2ntブログ

    見苦しい007のコメントにワロタwwww

    ここでは、「見苦しい007のコメントにワロタwwww 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿


    タイトルなし

    見苦しい007のコメントにワロタwwww

    嫌韓の異常性を指摘されると

    管理人の方が○○だから悪いんだ!ってガキかよwwwwwwww


    そもそもここの管理人は最初から今みたいな過度な人種差別発言などしてないんだがなw

    ネットで白人を中傷差別するキチガイが当時2chのスレを荒らしてたのが始まりだ。

    その頃は韓国人なんて一切取り上げていない。

    管理人をここまでそうさせたのは、今の管理人以上に中傷差別をしまくってた屑嫌韓ネット右翼の連中だぞ。

    屑嫌韓は007の今のお前らが現れる何年も前から、管理人のサイトに攻撃しまくってたからなw

    数からして違うんだよ。屑嫌韓どもは今も昔も、そこら中に馬鹿みたいに溢れていた。

    当時はあからさまの嫌韓どもが当時のサイトに粘着し、旧サイトはこいつらが潰した。

    そこまでされりゃお前らを憎むのは当然だ。

    今はあからさまな嫌韓はいなくなり、その代わり人種差別批判の偽善者どもが粘着しているが

    お前らの正体が屑嫌韓ネット右翼であり、キャラを変え、管理人を批判するために良識人を

    演じている偽善どもであると既に管理人に見抜かれている。

    管理人をここまでさせたのはお前えらだ。2chやネットに溢れる屑嫌韓組織が管理人を狂わせた。

    もう管理人の暴走を止める事はできない。

    お前ら屑嫌韓、ネット右翼どもが存在する限り管理人は死ぬまでお前らを差別し叩き続けるだろう。

    あきらめろ。お前らが粘着すればするほど管理人はさらに過激化する。お前らに勝ち目は無いんだ。



    -------------------------------------


    面白いのが、論文やら統計学を出しながら、何一つ「日本人女性が美しい」理由をかけない点。

    毎日これだけ粘着しても、一つも「日本人女性が美しい」を証明する投稿文すら書けない

    これが「これほど醜い日本人女性」の主張が正しい証拠。

    私のブログに粘着している人間でまともな人は居ない。だから私はどんなにこいつ等に粘着されても動じない。

    相手を潰す為に、論文や統計学にすがる彼等の論法は正に「餓鬼」だ。精神未発達の証明をしているようなもの。最近「人形に執着」する男性の記事を載せたが、彼等も同類の人間。

    自分達が始めて作った「嫌韓コミュニティー」を間接的に妨害する私は、彼等にとって邪魔な存在。

    だから私が屈するまで、陰湿な方法で粘着、荒しをする。007や、アンチ、皆気の毒な生活を送っているのは手に取るようにわかる。

    容姿、内面、人格全てにコンプレックスを持っているのが彼等アンチ。

    これほど分かりやすい人々を私は排除しない。これからもどんどんコメントを書き込んでもらいたいと思う。


    アンチや007、懐疑主義者の末路、それを救っているのは「これほど醜い日本人女性」

    毎日新聞2005月07月16日朝刊より
    高崎の小1女児殺害:人形に異常な執着 野木被告、放棄迫られ泣き出す /群馬
    高崎市北久保町の県営住宅で昨年3月、小学1年の女児(当時7歳)が殺害された事件で、強姦(ごうかん)致死、殺人罪に問われた隣人の会社員、
    野木巨之被告(28)に対する第5回公判被告人質問が15日、前橋地裁高崎支部(大島哲雄裁判長)であった。
    逮捕時に自宅から押収された「美少女フィギュア(人形)」について検察側に放棄を迫られた野木被告はこれまでの落胆したかのような態度をひょう変させ、
    「あの子たち(フィギュア)を処分することは、私の子供を殺すかのようなものだ」と激しい泣き声で訴えるなど、人形に対する異常な執着を見せた。
    この日先立って行われた弁護人からの質問に対し、野木被告はか細い声で「自分勝手でひどいことをしてしまった。被害者と遺族に本当に申し訳ないと思っている」と
    事件に対する謝罪を述べていた。
    ところが、続いて行われた検察側の質問で、検察官に「被告の作った『フィギュア』を被害者の遺族は取り上げたいと言っている。放棄しますか」と迫られると、
    「端から見れば汚い人形だが、自分を支えてくれた大切なもの」と言って泣き出し、「遺族の気持ちも分かるが、私が(被害者を殺害)してしまったように、
    相手から大切なものを奪ったら後悔するだろう。そんなことしてほしくない」などと頭を抱えて叫んだ。
    このやりとりを傍聴していた被害女児の母親は、野木被告の態度に憤った様子で、傍聴席から駆け足で退出した。
    最終的に人形の放棄を承諾した野木被告は「くそっ」と漏らしたままうつむきおえつした。閉廷直前、大島裁判長は「人が命を落とすことの重大性が分かりますか。
    その人はもう帰ってこないということです」と野木被告を諭した。

    関連記事
     
    007 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
     
    007氏をはじめ此処で管理人に対して反論を行っている人は「日本人女性は美しい」
    なんて主張は行ってはいないのですから。

     そりゃ主張してもいないことを証明しようとしたり、
    ましてや投稿文を書く人なんている訳がありません。
     
     あくまで管理人の主張する「日本人女性は醜い、他国の女性に比べて劣っている」
    という主張に対してそれは違うと管理人の主張の矛盾や問題点を提示しているのです。
     
     管理人は論文や統計学に「すがる」となどと仰っており、そのような論法はよろしく
    ないとの見解を示しております。しかし管理人はそのような客観的なソースを否定し、
    自分の言ったことこそが真実であり常識であるという所謂「言った者勝ち」と言える論法、
    討論に対する姿勢を固辞しています。

     これは中世における魔女裁判などにおいて見られる前時代的な論法、姿勢であり、現代に
    おける客観的な根拠に裏付けられた主張を是とし、主観に基づき根拠の無い主張を非とする
    一般的な論証や論法と大きくかけ離れています。
    2010/10/02(土) 23:19 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    お前がここまで過激な基地外なのは、お前が基地外だと指摘したからだとw。
    過激になる前から基地外なんだから一緒じゃんw。
    や~いや~い基地外♪基地外w♪
    早く、ケツの写メアップしろよw。蒙古斑ないか見てやるからw
    2010/10/02(土) 23:22 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/10/03(日) 02:55 | | #[ 編集]
       またまた、その「跳ね上がりフィギュアオタクの犯罪話」ですかぁ ? (嘲笑)
    二回も同じ記事使っても、インパクトは有りませんぜ ? 不逞鮮人屎藻邪河童君 ? (大大大大嘲笑)
    2010/10/03(日) 12:58 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >見苦しい007のコメントにワロタwwww
    嫌韓の異常性を指摘されると管理人の方が○○だから悪い
    んだ!ってガキかよwwwwwwww

    上のコメントで上げられている当方の発言というのは、多分
    同じ記事のコメントあるこれ↓だと思うが、

    >メディアにしろ何にしろ、公の場に意見を提示するので
    あればその発言や提示した情報の正当性は、発言者が
    責任を取るべき事柄である。
    だから政治家に失言があれば引責辞任しなければならない
    し、報道番組で誤報があればキャスターが謝罪したり謝罪
    番組を放送したりする。
    だからメディアを支える人々は自分が伝えようとする事柄
    の正当性を立証するため、何だかの裏付けを取ろうとする。
    だが、ブログ主は自分の主張する事柄を「事実」「真実」
    と言いながら、その正当性を証明するデータは一切提示
    せず、逆に提示を要求する行為を愚かだと非難している。
    これだけでもブログ主の発言がどれだけ正当性に欠ける
    ものか、証明できると思うが?

    根拠の無い発言で他者を貶める行為について指摘することが
    「見苦しい」のか?

    当方から見れば、ブログ主が自分の主張を「真実」「事実」
    と自画自賛し、それを元に他者を誹謗中傷していることの
    ほうがよっぽど「見苦しい」と思うが?

    ----------------------------------

    >そもそもここの管理人は最初から今みたいな過度な人種
    差別発言などしてないんだがなw
    ネットで白人を中傷差別するキチガイが当時2chのスレを
    荒らしてたのが始まりだ。
    その頃は韓国人なんて一切取り上げていない。
    管理人をここまでそうさせたのは、今の管理人以上に中傷
    差別をしまくってた屑嫌韓ネット右翼の連中だぞ。

    以前どなたかが指摘していたが、このブログは2008年7月に
    1度更新が停止し、半年以上経過した2009年5月に更新が再開
    しているのだが、

    更新停止前最後の更新
    【労働環境】北京大学青鳥システム:中国の新卒者に日本
    企業を紹介、日本の新卒者と同等以上の待遇で契約
    [08/07/27]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-480.html

    更新再開後最初の更新
    【社会】子供の数、28年連続減少 少子化あらためて浮き
    彫りに
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-481.html

    内容を閲覧してもらえれば一目瞭然だが、明らかに論調が
    異なっている。

    また、上で上げた更新再開直後の更新では、現在のブログ主
    が用いる御馴染みの

    >そりゃ日本猿女はマン毛ボーボーでマンコがイワシ臭い
    から小子化は当然だよな

    「日本猿女」という単語が使用されているし、その次の記事
    では、

    【労働】中国人研修・実習生への依存--外国人の単純労働を
    認めない日本で、産業を支える存在に [05/05]

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-482.html

    >全くだよな、中国人とかアジア人労働者なんかいらねん
    だよ、とっとと追い出せよ、何やってんだ日本猿ドモは。
    日本には日本の親友である韓国人で十分、他のアジア人
    は皆追い出せ!

    と、中国の話題なのに突然引用文では一言も出ていない韓国
    に言及しているし、続く記事でも

    【デンマーク】男児が性器に奇形をもって生まれてくる率が
    増加[05/05]
    ※エラー回避の為URLは省略

    >つうかあれだな、日本猿の9割は短小包茎なんだから皆
    奇形みたいなもんだなwwwざまああああ
    日本猿ぅうううううううううううううううううう

    >オナヌーして悪魔絶滅に協力したい方はこちら


    【韓国】「低級な日本アダルト文化を代表する芸能人の韓国
    訪問には警戒しなければならない」 蒼井そら来韓にネチズン
    反発[05/06]

    >そりゃ普通警戒するよな。日本猿女はマン毛ボーボーで
    タワシみたいにマン毛生やして、マン毛とケツ毛繋がって
    いるのは日本猿女くらいだからな。その上、マンコから
    イワシとか漁港の匂いを放っているのも日本猿女だ
    こんな不潔な汚濁文化が流入してきたら誰だって警戒する
    わな。
    本当に韓国人に土下座して誤りたくなるな。


    【中国】日本の英語教育を見習うべき 日本のように、外国
    語に適性のある人以外は必要最低限の英語教育を

    >日本猿は「国際人」を餌に金吸い上げられているだけだろ、
    どうせこいつら英語覚えてもエロ動画ダウンロード位に
    しか使わねんだから、英語はやりたい奴らだけに選択性に
    するべきだな。
    俺もたまには良いこというながははははっはははっははは
    ははっはwww


    【経済政策】アジアの貧困層に100億円支援-与謝野財務相
    がADB総会で表明[09/05/04]

    >第一糞土人どもこれ以上増やしてどうするつもりだ!今
    200万人助けたら20年後800万人助けなきゃきけ
    ないだろ!アホカ日本猿ドモ、日本猿だけでも多いのに
    土人増やして如何する気だ、土人助ける暇あったら罪人
    モンゴロイドである悪魔日本猿を滅ぼせよ、日本猿ドモ
    めがwww

    と日本人を罵倒し韓国を持ち上げる言動を繰り返している。
    まぁ、更新が停止している期間に何があったかは知らんが、
    ここまで罵倒を繰り返す相手に対して、

    「今みたいな過度な人種差別発言などしてない」
    「韓国人なんて一切取り上げていない」

    と言っても、説得力は皆無だと思うが?

    と言うかブログ主自身、韓国人を取り上げたのは黄色人種
    と白人の差異を指摘され、その回避のためと何処かで明言
    していたと思うが?

    ----------------------------------

    >屑嫌韓は007の今のお前らが現れる何年も前から、管理
    人のサイトに攻撃しまくってたからなw
    数からして違うんだよ。屑嫌韓どもは今も昔も、そこら中
    に馬鹿みたいに溢れていた。
    当時はあからさまの嫌韓どもが当時のサイトに粘着し、旧
    サイトはこいつらが潰した。
    そこまでされりゃお前らを憎むのは当然だ。

    今はあからさまな嫌韓はいなくなり、その代わり人種差別
    批判の偽善者どもが粘着しているがお前らの正体が屑嫌韓
    ネット右翼であり、キャラを変え、管理人を批判するため
    に良識人を演じている偽善どもであると既に管理人に見抜
    かれている。

    旧サイトを潰した嫌韓の方々=当方を含む現在の反論者、と
    決め付けているようだが、根拠はあるのか?

    無ければ最悪、只の誹謗中傷だぞ。

    ----------------------------------

    >管理人をここまでさせたのはお前えらだ。2chやネットに
    溢れる屑嫌韓組織が管理人を狂わせた。
    もう管理人の暴走を止める事はできない。
    お前ら屑嫌韓、ネット右翼どもが存在する限り管理人は
    死ぬまでお前らを差別し叩き続けるだろう。
    あきらめろ。お前らが粘着すればするほど管理人はさらに
    過激化する。お前らに勝ち目は無いんだ。

    上でも提示したが、このブログで確認する限り、ブログ主の
    言動は1年とちょっと前に豹変しているが、これ、単に「中
    の人」が入れ替わっただけではないのか?

    第一、反論され答えられなくて反論者に対する人格攻撃を
    行うような輩が「自分がこうなったのは反論されたせいだ」
    と言い張っても、ブログ主の態度が改まれば、もしくは要求
    されている情報を提示すれば反論は止まるわけだし、只の
    責任転嫁でしか無いと思うが?
    2010/10/03(日) 20:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >面白いのが、論文やら統計学を出しながら、何一つ「日本人
    女性が美しい」理由をかけない点。
    毎日これだけ粘着しても、一つも「日本人女性が美しい」を
    説明する投稿文すら書けない
    これが「これほど醜い日本人女性」の主張が正しい証拠。

    ヨイチ様が既に指摘されているが、当方の主張はヨイチ様の
    文章を借りるなら、

    >あくまで管理人の主張する「日本人女性は醜い、他国の女性
    に比べて劣っている」
    という主張に対してそれは違うと管理人の主張の矛盾や
    問題点を提示しているのです。

    第一、相手が正しいと認めていない事柄(此処では便宜上
    「事項A」と記載)に対して反論を提示しろと要求しても
    相手から「その前に、まず事項Aが正しいと主張する根拠
    は何だ?」と聞かれるのは至極当然のことだと思うが?

    --------------------------------

    >私のブログに粘着している人間でまともな人は居ない。
    だから私はどんなにこいつ等に粘着されても動じない。
    相手を潰す為に、論文や統計学にすがる彼等の論法は正に
    「餓鬼」だ。精神未発達の証明をしているようなもの。
    最近「人形に執着」する男性の記事を載せたが、彼等も
    同類の人間。
    自分達が始めて作った「嫌韓コミュニティー」を間接的に
    妨害する私は、彼等にとって邪魔な存在。
    だから私が屈するまで、陰湿な方法で粘着、荒しをする。
    007や、アンチ、皆気の毒な生活を送っているのは手に
    取るようにわかる。
    容姿、内面、人格全てにコンプレックスを持っているのが
    彼等アンチ。
    これほど分かりやすい人々を私は排除しない。これからも
    どんどんコメントを書き込んでもらいたいと思う。

    で、「嫌韓と戦ってる俺って凄くねぇ?」という妄想に浸り
    (実際はブログ主の空想の存在であり当然実在しないもの)
    自分に対する反論に罵倒とレッテル張りで答える様な人間が
    他人を「餓鬼」呼ばわりとは・・・。

    他人を非難するのは、まず自分自身の足元を確認してからに
    すべきだと思うが?

    --------------------------------

    >アンチや007、懐疑主義者の末路、それを救っている
    のは「これほど醜い日本人女性」

    ほら、また誹謗中傷してる(笑)
    2010/10/03(日) 21:28 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1767-bb2a990e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック