2ntブログ

    劣等ゴミウヨ猿どもが永久に白人様に勝てないからって必死だな劣等ゴミウヨ日本猿どもwwwww

    ここでは、「劣等ゴミウヨ猿どもが永久に白人様に勝てないからって必死だな劣等ゴミウヨ日本猿どもwwwww 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    703 :日本終@007豚は百度死ぬ:2011/12/28(水) 09:31:21.33
    劣等ゴミウヨ猿どもが永久に白人様に勝てないからって必死だな劣等ゴミウヨ日本猿どもwwwww

    原爆原爆うるせぇんだよ劣等原爆猿どもがよw今の白人様がてめえらごときに原爆ぶち込む訳じゃあるめぇしよww

    今の白人様がてめえらのごときゴキブリよりも殺す価値すらない劣等日本猿を殺すことなんざほぼねぇよwww

    てめえらが白人様に殺される確率よりも同じ劣等日本猿に殺される確率のほうがずっと高いんだよ池沼がwwww

    そもそもてめえら日本猿の先祖が余計なことしなけりゃあんなことにもならなかったろうがよ原爆猿がよぉww

    ドイツやイタリアと同じ時期に降伏してりゃ原爆ぶち込まれずに済んだのに粘着質な日本猿どもはよぉwwww

    てめえらが昔から異常に粘着質だったからああいうことになったんだよざまぁみやがれ粘着猿どもがよwwww

    しかも有色人種やユダヤ人を人種差別に基づいて大量虐殺したとかいつの時代の話してんだよ原始人がwww

    今の白人様は世界一人権を尊重してるだろうがよw児童ポルノ野放し国家クソジャップ国と違ってよwww

    今の白人様の中で白人至上主義な奴よりも劣等日本猿のクソうぜぇゴミウヨ猿の割合のほうが多いんじゃね?ww

    過去のことでいちいち白人様にイチャモン付けんなや原始人の劣等ゴミウヨ猿どもがwwwwww

    そのくせ劣等ゴミウヨ猿どもは中韓に過去のことで文句言われると逆ギレするゴミの中のゴミ野郎どもww

    劣等ゴミウヨ日本猿どもめっさきめえええええええええええええええええええええええええええええ

    704 :日本終@007豚は百度死ぬ:2011/12/28(水) 09:33:16.02
    表向きはニヤニヤでも裏では…ってそれそのまんまてめえら劣等日本猿の薄汚い国民性のことだろうがwww

    この劣等日本猿の上っ面に騙されちゃう白人様は多いんだよねw白人様は劣等日本猿の本性を知らなきゃねww

    日本人は優しい(爆)から悪い人なわけないとか思い込まされるとか白人様はどんだけお人好しなんだよwww

    あ?劣等クソ日本猿がお人好しだ?んなわけねぇだろ単なる猫かぶりに決まってんだろヴァカどもがwwww

    劣等クソ日本猿の本性が鉄パイプで殴り殺したくなるほど陰湿で卑劣なのはゴミウヨ猿を見りゃ明らかだろww

    弱み握った発言をドヤ顔でする悪魔とか劣等007豚みたいな陰湿なゴミウヨ猿どものことだろうがよwwwww

    てめえらの醜い本性をそのまんま白人様に投影して中傷してんじゃねぇぞゴミウヨ猿どもがwwwwww

    そういうことは鏡見ながら言えや池沼民族日本猿どもがwwwwwwwww

    「白人は悪魔人種DEATH~~ワチキたち日本人はなんにも罪のないきわめて善良な民族DEATH~~~」

    ふざけんなや劣等クソ日本猿どもがwwwwもういっぺん津波で死んでこいやゴミどもがwwwwwww

    津波に同胞を駆除されたてめえら劣等日本猿を白人様は支援してくれたのに調子こいたことほざきやがってww

    外国の美しい景観を汚しまくるブタ顔日本猿集団の写真めっさきめええええええええええええええええ

    鬼畜日本ゴキブリ猿ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    165 :スリムななし(仮)さん:2011/12/31(土) 16:26:26.97
    資格も職歴も学歴もない
    誇れるものなんてなに一つない
    毎日2ちゃんやって糞尿垂れ流すだけの中年無職の負け犬共が
    てめーのその醜態はな、てめー自身で招いた結果じゃボケ!!
    親が悪い?政治が悪い?日本人が悪い?
    寝言ほざいてんじゃねーぞ人間のクズ共!!
    将来はホームレスか刑務所行きの国家の寄生虫共が!!
    吊るなりなんなりしっかり己でけじめつけろや!!
    人様に迷惑かけんじゃねーぞゴミクズ共が!!

    \________     ________/
                     \ /

    hage6.jpg


    自己紹介上手いよなこのハゲはwwwwwwwwwwww
    関連記事
     
    007 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本ってなんであんなに児童ポルノ野放しなんすか?癒着と利権?

    そういえば前、リトアニア人の兄ちゃんが言ってました。小汚い日本男はバルト三国まで変態根性で足をのばすんだとか。
    オランダ辺りも薄汚いのがうろうろしてるようですし、どこでも偉そうに下手くそな英語で押し通そうとするからすぐ分かるようです
    2012/01/01(日) 00:38 | URL | か #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2745-4429c4ab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック