2ntブログ

    先ずは頭を鍛えよう!!日本人選手達…

    ここでは、「先ずは頭を鍛えよう!!日本人選手達…」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    先ずは頭を鍛えよう!!日本人選手達…

    日本人選手達は身体より先に頭を鍛えるべきでしょう。
    クイズ番組に出ても小学校レベルの問題さえ怪しい知能程度です。
    バドミントンやバレーだって戦略が必要です。馬鹿の一つ覚えでは世界に通用する訳なんかありませんね。
    頭が悪すぎて予選落ちだらけの日本人選手達がそれを証明しています…
    何故メダルを意識出来たか理解に苦しむ妄想空想選手ばかりです。
    頭が悪いと想定外の変化に対応出来ません。相手の頭が日本人選手より優れている場合が多く、乱されてしどろもどろになり、醜態を晒しまくる訳です。日本人解説者の頭の弱さまで露呈してしまう結果さえ生み出す始末です。
    もし、日本人がメダルを狙うならせめて中学レベルまで頭を鍛えて、
    更にコーチ達が諸外国並に知能指数が高く無ければ到底不可能な話です。
    今日もメダルメダルとはしゃいだ愚者達が相次いで予選落ちを量産しています…


    ________________________

    この世で没落している民族は誰か?と聞かれれば即座に鬼畜日本猿が思い浮かぶ。

    この世界で唯一「世界標準の美醜」すら理解できないのは鬼畜日本猿だけだ。

    「美」と「文化」が欠落している民族に向上など有りえない。

    鬼畜日本猿の容姿に比例し、更に下品に、更に劣等に、更に低知能に、これが鬼畜日本猿が導かれる結末なのだ。

    体罰、虐待、嫌がらせ、村八分、そして「強制」により自由時間を奪われ、監視され、土日も休日も無く、炎天下の中で体罰、罵倒を受けながら、才能の無い、やる気の無い中学生まで半強制的に運動部に入れられる鬼畜日本猿の学生。

    欧米の様に、マナー、社交性、文化的な人間を育むために「ダンス」や「スポーツ」を習う学生とは違う。

    奴隷、社畜、下僕、働きアリ、使い捨ての「バンザイ神風」の洗脳された、利用し安い国民を作り上げる為に「スポーツ」を利用する鬼畜日本猿。

    この世界的なスポーツマンシップに反し、国民を洗脳、奴隷化する鬼畜日本猿はロンドンオリンピックで「退場」という神の裁きを受けた。

    先進国でありながら、世界で唯一「民主主義の皮を被った洗脳、言論・思想弾圧国家」。

    中国ですら数十年前から65チャンネル以上の国内番組を無料で流し、白人女性や、スタイルの良い女性を日常的に映しだしている。

    所が、鬼畜日本猿だけが「日本人選手が海外で賞賛された」「活躍した」と「日本人に都合の良い海外の反応」ばかりを抽出し、国民を洗脳。

    その結果が、「国民白痴」「非文明」「マナー知らずの野蛮人」「世界的糞田舎者」「バカ面・糞田舎顔」そして「国民の8割が奇形」という醜態を世界に晒そうとしている。

    「日本国民洗脳政策」、日本国内で行われ居る「白人差別」「蔑視」「朝鮮差別」「朝鮮人種差別」「日本文化原理主義」「日本人聖人論」これらを世界の日本研究に携わる外国人は早急に研究対象とするべきだ。

    「美」を否定する世界唯一のキチガイ民族鬼畜日本猿。

    「美」を理解できない、「美へのベクトルが定まらない」限り鬼畜日本猿が世界に通用する人間には成れない。

    鬼畜日本猿の醜い醜悪な容姿に比例し、鬼畜日本猿のボキャブラリーや表現力とは世界最低であり「ぁぅぁぅぁぁ~」や「すご~い」「え~」しかない。

    鬼畜日本猿は日本語で話しをするよりも、手話で会話をした方が表現力が上がるだろう。


    今回のロンドンのピンピック鬼畜日本猿退場は、鬼畜日本猿の滅亡、鬼畜日本猿の核による消却への前哨的前触れなのだ。


    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    なでしこジャパンは、醜く不快過ぎます、調子に乗り過ぎです。。
    容姿が関係無い競技でも美女アスリートが多い白人様達とは、大違いですね。
    なでしこジャパンは、どくだみジャパンに改名すべきです。
    いや、薬草として漢方薬にも使われるどくだみにも、失礼ですねw
    鬼畜日本雌猿蹴球団で、良いでしょう。


    _____________________________


    沢がブラジルやアルゼンチンで「美女」とされるというニュースを見た。

    「これほど醜い日本人女性」は数々の予言を的中させてきたが、最近は鬼畜日本猿の●○者数が増えているらしい。そして「国際結婚」を目指す鬼畜日本メス猿の女が海外に「婚活留学」や「パーティー」をしているそうだ。

    これが「鬼畜日本メス猿」が海外でモテナイ証拠。

    女性とは「男」に求められる対象。

    所が、鬼畜日本メス猿は「日本人女性が金を出して外国人を求める」構図と成っている。

    鬼畜日本猿はどこまで没落するのだろうか?「日本人女性は海外でモテル」これを本気で信じていた鬼畜日本猿は清く切腹し、ホルマリン溶液に浸かり、その醜態を世界の博物館に寄贈するべきだ。

    鬼畜日本猿のメディアを動員してまでの恐ろしいまでの洗脳。「日本メス猿がモテル」この嘘、捏造の為に多くの日本人女性が「O脚」「奇形」となり、挙句の果てには財産まで奪われ、金を毟られ、似合いもしないブランド物や詐欺商品を掴まされ、最終的には破産、婚期を逃し、海外で差別され、バカにされ、自殺に追い込まれているのだ。

    この国家的詐欺である「鬼畜日本メス猿が海外でモテル」という洗脳。

    手を胸に当て、よく考えれば、文化が無く、ダンスや食事、音楽、マナーに関する知識も無く、知恵遅れで、糞田舎顔、スタイルも悪く、おまけにマン毛ボーボーのグロマン。

    もし鬼畜日本メス猿がモテルのなら、海外から日本メス猿をモデルにスカウトしたり、当たり前に日系のスパースターが存在し、海外から多くの男性が自腹を切ってでも日本人女性と結婚したいと考えるだろう。

    所が、日本人女性を賞賛できる言葉が何一つ浮かばない、そして現実的に海外で活躍している日本人女性が殆ど存在しない。

    これが現実なのだ。国家的な詐欺と洗脳により、「日本人女性は可愛い」と考えるよう強制され、そしてそれに異を唱えれば「在日」「売国奴」とレッテル付けされ、日本人女性の奇形やバカ面が「手の施しようのない」国民の8割が奇形、9割9分が不細工という国家、民族の存亡の危機に立たされるほど深刻な状態となってしまった。

    解決策は、今すぐ全国の幼稚園、小中学校の少女救済の為に「これほど醜い日本人女性」を配布しなくてはならない。

    更には日本崩壊を企むインチキ愛国者や洗脳された人間を改心させる為に、靖国神社に「これほど醜い日本人女性」を奉納するべきだ。

    「国粋主義者」「日本教信者」「日本文化至上主義」「日本人聖人論者」の洗脳を説かない限り日本人の没落は止まらない。

    現在日本人は日本人の想像を超え、世界中で見下され、日本人に対する「尊敬」が薄れつつある。

    日本人は真摯に途上国に於ける日本人侮辱、侮蔑、見下しの現実を受け入れるべき。どんなに韓国を叩き、韓国を引き合いに出し、その場限りの論点逸らしをしても、「日本人の没落」は否定できない。

    日本人は日本人が世界一バカにされ、見下されている現実を受け入れ、一からやり直すべき。その暗示が鬼畜日本猿のオリンピック開会式追放に暗に意味されているのだ。
    関連記事
     
    ロンドンオリンピック | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本猿の頭は本当に酷く悪いと「愛しの残念オンナちゃん」って番組を見たら改めて思いました。
    この番組は他人であるテレビの力がないと生活改善が出来ない日本の雌豚を救う内容なんだけど、その生活習慣は酷いモノで目を疑いたくなる。
    こんな状態で全国テレビに出るなんて無恥だな。
    顔も酷い上に炊飯器で洗ってない米とカレーを炊くわー、使用済みのティッシュを乾かして再利用するわー。
    もう、見てて、わーわーと唖然しました。マジ汚い、日本の女。
    こんな女はどうやったら出来上がるのかが疑問。臭いし死ね。
    番組関係者に部屋を綺麗にする気があるかと注意されると逆ギレする始末。
    そして、カビた炊飯器でカレーご飯作ってた豚はグラビアをやってたが腹が出てきたため失業中のようで。まー当然だが顔も体もマジでありえない。そして生活も性格も。
    こんな流し忘れの糞のグラビア写真を見て日本雄猿は興奮、興味を持てるのかと。
    日本の猿はいろんな意味で低レベルだな。
    イマの状態に満足し過ぎで恥すら知らない無能。
    世間ではなく、世界の恥だな。
    もうコノ島はゴミだけが集まったゴミ屋敷でしかない。
    早期発見、速やかな処分を世界のために願いましょう。
    2012/07/31(火) 21:20 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3135-3c66aaaa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック