2ntブログ

    【話題】異性の「交際相手なし」過去最高 男性61%、女性49%

    ここでは、「【話題】異性の「交際相手なし」過去最高 男性61%、女性49%」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :再チャレンジホテルφ ★:2011/11/25(金) 22:52:11.73 ID:???0
    異性の交際相手がいない18~34歳の未婚者が男性で61・4%、女性で49・5%
    に上り、いずれも過去最高となったことが25日、国立社会保障・人口問題研究所の
    「出生動向基本調査(独身者調査)」で分かった。

    2005年の前回調査から急増、男性で9・2ポイント、女性で4・8ポイント増えた。
    このうち半数近くは男女とも「特に異性との交際を望んでいない」と答えた。

    独身でいる理由(複数回答)を尋ねると「異性とうまく付き合えない」と答えたのは、
    25~34歳では男性13・5%、女性11・6%。18~24歳では男性11・9%、
    女性7・0%で、いずれも過去最高だった。

    ソース
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011112501000686.html

    21 :名無しさん@12周年:2011/11/25(金) 23:04:32.74 ID:v32BCTGN0
    日本女は終わってるからな・・・

    こんな産廃に金払おうって思えんわ

    日本男はほんと悲惨・・・

    選挙と一緒だよ
    ゴミみたいな立候補者並べられ、はいどれかどうぞ
    いや、全部中古のゴミだよね?って感じ




    31 :名無しさん@12周年:2011/11/25(金) 23:08:33.54 ID:qcHbtGhL0

    日本の男はモテない人の方が多い。

    その人たちは必死感がありすぎて余計キモく感じる
    イケメンがもじもじしてるのはまあ可愛げがあるけど
    ブサイク、チビ、デブ、ハゲのどれか1つでも当てはまってる人が
    初恋したみたいにモジモジしてると超キショイ。

    43 :名無しさん@12周年:2011/11/25(金) 23:16:30.08 ID:emGU1/Pz0

    日本の男はキモイ

    ブサイクの癖にファッションしないし稼ぎ悪いくせに働かない
    自分の趣味に逃げるし頭悪いしガタイ弱いし心も狭い
    情けないよ。
    普通の男は女の一人二人いるし、いい女は男を何人も捕まえてる

    62 :名無しさん@12周年:2011/11/25(金) 23:25:09.13 ID:qcHbtGhL0

    容姿がキモイのにプライドが高い人が多い

    プライドが高いくせに、会話がヘタで
    「オレ様はシャイなんだ。口下手な男は性格がいいんだぞ?
    だから女のお前が話題を提供し続けてオレ様を良い気分にしろ
    オレ様をもてなせ」というオーラを発したまま
    黙って近くでモジモジして視線を合わせない。
    そのくせストーカーみたいにアプローチしてくる。これが日本の男。
    だから結婚できない。

    97 :名無しさん@12周年:2011/11/25(金) 23:36:59.60 ID:qcHbtGhL0

    しつこく目で追ってきて、物理的な距離も縮めてはくるけど

    コミュニケーションしない日本の男はキモイ。

    にやにやして好色そうな顔で見てくるとか、仏頂面で

    女の方から声をかけさせようと姑息な態度取るか。


    そんなもんに飲み誘われても断るわ

    アメリカ人、フランス人男性は会話や行動が違う。楽しいよ~。


    150 :名無しさん@12周年:2011/11/25(金) 23:56:20.28 ID:qcHbtGhL0

    外国人の男友達たくさんいるわ。
    元ミスコン上位入賞経験複数回アリ。
    大原麗子と山本富士子に似てると言われる。
    日本の男は、人妻でも美女だと
    キモイ近寄り方してきて大嫌い。

    人間として会話して楽しいのは旦那と欧米の男たちだけ。

    彼女も作れない日本男は全員自滅して子種を残さない方がいいわ。


    251 :名無しさん@12周年:2011/11/26(土) 00:25:43.49 ID:IubJw6/H0

    世の中が正常化した。

    優秀なオスが多数のメスを獲得し、
    その他のオスは子孫を残せないのが自然。
    かつては出来損ない同士の見合い結婚でも、多産であれば、どれか一つが大当たりしたもんだが、
    一人、二人しか産まない見合い結婚だと、大当たりする確率は低くなる。
    見合い結婚は少子の時代に合わない。
    恋愛結婚をクリア出来、なおかつ、不倫相手や妾相手に子供産ますのが、優秀なオス

    --------------------------------------

    誰でも子孫を残せた負の遺産が脳未発達、遺伝子異常、性格障害、コミュニケーションスキル障害の鬼畜日本猿や、ネット右翼、アニオタのクズドモの存在。

    52歳の糞ハゲ性犯罪者や、007、アンチ、ヨイチ、清正(死亡説あり)、ウェハハハ等の、人を苦しめ、不幸にし、地獄を体現する為に生まれてきた悪魔達。

    最近悟ったのだが、「嫌韓」も主観や、権威主義の一つで、気に入らない相手にレッテル付けをする為に「嫌韓」を利用していると感じる。

    鬼畜日本猿にとって、権威主義、主観、嫌韓を利用して相手を精神的に叩くのは最も容易な方法。自分は意見を発する立場に立たず、相手をレッテル(低学歴、低収入、在日)と人格攻撃に誘導するのが鬼畜日本猿のやり方。

    神の天罰によりいよいよ鬼畜日本猿滅亡が目に見える形で社会現象として現れ始めた。

    「これほど醜い日本人女性」が予言した様に、海外の「美」が日本に流入し、日本人男女がお互いに嫌悪感を感じ始めているのだ。

    海外の「美」の流入により、如何に自分達が低レベルな生活、醜い対象に勃起していたのか日本人は悟り始めた。

    日本市場を狙い、中国、韓国、台湾、タイと、熾烈な極東美女アイドル戦争が勃発しつつある。そして、9割が奇形、骨曲がり、マン毛ボーボー、そして馬鹿面、ボンクラの日本メス猿の醜さが露呈し始めている。

    鬼畜日本猿滅亡の序曲である「同族嫌悪」が始まり始めたのだ。

    「これほど醜い日本人女性」が予言した「日本メス猿のバブル崩壊」が始まったのだ。

    日本人女性2050年絶滅。是非読者の皆様にはリアルでの鬼畜日本メス猿絶滅を我々と一緒に見取って欲しい。
    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/11/26(土) 13:19 | | #[ 編集]
    同じ日本女性として情けないと思うことを一つ。
    顔立ちや骨格は本人だけのせいじゃないけど、電車の中で脚を広げて座ったり、よくわからないがにまた歩きをするのが見ていてこっちが恥ずかしい。
    それくらいすぐに改善できるはずなのに。
    中にはあろうことか座る時に脚を広げて脚と脚の間に荷物を挟んでいる女性(?)もいる。

    それと、O脚とかひん曲がった脚で歩いているのを見ると吐き気がする。
    なんだかクネクネしていて、「キモーイ!」とかそういう意味の気持ち悪さじゃなくて、本当に車酔いしたような気持ち悪い感覚になる。
    2011/11/27(日) 12:54 | URL | なな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2702-368097bc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック