2ntブログ

    こんな薄汚いイエローの血が混じる白人の身になれよ(笑)

    ここでは、「こんな薄汚いイエローの血が混じる白人の身になれよ(笑) 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    987 :スリムななし(仮)さん:2011/12/29(木) 21:49:59.40
    日本男→一重・デカ顔・短足・メガネ・根暗・出っ歯・平面顔・包茎・アニメヲタク・メタボ・デブ・チビ・ロリコン・租チン
    日本女→一重・デカ顔・O脚・短足・ガチャ歯・ブランド狂い・マン毛ボーボー・出っ歯・平面顔・性病・スイーツ脳

    こんな珍獣どもが
    白人男性と結婚してハーフの子を産みたいわ

    白人女性は容姿で男性を選ばないから日本男でも頑張れば付き合える

    などとほざいているwwwww笑わせんなwwww


    こんな薄汚いイエローの血が混じる白人の身になれよ(笑)


    988 :スリムななし(仮)さん:2011/12/29(木) 21:51:19.33
    男も女もイエローという時点で同じなのw

    日本猿男「日本男児は白人女性にモテる!日本人女なんか見捨てて白人と付き合おう。」
    日本猿女「大和撫子は白人男性にモテる!日本男よりも白人男と結婚してハーフの子を産みましょう。」

    日本猿男 チン毛ボーボー・一重・低い鼻・メガネ・出っ歯・キモヲタアニヲタ・精神薄弱・短足・オカマ
           エラ張り・脂肪瞼・離れ目釣り目・包茎・メタボ体型・細い眉毛・マザコン・胴長・貧弱体型
    日本猿女 O脚・マンゲボーボー・一重・低い鼻・メガネ・出っ歯・脂肪瞼・腐女子・短足・平面顔・釣り目
           エラ張り・臭いマンコ・スイーツ(笑)・胴長・ガチャ歯・離れ目・アゴ無し・幼稚・白痴顔・寸胴ケツでか


    こんな化け物をなんで白人が好きになるんだよwwwww



    お前らはなぜ自分の醜さを認めようとしないんだよwwwwww


    日本猿は男も女もどこも白人に勝ってる部分なんてないじゃないかwwwwwwwww


    白人に不良債権を押し付けるなwwwwwww


    お前らの醜い血が少しでも混ざれば


    畸形の赤ん坊しか生まれてこないんだよwwwwwwwww

    ---------------------------------------


    あははははは八ハアあああああああああっーーーー

    「民族、宗教、国家によって美意識は異なる」「現代の美意識は白人に植え付けられたもの」

    だたら、胴長、顔デカ、O脚、マン毛ボーボーと言われて喜ぶ民族を連れて来いよwwwwwww

    マン毛がボーボーじゃないと興奮しない、マンコは臭いほうがいい、可愛い顔してタワシの様に生えたボーボーのマン毛のギャップに興奮する、長い足よりも幼児体系の女が好き、スタイルが良すぎると性の対象にならない。

    そんなマン毛ボーボー主義、幼児体型好みは鬼畜日本猿しか存在しないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿ゴキだけが「異常」なの、狂っているのwwwwwwwwww

    最近スレッドにこの様な秀逸な書き込みが増えている。新たな住人が流入しているのか、過去の住人が復活なさっているのかは知らないが、私はスレッドが久々に賑わい皆様に感謝している。

    来年こそ鬼畜日本猿ゴキを滅族に追い込める年と成れるよう、来年も鬼畜日本猿ゴキについて語り合いましょう!

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://www.asahi.com/national/update/1226/SEB201112260021.html?ref=gooより)

    100万円以上おごらせ毎日正座 熊本市職員パワハラ

     新人職員に正座させ、飲食代まで出させるあきれた上司――。熊本市は26日、悪質なパワーハラスメントがあったとして農水商工局の出先機関の男性係長(49)と男性技術参事(47)を停職6カ月の懲戒処分にし、発表した。

     市人事課によると、2人は2009年4月採用の20代の男性職員に同6月ごろから約2年半、ほぼ毎日のように職場の喫煙スペースで30分~1時間程度の正座をさせた。その際、他の職員に怪しまれないよう、笑っているよう指示。所長ら職場の全職員が正座を目撃していたが、所長は「指導熱心と思った」という。

     さらにこの職員の仕事に言いがかりをつけ、すしや焼き肉といった計100万円以上の昼食代などを払わせた。今年11月に職員の家族から「職場でいじめを受けている」と相談があり発覚。職員は精神的な苦痛を受けたとして、11月から休職中という。

     市の調査に対し、2人は「新人教育で自分たちもそう指導されてきた」としていたが、その後「やり過ぎた」と話したという。

    2011/12/30(金) 01:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自殺した中国系兵士へのいじめで上官ら8人訴追、米陸軍                      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111225-00000016-cnn-int                          
    2011/12/30(金) 11:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    たった一人の純血白人女性の名誉を護るために死んだ方が男にとって名誉になる。
    まあ日本の猿には永遠に分からないだろうがな。
    2013/07/21(日) 23:26 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2740-573f09a9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック