2ntブログ

    メダルは愚か予選落ちだらけの日本人達

    ここでは、「メダルは愚か予選落ちだらけの日本人達」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    メダルは愚か予選落ちだらけの日本人達

    あれだけ大会前にメダルメダルと吹かしていた日本人選手達のぶざまな予選落ち続出に目を覆いたくなりますよ…
    第一自己タイムだけでも結果位は見え見えです。選手としてのこのこ出ようとする馬鹿さ加減には呆れてしまいます。
    あれだけ厳しく練習した筈の体操選手達も落下ばかり目立ちました。日本人達のメンタル面の弱さは相変わらずです。こいつら一人一人に国が百万余り出すなんてもったいないです。失敗してへらへらしていた屑もいましたからね~
    バレーもバドミントンも男女ともメダルは無理でしょう…人気先行ばかりで実力不足があからさまです。選手の頭の弱さも露呈していますからね…
    それに日本人達は少しでも外国から学
    ぼうとする意識が欠落していますね。
    まあ、逆にこんなゴミ屑達の日本人達の中から金を獲れた選手はエライ!!と言う訳ですが…コーチの知能指数がそれに反映するかもしれません。
    大体は期待出来ませんがね。

    ______________________________


    鬼畜日本猿に国威高揚など必要ない。

    鬼畜日本猿の「愛国心」とは世界に害を及ぼすだけだ。

    鬼畜日本猿に必用なのは「第三国人」的視点から、鬼畜日本猿の異常性を俯瞰すること。

    下らない芸人や、やらせ、捏造だらけの報道に「不快感」を感じられてこその愛国心なのだ。

    鬼畜日本猿は生まれながら「鬼畜」「悪魔」になるように誘導されている。それが鬼畜日本猿のテレビチャンネルの少なさに象徴されている。

    「白人女性を身近に鑑賞しなければ、精神、性格、容姿、知能が低下する」

    この壮大な民族的実験がなされている国が悪魔国家日本。

    皆地獄を味わうよう、生まれながら鎖と抑圧により、奴隷、社畜として育成される鬼畜日本猿。

    だが、ヨーロッパの衰弱により、最近まで「肉体労働者」として受け入れていた有色人種移民、新興国国民のヨーロッパ流入が激しさを増している。

    人権と平等、権利を移民に与えようとするヨーロッパ人

    金、セックス、女、国籍を如何なる手段でも手にしようとする有色人種移民。

    移民は、一部屋に6人であろうと集団生活をし、過酷な肉体労働にも耐え貯蓄をする。

    これではヨーロッパ人に勝ち目はない。「貧しい」と思っていた移民は何時の間にか母国から安い商品を持ち込み
    「経営者」となっていたのだ。

    ヨーロッパ人と移民間で経済的優位の逆転現象が起きつつある。

    ヨーロッパ人を目覚めさせる為にも鬼畜日本猿の「国粋主義」「愛国者」「嫌韓」「日本教」「日本文化史上主義者」を欧米人に広める必要がある。

    特に「日本文化人気」「日本人女性が持てる」「和食が世界一体に良い」と宗教的洗脳をされている鬼畜日本猿の現状と、中国人、モンゴロイド援助による有色人種世界拡散による欧米人民族浄化を行っている鬼畜日本猿の現状。

    欧米の平和主義、平等主義者を目覚めさせる為にも、鬼畜日本猿ネット右翼の正体、彼らの愛国主義、欧米蔑視の発言、全方位に対する民族、国家侮辱発言を世界に発信するべきだ。

    これは「ネタ」でも「嘘」でもない、現在日本で常識として語られている「白人は老化が早い」「賞味期限が短い」「肌が汚い」等、白人に対する侮辱が「常識」として鬼畜日本猿の間では実在する。

    鬼畜日本猿にどんなに高貴なイギリス文化を見せようと、世界中のアスリートをオリンピックを通じ鑑賞させようと、鬼畜日本猿とは「白人は劣化する」という一言で片付ける悪魔。

    欧米人による「助け」に対し「一切の感謝」すらしない鬼畜日本猿。これが鬼畜日本猿を冷酷にし、逆に欧米人を妬み、ヨーロッパへのモンゴロイドによる侵略を支援する鬼畜日本猿の本性。

    白人の減少こそが鬼畜日本猿の快楽なのだ。中国、東南アジア人をヨーロッパ・ロシアに送り出す、そして北方領土問題や、過去の歴史をほっくり返し、「ロスケは信用できない」、「中国人に占領されろ」と全く罪の無い新世代のロシア人まで執念を燃やす鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿の愛国心が高揚しない為にも、鬼畜日本猿は予選落ちするべき。鬼畜日本猿の無様な敗退こそが欧米人の命を救うのだ。

    関連記事
     
    スポーツ | トラックバック:2 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人選手達は身体より先に頭を鍛えるべきでしょう。
    クイズ番組に出ても小学校レベルの問題さえ怪しい知能程度です。
    バドミントンやバレーだって戦略が必要です。馬鹿の一つ覚えでは世界に通用する訳なんかありませんね。
    頭が悪すぎて予選落ちだらけの日本人選手達がそれを証明しています…
    何故メダルを意識出来たか理解に苦しむ妄想空想選手ばかりです。
    頭が悪いと想定外の変化に対応出来ません。相手の頭が日本人選手より優れている場合が多く、乱されてしどろもどろになり、醜態を晒しまくる訳です。日本人解説者の頭の弱さまで露呈してしまう結果さえ生み出す始末です。
    もし、日本人がメダルを狙うならせめて中学レベルまで頭を鍛えて、
    更にコーチ達が諸外国並に知能指数が高く無ければ到底不可能な話です。
    今日もメダルメダルとはしゃいだ愚者達が相次いで予選落ちを量産しています…
    2012/07/30(月) 10:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なでしこジャパンは、醜く不快過ぎます、調子に乗り過ぎです。。
    容姿が関係無い競技でも美女アスリートが多い白人様達とは、大違いですね。
    なでしこジャパンは、どくだみジャパンに改名すべきです。
    いや、薬草として漢方薬にも使われるどくだみにも、失礼ですねw
    鬼畜日本雌猿蹴球団で、良いでしょう。
    2012/07/30(月) 21:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ニュースでも上がっていたのですが、開催されたばかりのロンドン五輪の競技会場で空席が目立っており、それを隠すために英国軍の兵士や学生を動員し、空席を埋めていたそうです。

    その他にも、五輪開催に伴うホテルの宿泊料金の便乗値上げに伴う空室率の高さ、販売されている物品の値上げ、入国の2~3時間待ち等、異様な光景が目立っています。

    正直な話、ここまで来ると五輪はスポーツのイベントじゃなく、国家の金儲けの道具になってるんじゃないかと思ってしまいます。

    そしてこれは後の最悪の事態の引き金にもなります。
    実際、北京五輪後の中国を見ると分かるように、共産党独裁下での五輪招致によって引き起こされた歪な経済政策(バブル化)による企業の倒産や経営者の夜逃げ、これに起因する失業者の増大により中国崩壊Xデーが伝えられております。
    (その他にも今回の場合は、欧州金融危機の影響も絡んでいます。)

    だからもう開催地でこんな結果になるようなら、次回の五輪開催地は何処とかそんな話はもうやめにして、発祥地のギリシャで五輪を恒久開催し、一切の営業(スポンサー)を排除し、みんなが楽しめる、本当のスポーツの祭典に戻すべきです。

    そうそう。もし上記のようになった場合、白人様の前に出しても恥ずかしくない容姿の、ごく一部の有色人種選手のみ参加出来るようにして、それ以外は排除する。
    (勿論、サポーターにも適用する)

    そしてTV放送はNHK衛星放送やCSの「J Sports」といったチャンネルでのみOAする。
    となるでしょうね。
    2012/07/31(火) 00:57 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3134-75b8dda6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    女子バレー木村沙織 赤外線よりひどい彼氏とセックス盗撮動画流出
    2012/07/31(火) | 隠し撮りされていた女子バレー木村沙織の恥ずかしいプライベートが明らかに?!
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/23(水) 20:47:21.97 ID:i5OKYDFa0● ?2BP(5000)アルジェリアの事件、日本人を巻き込むとても悲惨な事件なのにネトウヨ的な人が大して
    2013/01/24(木) | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版