2ntブログ

    日本人のステレオタイプ

    ここでは、「日本人のステレオタイプ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿

    海外のサイトに妖怪のようなモンゴロイドの写真が貼ってありました。彼はきっと日本人でしょう、出っ歯で首からカメラをぶら下げています

    nbgui8765rfhynbfy.jpg



    タイトルなし

    日本人の醜さが頂点に達したわ(笑)
    この画像を世界に広めましょう

    tumblr_tyujhbesdcvbgtyuj7654tglo1_1280.jpg


    244 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 20:15:42.68
    23日にイスタンブールを出て24日は北京で1泊。空港から15分のcrowne plaza hotel
    crowneの最後の'e'はなんなんだろうか?すんごい気になるんですが。それはともかくなかなかいいホテルだった。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0905.jpg
    女連れで泊まるとたのしそうだなw
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0910.jpg
    ヴァフェも充実していて俺の好物がたくさんあって思わず興奮www
    1時間ぐらい食いまくりたいところだったが翌朝6時半チェックアウトなので5分で食い終わって泣く泣く部屋に戻る。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0908.jpg
    コンビニがなかったのでルームサービスでハイネケン2本頼む。
    「ツーハイネケン」といってるのにルームサービス係の女の子に「フォーハイネケン?」
    となんでも電話の向こうで聞き返される。
    ツーとフォーをどうやって聞き間違えられるのかしらね。
    しかし1本350ccのスモールボトルだったので女の子の言いなりになって4本頼めばよかったと大後悔。

    25日に日本に戻ってパラグライダー関連のビデオを全部put
    なかなか迫力あっていいわこれ。

    ぱらぐらいだー1
    http://www.youtube.com/watch?v=5MscoAeon3s
    ぱらぐらいだー2
    http://www.youtube.com/watch?v=329sl8RvY5o
    ぱらぐらいだー3
    http://www.youtube.com/watch?v=B8vfnAGPaAA
    ぱらぐらいだー俺が撮影
    http://www.youtube.com/watch?v=6npkv7AO5a4

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-104.html


    関連記事
     
    日本猿男 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    欧米人は甘いよ。こんな犯罪集団がのさばってても各の一つも使わないんだから。
    宇宙人でも身の危険を感じて包囲○滅するだろうに
    2012/04/27(金) 21:21 | URL | げろ #-[ 編集]
    ゲロ氏に同意、
    そんなのが日本の隣にあるんだぜ、しかも3つも!
    国連軍は何やってんだよ!

    2012/04/27(金) 23:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    痛いニュースにこんな記事が。

    東京原宿の最新ファッションが酷すぎると話題に
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1709696.html

    こんなのばっかりなら俺はテレビはアニメと洋画しか観ないぞー。
    もう海外脱出出来るならしたいよ。゚(゚´Д`゚)゚
    2012/04/29(日) 00:36 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    >こんなのばっかりなら俺はテレビはアニメと洋画しか観ないぞー。

    ・・・・・やはりか。おまいのハンネに見覚えが有ったんだよ。
    あずにゃん氏。おまい、アニオタだな ?
    それも「けいおん ! 」と言う作品の。
    "あずにゃん"と言うのは、その作品に出てくるキャラの1人。
    おまい。河童管理人と路線対立を起こさないように注意しろよ。
    河童管理人はな、自分の意見を受け入れなかったり、
    彼の言い分に対しての忠告などに対しては容赦をしないんだからな。
    「ノースパーク氏」と言う、
    河童管理人と意見が対立した元擁護派の人がどうなったか、
    このブログの過去記事を調べて見ろ。
    最も、削除されている可能性があるがね。
    2012/05/04(金) 11:19 | URL | 懐疑主義者 #/9hBKkrU[ 編集]
    >海外脱出出来るならしたいよ

    グッバイ、罪チョン♪国に帰れ☆!!

    でもこんなサイト作らないと自尊心が保てないなんて、チョンに生まれるってホント惨めなんだな。まぁチョンに生まれた時点で俺なら首括るけど。がんばって更新してるけどこのページって反韓生み出すだすのとチョンの劣等感証明するぐらいしかもう使いみちないだろ。閲覧数も…だし。

    後、チョンはどんなに頑張っても日本人より胴長短足でブサ顔(ツリ目エラ有りデカ顔)だから、在日管理人が容姿に劣等感抱いてるのも良く分かるわ。
    更に、遺伝子疾患で火病まで持ってるって、何?この混血なり損ない民族。ホントに人なの?

    あとチョンって今まで見た中で一番猿顔だよね。犬食い猿顔、やっぱ非人だね。
    2012/05/04(金) 17:15 | URL | 昔からチョンって四足・非人だろ(常識) #-[ 編集]
    ↑ここのアンチからも引かれそうな罵倒と妄想しかない支離滅裂コメントだな。
     アンチの足ひっぱんなよw厨二病のクズ
    2012/05/05(土) 00:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ・・・・と、現実を直視出来ないお馬鹿さんが鳴いています。(可笑可笑)
    2012/05/05(土) 13:25 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    ↑オマエらみたいなキチガイどもの頭の中にある現実なんか誰も直視しねえってw
    そんな事もわからねえのか。
    2012/05/05(土) 22:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    他所で叩かれるとこのブログのコメ欄に逃げて他人に絡む、というのが負け犬懐疑主義者の習性です。
    2012/05/05(土) 22:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2人とも、罵倒しか出来ないのか ? (失笑)
    管理人擁護派がその程度の奴だと思われても良いのか ?
    ・・・・・ま、所詮はただの反日厨だから仕方ないか。(可笑可笑)
    2012/05/06(日) 08:46 | URL | 懐疑主義者 #/9hBKkrU[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2954-d4af5300
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック