2ntブログ

    糞ハゲが人生を賭けて涙目で自演wwwwwwwwww

    ここでは、「糞ハゲが人生を賭けて涙目で自演wwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    553 :スリムななし(仮)さん:2012/02/23(木) 10:15:22.98
    仮にカルビがひとつでも書き込んでいたとしても
    時差があるから早朝じゃないだろうに
    つくづく頭悪いやっちゃなー
    つか物を考えることに不向きな脳みそというべきかw


    581 :スリムななし(仮)さん:2012/02/24(金) 07:19:10.22
    今日こそキチガイ河童が首つって死にますように


    586 :スリムななし(仮)さん:2012/02/24(金) 13:43:31.17

    脳内ヴァカンスとか恥ずかしすぎて
    とてもいい年した大人にはできないんだが。
    それがバレたあとでも平然と更新を続けるって
    脳の中の恥を感じる部分が欠落してるとしか思えん


    ----------------------------------------

    毎日早朝から深夜まで一人で自演wwwwwwwwwwwwwwwwww

    アレだけ「私の画像は本人」としながら、一切警察にも、じゃ○●にも通報しない嘘吐きwwwwwwwwwwwwwwww

    昨年の10月中には逮捕と言いながら、それを過ぎると「名誉毀損」を一切口にしなくなった屁たれハゲwwwwwwwwwwwwwwww

    10のブログを作りながらも、全てを実質閉鎖wwwwwwwwwwwwwwww

    何故なら、自演、捏造、誹謗中傷を5年以上繰り返し、捕まるのはこの糞ハゲの方だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    最近送ってきた「女を装ったフィッシングメール」も俺は保存してある。

    訴えられて、捕まるのはこのハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このハゲは俺が怖いwwwwwwwwwwwwww

    発言の責任を持たなくては成らない「ブログ」に面と向かって「物」を書けないwwwwwwwwww

    だから、ブログは全て閉鎖、そして、複数を装ってスレッドに誹謗中傷を繰り返す哀れ53歳の糞ハゲメタボ爺wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    当然、質問である「「俺の画像」を持っているなら、

    何故「名誉毀損」で警察に通報しないのwwwwwwwwwwww

    名前や派遣先まで知っているなら、何故その人物を探さないのwwwwwwwwwwww

    なんで、じゃ○○に通報しないのwwwwwwwwwwwwww


    答えろよ糞ハゲwwwwwwwwwwwwwww」

    は一切無視wwwwwwww


    自分が捏造、誹謗中傷、人格攻撃を繰り返しているのを「誤魔化す」為に、24時間365日自演を繰り替えさなければ成らない糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    糞ハゲが書き込む→美容板でスレッドがあがる→「これほど醜い日本人女性」という言葉が印象に残る→興味本位で検索する→「これほど醜い日本人女性」のアクセス数が上がる

    この糞ハゲは、「妨害するつもり」で自演を24時間しているが、この糞ハゲの自演書き込みが逆に「これほど醜い日本人女性」のアクセスUPに繋がっているわけwwwwwwwwwwww

    今週は平日の木曜日(普段は一番アクセス数が少ない日)に、17000アクセスを突破wwwwwwww

    この糞ハゲが書き込めば書き込む程、「これほど醜い日本人女性」のアクセス数が増えるという皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    コイツは、一方的に「悪口」を書き込めば、皆一緒に悪口を始めると思っている女脳のお釜爺さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    コイツは毎日アクセス数が記録を更新し続ける「これほど醜い日本人女性」を横目で見ながら、涙目でスレッドに誹謗中傷を「死ぬまで」書き続けるわけwwwwwwwwwwwwwwwww

    死ね、自殺しろ、砂に埋めてゴキブリ顔をバットで○○、他にもガソリンやらと脅迫しか出来ない。

    弱い、頭が悪い、軟弱、お釜、だから面と向かって俺に何も書けない、質問にも答えないwwwwwwwww

    一方的に誹謗中傷、脅迫を続ければ相手が屈すると思っているカスwwwwwwwwwwwwwww

    「屈する」のはお前wwwwwwwwwwwwwww

    こんなおにぎりおじさんが何を書こうが、俺の玉袋すらウズかねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざあああああああああああまあああああああああああああああああああ













    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ここ数年の海外叩きをして、日本最高って雰囲気を作り出してるのって、よく考えたらなんかの陰謀なんじゃないの?
    この国を故意にガラパゴスにして最終的に破滅させようとしてる壮大な計画の上にある気さえする。
    2012/02/24(金) 22:08 | URL | たかし #-[ 編集]
    前から思ってたんだが、いったい誰と戦ってんだ。
    見えない敵か?
    2012/02/25(土) 01:09 | URL | 名無し #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2807-ae58bdad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック