2ntブログ

    リア充に憧れる51歳無職童貞wwwwwwww

    ここでは、「リア充に憧れる51歳無職童貞wwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    294 :スリムななし(仮)さん:2012/04/28(土) 14:34:55.48
    自分の金で自分の好きなところに行ってる人は
    いちいち他人がどこに行こうが気にもしなければ文句をつけたりもしない
    どこにも行けないコンプレックスのかたまりのひきこもりだけが
    勝手に嫉妬してあれこれ文句をつけたがる

    _____________________


    これが糞ハゲの論点逸らしなわけwwwwwwww

    「海外に行けない」「引きこもり」とでっち上げの人物像を叩く為に、自腹でトルコに行って、毎日安宿から24時間自演を繰り返す51の糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwww


    >「トルコに行きました」「パラグライダーを楽しみました」


    で、トルコや海外に「今」行けないから、その人は「負け組み」なの?


    「短小なの?」「チンポが9cmなの?」「海外に行けないの?」


    これが鬼畜日本猿の質問wwwwwwwwwwwwwwwww


    自分で挑発し、誘導し、相手が反応すれば「短小」やら「引きこもり」と永遠に粘着を続けるwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前の基準だと「トルコ」に行ったお前は、行かない人より優れているの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    この低脳オヤジは俺に何も反抗できないわけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    だから、通報する、トルコに行ったと閲覧制限のあるブログを必死に更新wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    でも、他の人間に突っ込まれるのは怖いから、ブログは非公開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これがこの頭の悪い糞ハゲなわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    自腹を切って海外旅行wwwwwwwwwwwww


    で、だれがお前をリア充だと思うのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    海外旅行しても、旅行先から毎日2chに粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もう、中毒、2ch恐怖症なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    自分が書き込まない間に「自分について」何と書かれるのか怖いwwwwwwwwwww


    もしくは、管理人に対して肯定的な書き込みが増えるのが怖いwwwwwwwwwwww


    だから、24時間粘着し、管理人に肯定的な意見は「管理人の自演認定」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    273 :スリムななし(仮)さん:2012/04/27(金) 18:51:15.34
    河童って国民的とか国際的とか大きい事言う割にはどうして自分の顔写真一枚出せないの?
    外国では皆Facebookとかネットやるとき自分の顔晒しまくってるよね。
    なのにこいつは大人気サイトの管理人を自称しておきながら顔も出せずコソコソ。典型的な日本人的やり方だよね。
    あれ?こいつがいつも言ってる鬼畜日本猿ってもしかして自分の事じゃね?


    _____________________


    この糞ハゲは「襲撃する」やら「穴ほってガソリンかける」やら、襲撃する、「生きたまま顔、眼球に釘をさしたい」って言っているわけwwwwwwwwwwwwwww

    こいつは私を「殺す気まんまん」なわけwwwwwwwwwwwwwww

    顔を出したいなら、お前らアンチが顔を出せばwwwwwwwwwwww
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:21 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    かつて管理人に執着していた「懐疑主義者」は薬物投与過剰により心臓発作で入院し現在危篤状態です。
    各地で多数の人間を敵に回し叩かれまくった事にプレッシャーがあったようで薬物量が増加していたようです。警察からマークされて逮捕間近の緊張もあったのかもしれません。
    薬物は脳を溶かすので年々知能が低下している事に本人が気付いて居なかったふしもあります。
    薬物は老化を早め、身を滅ぼす事を自ら証明してくれましたね。
    2012/04/29(日) 01:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    薬物に頼ってまで他人に粘着したかったのか懐疑主義者よwwwww
    2012/05/01(火) 20:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ・・・・・・・君には残念だが、復活させてもらったよ。(呵呵大笑)
    私がアク禁になったのに乗じて、
    危篤状態になっているなどとデマを飛ばすとはな。プッ
    おまいは私が警察にマークされているなどと言うが、
    一向に警察関係者は私の前に現れていないんだがな ? 
    さて。
    おまいの言い方、何処かで見たことが有るんだよな・・・・。
    まあ、何処かで私が論破して、
    逃げていった痴犬の1人なのだろうがな。(可笑可笑)
    2012/05/04(金) 11:08 | URL | 懐疑主義者 #/9hBKkrU[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2955-0501dfaa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    塩谷瞬 放送禁止用語の2chで問題になっている映像が公開されてました!まじ本人?!
    2012/04/29(日) | 塩谷瞬のホモVIDEOがアクセス集中!
    問題の動画がアクセス集中豪雨!冨永愛 塩谷瞬 動画の映像が必見!ストップ高!?
    2012/04/30(月) | 塩谷瞬の緊急記者会見!!
    塩谷瞬!過去にゲイのAVに出演していた仰天疑惑が浮上!!問題の動画【有り】
    2012/05/02(水) | 塩谷瞬の過去にAV出演の疑惑?!
    渦中の人河北麻友子 やらせよりもカメラ小僧による盗撮映像がアクセス急上昇!
    2012/05/03(木) | 河北麻友子の放送事故級盗撮?!
    【過去にネットで噂になった宮沢りえ本人か?のAV動画がアクセス集中!!】
    2012/05/08(火) | 宮沢りえの衝撃離婚!記者会見!
    香里奈の放送事故級のスキャンダル動画!過去にAV出演経験有か?!動画芸能館
    2012/05/14(月) | ガール香里奈の放送事故!!
    渦中の吉田恵!放送事故の動画がインターネットで話題沸騰!!
    2012/05/17(木) | 吉田恵 放送事故
    トリンドル玲奈 性格が良くわかる下ネタ級の動画がアクセス爆発!
    2012/05/18(金) | トリンドル玲奈 放送事故
    諦めないで下さい!恐怖症は、決して治らない病気ではありません。恐怖症の改善、パニック障害やあがり症、に関連した症状について情報を集めました。
    2012/05/20(日) | 恐怖症が自分で改善できる!恐怖症完全改善プログラム
    【nosawa論外 女子プロの大館昌美と容疑者に!過去のエロレスの動画がアクセス急上昇中!!】
    2012/05/24(木) | 麻薬密売逮捕の紫雷イオ、動画が話題に!
    香里奈 渋谷すばる!昔のハメ撮り動画が某サイトで公開中?!まだ見れた!
    2012/05/27(日) | 香里奈 渋谷すばる 疑惑動画!
    【宮崎宣子が野球選手との会話中に見せた放送事故動画!PCサイトで話題に!】
    2012/05/29(火) | 宮崎宣子の復帰と過去の放送事故!
    ローラの激似か?!過去の黒髪、黒目時代の本人の映像か!?裏芸能
    2012/06/01(金) | ローラの【新着】放送事故!
    インターネットで話題の鈴木亜美の放送事故動画が公開中!!
    2012/06/01(金) | 鈴木亜美 高岡蒼佑放送事故
    篠田麻里子の過去にフライデーですっぱ抜かれた貴重なAV出演の動画を発掘!お宝速報芸能AKB48篠田麻里子の総選挙2012おめでとう記念!疑惑動画を一挙公開中サイト発見!放送事故も有☆
    2012/06/08(金) | 篠田麻里子 | 放送事故やお宝画像、流失の芸能動画館!
    小沢ガールズ 田中美絵子議員 国交省55歳キャリアと駅構内で不倫キス
    2012/06/14(木) | 田中美絵子週刊新潮の画像!
    問題の動画が2チャンでアクセス急上昇!!週刊文春の指原莉乃!過去のAV出演疑惑の動画がインターネットで話題集中!東すぽ一面!
    2012/06/16(土) | 指原莉乃、週刊文春の彼氏動画!
    放送事故や流失ブログ、お宝動画から激似のAV女優疑惑の画像まで!速報で裏芸能スクープをお届け!
    2012/06/21(木) | 放送事故やお宝画像、流失の芸能動画館!
    アクセス急上昇中の話題の動画!鬼束ちひろのTwitterでの変態の行動!削除され次第終了!
    2012/06/24(日) | 鬼束ちひろの過去の変態的な映像がネットで話題騒然!
    木村沙織の赤外線動画がアクセス集中!某サイトから見れました!
    2012/08/07(火) | 木村沙織画像 赤外線 動画
    サイード横田仁奈のビデオがインターネットで大反響中!削除され次第終了!
    2012/08/10(金) | サイード横田仁奈の盗撮動画がネットで話題に!