2ntブログ

    日本人の特徴

    ここでは、「日本人の特徴」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本人の特徴

    ●とにかく威張りたがる日本人。そうでなければへつらう。
    ●若輩者や弱い立場の者をやたらにいじめる日本人。それをちっとも注意しない日本人。
    ●異常に嫉妬深く、これと正義とをつねに混同する日本人
    ●あらゆることがらを、ひたすら礼儀論にすり替えたがる日本人。その態度はなんだ、
    と発言の内容よりも相手の態度ばかりを気にする日本人。
    ●すぐに怒りだす、あるいは怒ってみせる日本人。そうでなければ愛想笑い。
    ●問題をつねにあいまい化したがり、責任をひたすら回避する日本人
    ●ゴマすりか、あら捜ししかできない日本人
    ●男性を舐めるか怯えるかしかできない日本人女性
    ●猿まねと勉強を混同する日本人
    ●異常な陰口人種。ジョークと陰口、嘲笑を混同する日本人
    ●すぐに禁止罰則を設けたがり、楽しもうとしない、あるいは楽しませようとしない日本人。
    ●親しくなることと軽視がつねに重なる日本人。


    ニートウヨの人生

    10代~  :中高時代ネットを見て、愛国心に目覚める。強い日本を夢見て、祖国愛に浸り、
    勉強もせずにネットで政治談議に熱中する。またネットで中韓へのヘイトスピーチに
    洗脳されて、中韓に怒りを募らせ、四六時中、中韓のことしか考えられなくなる。
    両親にネットで得た知識を得意げに披露するが理解されず、両親との関係も隔絶する。

    20代前半:毎日中韓のことばかり考え、また愛国談義・売国奴罵倒に10代を費やしたおかげで、
    受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、
    ほとんど部屋に引き篭もったまま、愛国者を気取ってネット三昧の生活を送る。

    20代後半:大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり、卒業もできず、大学を中退して
    無職ニート生活に突入する。しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで団塊とサヨと、
    中韓からの外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。家では親から、無職で
    ネットばかりしてることに対し小言を言われ、親に徐々に憎しみを募らせる。

    30代~  :周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もりニート。
    もはや日本人であることだけが唯一の誇り。家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う。
    凋落していく自分の人生と反比例して、 中韓・ブサヨ・団塊への憎しみが増していく。
    自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。

    40代~  :ずっとネットで売国奴を罵り、自民党に投票してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。
    日本をこれほどまでに愛しているのに、日本は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
    そんなギャップについに耐えられなくなり、刃物で衝動的に路上で在日を斬りつける。

    終末   :ネットでの愛国に費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、事件も在日の自作自演
    扱いされてネットで在日認定。幸いにも何も知らずに獄中で病死。無縁仏となる。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人と美意識覚醒者の特徴

    ●とにかく威張りたがる管理人。そうでなければへつらう。
    ●日本国・国民や弱い立場の者をやたらに罵倒する管理人。それをちっとも注意しない擁護派。
    ●異常に嫉妬深く、これと正義とをつねに混同する管理人
    ●あらゆることがらを、ひたすら美意識にすり替えたがる管理人。
    その態度はなんだ、と自分の発言の内容よりも相手の態度ばかりを気にする管理人。
    ●すぐに怒りだす、あるいは怒ってみせる管理人。そうでなければ愛想笑い。
    ●問題をつねに話題逸らしの誤魔化し化したがり、責任をひたすら回避する管理人
    ●ゴマすりか、あら捜ししかできない管理人
    ●日本女性を叩くか比較する事しかできない美意識覚醒者
    ●コピペと記事作成を混同する管理人
    ●異常な妄想グループ。ネタと真実、反論と中傷を混同する管理人
    ●すぐに禁止罰則を設けたがり、萌えを楽しもうとしない、あるいは薦めようとしない管理人。
    ●常駐することと粘着がつねに重なる管理人。
    2011/06/07(火) 21:44 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

    ・強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない
    ・祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視
    ・帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う
    ・日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない
    ・立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る
    ・大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます
    ・外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく
    ・祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する
    ・祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする


    強制連行されたという在日朝鮮人はその証拠を提出し、
    かつ以下の質問に答えなさい。

    ・戦後60年、本国から返還請求がない理由を述べなさい。
    ・戦後60年、本国が在日問題をとりあげない理由を述べなさい。
    ・戦後60年、本国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
    ・戦後60年、自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
    ・戦後60年、日本人に対して帰還事業を提案しなかった理由を述べなさい。
    ・朝鮮戦争時、帰国して戦わず自国を見捨てた理由を述べなさい。
    ・嫌いな国に60年も居座っている理由を述べなさい。
    ・在日朝鮮人について、韓国国定教科書に記載が無い理由を述べなさい。
    ・「誰によって」、「どういった手段で」、「どこへ」連行されたのか?詳細を述べなさい。

    証拠の提出と質問に対する回答が無い場合、
    在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔、もしくは当人であるとみなします。
    つまり「犯罪者」であるという事です。
    2011/06/09(木) 16:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2469-f68a470e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/03(日) 15:58:41.28 ID:TvfFRgLo0● ?2BP(1000)ベラルーシ「祖国防衛の日」を祝うイベント、兵士が力比べ旧赤軍の創設を記念する「祖
    2013/03/03(日) | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版