2ntブログ

    劣等日猿土人の精神論カルト

    ここでは、「劣等日猿土人の精神論カルト」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ジャップラン土人様からのコメント


    劣等日猿土人の精神論カルト

    【画像】素手で男子トイレを掃除する女子中学生たち 「きれいになると気持ちもすがすがしい」と笑顔
    http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51765861.html


    二社一寺のトイレ心込め磨く 清掃に学ぶ会

    【日光】栃木掃除に学ぶ会(植木政行代表世話人)によるトイレ清掃が24日朝、二社一寺で行われた。
    全国から約270人が参加し、計20カ所のトイレを約2時間半かけて丁寧に磨き上げた。

    この活動はことしで4回目。心を磨くことなどに通じるとしてトイレ掃除を行う同会が、
    二社一寺の世界遺産登録をきっかけに、4年に1度行っている。

    作業は午前5時半から開始。参加者はグループに分かれ、観光客が利用するトイレを、
    たわしやぞうきんも使いつつ、素手で黙々と磨いた。

    小山市犬塚3丁目の中学2年速水由芽さん(13)は「素手だと手でも汚れを確かめられる。
    きれいになると気持ちもすがすがしい」と笑顔を浮かべた。

    http://www.shimotsuke.co.jp/town/region/north/nikko/news/20120625/812788

    画像

    J201206240hjgfdur7645etrytuo67i.jpg



    劣等日猿土人の精神論カルトきめええええええええええええええええええええええええええええ

    「(お手手が)汚くなると気持ちも悪い」としかめっ面、の間違いだろコレwwww

    リンク先のブログでも、2ch・コメ欄の書き込み共にみんな一斉に非難の声wwwwww

    でも日本メス豚のきめえブサイク画像を何枚見ても何とも思わない劣等007猿や劣等unti猿の劣等脳なら

    「何が問題なのか?これは日本の誇らしい伝統文化だ。何故部屋掃除は良くて便器掃除は駄目なのか?」

    「これに問題があるのなら統計的なソースを提示しろ。」

    とかガチで言いそうだよな(爆)www

    さすが管理人粘着だけが唯一の生きがいで奴隷根性が骨の髄まで染み込んだ社畜奴隷wwww

    素手で便器掃除は誇らしいDEATH!!!!!ってか?(爆)wwwww

    めっさきんめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    コレ見て本当に何も思わねえならてめーらが素手で便器掃除して汚れてこいや劣等ゴミウヨ猿どもがよwww

    全部ヘンだよ超絶スカトロ日猿土人(爆)wwwwwwww


    素手でトイレ掃除をさせる人々@まとめWiki
    http://www36.atwiki.jp/sudedetoiletsouji/

    ↑管理人さんもこういうのを「社会・世評」系のリンク集に加えたらいいんじゃね?


    あずにゃん様からのコメント


    こんな番組を見つけたった
    昨日、WOWOWで「鋼の錬金術師」劇場版2作を見ていて、その時に以下の番組の宣伝を見ました。

    アンダーカバー・ボス2 社長潜入捜査
    http://www.wowow.co.jp/extra/boss/index.html

    番組内容をまとめますと、「毎回、大企業のトップに立つCEO(最高経営責任者)やCOO(最高執行責任者)が自社の問題点を探るため、素性を隠し、見習いとして自社業務の現場を潜入調査する。現場での仕事を経験したことがない経営者たちも多く、彼らが悪戦苦闘する姿はユーモラス。しかし、いつしか彼らが従業員の境遇に共感し、働く現場を改善し、社員たちと再出発していく」というモノです。

    最初、番宣を見た時は「へー。こんな番組やってるんだなー。」と思っていました。しかし、「素手で男子トイレを掃除する女子中学生たち」という記事を見て、「この番組の日本版作ったほうが、国と国民両方とも幸せになるから絶対いいよ!!」という答えが出ました。

    でも日本メス豚のきめえブサイク画像を何枚見ても何とも思わない劣等007猿や劣等unti猿の劣等脳なら

    「こんなのは日本の誇らしい伝統文化に反する。ここは日本だ。労働環境について米英にとやかく言われる筋合いは無い」

    「萌えを認めないような米英共に日本人の何が分かる。日本人は勤勉・倹約、どんな仕事においてもお上の命令は絶対服従。これが日本人の美徳だ。」

    とかガチで言いそうですね。(爆笑)


    関連ニュース


    【労働環境】管理職が危ない!疲弊で自殺者が急増!がん死亡率も高い 自殺率はバブル前の約4倍 [12/06/25]

    1 :@@@ハリケーン@@@φ ★:2012/06/30(土) 21:12:53.18 ID:???
     自殺した男性管理職の割合が、バブル期前に比べて約4倍-。こんな調査結果が波紋を
    広げている。管理職はがんによる死亡率も他の職種に比べて高いというから怖ろしい。
    原因を探ると、1990年代後半から職場の環境を大きく変えたある現象が浮かび上がっ
    た。日本経済の屋台骨を支える男たちに何が起こっているのか。

    dms1206251125003-hjkgjfyu6586ui7o.jpg


     給料減、リストラ禍、役員と部下との板挟み…。管理職の窮状を現す衝撃的なデータが出た。

     「働き世代の職業と死亡」に関する論文をまとめたのは、北里大の和田耕治講師(公衆
    衛生学)と、山梨大大学院の近藤尚己講師(社会医学)の2人。このほど、英国の医学誌
    ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル(BMJ)で発表した。

     和田氏らは5年ごとに行われる国勢調査や人口動態統計を基に、職種を(1)専門・
    技術職(医療従事者、教員、技術者、研究者など)(2)管理職(会社・団体の課長級
    以上)(3)その他の職種(事務、営業、接客など)に分類。1980~2005年の
    30~59歳の男性の死因と職種別の死亡率を分析し、死亡率は、その職業に就いている
    人が10万人いるとし、うち何人が死亡したかを調査した。

     最大の焦点は、管理職における自殺率の爆発的な伸び方だ=グラフ。80年の時点では
    3つの職種の中で管理職が最も低かった。ところが95年を境に上昇を続け、2000年代
    では3職種の中で一貫してトップ。05年は80年比で実に3・7倍になった。

     何が原因なのか。研究にあたった和田氏は「企業が高コストとなる正規雇用を減らし、
    非正規雇用を増やした。雇用環境が激変し、“生き残りの少数精鋭”となった管理職が
    疲弊している可能性がある」と指摘する。

     国勢調査によると、管理職が占める割合は95年に全体の6・7%だった。しかし、
    05年には3・2%まで減少。半分以下に減れば、負担が倍以上になるのは当然か。

     「リストラで会社を去ってゆく同僚の分も仕事をこなさねばならない。また、次々と
    入れ替わる非正規雇用者の教育にも追われる。終わりなき消耗戦を強いられているのかも
    しれません」(和田氏)。景気低迷、90年代後半の成果主義導入やリストラの進行は
    働き方を大きく変容させ、なかでも管理職に影響を及ぼしたわけだ。

     がんの死亡率も2000年代に入り、管理職がほかの2つの職種を上回った。和田氏は
    「管理職の人の方が肥満や飲酒、運動不足が多いという報告もある。多忙に追われた
    『診断の遅れ』もあるのでは」と説明する。

    <以下略。省略部分はソース参照>

    ソース:ZAKZAK
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120625/dms1206251125003-n1.htm

    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    さぁ、土人文化を捨て、上品な欧米文化を取りいれば
    すべての問題は解決する。
    2012/07/01(日) 23:49 | URL | Satan #-[ 編集]
    分相応と言っちゃえばそれまでですね。
    「人の嫌がることを進んでやろう」という意味不明な文化が日本にはあるので、この調子で彼女らを世界に派遣して、世界中の便器を掃除してもらいましょう。音を上げた者から順に大和撫子失格の烙印を押す方向で。
    2012/07/02(月) 18:38 | URL |   #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/07/03(火) 03:54 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3085-bdb2444b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック