2ntブログ

    日本の有害性

    ここでは、「日本の有害性」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    げろ様からのコメント



    日本の有害性

    国民から権利と自由を奪い、過酷な強制労働や苦痛を強いる奴隷社会。
    差別や貧困。暴力を肯定し、外国や異文化を否定して破壊する悪魔。
    このような不寛容で生まれつき奇形の民族に何を期待するのだろうか?
    もはや俺は日本がこの世界に存在している理由を見出せない。
    あらゆる男性の生きがい否定し、文化を破壊するこの劣悪な人種が造った自称国家はむしろアメリカの属州として支配されたほうが日本にとって良いと思う。
    日本人には健全な政治的経済的環境を構築する力はない。
    もう、滅亡する時がきたのだ。



    名無し様からのコメント


    本当に社会や弱者を想う国際人が逆差別などするはずがない


    本当に弱者を想う、平等に全人類に愛情を捧げたいと想っている
    国際人の人が逆差別、白人批判などするはずがない
    どうして大嫌いな人種差別や中傷を白人にはするのか?
    白人を批判せずかつ誰にでも優しい人が本当の優しい人だろ。
    相手が白人でも差別してる奴は立場が違うだけで結局差別性質なんだよw

    白人の悪口言ってる奴は100%社会や弱者のためじゃなく
    自分が何かしら不利益を被った腹いせで言ってるだけで
    (てめー個人の腹いせを戦争だの陰謀論だのにこじつけるなよw)
    いざ自分が強者になったら平気で自分が気に入らない奴を差別や抹殺する奴だよ



    ________________________


    世界平和の為に一番貢献できるサイトは「これほど醜い日本人女性」です。世界の人が鬼畜日本猿の本性を知る事が
    世界を平和に導くでしょう。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    さてさて、事前に予報が出ていた雪を舐めきって高速道路で50キロメートル余りも渋滞する日本人が利口と言えますか?
    非常に馬鹿としか言えませんね。
    幾らネットで喚いても現実に馬鹿な結果を招いています。
    このような悪天候でレジャーに出掛けたり、車を出して難民状態になったりしては馬鹿の集団としか思えません。
    だからこそむやみやたらに日本人に車を与えてはならない訳です。
    ちゃんとタイヤにチェーンを巻いた業者の大迷惑になりました。
    政府が「馬鹿は車を運転するな」と命令し警察が雪でタイヤにチェーンを巻かない日本人を射殺する法律を作らないと日本は更にダメになります。
    雪が降らなくても交通ルール無視の日本人を無期懲役にする法律が必要です。
    そうなれば今よりは日本は悪魔が減り事故が減ります。間違いありません。
    2014/02/16(日) 21:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/02/16(日) 21:22 | | #[ 編集]
    パチンコと風俗、ゲーム以外に趣味を認めない悪魔の国
    金で世界を支配できると勘違いしている国
    不合理な奇習がまかり通る国
    自殺率が高く決して安全とは言えない国
    車のマナーが世界最低の国
    人に迷惑をかけても責任をとらない悪魔の国
    男の快楽や楽しみ、存在意義を破壊する国
    これだけの悪魔性を保持しておきながら未だに大東亜戦争聖戦論や北方領土返還を真剣に議論する池沼が政権内部にいる
    この環境で日本を支える若者が出てきたらそれは異常だ
    右派が男子に男の存在意義を提供出来るならば右派が勝つだろうが、経済的メリット以外右翼に期待できるものはない
    金があっても文化や生きがいを国民に提供できなければその共同体は存在している意味がない
    というわけで、早く日本をアメリカの植民地にしなければならない。
    2014/02/16(日) 23:29 | URL | げろ #-[ 編集]
    この悪天候で富士山に登り遭難したバカップル
    雪中で車が走らなくなり歩いて帰る最中に凍死
    海外でダイビングに出掛けて行方不明
    せっかく学校閉鎖したのに外でボール遊びして交通事故に巻き込まれる
    雪かき中に転倒して頭を打ち意識不明


    良いから家にいろ!
    馬鹿ニュースが日本人のオリンピックのメダルより目立つわ!
    2014/02/17(月) 01:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    すばらしい!wwww やはり管理人さんの支持者さんたちも、管理人さん同様頭がいいですなあwww
    全く反論できない最下層日本猿が、負け犬特有の「ふ、ふんだ! かったるくて反論してられるかよおお!」的な情けなすぎる捨て台詞を必死に吐き、それによって「ボクは全く反論できない負け犬ですう~。でも、悔しすぎるからどうにかケチだけは付けたいんですう~。つまり、ボクは負け犬の中でも最下層レベルのカスなんですう」と完全に自白する様が目に浮かびますよwwwww
    2014/02/17(月) 11:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >5
    何を当たり前のことをw
    最下層日本猿が、げろ様などのような偉大な方々に太刀打ちできるわけないじゃないですかw
    ってゆーか、最下層日本猿と比較するなんて、げろ様たちに失礼ですよww
    2014/02/17(月) 17:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/02/17(月) 19:05 | | #[ 編集]
    >6
    同感ですなww
    ただ、5番のコメは、最下層日本猿の痛い所を突きまくるコメなので、嫉妬に狂った連中はどうせまた顔真っ赤にして反応し、「ボクは負け犬ですう~」と“自白の上塗り”をしているでしょうww それはそれで面白いのではないかとwww
    2014/02/18(火) 14:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブラック国家日本ならやりかねません。

    http://ameblo.jp/mashiroryo/entry-11613293099.html




    2014/02/18(火) 19:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どこまで日本猿の頭は痛いのか…
    まず雪が酷いのに家族でレジャーに車で出掛けた馬鹿猿…
    無論自分達の事しか考えて居ないから一台でも迷惑なドライバーが事故を起こせば長い渋滞する事くらいわからない…
    スノータイヤつけてさえ厳しいのにノーマルタイヤで出掛けた超馬鹿猿も…
    「食べ物がない」
    知らんわw
    まだそれなら良い
    雪中でエンジンふかしたらどうなるかさえわからないのか?
    そう、一酸化炭素中毒で集団自殺状態…
    結果家族で自殺…
    何しに来たん?
    馬鹿すぎて笑えない…
    南無阿弥陀仏…
    2014/02/19(水) 00:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ある所で黒人男性とアジア系の内斜視気味の気味の悪い男性のツーショット写真を見ました。そのアジア系の男性があなただと紹介されていましたが、違いますよね?まさかとは思いましたがあんな気味の悪い容姿の人がこんなブログを書いているなんて嘘ですよね?
    2014/02/19(水) 22:56 | URL | 某 #mZq5mqeI[ 編集]
    確かに日本人とて死ぬ気で練習すれば世界に通用はする
    しかし遊び半分でオリンピックに来た殆どの腑抜けどもは当たり前の予選落ち
    そんな奴ほどメダルメダルとわめくがどんな神経してるか全くわからない
    緊張した なんて臭い言い訳よりメンタルトレーニングが皆無なのが問題だ
    美浦トレーニングセンターで坂路やプール調教したほうが遥かにましな結果になるかもよ(笑)

    確かに記録さえ出せば主催者も渋々メダルを渡すしか無いが やはり採点制になると日本人選手の減点は厳しくなる
    なまじたまに獲れたメダル騒ぎで後の選手の風当たりが強くなるのは当然と言えば当然だ
    それ故に日本人は世界一嫌われた人種だな~と実感してしまう。
    2014/02/20(木) 08:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >某 さんへ

    どこのサイトで写真を見つけたの?
    2014/02/25(火) 23:33 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2021/10/17(日) 01:52 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3969-f7839303
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック