2ntブログ

    糞ハゲ涙目wwwww「これほど醜い日本人女性」のアクセス数過去最高を更新wwwwwwwww

    ここでは、「糞ハゲ涙目wwwww「これほど醜い日本人女性」のアクセス数過去最高を更新wwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    性犯罪者53歳糞ハゲ涙目wwwwwwwwwwwwwwwww


    hage3m.jpg



    ついに「これほど醜い日本人女性」の週間平均アクセス数が17000越えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああああああまああああああああああああああああ



    一方糞ハゲはスレッドで24時間365日に及ぶ、捏造と自演で粘着wwwwwwwwそして捏造画像を日々貼りつけて無駄な抵抗wwwwwwwwww

    538 :スリムななし(仮)さん:2012/03/17(土) 05:43:29.79
    ▼通称河童と呼ばれている土人(このスレの管理人)のクソづら
    ttp://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg
    ▼通称河童と呼ばれている土人のまとめサイト初期のベータ版めでたく復刻
    ttp://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110516022036e75.jpg


    501 :スリムななし(仮)さん:2012/03/14(水) 21:53:44.03

    ▼じえん大好きなどじんのつううううううううしょおおおおおおっっっっとおおおお
    ttp://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg


    502 :スリムななし(仮)さん:2012/03/14(水) 21:54:23.54

    ▼ゴギブリ大好きなどじんのつううううううううしょおおおおおおっっっっとおおおお
    ttp://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg


    更には鬼女板にまで行って、自演wwwww

    でも反響全くなしwwwwwwwwwwwww


    499 :スリムななし(仮)さん:2012/03/14(水) 21:48:31.61
    585 :可愛い奥様:2012/03/12(月) 14:55:00.31 ID:skqRxt0E0
    「これほど醜い日本人女性スレッド」の管理人は
    貧乏すぎて食い物買えないから
    ゴキブリとかネズミとかつかまえて食ってるんだってよ
    「食費月300円の食道楽生活」って自分のブログに写真付きで載せてた
    大岡昇平の「野火」も真っ青だよ。吐きそうになった
    今は削除したみたいだけど


    既女が語る恐い話

    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1327334783/l50



    500 :スリムななし(仮)さん:2012/03/14(水) 21:51:56.86
    河童は誰からも相手にされていないといわれつづけて
    心が折れそうになって
    それを否定したかったんだろうよ



    じ・え・ん・で

    だって本当に誰にも相手にされていないから自演以外に手段なし


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ------------------------------------------------------


    自分の自演、そして5年に渡る粘着と、捏造を誤魔化す為に、一方的に私にその「自演」と「捏造」の冤罪を押し付ける53歳無職童貞wwwwwwwwww

    この53歳園児の書き込み



    hagekichi8.jpg
    hagekichi9.jpg


    >終わることの無い、途切れることも無い、精神的苦痛を与える
    >指紋さえ付かなければ逮捕されない
    >運営妨害、脅迫により確実に損害を与えることができる



    これが糞ハゲのやり方であり人生哲wwwwwwwwwwwwwwww


    難癖、言いがかりによって、人格、精神攻撃を永遠に続け、相手が精神的に破壊されるまでどんな「捏造」「嘘」を重ねてでも続ける。

    これがこの糞ハゲの生き方。弱い者が強者に虐められている、すると日頃の鬱憤を晴らす為に「強者」に味方し、一緒になって「弱者虐め」をするのがこの典型的スイーツ日本メス猿脳の糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつはこうして、芸能人、アイドル、著名人、女性アナウンサーを粘着、誹謗中傷して、生きてきた悪魔。

    それがこの例の一部



    hagekichi10.jpg


    >短足扁平尻幼児体系日本人女にジーンズなんか似合うわけがないだろ


    この発言に徹底反抗しているアンチの人間が「007」や「ヨイチ」。

    ところが一転、「私」を攻撃する為なら「基地外ハゲ」を擁護し、仲間同士の発言を一切批判しないカス連中。「私を攻撃する為」なら、普段批判している日本メス猿への批判も仲間内では許される訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    398 :ヨイチ:2012/03/11(日) 20:56:24.77
    管理人の作ったWikiを見た時になにか既視感を覚えると思ったらアレだ、
    エンコリとか日韓掲示板にいる韓国人、それとIzanamiとかいう人だ。

    此処の管理人とそっくりで何時も日本がどうだこうだと根拠の無い中傷
    だの罵倒ばかりしてる所とか瓜二つだ。
    何というか性根の腐った人ってのは何処の国でも似るものなんですかね?

    ---------------------------------------------

    こいつらは何時も「因縁」と「難癖」だけwwwwwwwwwwwwwww

    「根拠が無い」と思うのなら、「根拠が無いと思う理由」を書けばwwwwwwwwwww

    「管理人は罵倒ばかりで反論していない」と思うなら、君が「具体的に何に反論したいのか書けば」wwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつらは更新すると「記事が下がるブログ」に対し、書き込めば「上がる」スレッドで誹謗中傷を続ければ、何時か新しく来た住人が「反管理人に成る」と思い込んでいるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    残念wwwwwwwwwwwそのうち「これほど醜い日本人女性」まとめサイトのトップに「ホットプッシー」特集記事へのリンク貼るからwwwwwwwww


    ざあああああああああまああああああああああああああああああ



    536 :ヨイチ:2012/03/17(土) 00:29:26.55

    しかしまあこんな様ならエンコリの韓国人やイザナミの方がまだ自分の言葉で
    喋っている分マシさね。まあ責任感皆無という点で結局同類なんだけどさ。

    ブログだの何だので顔も見せず、名も姿も明かさず、イザとなれば
    何時でも身を隠して逃げ出せるような所でなければ主張もできない


    そんなのが過激な排斥論をブログで振りかざした所で、どうせ自分が
    あぶなくなったら逃げるんだろ?折れるんだろ?妥協するんだろ?と
    冷ややかな視線を送られるのがオチってものさ、現に今だってそうだし。


    -----------------------------------------


    そして追い詰められた時の「無理難題」の押し付けwwwwwwwwwwwwwww

    だったら君が「顔出し」「住所だし」で反論したらwwwwwwwwwwwwwwww

    しかも、「53歳の糞ハゲは私とされる男性の画像を捏造ではない」と主張している、なのに何故「ヨイチ」は「管理人は顔を出さない」と思うのぉwwwwwwwwwww


    結局こいつ等アンチのカスですら「53歳糞ハゲの捏造」と「自演」を見抜いているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    でも「精神的に苦しめたい」「レッテル付け」「人格批判を集団でしたい」、という共通の目的の為に、53歳の糞ハゲが007を持ち上げたり、007やヨイチが糞ハゲの不正を一切口に出さないだけ。

    結局、話し合いではなく、「気に入らない意見を弾圧する」「気に入らない相手を潰す」という、感情でのみ生きている悪魔集団が糞ハゲ53を中心としたアンチグループの特徴なのだ。


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2863-142c719d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック