2ntブログ

    ようつべで日本の過ちを指摘する勇気ある人間を見つけました

    ここでは、「ようつべで日本の過ちを指摘する勇気ある人間を見つけました」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP KILLER様からのコメント


    タイトルなし

    ようつべで日本の過ちを指摘する勇気ある人間を見つけました。
    自分たちの歴史犯罪・問題を隠したがる日本人を彼は動画で批判してるようです。
    ここで紹介するかどうか管理人様にまかせます。

    http://www.youtube.com/user/newworld450



    ________________________


    貴重なチャンネルの紹介ありがとうございます。それにしても、どうやったら有名人の画像や動画をUPしても削除されないのでしょうか?

    私がネットで拾った画像を使うと削除されるのですが、有名人のビデオクリップが削除されないのは何故なのでしょうか?


    私も鬼畜日本猿の低知能、聞き取りレベルの低さ、語学力の無さを全米公開された動画を紹介します。私のお気に入りなので是非見てください



    http://www.youtube.com/watch?v=Ev-xSX4Ka48
    関連記事
     
    南京大虐殺 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/08/28(火) 18:35 | | #[ 編集]
    鬼畜日本猿ってつくづく身勝手な生物だよなw

    鬼畜日本猿はよく、

    「イルカやクジラは魚を大量に喰うから人間が捕殺しないと生態系が崩れるDEATH~~!」

    とかふざけたことをほざいてイルカ殺しやクジラ殺しを正当化しやがるが、そもそも
    イルカやクジラ以前にてめえら日本猿が魚を大量に捕りまくってるから魚が減ってんのに
    それを何イルカやクジラに罪をなすり付けてやがんだって感じだよなw

    第一、生態系は人間が関与しなけりゃ崩れねえように出来てるはずだろ?
    いわゆる食物連鎖ってやつだなw

    つまり本来ならイルカやクジラがたっぷり魚を食おうが生態系は崩れねえはずなんだが、
    鬼畜日本猿が欲張って無駄に魚を大量に捕りやがるから魚が減るワケだw

    さもねえと近代以前の時代にどうして魚が絶滅しなかったのか説明がつかねえからなw

    イルカやクジラは魚を大量に喰うから害獣でありぶっ殺さなきゃならねえってんなら、
    鬼畜日本猿こそ魚を大量に喰う害獣の最たるものってことになっちまうわけだから、
    生態系保護のために鬼畜日本猿をぶっ殺さなけりゃならねえってことになっちまうわなw

    でも鬼畜日本猿に言わせりゃ「我々は人間様だから殺されなくてもいいし、どれだけ
    欲張っても全然問題ないDEATH~~!魚が減ったらその分イルカやクジラをぶっ殺せば
    いいだけDEATH~~!」って理屈になるんだとよw

    自分らが人間だと思ってどんだけ傲慢なんだよ鬼畜日本猿はよw

    要するに鬼畜日本猿は、自分らが魚を減らしてる張本人のくせにそれをイルカやクジラの
    せいにし、しかもそれをイルカ殺しやクジラ殺しの主要な正当化理由にも悪用してやがる
    身勝手な地球の害獣ってワケだw

    てめえらの身勝手な欲張りで自然をナメ腐ってんじゃねーよ鬼畜日本ゴキブリどもがよw

    そんなに大量に魚を食いたきゃ養殖して増やした魚だけを食ってろや自然破壊猿がよw

    日本国が存在しなくても人間は生きていけるが地球が存在しなきゃ人間は生きていけねえ
    も同然なんだから愛国心(笑)よりも「愛地球心」を優先しろやターコw

    地球の自然環境を守る気がねえなら地球から出て行けよ鬼畜日本ゴキブリどもがよw

    地球の害虫鬼畜日本ゴキブリざまあああああああああああああああああああああああああ
    2012/08/29(水) 21:12 | URL | 鯨喰い猿 #7/OIgLXM[ 編集]
    >地球の害虫鬼畜日本ゴキブリざま>あああああああああああああああ>ああああああああああ

    てめえのその平たい顔を鏡で見ながら言ってみろwwwww
    白人の代弁してるつもりか知らんが、猿は猿だ。
    2012/09/04(火) 20:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3199-33bd7807
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック