2ntブログ

    日本語の音はチョン語に似ている

    ここでは、「日本語の音はチョン語に似ている」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    188 :スリムななし(仮)さん:2013/08/08(木) 11:15:33.11
    西洋人は誰もが成金でもなんでもいいから、より貴族的になりたいと切望しているのに対し、
    東洋人は現状維持的で変化を嫌う

    KPOPやAKBも同じようなのばかり
    漫画もキャラが全部似すぎだし、
    同族的、集団帰属的で、
    目立った事や変化を嫌うのが東洋人の習性の一つ

    189 :スリムななし(仮)さん:2013/08/08(木) 11:24:10.98
    日本語の音はチョン語に似ている

    たまにテレビとか話し声が「チョン語」に聞こえて「えっ?」とか「また韓流か」とか思うが、
    よく聞くと「日本語だった」というのは「よくある話」。

    日本人は朝鮮人に似ていて怖い。
    インディアンやモンゴルと同じだ。
    他人を虐めたり、殴ったり、殺したり、
    レイプしたり、性虐待を行ったり、残酷な拷問をしたりすることに喜びを見出だす獣だ。


    恐ろしい。恐ろしくて寒気がする。
    おぞましい。

    おっと、こんなけと書き込むと
    調子にのったjapが「ビビってるだせぇw」とか言い出すんだろうな

    はぁ=3


    220 :スリムななし(仮)さん:2013/08/09(金) 16:22:22.66
    老人はいらねぇなぁ
    アナクロニストのくせして自分達が正しいと思ってるからな
    老いぼれのくせしやがって

    白人の年寄り見てもなんとも思わんが、日本の年寄りは7割方殺意を感じる

    221 :スリムななし(仮)さん:2013/08/09(金) 16:31:09.24
    ロシア憧れるなぁ。
    子供かわいいし、
    イケメンや美女が多い。

    さらに平均寿命が低いから、
    日本みたいに無駄に長生きしてるボケ老人が少ない。

    私はかなりロシアびいきです。

    222 :スリムななし(仮)さん:2013/08/09(金) 16:37:04.65
    アニヲタとか引きこもりとか二度とバカにしない事にした。
    どうせリアルはきしょい年寄りとか
    ダウン顔の黄色ばかり
    ひきってアニメとか観たい気持ちにもなるわね

    251 :スリムななし(仮)さん:2013/08/13(火) 23:51:03.01 ?2BP(0)
    日本男「日本男児は金で白人女性にモテる!日本人女なんか見捨てて白人と付き合おう。」
    日本女「大和撫子は白人男性にモテる!日本男よりも白人男と結婚してハーフの子を産みましょう。」

    日本男=チン毛ボーボー・一重・低い鼻・メガネ・出っ歯・キモヲタアニヲタ・精神薄弱・短足・オカマ
        エラ張り・脂肪瞼・離れ目釣り目・包茎・メタボ体型・細い眉毛・マザコン・胴長・貧弱体型
    日本女=O脚・マンゲボーボー・一重・低い鼻・メガネ・出っ歯・脂肪瞼・腐女子・短足・平面顔・釣り目
        エラ張り・臭いマンコ・スイーツ(笑)・胴長・ガチャ歯・離れ目・アゴ無し・幼稚・白痴顔・寸胴ケツでか

    こんな化け物をなんで白人が好きになるんだ?
    お前らはなぜ自分の醜さを認めようとしないんだ?
    日本人は男も女もどこも白人に勝ってる部分なんてないじゃないかw
    白人に不良債権を押し付けるなw
    お前らの醜い血が少しでも混ざれば畸形の赤ん坊しか生まれてこないんだよ?
    こんな汚い血が混じる白人の気持ち考えた事あるか?

    263 :スリムななし(仮)さん:2013/08/16(金) 10:24:28.88
    男の理想身長180
    女の理想身長165

    ↑モロに白人の平均
    内心欧米基準

    267 :ルース:2013/08/16(金) 18:28:58.58
    白人は美しく優れた種族、社会も全体がいかに幸福になるかを考えて構築している


    黄色人種の恋愛は容姿が悪くお互いを魅了できないのでただの恋愛ごっこ

    醜い種族は本物の恋愛は無理だと思う


    279 :スリムななし(仮)さん:2013/08/17(土) 20:20:47.57
    白人の方々へ。
    私達日本人はあなた方を他のどの人種よりも優遇いたします。

    外国語講師、モデルなどの仕事も御用意いたします。

    ですので、ぜひ日本にいらっしゃってください。

    PS
    日本で働いている白人社員はとても有能な人材が多いです。


    294 :スリムななし(仮)さん:2013/08/18(日) 23:41:34.11
    >>268
    これはわかる。
    日本人は遊園地行ったり、海行ったりしても、結局は双方が本当の意味で愛し合ってないから「デートごっこ」で終わる。

    「今日は○○とデートした!楽しかったー☆」みたいなのを中高生から大人までやってる。
    上っ面だけの恋愛。

    しょぼい告白が発端となって、
    ただなんとなく付き合ってるだけなんやろ。


    白人の場合はお互いに惹かれ合い、愛を確かめ合う。

    愛を確かめ合う。っつーと、どスケベJAPならsexとかそういう風に解釈すると思うんだけど、
    白人は手を握りあったり、相手を見つめるだけで自然と愛を確かめあってるよな。
    本当の恋愛ってやっぱし美しいもの同士が惹かれ合って成立してるんだからできるんであって、
    あれ日本人じゃムリ。

    だから日本のおっさんおばさん夫婦とか大抵仲悪ぃだろ。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    23 :脱日本人:2012/05/20(日) 20:53:17 ID:???
    欧米人が呆れるほど自然破壊してコンクリートジャングルを作ってきて、
    それでも、日本は自然との調和を大切にする文化だけど西洋は自然を支配する文化だからけしからんと言ってる日本人。
    現実が見えないのだろうな。

    27 :脱日本人:2012/05/20(日) 23:25:32 ID:???
    >>23
    欧米崇拝する人たちが欧米以上に資本主義に没頭して自然破壊したんでしょ

    28 :脱日本人:2012/05/21(月) 00:04:14 ID:???
    したらばにも勇敢な標準が突撃してきたのかな?

    >>27
    欧米は環境保護団体が強いけど、日本人は全く見習わないどころか
    彼らと捕鯨問題とかで衝突してばかりで敵視されている。
    もともと環境破壊文化だったけど、高度な土木技術を手に入れるまでは
    それが出来ず、手に入れてから本性を発揮して暴走したという話。
    今も日本はプルトニウムを大量に撒き散らかしたりと最悪。
    資本主義とかは全く関係ない。社会主義国の方が環境破壊してるし。

    29 :脱日本人:2012/05/21(月) 00:38:05 ID:???
    日本も環境保護団体はあるでしょ
    自然保護を重視するまともな人たちは、自然に根ざした伝統文化も重視するから捕鯨問題には頭を痛めてるよ

    資本主義も社会主義も白人が作ったものでしょ
    そんなものがなければ環境破壊も日米ソ連の原発事故もなかったのでは?

    30 :脱日本人:2012/05/21(月) 13:12:25 ID:dNkpyerw
    >>29

    キリスト教をバックグランドとした自由・平等・博愛とか国民主権の
    民主主義が押し付けられなかったら、封建的奴隷制度の開放はなかった
    だろうからね。
    どの制度でも老朽化し適時軌道修正をするというのが、理想なわけだけど、
    お膳立てされた巣箱環境に安住し、目先の範囲で一喜一憂するだけで、
    より広範囲な視点で自らの環境をひずみが目立ったら、習性しよい方向に
    なるような主体性が市民社会として必要なんだろうけど、そのあたりが欠けて
    しまって、環境に合わせようとしたら、実は神の秩序に沿った
    適応可能な温度範囲を超えて大やけどを負っていたというのが現在の日本と
    日本人なわけだ。
    もちろん、世界的な金融暴走資本主義とか宝くじは誰でも当たる機会があるという
    機会平等という詭弁カルトや麻薬的な快感を後押しする毒性の環境は他の国も
    同様に普及し、なんらかの焼けどを負っているのだけど、日本は火元を特定する
    意思も火消しの挙動もなく、焼け爛れた自分というのも自覚がないからね。
    日本の市民=死民が正解だろう。

    32 :脱日本人:2012/05/21(月) 17:59:35 ID:???
    宝くじは誰でも当たる機会があるという機会平等に理不尽さを持たず
    適応するために、夢見る少年少女という成長放棄現象が勢力を強める
    結果になったわけだ。その幻想が敗れるとふてくされ、八つ当たり攻撃性
    を膨らませた手負いの凶暴なサルに変身する。

    37 :脱日本人:2012/05/22(火) 18:21:51 ID:???
    標準の中の標準が起こした典型的事件「山形マット死事件」

    1993年1月13日夜、山形県新庄市立明倫中学校の体育館で、
    用具室に立てて巻いてあったマットに逆さに突っ込まれた形で、同中学1年生児玉有平君の死体が発見された。
    しばらくして、7人の少年が逮捕・補導された。
    この事件は、日本の学校・地域の「陰湿」な体質を背景とした「いじめマット殺人」としてセンセーションを引き起こし、地元には報道陣が殺到した。
    筆者は同年の5月と8月、そして翌1994年の8月に、地元明倫学区を中心に聞き取り調査を行った。

     最初は事件の背後にある子ども集団の「いじめ」体質を調査する目的だった。
    ところがしばらくするうちに、事件そのものの「真相」が雲散霧消してしまった。
    裁判は不可解な経過をたどった。事件の近傍に位置する人たちからは、聞き取りを拒否された。
    結果として、調査対象はもっぱら事件には関わっていない近隣の大人たちとなった。
    この事件を枕に行った聞き取りから、人々の「世間」が鮮やかに浮き出てきた。
    それは、子どもたちの「世間」と同形の体験構造に貫かれていた。
    前節の理論は、「子どもの世間」にも「おとなの世間」にもあてはまる。

     児玉家は幼稚園を経営する、モダンな感じの、仲睦まじい裕福な家庭であり、かなり目立つ立派な家に住んでいる。
    自宅も隣接する幼稚園も、デザインが非常に美しい。
    有平君の父親の児玉昭平さんも裕福な家の生まれで、理想主義的なことを真顔で話す珍しいタイプである。
    家族の団らんが趣味で、外で酒を飲まないで家で飲む。
    十数年前に新庄に移ってきた。児玉家の人は全員標準語を話す。
    子どもたちは「自律的な個人」となるべく育てられた。
    有平君は授業中に手を上げて発言し、学校行事でも目立っていた。

     このような児玉家に対する妬みや反感も多かった。家の塀には「ころしてやる」と落書きされた。
    生意気だという近所の老人もいた。児玉家を貶めるための、根も葉もないデマがまことしやかに囁かれた。
    事件に対して、「あそこの育て方なら当然」という近所の主婦の声もあった。
    容疑者の身内の子どもたちは、児玉家の玄関前で有平君の妹をとりかこみ、「兄ちゃん殺されてうれしいか」と罵った。
    第一節で筆者が中学生のために行った代弁は、「いじめ」を「殺し」に置き換えれば、
    そのまま地元の大人たちにもあてはまる(「現実」には事件の事実関係は、何から何までわからなくなっている。
    だが、筆者が聞き取りをした地元の人たちの体験構造のなかの「記号」としては、事件は「殺し」である)。

     「遊んでいただけだ」と「やった子どもたち」を弁護する近所の主婦は、有平君の死を「飼っていた虫をうっかり死なせたようなものだ」と言う。
    筆者はよく地元の人から、「せっかくおさまってきたのを、ほじくりかえすな」と言われた。
    だが「裏切り者」に対する憎悪はもっと激しい。明倫中のある父兄が事件に関して正義派的な発言をした。
    すると、その妻が学校関係の母親の集まりで執拗な嫌がらせや集団シカトをされた。
    彼女は、精神的なショックで耳が聞こえなくなってしまった。
    (1995年 『季刊 人間と教育』第7号、労働旬報社: p.70-82
    より)

    38 :脱日本人:2012/05/22(火) 18:34:51 ID:???
    >>29
    >日本も環境保護団体はあるでしょ

    存在しないに等しい。だからこそ欧米では日常茶飯事の
    環境保護のデモを日本では目にしなしい、自然破壊が止まらない。

    >自然保護を重視するまともな人たちは、自然に根ざした
    >伝統文化も重視するから捕鯨問題には頭を痛めてるよ

    自然に根ざした伝統文化というのは、遠洋に出かけて
    稀少な鯨を乱獲して世界中から非難されて頭を痛めることかな?
    所詮、日本人なんてその程度なんだよ。
    自然を大切にする文化などと言いながら同時に自然環境を堂々と
    破壊しても何ら矛盾を感じない、そういう二枚舌で卑怯な欺瞞民族。

    >資本主義も社会主義も白人が作ったものでしょ
    >そんなものがなければ環境破壊も日米ソ連の原発事故もなかったのでは?

    イースター島の原住民は資本主義も社会主義も知らないけど、環境を破壊して滅びた。
    日本人もそれと同じこと。

    39 :脱日本人:2012/05/22(火) 18:48:07 ID:???
    >>30
    >より広範囲な視点で自らの環境をひずみが目立ったら、習性しよい方向に
    >なるような主体性が市民社会として必要なんだろうけど

    日本の市民というのは>>37のようなレベルだからねえ。
    悪い方向に進むときにしか主体性を発揮しないよ。
    「せっかくおさまってきたのを、ほじくりかえすな」で、
    正義派を潰して、腐敗を隠す偽装と隠蔽に走ることしかできない。
    内部告発者を脅して追い詰める日本の一般的な企業と同じような
    構造が日本の「市民社会」。
    2013/09/06(金) 17:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本猿絶滅というのは、
    決して悪い策とはいえない。
    素晴らしいものも生まれないけど、
    犯罪者もブスブサイクも、
    貧乏人も、馬鹿も、屑も
    生まれないし、
    自分がブスブサイク、嫌われ者に
    生まれ変わる恐怖もない。
    だから、私は管理人様に同意します
    2013/11/24(日) 16:30 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3719-198b9b9e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック