2ntブログ

    鬼畜日本猿の悪事・警察権力と性差別編

    ここでは、「鬼畜日本猿の悪事・警察権力と性差別編」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    美意識覚醒隊様からの投稿

    鬼畜日本猿の悪事・警察権力と性差別編

    韓国サイトからの逆アクセスおめでとうございます管理人様!

    さてさて、これを記念して「鬼畜日本猿の悪事・警察権力と性差別編」をお届けします。
    「今現在すら反論者の言い分に対し何ら有効な回答が出来ず罵倒で返すしかない連中が「反論しきれないほどいろんな分野での」といったところで、現状をひっくり返すこと自体が容易な事では無いと思うが?」と自信満々のどこかの誰かさんにしっかり見ておいてもらいたいですw

    ↓見事なまでに暴露されている陰険偽善な鬼畜日本猿の実態です。鬼畜日本猿は警察まで腐っておりますねwww

    日本がなぜ世界レイプランキングが低いか
    www.youtube.com/watch?v=MewRqgElsf8

    日本の真実、レイプ事件を隠す日本警察 ストリートベット社に乗っていた事実、日本の分析
    japanstrue.blog69.fc2.com/blog-entry-1.html
    ↓そして鬼畜日本猿警察は、女性のレイプ被害を隠す一方、痴漢事件では猿女の言うことばかり鵜呑みにして痴漢冤罪を多発させる男性差別組織であり悪魔の化身でもあります!

    原田さんは、痴漢デッチ上げ糞女と警察に殺された (ついに目撃者が現れました!)
    anti-femi2010.scenecritique.com/index.php?option=com_content&view=article&id=679:-25&catid=123:2009-10-04-01-16-36

    ↓さーて、相変わらず私たちの言うことには意地でもイチャモン付けたがる糞ネチッこい007氏はどう答えてくれますかねwwww

    jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-74.html

    日本猿女による「子供連れ去り問題」に関して「クリストファー・サボイ」氏の問題点の例一件だけを根拠にまるですべての日本猿女どもを擁護するようなことを言ってますが、私が前に挙げた「日本人による犯罪の例」を「3件しか挙げていない」だの「4件しか挙げていない」だのといって誤魔化す人たちはどう答えてくれますかねww

    あ、あと「連れ去りというのは法制度の違いによる外国からの言いがかりだ」とか言うのは無しですよ。
    日本は終戦ごろまでは社会の「秩序」を保つために男尊女卑が良しとされましたが、戦後は欧米のやり方に合わせて男女平等が良しとされるようになりましたよね?それとどう違うんですか?
    (実際は男女平等ではなく男性差別社会になっているのが現状ですがそれは後述)

    それも「男尊女卑というのは外国からの言いがかり」とか言うんですか?
    今までさんざん管理人様のご意見を「女性差別だ」とか攻撃してた人たちが今更になってそんなことは言えませんよねwつまり「男尊女卑は悪だ」と考えているんですもんねwww

    で、あの粘着ブロガーさんは「ハーグ条約の加盟国は84カ国で国連加盟国192カ国の半数にも至っていない」とか言ってますけど先進国はほとんど加盟しているんでしょ?「殆ど受け入れられていない」のは発展途上国の話でしょ?
    だったら日本も自称先進国ならさっさと加盟して日本猿女を処罰できるようにすれば?
    こういうところも、都合のいい時だけ先進国ぶって、都合が悪くなるとアジアの一員ぶって欧米のやり方に反発する鬼畜日本猿ぶりが露呈しておりますねwwwww

    男性差別の件については、勘違いして全然関係ない話してるしwあんな女性の立場しか考えないフェミの息がかかった人間がとったデータなんかどうでもいいの。
    ていうかこっちの件は管理人様のご主張の話ではなくmasao様のご主張の話なの。しかもちゃっかり女性専用車両の話はスルーしてるしw
    上のmasao様のサイトにある「原田さんは…」みたいな痴漢冤罪も男性差別の一種なんですがどう思うんでしょうかねあの人はw

    参考:「"女性専用車両" "男性差別"」 約 114,000 件
    ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP342JP344&q=%22%e5%a5%b3%e6%80%a7%e5%b0%82%e7%94%a8%e8%bb%8a%e4%b8%a1%22+%22%e7%94%b7%e6%80%a7%e5%b7%ae%e5%88%a5%22

    参考:「"痴漢冤罪" "男性差別"」 約 79,200 件
    ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP342JP344&q=%22%e7%97%b4%e6%bc%a2%e5%86%a4%e7%bd%aa%22+%22%e7%94%b7%e6%80%a7%e5%b7%ae%e5%88%a5%22

    ↓「女性専用車両」も「痴漢冤罪」も、あの粘着ブロガーさんが大好きなウィキペディアにすら「男性差別」として載ってるんですがねwww

    ウィキペディア「男性差別」
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%B7%AE%E5%88%A5

    ↑他にもいーっぱい「男性差別」として挙げられてる事物があるんですが、これでも「男性差別はない」とかトボけますか?
    何かおかしいところがあるなら一つずつお得意の「反論」をしてくれませんかね粘着マン007さんと不愉快なお仲間さんたち?www

    粘着の皆さんのお望みどーり、確かにソースは提示しましたよ。
    何かおかしいところがあるなら一つずつどうぞw


    ---------------------------------------------


    美意識覚醒隊様、韓国からの逆アクセスは美意識覚醒隊様と「世界人民革命」様のお陰だと感謝しています。

    「韓国人女性は日本人女性より美しい」という絶対真理を、韓国人を「犯罪者」扱いする事で話を逸らそうとする鬼畜日本猿には天罰が落ちるべきです。

    美の話をしても「1600万人分の画像が無ければ証明できない」と粘着。そして日本人の奇形性から話を逸らす為に、韓国人を誹謗中傷する鬼畜日本猿。

    コンプレックス、面子を気にし、そして真実を受け入れられない鬼畜日本猿の心の狭さ。

    「セクシーさ」という国際常識を鬼畜日本猿に教えてくれたのは韓国人女性、白人女性を「異人種」「人種が違う」と欧米、世界の常識を否定し続けた鬼畜日本猿。

    民族、宗教ごとに「美への価値観が違う」と日本人女性の醜さと異常性を否定、そしてその結末が日本人女性の没落と、奇形化。

    その汚物と化した日本人女性へ「セクシー」という革命をもたらしてくれたのが韓国人女性。その「神」である韓国人女性を否定し続ける悪魔日本猿。

    この「話の通じない」悪魔を滅ぼす為にも、「これほど醜い日本人女性」と韓国人との共闘が必要なのです。

    一人でも多くの韓国人が「これほど醜い日本人女性」を知り、日本人女性の醜さと異常性が韓国へ伝わって欲しいと願います。

    どうか美意識覚醒隊様、これからも協力宜しくお願いします。ところで韓国語の方は上達しましたか?
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    美意識覚醒隊だっけか?

    絡んでくるの珍しいな。
    まぁ反論してやるか。

    >日本の真実、レイプ事件を隠す日本警察 ストリートベット社に乗っていた事実、日本の分析

    あのな、それのソースサイト調べていったらな、最終的にここにたどり着いたんだわ。↓
    http://www.stat.go.jp/data/nihon/25.htm
    これの25の3な。

    そしてその統計データの注釈
    「交通業過及び交通法令違反を除く。 1) 我が国にいる外国人のうち,いわゆる定着居住者(永住権を有する者等),在日米軍関係者及び在留資格不明の者以外の者。」

    俗にいう「在日」は含まれていないって事ね。
    じゃあ「在日」の犯罪率は?
    http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-111.html
    って言うとこういう数字が出るわけ。

    ちゃんと調べようね。

    >日本がなぜ世界レイプランキングが低いか

    はい?要するに救済場所がないから申告者が少ないって言いたいのか?
    それとも冤罪があるから実際より申告者が多いって言いたいのか?
    まず論旨が統一されていないので、統一してからしゃべってください。
    こんなので納得するの管理人ぐらいだぞ。


    >日本猿女による「子供連れ去り問題」に関して
    あと「連れ去りというのは法制度の違いによる外国からの言いがかりだ」とか言うのは無しですよ。
    日本は終戦ごろまでは社会の「秩序」を保つために男尊女卑が良しとされましたが、戦後は欧米のやり方に合わせて男女平等が良しとされるようになりましたよね?それとどう違うんですか?


    元記事ちゃんと読め。
    親権は母親にある。タイトルだけで反応してるから矛盾だらけで暴走しちゃうんだよ。


    >男性差別の件については

    はい?女性差別がある以上男性差別もあるだろ?何言ってんだ?
    どちらか片方のみピックアップしてもう片方を見ていないってそれは本質を見ていないってことだよ。
    2011/06/13(月) 21:37 | URL | anti #-[ 編集]
    再三言ってるけど、今回はアンタの「経験」を聞いてるんだよ。
    別に根拠はいらんよ。まぁ常識を逸脱して信憑性に欠けるところはあるけどね。

    海外に関して「経済力」と「コミュニケーション」で敬遠している日本人は管理人が想像している以上に多いよ。
    だからこそ
    海外で風俗しか言ったことのないようなコメントじゃなくて
    リアリティを持たせて詳細まで教えてほしいわけよ。

    例えば語学力だけど
    管理人は「あうあう」しか話せなくても友達彼女ができるって漫画みたいな考え方してるけど、ちょっとでも海外交流のある人間からしたら共通する言語がないってのはコミュニケーションを行う上ですごい不利なわけよ。
    俺も中学時代にホームステイに行ったこともあってな。
    最低限の文法と語彙あとはボディランゲージで何とかなるって思ってたよ。実際日本語のわかるホストファミリーとはかなり打ち解けられたけど、一人での近所付き合いは壊滅だったよ。こっちが「英語があまりできない」って理解してもらっている人で初めて取っ掛かりができるけど、それがないとかなり厳しい。

    まぁこれは俺個人の考え方だから論拠まで求めるつもりはない。

    だからこそ
    「巨根と喘ぎ声から英語を覚えたハズなのに『陰毛』の英語がわからない」
    なんて凄い矛盾がどうしてあるのか?

    とか

    英語力があると言うのにどうして俺が添削出来るほどの英語ミスが散らばらめた動画を作るのか?

    とか


    「トルコには15万で行ける」と言いながらなぜ自身のブログは数十円単位のカンパを求めるような経済状態なのか?

    とか

    15万は普通の経済感覚なら高額だと思うが、そのお金はどこから出ているのか?

    とかきっちり矛盾と思われる意見には答えてほしいわけよ。

    管理人の目的は
    日本人に海外の文化に触れることによって、美意識を改めてほしいって事じゃなかったの?

    そのため海外に対して高い壁を感じている日本人に対して、その壁を取り払うことになるわけよ。


    google頼みのブログ英訳をしていて、
    何故かスペイン語をアルファベットでなく、カタカナで書きだして、
    陰毛を「和製英語」で英訳する
    ↑こんな英語力が全くなさそうな人間でも

    数万円でできる自己出版が出来なくて
    カンパを数十円単位で求める
    ↑こんな経済力が全くないような人間でも


    海外に行ってフレンドやステディが出来るんだ
    ってことになったら俺をはじめ多くの日本人が海外に対する壁を取っ払うことになると思う。

    まぁ管理人の経験が「親の金で旅行に行ってその国の風俗に行ってきた」って程度の経験でないのなら、この質問に答えることで大きく本位である「美意識の変容」に貢献できることになると思う。
    むしろ協力といって差し支えない行為だよ。嘘じゃなかったらね。
    2011/06/13(月) 21:42 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人様のおっしゃる通り、ほんとに鬼畜日本猿には全然話が通じませんね。なお韓国語のほうはまだまだ初級者レベルです…

    で、全然話が通じない人がさっそく出てきましたね。やっぱりかみついてきた上のanti氏です。

    ここからはanti氏への回答です。

    「救済場所がないから申告者が少ない」っていうのはレイプ事件のことで、「冤罪があるから実際より申告者が多い」っていうのは痴漢事件のことを言ってるんです。
    鬼畜日本猿警察はこうやって男性も女性も被害に遭っても泣き寝入りさせてるくせに正義の味方を気取ってる悪魔の化身なんですよ。

    「女性差別と男性差別のどちらか片方のみピックアップしてもう片方を見ていないってそれは本質を見ていないってこと」ってのはまずはフェミニストの猿女どもに言ってくれませんかねwww
    フェミニストの猿女どもが女性差別ばっかり問題視して男性差別を隠蔽しようとするから反発が起こるんです。masao様もそういうフェミ猿女どもに怒りを向けていらっしゃるんですよ。

    ネトウヨのやつらも在日朝鮮人の犯罪をマスコミが通名報道とかで隠すと怒るくせに、どうしてフェミ猿女が男性差別を隠すことには怒らないのか理解できません。
    在日朝鮮人の犯罪がどうたらよりも、むしろ男性差別の問題のほうが大規模な社会問題になってるはずなのに。そもそも在日朝鮮人の数より日本猿女の数のほうが圧倒的に多い訳だし。
    ネトウヨは外国人である在日朝鮮人の悪事は徹底的に叩く一方、日本猿女の悪事をスルーするのは同胞だからわざと黙認しているとしか思えません。

    ちなみに私は男性差別と女性差別の両方とも悪いことだと思っていますが今の日本では明らかに男性差別のほうが事例が多いので(詳しくはウィキペディアにあります)、男性差別のほうにより強く反対しているし、男性差別を存在しないことにしようとする日本猿女どもには本当に怒りを感じます。
    2011/06/14(火) 07:09 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    >ネトウヨのやつらも在日朝鮮人の犯罪をマスコミが通名報道とかで隠すと怒るくせに、どうしてフェミ猿女が男性差別を隠すことには怒らないのか理解できません。

    怒ってますよ?wwww
    だからお前たちと、女性からもの凄く煙たがれるんですよねwwwwww

    見えてねえなぁ
    仕事しながらお前たち苛めながら、女性とも折り合いつけながら、子ども見守りながらって
    とても大変なんですよ?
    わからないんですか?
    2011/06/14(火) 17:13 | URL |        #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2488-3484cdd4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック