2ntブログ

    鬼畜日本猿人の精神病的な国民性を変えるために提案

    ここでは、「鬼畜日本猿人の精神病的な国民性を変えるために提案」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識革命隊様からの投稿


    鬼畜日本猿人の精神病的な国民性を変えるために提案

    鬼畜日本猿人の腐った性質はもはや平和的手段では治りません。
    そこで、私たちで「美意識覚醒党」を結党し、いっそのこと独裁体制を敷いてしまうべきです。そして日本社会の構造を根本から強制的に造り変えでもしない限り、鬼畜日本猿人の精神病的な国民性は何も変わりません。

    「民主主義がアフリカ経済を殺す」というタイトルの本がありましたが、日本の場合は「民主主義が日本人の美意識と日本社会の内側を殺す」となる訳ですね。

    ここのコメント欄にも湧いて「嫌韓と朝鮮人嫌いは違う」(←誰がどう見てもまったく同じ意味ですからw)とか「我々日本人は韓国人と関わらなくても全然平気」(←とか言いながら自らネット上で毎日のように韓国人叩きをしていなければ気が済まないw)とか「弱い放射線は健康にいい、というのは事実を言っているだけ」(←あんたらは放射線を浴びても死なないゴキブリですか?w)とか言っている糞右翼には何を言っても通じないので、管理人様のおっしゃる通り強制収容所に放り込むべきです。

    次期の日本の指導者にふさわしい真のリーダーは、ネット右翼や日本猿女の妨害に負けずにご自分の意見をはっきりと主張なさる管理人様かmasao様です!


    ---------------------------------------

    政党は大げさであるが、私個人としては、「O脚の醜さ」「スタイルの悪さ」「歩き方の可笑しさ」を指摘しただけで、7年に渡りここまで批判し続けた鬼畜日本猿どもの反応を世界の人に見て欲しい。

    海外の人達は「これほど醜い日本人女性」と鬼畜日本猿との議論を如何感じるのか興味がある。海外の人達に日本にこんな議論が存在するのだと知って欲しい。

    残念なのが過去のGOOブログと、FC2ブログが削除され、過去の陰湿な粘着コメントが読めない点だ。

    「これほど醜い日本人女性」にはリアル革命家が存在する。それは世界人民革命様であり、7年に渡り私をサポートして下さったリアル高学歴のmasao様だ。

    我々には日本メス豚や糞田舎者を絶滅に追い込み、日本を楽園に変える力を既に備えていると私は確信している。

    問題は、「知名度の低さ」と、「支持者の少なさ」にある。

    私も他の支持者の方同様、毎日必死にブログを更新しているのだが、残念ながらアクセス数UPには至っていない。

    masao様と色々知恵を絞っているのであるが、現状ではアクセスUPには至っていない。

    やはり特在会や、海外のKKKと提携し、街行くO脚や、猿歩きの日本メス猿に対し「オラオラ!、ビ○コ引いてあるいてんじゃねえよ!」「皆さん!これが日本猿特有の猿歩きです!憶えておいて下さい!」「O脚は日本の恥さらし、売国奴は日本から出て行け!」とO脚の女を追い回したり、小中学校に突撃してくれる勇士を募集するしかないのだろうか?

    他にも、「これほど醜い日本人女性」の主張の一部を編集した小冊子を無料で全国の小中学校に配りたいというリッチな方が存在するのであれば、是非私に相談して欲しい。できるだけ協力したいと思う。

    他にも古い構想であるが、私は以前から「月間O脚」という雑誌の刊行も考案していた。だが現在の知名度と資金力(5千円)ではとても「革命」や「政党結成」には至らない。

    若しこの記事を見ているのなら美意識革命隊様にお願いがあるのだが、もし良ければ「韓国語版」の「これほど醜い日本人女性」のBBSやウイキを作って頂けないでしょうか?

    韓国語が堪能である世界人民革命様でもどちらでも良いので是非作って欲しい。そして韓国の方々に「これほど醜い日本人女性」や日本人女性のスタイルについて存分に話会って欲しい。

    我々「これほど醜い日本人女性」は皆様からの暖かい支援やアイディア、協力を求めています。是非我々に協力したい方は、私やmasao様の方にメールでの連絡お願いします。


    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人様は、堅苦しい生活はお嫌いだと思いますが、文部科学省及び厚生労働省のトップになるべき人材だと思います。
    医療制度と学校教育のプログラムを大幅に改善し、心身ともに美しい日本人を育成できるのは、管理人様と支持者様達しかいないと思います。
    東日本大震災と原発事故は、管理人様を迫害した連中に対する、天罰としか思えません。
    神が存在するとしたら、醜い鬼畜日本猿を、本気で絶滅させたいのかもしれません。
    鬼畜日本猿のせいで、天罰の巻き添えを食らった善良な人々は、本当に気の毒に思います。
    2011/05/07(土) 01:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    一応、BBSのほうは韓国語にも対応させておきました。どうやらFC2のBBSは韓国語で書き込んでも文字化けを起こさないようです。
    韓国語版WIKIのほうは準備中です。近日公開予定なのでもうしばらくお待ちください。

    あともう一つ、某動画サイトに「これほど醜い日本人女性」動画シリーズをアップロードしましたが、いくつかは「音楽が著作権を侵害している」とか言われてさっそく削除されてしまいました。
    どうやら欧米で有名な曲がBGMに使われていたから著作権云々に引っかかってしまったようです。管理人様も過去にようつべとかで同じ経験をなさったようですが、これは管理人様の音楽センスが良く洗練されているゆえの受難ですね…

    もうしばらく様子を見て動画が全滅しないならそのサイトの私のアカウントページへのリンクも公開しますので、こちらももうしばらくお待ちください。
    2011/05/07(土) 07:28 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    いいなあ、世間知らずどもの馴れ合いっていつみても面白いwww

    本題だ
    クズみたいな理想論は言うだけタダだからいいけどな、どうせ民主党同様にノウハウの無い君らが政権を盗ったところで(そんなこと到底不可能なわけだが)、まともに改革できないし、”日本国民”を不幸にするだけというのがわからないのか?
    歴史をみろ、世界の過去がそれを物語っている
    くだらん理想を掲げた独裁者がどのような末路を辿り、それに虐げられた国民にどのような悲劇が訪れるのかをな

    それに、現実を見たらどうなのだ?
    いつまでもこんな矮小な思想に囚われず、少しは世界のあり方でも認識してみないか?



    粘着質の無いさらりとしたコメントにしてみたが如何かな?
    これでもお気に召さないならば、その時はまた考えよう
    2011/05/08(日) 02:13 | URL | ぽ #-[ 編集]
    「特在会」? そんな組織は聞いたことも、見たこともないんだがなぁ・・・・・ ?
    良ければ、その組織について説明してくれないかな ?
    2011/05/22(日) 18:13 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2376-d9bc6129
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック