2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」の躍進にファビョル53歳無職童貞男性

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」の躍進にファビョル53歳無職童貞男性」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    本日アクセス数20000目前の「これほど醜い日本人女性」にファビョーン中の53歳無職童貞性犯罪者男性

    hage3m.jpg




    593 :スリムななし(仮)さん:2012/03/17(土) 21:15:36.66


    管理人さん
    どんなにくるしくても
    3回オナニーして
    首吊ったらなおるよ!
                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)


    594 :スリムななし(仮)さん:2012/03/17(土) 21:17:25.09
    とことんへタレだな河童


    595 :スリムななし(仮)さん:2012/03/17(土) 22:02:30.67
    >>594
    自分に批判的な意見が提示されているブログでも、自分がいつも槍玉に挙げている人物のブログでも
    匿名性が保障されている2chでも発言できず、絶対に安全が保障され、書き込み禁止で誰からも反論
    されない自分のブログでしか発言できない河童がヘタレ以外の何だと?


    --------------------------------------------------

    俺に何も対抗できない。だから今度は「管理人は反論していない」と粘着wwwwwwwwwww

    反論していないのはこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつ等は自分に都合のいい「言葉」を抽出しそれに「言いがかり」「難癖」をつけているだけwwwwwwwwwwwwwwwww

    マジ、道徳心の無い、悪魔、ネットヤクザがこいつらwwwwwwwwwwwwwww

    なら反論してやるから、お前が「何に関して反論したいのか」文章にまとめろ。

    何故「違うと思うのか」お前が考える理由も添えて、一つの文章にした上で俺に「質問状」を書けwwwwwwwwwwwww

    できやしねえわけこいつら低IQのボンクラはwwwwwwwwwwwwwwww

    人格攻撃、レッテル付け、精神攻撃、自演、捏造しかできねえわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    第一、自分のブログを閉鎖し、そして自分のブログに「アクセスカウンター」すら付けない、コメント欄も閉鎖しているのがこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「管理人が反論しない」という前に、お前らは俺に何を質問したのwwwwww、俺の質問には答えたのwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつ等がどんなにがんばってもアクセス数は2PVwwwwwwwwwwwwww

    俺に粘着してやっと20PV位で、誰にも相手にされないのはお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    007のブログが神サイトだとよwwwwwwwwwwwwwwwww

    「日本人は嫌いだからこっちくんな」「日本人とはつるみたくない」とほざいていた53歳無職童貞が必死で「007」を持ち上げる。

    「日本人女性は醜い」と訴える私に粘着していた007や、ヨイチ、までが、日本人女性を蛆虫扱いしている53歳無職童貞を擁護wwwwwwwwwwwwwwwww

    これが、こいつ等のモラルなわけwwwwwwwwwwwwwwww

    気に入らない奴を潰す為なら、仲間内では絶対に批判し合わない。

    007のブログが神サイトなら、アクセスカウンターでもつけたらwwwwwwwwwwwwww

    お前らカスのブログなど誰も読んでいないわけwwwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああまあああああああああああああああああ
    関連記事
     
    社会世評 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2864-f54cfc85
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック