "河童のブログの記事だよ。"
    と言う回答が有ったのだが、
    どのエントリーかは解らなかった。
    しかし、改めて読むと、
    何だか、出来の悪い官能小説の様だな。
    それとも、あれか ? AVに良くある
    「イ カ セまくり~時間」とか言う作品の影響か ?
    いずれにしても、笑わせてくれる。
    そして、背筋か寒くなる。
    「巨根音速ピストン」って何だよ ? (笑)
    もっと、相手のお嬢さんを大切にしてやれよ ?
    相手のお嬢さんの後の事も考えろよ。
    管理人の文章の部分は「強姦」そのものだぞ ?
    (管理人の文章が実際にあった事とすれば)
    こりゃ、お嬢さんは「本当の意味で」死ぬぜ。
    おまいは、まさに鬼畜。
    まさに女性を性欲の発散対象としてしか見ていない不逞の輩そのもの。
    2011/05/22(日) 18:29 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    >管理人の文章の部分は「強姦」そのものだぞ ?

    強姦だったら
    「鬼畜日本猿の短小包茎チンポでは満足できない体になってしまった」
    なんて言わないわ。
    あなたは女性を経験したことがないだろうからわからないのね。

    >もっと、相手のお嬢さんを大切にしてやれよ ?
    相手のお嬢さんの後の事も考えろよ。

    大切にしているし、
    後の事も考えているから問題なし。
    そういうあなたは、
    ○小で女性を疲れさせてない?

    >おまいは、まさに鬼畜。

    ○小でロシア人やオランダ人女性を
    強姦した日本猿や○小なのに
    女性とやっている男のほうが
    よっぽど鬼畜ね。

    >まさに女性を性欲の発散対象としてしか見ていない不逞の輩そのもの。

    私は実際に不逞の輩に性欲発散をされたことがあるから言えるわ。
    管理人様は不逞の輩じゃないし、
    逆に女性を喜ばせている
    素晴らしい人。
    そんな素晴らしい人を
    そんな犯罪者呼ばわりするなんて
    謝りなさいよ。
    2013/11/27(水) 19:10 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2375-516d5af4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック