2ntブログ

    嘘を信じ正しい事を信じられない日本人達

    ここでは、「嘘を信じ正しい事を信じられない日本人達」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿

    嘘を信じ正しい事を信じられない日本人達

    日本人は教科書に載った事は何も疑わず信じ込んでしまいます。

    更に学校で習わなかった真実を嘘と判断して反論する日本人も居ます。

    例えば自分達が吸って居るタバコには銘柄毎に違うフレーバーや砂糖等が添加物として混入されていると教えてあげたにもかかわらず「そんな味はしない」と言う理由で全く信じませんでした。

    それより大きな問題はタバコの吸い過ぎによる害毒を理解さえ出来ずに毎日確実に脳を破壊して居る事実です。
    日本人は目に見えない事や学校で習わなかった事は権威の有る人がテレビで語らない限り信じない傾向にあります。

    それだけ自分の頭で判断出来ないテレビ脳の無能力者の集団ばかりと言う事ですね。

    ちなみに日本の政治が悪いのは政治家のせいではなくそいつらを選んだ日本人達が悪いとしか説明のしようが有りませんよね!

    日本がアメリカなどに侵略されて居るのは日本人が無能力者の集団だからなのです。

    現実に戦争は無計画でお粗末な戦略ばかりで結局は簡単に反撃されてじり貧で終わりました。



    この時点で日本人が劣等種族と判明して居ます。


    しかし日本人達には全くその認識が有りませんね。



    _______________________


    鬼畜日本猿は酒飲んで、タバコ吸った方がこんな地獄の生活より楽になれる。

    私に粘着しているテロリスト51や懐疑主義者も酒飲みで喫煙者。タバコはマルボロ、そして海外から輸入のフルーツやチョコレートフレバーのシガーでも買って吸えば良い。

    美味い、甘い、良い香り、そして酒、海外輸入のビール、美味い、最高wwwwwwwwwwwww円高の今こそ日本猿は欧米のシガー、タバコ、酒を買って飲んで飲んで吸いまくるべき、欧米産のシガーは最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    古賀 洋吉 ?@yokichi
    「日本の選挙区制度についてアメリカ人はどう思ってるんですか」とか、まじめそうな大学院生に聞かれたことがあるのだけど、
    日本の政治が気にされているという質問の前提がヘンであります。

    そもそも、アメリカ人の一般市民は基本的に日本人が思っているほど日本に興味ないし、他の国でも大体そんなもんだと思うよ。
    こっちが日本人だから日本に興味あるそぶりをしてくれるし話も聞いてくれるけど。

    Sashimi ?@sas_yoshimi
    これアメリカに来てからホント驚きました。日本の片思いみたいな。

    Masahiro Yokota ?@BIG_DREAMER815
    自分が1年の留学を通して感じたこと、そのまま。


    日本に関心がない欧米人

    一部の人は別として、一般的に言うと欧米人は日本のことに関心がない。これは欧米人のジャーナリストが
    異口同音に言うことだ。ぼくの知人はぼくが日本人であるせいか、日本に関心はあるが、例えば、
    イギリスのインディペンダント紙の東京支局長デイビッド・マクニール氏は、「私自身は日本に関心があり、
    バイリンガルだが、イギリス本国にいるイギリス人は、日本で起きていることにまったく関心がない」と
    明言する。日本文学や、日本史、天皇制について、アメリカの大学で教えているアメリカ人の教授らに
    聞くと、同じ答えが返ってくる。

    オレゴン州立大学で日本歴史を教え、The People’s Emperor: Democracy & the Japanese Monarchyの
    著者である、ケネス・ルオフ教授は、以前電話インタビューしたときに、「アメリカ人は日本人や
    日本のことに関心がありません」と断言していた。村上春樹や芥川龍之介の英訳で活躍している
    ジェイ・ルービン氏も「アメリカ人は、基本的には日本に関心がないが、傑作には関心がある」と
    自信を持って言う。

    http://www.globe-walkers.com/ohno/school/column053.html
    2012/06/18(月) 04:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/18(月) 21:25 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/06/19(火) 14:32 | | #[ 編集]
    今の日本人達は次元がかなり低いです。
    紙に書いてあった事はあっさり信じますが耳で聞いた話がそれと異なるとまず激しく否定して来ます。
    終いには「証明してみせろ」と騒いでしまいます。
    そもそも日本人の知識の大半はテレビや教科書によるもので決して自分の目と耳で判断した知識では有りません。
    だから化学調味料の危険性も分からずに不味い酒をぐびぐびあおりインスタント味噌汁を美味しそうに「絶品」と評価し、合成保存料や発色剤満載のソーセージを幸せそうにパクパク頬張ります。
    だから本物の酒を苦いと酷評し、本物の味噌汁を味が薄いと文句を発し、本物のソーセージを見映えが悪いと罵声を浴びせかけます。
    自分の目と耳さえ信じられない日本人達が簡単に宗教にハマり身も心も滅ぼして自我を失う様をよく見掛けますね。
    ネットて日本人同士が先の見えない宗教論争を繰り返している事が痛々しいです。
    既に神にも仏にも見放された行き方をしている事に全く気付いて居ないから仕方有りませんかねー
    要するに日本人の精神は紙切れ一枚位に平面的で薄っぺらなんですよ。
    2012/06/19(火) 21:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    へい。河童管理人よ。
    >私に粘着しているテロリスト51や懐疑主義者も酒飲みで喫煙者。

    「テロリスト51」と言うのが誰を指しているか解らないが、
    少なくとも、私はタバコは吸うが、酒は飲まないんだよ。
    予想が外れたね(一笑々々)

    >タバコはマルボロ、そして海外から輸入のフルーツやチョコレートフレバーのシガーでも買って吸えば良い。

    おまいの大好きな美女の居る中国は、
    「中南海シリーズ」と言うタバコを輸出していてな。
    それは日本国内の一部のタバコ販売店で購入可能だ。
    それを私は吸っている。
    まあ、おまいの住んでいる地域では売っていないのだろうから、
    知らなくて当然だが。
    中共とこのタバコは別と考えている。
    私は盲目的愛国者ではないから。
    >円高の今こそ日本猿は欧米のシガー、タバコ、酒を買って飲んで飲んで吸いまくるべき、欧米産のシガーは最高www

    何で、『欧米の』に拘る ?
    煙草だが、"クレティックシガレット"と言うものが有るよ。
    「ガラム」と言う、
    インドネシアの細巻き煙草で、
    火をつけて吸うと、内包されている丁子(クローブ)の実が、
    パチパチと弾け、甘い香りがするんだ。
    これは吸う場所に気を付けるんだ。
    結構、香りが強いからな。
    ちょっとした線香を焚いている様だからだよ(笑)
    一部の煙草販売店や自販機で買える。
    確か、一箱が10本かそこらだったと思う。
    河童管理人の住んでいる地域では売っていないのだろうが。
    残念だね。手に入るなら試して見ると良い。
    吸った後、口の中が甘くなる欠点は有るが・・・・。
    そもそも、シガー(葉巻)と、
    タバコ(シガレット・巻き煙草)とは性質と用途の異なる嗜好品だ。
    「燃焼時間」にその鍵があるから、調べてみると良い。
    2012/06/20(水) 03:07 | URL | 懐疑主義者 #/9hBKkrU[ 編集]
    酒をやらずにタバコをやっている事をこんな書き込み程度で証明したつもりでいるのかなー(笑)
    なんかタバコの知識も検索すれば簡単に分かるかじりつきの知識に過ぎないなー(笑)
    この人はタバコどころか脱法ハーブでもやって逝っちゃってるんじゃないのか?(笑)
    2012/06/20(水) 18:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    懐疑主義者の文章はいつも何処かのゴミ箱から拾って来た下らない知識と懐疑主義者の脳内妄想をミックスしただけのなんの意味も無ければなんの価値も無い落書きです。
    他人だけに飽きたらず自分自身までも欺いているからもはや狂人と言うより地球上に存在してはならない分解不能の毒物であり、蛆虫にさえ劣る存在でもあり、ヘドロにも劣る存在ですね。
    正に酒や煙草どころか麻薬常習者と断定してもかまわない位に人格が崩壊して居ますね。
    間違いなく懐疑主義者自体が最高に疑わしい存在です。
    人類すべての迷惑なのでロケットで銀河系外まで飛ばしてしまった方がこの地球環境の為になるでしょうね。
    2012/06/20(水) 19:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    タバコに砂糖添加したら味変わるとか馬鹿かと
    2012/06/20(水) 22:01 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    おいおい…阿部www
    煙草の葉に砂糖を混ぜる理由も知らずに馬鹿を晒すなwww
    しかも論点が完璧にズレてるしwwww
    阿部が知能障害者と言う事実が全国に晒されただけだがなwwwwww
    ざまぁあああああああああwwwwww
    2012/06/21(木) 06:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/21(木) 13:05 | | #[ 編集]
    記事ともコメントとも関係無い内容で、すみません。
    激しい怒りを感じた出来事がありましたので、書かせていただきます。

    私は、本日、国立西洋美術館「ベルリン国立美術館展」で、醜悪な鬼畜日本猿ババアを目撃したので、報告させていただきます。
    ババアは、信じられないことに、彫刻のガラスケースが置かれている台の端に、美術展の図録(分厚い本)の見本を置いて、立ち読みしてました。
    美術品を損傷する危険性のある、絶対に禁止されるべき行為です。
    信じられないことに、監視員のだれ一人として注意せず、猿ババアを野放しにしていました。
    監視員の一人が、上の監視員の指示をあおいでいる様子はありましたが、なぜかババアは放置されていました。
    さらに、信じられない光景を目撃しました。
    ババアはその場から立ち去る時、監視員達に「ありがとうございましたぁ~♪」と、嘲笑ぎみにあいさつしていました。
    ババアは美術館関係者もしくは何かの有力者の身内だから、非常識行為を野放しされていたであろうことを、確信しました。
    絶対に許せません!
    この記事の拡散及び、どなたかドイツ語がわかる方、ベルリン国立博物館への、タレコミメールをお願い致します。
    他力本願で、申し訳ありません。
    美意識覚醒者様達の、お力をお借りしたいのです。
    美術品に敬意を払わず、偉い人間に媚びるためなら、他国から借りた貴重な美術品すらないがしろにする。
    こんな、醜い鬼畜日本猿には、白人様の素晴らしい美術品を、貸し出す必要など無いのです。
    白人様・諸外国の素晴らしい美術館様達に、日本猿の一人として、土下座したい気分です。

    ちなみに、鬼畜猿ババアの出没時間帯は、夕方4時半以降でした。
    比較的、空いてはいたものの、目撃者は絶対にいるはずです。

    ・美術品(の彫刻)が置いてある台の上で、大型本(展覧会図録)を立ち読みするという、振動その他で損傷を与えかねない行為をしていた人間を、監視員が全く注意せず野放しにしていた。
    ・その人間が、監視員を馬鹿にするような態度を取っていたことから、その人間は有力者の身内と考えられる。
    また、注意しようとした監視員が、他の監視員に相談している様子があったが、上からの指示?で制止されていたことから、間違い無いと思われる。
    ・身分に関係無く、美術品を損傷に繋がる行為は、即注意して絶対にやめさせるべき。
    ・国立西洋美術館は、美術品を粗末に扱う。
    有力者の身内に媚を売るためなら、美術品が損傷を受けてもかまわない。そういう考えだと思われる。
    ・しかも、その美術品は、所蔵品ではなく「海外から借りたもの」だった!
    ・万が一、美術品が損傷を受けていたら、国際問題に発展しかねない。

    怒りのあまり、乱文ですみません。
    国立西洋美術館のお客様アンケートにも、苦情を書きましたが、黙殺されると思います。
    白人様の、貴重な美術品を守るためにも、美意識覚醒者の皆様、協力お願い致します。
    2012/06/21(木) 21:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    劣等007猿って何を楽しみに生きてやがるんだろうなw
    奴隷のような仕事で疲れきってブログ更新の気力も残ってないのにどうにかしてストーカーブログの
    更新を続けたいんだとよww

    > 連絡 更新できそうに無いです。

    > まいど、はんろんまんです。

    > タイトル通りですが、昨日今日と休日出勤で疲れきっており、とてもではありませんが
    > 更新できそうにありません。
    > 一応、此処二日の出勤の代休が来週の何処かで取れるはずなので、その日に更新
    > したいと思います。

    > しかし、一週間で書いた記事が23個って、スイーツ(略)
    > のブログ主がどのような生活をしているか、如実に分かる現実ですね。

    > というわけで短いですが、取り敢えず此処まで。

    ( ´,_ゝ`)プッ、劣等007猿の野郎、コイツホントに一体何を楽しみに生きてやがるんだろうな(爆)ww
    で、やっとこさ数少ない休みの日が取れてもひたすらストーカーブログの更新に貴重な時間を費やすwwww

    ストーカー猿どもがどのような人生を送っているか如実に分かる現実ですね(爆)www
    なんて悲しい人生なんでしょーね(爆)wwwwwww

    > 昨日今日と休日出勤で疲れきっており、とてもではありませんが
    > 更新できそうにありません。

    > 昨日今日と休日出勤で疲れきっており、とてもではありませんが
    > 更新できそうにありません。

    > 昨日今日と休日出勤で疲れきっており、とてもではありませんが
    > 更新できそうにありません。

    ハハッ、ワロス(爆)ww
    ブログを碌に更新できないほど日々クタクタになりながらも何年もしつこくシツコク管理人に付きまとい続けるw
    こんなもん、どう考えてもそれにしか生きがいを見い出せない廃人様特有の所業だろオイ(爆)wwww

    そんで人生唯一の生きがいである管理人粘着すらも思い通りに行かねえんじゃ、そりゃ余計に腹立たしくなって
    クソハゲカルビ猿なんかと一緒になって名無しでこれ醜スレを潰すようなこともしたくなるわな(爆)www

    大好きな管理人に相手にしてもらえなくてくやちくてくやちくてしょーがないから一生命がけで管理人に
    付きまとって、どうにか構ってもらおうと頑張るわけですねわかります(爆)wwwww
    そして管理人に反応してもらえたその瞬間だけが人生唯一の数少ない喜びの瞬間(爆)(爆)(爆)www

    めっさきんめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    で、劣等懐疑猿の間抜けなコメントw

    > >はんろんまんさんへ。

    > かなり仕事の方がお忙しいようですね。
    > 無理に、河童管理人のペースに追いつかなくとも良いと思います。
    > 彼が「一週間で23個の記事」を更新しているのは、
    > はんろんまんさんを疲れさせる事を目的にしているのでしょう。
    > こちらは"量より質"です。
    > 向こうの記事を少しずつ検証すれば良いのですからね。
    > お忙しい中、記事更新していただいて、有り難うございます。
    > お身体に気をつけて下さい。

    > 2012-06-17 日 05:51:13 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]

    バーカ、管理人はそもそも劣等007猿のストーカーブログなんぞ最初っから無視してんだよ劣等懐疑猿w
    俺ら管理人以外の面々はストーカー猿どもをバカにするネタを仕入れるためにたまーに覗くこともあるけどなw

    だーれがわざわざストーカーブログのためなんぞにそんな手の込んだことするかよ(爆)ww
    てめーがあちこちのブログを巡回して人様に嫌がらせコメ送ることが生きがいだからって同じような思考回路で
    考えてやがんなよ劣等懐疑猿がよw

    そんなワケで管理人は別に嫌がらせで記事をたくさん上げてるわけじゃねーから無理に追いついてもらわなくても
    結構だからw
    いっそ、もうやめちまえば?wwって、人生唯一の生きがいだからやめられるわけねーか(爆)www

    このままてめーらストーカー猿が過労死でもしてくれりゃみんなハッピーになれるのにな(爆)(爆)wwww
    ていうかさっさと過労死しやがれくたばりぞこないのきめぇストーカー一味がよ(爆)(爆)(爆)wwwww
    さっさとあの世に行ったほうが楽になれるぜてめーら究極の廃人級ネットストーカーの場合はよ(爆)www

    劣等日本ゴキブリども惨め過ぎざまあああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2012/06/22(金) 06:07 | URL | 究極の廃人級ネットストーカーの恐怖 #IIKuhDQ.[ 編集]
    壊滅寸前頭が既に壊滅してたようだな。
    マジこいつのタバコの自慢話はどうでもいいww
    訳もわからず読んじゃったわ。
    その無駄に長い文を縮めてから書き込めよ。
    2012/06/22(金) 17:50 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/30(土) 13:29 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3064-aded772a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    名無し様からの投稿嘘を信じ正しい事を信じられない日本人達日本人は教科書に載った事は何も疑わず信じ込んでしまいます。 更に学校で習わなかった真実を嘘と判断して反論する日本人も居ます。 例えば自分達が吸って居るタバコには銘柄毎に違うフレーバーや砂糖等が添加物...
    2012/06/20(水) | まとめwoネタ速neo