2ntブログ

    おっぱいもないお尻もないこんな奴等をとある国ではOHASHIと呼ばれてます

    ここでは、「おっぱいもないお尻もないこんな奴等をとある国ではOHASHIと呼ばれてます」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    通ちゃん様からのコメント


    管理人氏強すぎw

    私はまだデッドリフト180㌔ですが、試してみたら私もケツの肉を上下にプリプリと揺さぶる事はできませんでした。デッドリフト90㌔の巨乳白人嫁は難なく振って見せてくれたので、デッドリフトの重量と言うより骨格の違いかもしれませんね。

    田植え歩きの日本メス猿には永遠に無理ですから興味もわかないでしょう。


    ____________________________

    私は「スーパーハイパー肉体美クリエーター」と呼ばれているのでデッドリフト200㌔位は片手でもできます。

    そんな泣く子も黙るハイパーウルトラムキムキマッチョの私ですら驚いたのが、白人女性は「ケツをプリプリ上下に揺さぶる事が出来るのです」。

    実際にオフランス嫁の居る通ちゃん様は実演を鑑賞できるでしょうが、見た事の無い住人様向けに書かせて頂きます。

    実際生で見ないとこの凄さを理解できないかもしれませんが、「ケツを振る」のではなく、「ケツを閉める」肛門括約筋か?の力だけで「ケツの肉をドラムを叩く様に揺さぶるのです」。

    私はこの白人女性のケツプリを見て、「スーパーケツプリブートキャンプ」という教材の発売を思いついたのですが如何でしょうか?

    恐らく日本で「筋肉トレーニングをしていない一般的な白人女性ですら筋肉の力でケツプリができる」というのは一般に余り知られていないでしょう

    スーパーハイパー肉体クリエーターでありO脚評論家でもある「これほど醜い日本人女性」管理人の「スーパーケツプリブートキャンプ」、歴史的なヒット教材になると思います。

    という訳で、私もスパーインストラクターとして、ケツプリするべく、デッドリフト20キロからトレーニングを始めようと思います。



    偉大な名無し様からの関連投稿



    日本人は改善のしょうがない

    日本人女は普通に生きていればずんぐりむっくりのダルマ女になります糖分や炭水化物を摂り過ぎてしまうのは破壊している日本の食文化のおかげです

    後は不健康に痩せて居たり、脳や骨を削る減量で生死スレスレの日本人女ばかりです。


    基本的に日本人女には強さが見受けられません


    その癖やたら威張りたがる人格破綻者ばかりなのも事実です。



    白人、黒人更には他のアジア人種にもはるかに劣ります。

    日本人女が奇形児ばかり産むのは肉体や精神の異常の他に乱れた食文化が大きく関与している訳です。


    日本人は反省の出来ない馬鹿だから仕方ないのです。


    いずれ日本人は出産が廃止され、クローンのみで子孫を造る時期が来るかも知れません。
    そして日本人が日本人を管理できなくなりアメリカや中国の監視の中で生きて行くしか無くなりそうです。
    しかし、劣等種は滅亡しても全く不思議はありません。ネット世界の妄想だらけで実戦がほとんどできない日本人達を眺めるとそう感じます。


    _________________________


    偉大な名無しの方、コメントありがとうございます。「日本を批判すれば血祭りに上げられる」「集団から排除される」という異常な環境で我々は暮らしています。

    やはり日本メス猿は「前頭葉未発達」「知能が低い」というのが真相でしょう。

    何故「日本を変えるために」「改善する為」の意見と、「日本人を騙し金を巻き上げ、日本を没落させる」意見との区別が付かないのでしょうか?

    日本人は商業主義の「日本人を洗脳し、労力、金銭を巻き上げる」「日本教」に集団洗脳されているのです。

    ダイエット、ダイエットと、日本人女性の知能、美容、健康を害う、「日本人女性の未来」を考えないその場限りのダイエット本で多くの日本人女性や、日本人男性、そして結果的に日本国までが大きな被害を被っています。

    結論として、日本人に足りないのは「レベルの高い人間(白人)」を目にしない、そして潜在的に白人や欧米に対する「拒絶感」を植えつけられている為だと思います。

    レベルの高い人間を目にしなければ人間は向上しません。師であり、見本であり、目標である白人を貶す鬼畜日本猿。

    将来筋肉不足で歩行困難に成ったり、寝たきりになったり、ボケ老人になって糞を漏らして虐待されるのも、全て鬼畜日本猿の悪行に対する「天罰」なのです。

    「これほど醜い日本人女性」の内容を「在日」としか感じられない人間は地獄に落ちる運命にあるのです。


    JAP KILLER様からのコメント


    タイトルなし

    日本雌豚はケツぷりぷりできますよ。

    ケツである顔面をぷりぷりできますよ。

    たるんだ頬をぷりぷりできますよ。

    コイツ等には女性の下半身の魅力の一つのプリケツがないですよ。

    お尻すらあるかどうか笑

    おっぱいもないお尻もないこんな奴等をとある国ではOHASHIと呼ばれてます。


    まるでカツラを被された棒のようです


    逆さまの床掃除用のモップです


    コイツ等は床に散った精子を掃除する係です笑
    関連記事
     
    ファッション | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人女性は美しくなったと思い込まれて居ますがそれはむしろ逆です。
    テレビに出演している女性の大半は韓国人やアメリカ人などのハーフだったりします。外をうろつく日本人女はやはりスナック菓子やカップ麺ばかり食べているので醜い体型をしています。
    たまに見かける痩せた日本人女は必要以上のダイエットで筋肉まで削がれた不良品ドールです。まず例外無く脳までダイエットして馬鹿になり精神科行きレベルもたくさん居ますから。
    食事量より栄養素を変える事が重要な事すら理解出来ない程に日本人女の知能が低い証拠ですね。
    ただでさえ知能が低いのに更に脳を削るダイエットを行う…負の連鎖ですね。
    大昔みたいに米と味噌と漬物だけ食べていた方が遥かにましですよね。
    2012/08/28(火) 08:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    プリプリする美尻はホステル3の予告動画に出てきますよ。
    やっぱり海外の美女はいい尻してます。
    ジャップなんて顔も尻もたるんでてどっちがどっちかがわかりません笑
    ケツダケ星人。
    2012/08/28(火) 13:34 | URL | JAP KILLER #5z6zPo2E[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3198-cb4bf77d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック