2ntブログ

    世界に広がる初音ミク(??)

    ここでは、「世界に広がる初音ミク(??)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    あずにゃん様からの投稿

    世界に広がる初音ミク(??)

    初音ミクのライブがアメリカ西側にあるLAで開催されたが、そこに居るアメリカの若者は底辺が多いに5000ペリカ

    トヨタのアメリカ版CMに初音ミクの曲が用いられたが、成功してるか怪しいに10000ペリカ

    今年開催のロンドン五輪のイメージ曲に初音ミクが起用される噂があるが、金だけむしり取られ、最後にポイ捨てされるに100000ペリカ


    i'm a gay 様からの投稿

    タイトルなし

    冗談抜きに白人のサブカルチャー好きは見事にきもいのしかいないよ。
    若い男でゲイ臭い白人がジャパニーズファッションに興味示してるのはよく見るな。 
    意外とかっこいいのが多いけど、あいつらは高確率でゲイ。この層はヨーロッパ在住者が多いな。 
    あとは白人至上主義がちらつくギーク層だね。 
    アメリカからはそいつらばっか。 
    東欧と南米は比較的普通の層が多いんじゃないかね

    _____________________

    サブカルを好む好まずは個人の自由だが、バカ女を送りつけてメイドや萌、かわいいを無理やり興味の無い一般人や学生に広めるのは絶対に止めるべき。国際交流=アニメ、コスプレだと思っている奴らは世界の文化を知らない証拠。

    自分達の文化を広める前に、その国の文化について学ばなければ文化交流はできない。だから日本の文化交流は単なる恥さらしになっている。

    関連記事
     
    サブカル | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ミク好きの白人女のイケてない率は異常。 
    jpopマニアのイギリス人の女とツイッターしてるけど自国でうまくいってないから日本に逃避してるような奴。
    2012/06/19(火) 05:20 | URL | かさ #-[ 編集]
    私が学生時代に宮崎駿氏がこんなことを言っていたのを見つけました。

    それは2001年に公開されたアニメ映画「千と千尋の神隠し」が第52回ベルリン国際映画祭において金熊賞を受賞した時の宮崎駿氏と鈴木敏夫氏の会見です。

    (質問3)日本のアニメがこのような賞をとったことをどのようにお考えですか?
    (宮崎駿監督)日本のアニメーションを一産業にしようとする動きが東京都であったり、杉並区なんかが色々やっているんですが、僕自身は日本のアニメーションはどん詰まりまで来ていると思っています。

    それは、僕よりも20も若い庵野っていう監督が自分で言ってるんですけどね、「自分たちがコピー世代の最初だ。その後の世代はコピーのコピーだ。今やコピーのコピーのコピーになってる。それがどれほどゆがんでいるいるか分かるだろ。自分の目で見たものを見たままに描いているわけじゃない」っていう書き方をしています。
    それは、僕は若い人たちをつかってやっていますから、僕自身もとてもよく感じていることですね。そこをどういうふうに突破するのかは、僕らではなくその人たちの課題だと思うんですよ。

    どれだけ売れるかっているのはつまらないことで、ほとんど売れません。沢山の作品が出ているようですが、ほとんどの場合、どうしてあんなに暴力やセクシャルなんだろって思ったら、裏のほうを見たらビデオばっかりが多くて、東京都の人が支援するっていうのもそういうのを見て言ってるのか疑問を感じているんですよね。
    そういうジャパニメーションっていうのはくだらなさを十分もっているので、これはウハウハと日本のアニメーションが世界に広がっていったら恥をかくだけだと思っている。

    「日本のアニメは世界に誇る文化」とか言った時点で、結局何もない国なんだなと気付いて、海外に活路を見出していればよかったと思う今日この頃です。
    2012/06/20(水) 00:27 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    相変わらず、
    『事大主義』での初音ミク叩きしか出来ない河童管理人である。
    そして、この『事大主義』に嵌った馬鹿がもう一人。
    コメント欄上に居る、"あずにゃん"氏である。
    宮崎氏や庵野氏の言を持ち出せば、
    通用すると思っているのが笑える。
    この手の評論屋と化した監督連中は、
    時代の流れに付いて行けてないから、
    逆ギレしているだけなのである。
    それに事大して有り難がって、使っているのが、
    "あずにゃん"氏と言う古参オタク面をした奴である(可笑可笑)
    まあ良い。
    どうせ、おまいらは、
    「ボーカウォッチャー(ぼかうお)」、「ボーカリスナー(ぼかりす)」と言う、
    新技術についての知識は無いのだろう。
    有ったとしても、否定的な目でしか見られないと言う訳だ。
    一番良いのは、つべで、
    "HRP-4C未夢"で検索すると、
    この「ぼかりす」「ぼかうお」双方の関連動画を観る事が出来るぞ。
    河童管理人と"あずにゃん"氏にこれらの動画を視聴する勇気が有るとは思えないが(嘲笑)
    2012/06/20(水) 03:22 | URL | 懐疑主義者 #/9hBKkrU[ 編集]
    私は「ヴォーカロイド」の技術は否定していない。あれを使うことで楽曲を作る際、歌わせてみてどんな感じに出来上がるかプレビューするのに重宝しそうですからね。

    だがあのソフトで気に入らないことがあります。
    それはあのキンキン声です。
    キンキン声は身体発達期にボイストレーニングをしてこなかったのが原因なのです。
    (因みに声楽のプロの世界では、こうしたキンキン声歌手を「キャンパスレベル」と呼ぶそうです。)

    あと、初音ミクのライブをNHK-BSでやってたので見たんですけど、ただのCG映像に大勢が集まってサイリウム振ってる姿は、もう・・・ね。

    フランスのTVで「キモイ!止めろ!!」って思うのも無理は無いです。

    あれが萌えキャラじゃなく、尚且つちゃんと鍛えられた声優の声だったら懐疑主義者は見向きもしなかったでしょうね。。。
    2012/06/21(木) 00:37 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/21(木) 07:43 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/21(木) 13:16 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3063-bdd0ab9e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック