2ntブログ

    どう考えても団塊で知能障害のあるウヨク

    ここでは、「どう考えても団塊で知能障害のあるウヨク」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿


    タイトルなし

    SONYの個人情報流出事件、結局どうなったんですか

    kouta363さん

    SONYの個人情報流出事件、結局どうなったんですか

    に対して

    アメリカ政府の陰謀ですよ。トヨタと同じ陰謀です。ビンラディンのニュースを消す為に仕組んだんです。あまりにもタイミングが合いすぎ

    と根拠のない陰謀論


    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361761538

    ↑に対して

    爆発しても関東地方に放射能行けばいいじゃない。福島県民を冷酷に差別したから
    とテロ発言


    産経新聞はどうして 片寄った記事を出すのでしょう 東日本地震は民主党の愚かさで...

    tnekonomeさん

    産経新聞はどうして 片寄った記事を出すのでしょう 東日本地震は民主党の愚かさで大災害にと ありますが全てが自民党時代に許可していると思います新聞は中立であって欲しい 産経は破産すべきではないですか


    に対して

    産経新聞への誹謗中傷は売国奴だ


    とアホ丸出し発言

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361865353

    ↑に対して

    産経新聞への誹謗中傷は売国奴だ。この質問は削除すべき



    右翼保守親米思想の連中に原発賛成派が多くて、左翼革新離米思想の人々に原発反対...

    lonrlyfreeman306さん

    右翼保守親米思想の連中に原発賛成派が多くて、左翼革新離米思想の人々に原発反対派が多いのはなぜですか。


    に対して

    この質問は削除すべき。原発反対派は暴力装置

    と質問に答えれていない

    もし、今、与党が自民党であったら、原発問題は。。。?

    lovegoesononさん

    もし、今、与党が自民党であったら、原発問題は。。。?

    もっと、隠ぺいされていたことになるのでしょうか?


    に対して

    原発反対派は暴力装置。またこの質問は削除すべき


    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061769410

    ↑に対して

    産経新聞への誹謗中傷はやめたほうがいい。朝日新聞こそ売国奴、反日だ


    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361806763

    ↑に対して

    産経新聞への誹謗中傷はやめましょう



    これがj0514h_fieldの回答。
    どう考えても団塊で知能障害のあるウヨク。



    タイトルなし
    ソニーハッキング問題について

    100%ハッキングを防ぐ手立てはない。
    これは各国の重要機密があるような場所であってもな。
    アメリカが最近、ハッキングしたら戦争行為とみなして
    武力で攻撃を行うと表明したけど
    それくらいにハッキングは防げない。
    アメリカで例えればアメリカ側のハッカーより他国側のハッカー
    の頭脳と技術が上回っていればアメリカはハッキングされることになる。
    つまり、これは上でも言ったように、このような事態に陥れば
    アメリカ側はミサイルで相手国に攻撃すると言っている。
    つまり結論としては、ハッキングする奴は徹底的に潰す。これが最善の対策。
    任天堂もハッカーに不法侵入を受けたことを公開した。
    しかし、ハッカーは任天堂に攻撃する目的は無く、任天堂は
    不法侵入を受けただけだが
    つまりこのように、穴を埋めて対策を練っても、ハッカーは新たに穴
    を見つける。そして進入する。そして気に入らない相手であれば攻撃する。
    それが現実に起きたのがソニー。
    本当にウィルスみたいな奴だ。
    既にソニーだけを叩けばいいって問題じゃなくなってる。
    ネットも人が作って、そのネットのセキュリティも人が作るんだから、
    それを壊すのも、また人。
    どんなにセキュリティシステムを厳重にしても同じ、所詮いたちごっこ。
    所詮ネットワークなんて穴だらけ
    やろうと思えばハッキングできる
    それが現実に起きたのがソニー。
    ソニー批判なんて無意味
    サイバーテロを行う犯罪者を潰せばすべては終わる。


    タイトルなし

    【そにーとはっかーのいちれんのやりとり】

    ガキを閉めて出かけてた筈だが帰ってきたら鍵が開いてて
    家の中に誰かがいた

    家主「あんたは誰だ?勝手に人の家に上がりこんで何をしている?警察呼ぶぞ?」

    侵入者「おいおいおいおい、ちょっとまったくだされ家主ささん。
    どうも、初めまして。私は泥棒ではなく、鍵屋ですから安心してくだされ。
    おたくさん、あんたの家の鍵はダメダメダわ。これじゃ悪質な泥棒に簡単に
    入られますぜ?
    どうです?私を雇ってくだされば、絶対に泥棒に入られないセキュリティを
    おたくさんに提供し、おたくさんの家を泥棒から守りますぜ?(キリッ)」

    家主「あ?まずテメーが泥棒だカス。俺がお前を雇いたいなんて言った覚えは
    無い。余計なお世話だ。それが何だ?泥棒から守ってやるから金よこして俺を
    雇え?誰がお前みたいな泥棒を雇うか。警察に通報してやる。覚悟しておけ。」

    侵入者「くそったれ、お前の家を泥棒から守ってやるって善意で入っただけなのに
    何故俺が悪者扱いされるんだ!!!!!クッソー!!俺様をみくびやがって!!!!
    クソヤローーー、俺様がいなけりゃどうなっていたか、てめーのそのボロイ家が
    どれだけ悪質な泥棒の餌食であるのか、そして餌食になればどれだけ悲惨なことになるのか
    お前にその悲惨な現状を、俺様の手で味あわせてやる!!!!!!
    ボロイ家を正当化するクズには天罰を下れ!!!!!!!!!!!!」


    結論:

    ようは俺様の技術は凄いだろ?どうだ?おまえんとこのセキュリティはくそだから俺
    が直してやるから俺を雇えよ!!!
    と脅しまがいなこと言った幼稚なハッカーをソニーがいらねーよと振っただけのこと。
    ハッカーは自己中心的で自分が天才・自分にしか出来ない自分は絶対に正しい神的存在であるか
    のごとく思い込む幼稚なキチガイ集団。まさにテロリストと同じ思想。(実際にテロを起こしてるからなw)
    ソニーはこんなキチガイを雇わなくて正解。ソニーが今やるべきことは、セキュリティ強化な
    んぞではなく、このキチガイを捕まえて豚箱に放り込むこと。
    それが終わればすべては終わる。そもそも不法侵入した挙句、情報盗んだのはこのクズハッカー
    なのだから。こいつがいなけりゃそもそも情報など盗まれる理由すらない。
    だがらと言って、こいつがセキュリティの情報を持っているかと言う理由だけで雇うことではない。
    それはテロリストを雇い味方にするのと一緒だ。
    以上。


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2470-dc29cd95
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック