2ntブログ

    「ネトウヨがばらまいてきたデマ一覧」コピペにこれも追加してほしいなw その1

    ここでは、「「ネトウヨがばらまいてきたデマ一覧」コピペにこれも追加してほしいなw その1」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ネットストーカー駆除協会 様からのコメント


    ・ヤクザの3割が在日→捏造


    (`ΘшΘ)<「ヤクザの3割が在日DEATH!」

    これは元公安調査官の菅沼光弘がそう発言したってのが根拠らしいが、
    菅沼はこのブログに付きまとうストーカー猿どもが言うところの
    「具体的な統計ソース」も一切出すことなく「3割」だとか
    勝手に言い張ってるんだよな。

    それでこれをゴミウヨ猿どもがただ「偉い人がそう言ったから」ってだけで
    鵜呑みにしてあちこちに大喜びで言いふらしてやがる訳だが、
    この「ヤクザの3割が在日」が具体的証拠のないデマだってことは
    別の統計データを出すことで証明出来るんだなw

    で、そのデータだが2008年の政府公式統計では刑務所に入った暴力団員3265人の
    うち日本国籍は3191人で約97.7%、韓国・朝鮮籍は63人で約1.9%だ。


    つまり刑務所に入った暴力団員のうち在日はわずか2%程度しかいなかったワケだ。


    http://anond.hatelabo.jp/20100201155453
    http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001055960

    これを踏まえて考えれば、

    ×ヤクザの3割(=約30%)が在日
    ○ヤクザの約2%が在日

    となるのが普通だから、在日のヤクザが日本人のヤクザと比べて圧倒的に
    犯罪率が低いという確実な証明でも出来ねえ限りは「ヤクザの3割が在日」は
    何の根拠もないデマとしか言いようがねえワケだなw劣等ゴミウヨ猿に
    言わせれば「在日は犯罪率が高い」んじゃなかったのかよ?あ?w

    てなワケで劣等ゴミウヨ猿の捏造を論破wざまあw


    ところでここで一つ管理人さんにO脚率のことで苦言を言わせてもらいますぜ…

    管理人さんの主張である「日本女の8割がO脚」もゴミウヨの在日ヤクザデマと
    同じように「美容・整体の専門家のサイトでそう書かれているから」、
    つまり「偉い人がそう言っているから」だけを根拠にしてるわけで、
    それに対してストーカー猿どもが「専門家がそう言っていようが具体的な
    統計データが載っていないならデマ」とか言って猛否定しやがる訳っすよね?

    でもまあ、そういうのは劣等ゴミウヨ猿がばら撒いてきた
    「ヤクザの3割が在日DEATH!」と同レベルになっちまうんで今後は出来るだけ
    言わないほうが良いんじゃねえですかね…

    日本女のO脚について言及するだけなら良しとしても「8割」とか「9割」とかは
    言わない方がいいと思いますぜ。

    まあ、別の具体的な統計データを出せば否定できる「ヤクザの3割が在日」と、
    8割でないなら具体的に何割なのかを反証出来るデータが何一つある訳でも
    ねえのにデマとされちまってる「日本女の8割がO脚」を同列に語ること自体が
    的外れかも知れんけど。

    その代わり管理人さんは今後も日本人の容姿改善を語るならO脚関連よりも
    むしろ歯並び関連をメインに語るべきだと思いますぜw

    ちょうど俺が秀逸な統計を持ってますんで次のまた次の投稿で詳しく
    紹介しますw



    ___________________________


    O脚についてだが、007やあばさ~という前頭葉未発達の魔物は、「発言をするなら絶対的な根拠と証拠、ソースを提示しろ」という悪魔。だが「誰が」「君が」「絶対的な根拠と証拠を提示した上で自分の意見を語れますか?」という質問には答えない。

    こいつらは他人の発言を盗み、自分に都合の良い部分を抜き出し、そして「突っ込める」と思った相手の「弱点」に執着する。

    それが「O脚率」なのだ。確かに私の主張する「O脚率8割」や「9割」には「絶対的な統計」は無い。だが仮に5割まで妥協したとしても、「深刻な身体的問題」に変わりは無い。


    ネットストーカー駆除協会様の提言とうり、余り「O脚率」については信頼できるソースがでるまで発言は控えようと思う。しかし忘れてはならないのは「アンチの人間ですらO脚率」の統計を出せない。

    そして、現実的に「目の前を歩く日本メス猿は奇形」という事実だ。

    私は「O脚評論家」であるため、一般の日本人よりO脚を見抜く力が強いかもしれないが、日本の都市部を歩くと、街行く日本メス猿が「皆O脚」で「猿歩き」に見える。

    私は殆どの日本人男性は「脳が麻痺している」と考える。欧米のトップモデルトレーナーや、欧米の医師による「統計調査」が必要だろう。

    何時かなんらかの団体により信憑性のある「O脚率」の統計を取って欲しい。

    歯並びについては「これほど醜い日本人女性」速報で機会があるなら取り上げたい。

    ネットストーカー駆除協会様貴重な投稿及び、モンゴロイドウイキの更新ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    要するに日本人こそ世界最悪の嘘つき族と言う訳だな~
    実際に日本国内に嘘が頻繁に出回って居るしそれを在日のせいにして自分達は正直者と卑怯な嘘をついているって事かな?年金とか消費税とか原発なんか嘘の塗り固めだしね~
    日本人が進歩しないでいるのは事実に目を向けずに嘘や妄想の繰り返しで生きているからだな。
    2012/10/13(土) 20:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://wiliki.zukeran.org/index.cgi?%A5%C7%A5%DE%A4%CE%B8%A1%BE%DA%A5%B5%A5%A4%A5%C8%B0%EC%CD%F7
    ↑ご存知かも知れませんが、こういうデマ検証サイトがありますww で、その中にこのリンクがありますwwww
    ↓↓
    http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/c98426d3ad32734708bdc3840df7ad23

    結局ネトウヨは、例によってヨタ話を鵜呑みにしてタコ踊りし、いつものように大恥をかいていたわけですなwwww
    上の検証サイトで分かるように、もうネトウヨのバカなデマの数々はとっくに木っ端みじんになっちゃってるんですよねぇw ¬(´ー`)г
    まあ、正確には「木っ端みじんになった」というか、「もともと木っ端みじんだった物が、もっと細かい木っ端になった」わけですがねw 何たってネトウヨのデマは『まともな頭を持っていれば“可能性の低い話”だとすぐに分かることを、たいした根拠も無く(あるのは“自称根拠”ばかりw)自信満々に主張する』という類の、取るに足らないものなのですからwwww なので上の検証サイトがやったことは、「もともと1パーセントだった可能性を0.01パーセントまで低くした」みたいなことなんですよww 別の言い方をすれば、「ネトウヨはもともと大昔から大恥を晒し続けてきたが、検証によって更なる大恥を晒した」ってとこですねwwww
    参考)上のngc2497氏の記事に付いたブックマークコメントから↓
    http://b.hatena.ne.jp/fujiyama3/20100406#bookmark-20556670
    http://b.hatena.ne.jp/buhikun/20100406#bookmark-20556670

    ま、未だにデマを流し続けてるネトウヨは、例えるなら、
    『大学の学部すら出ず、専門書の一冊も読んでいないくせに、なぜか相対性理論が間違っていると自信満々に主張し、その思い込みを前提に物理学会にケンカを売る、自称“在野の物理学者”』
    と同レベルなわけwwwww つまり、
    ◆完全に周回遅れ。
    ◆とてつもなく無知なくせにそれを自覚せず、あたかも“よく知っている”かのように振る舞う。
    ◆たとえ無知でも、常識的に考えれば「可能性が低い」と分かる(上の例えで言うと、物理学会で定説になってるなら、相対性理論が間違いである可能性は低いと判断できますな)のに、その常識すらかなぐり捨てちゃってる。
    という白痴っぷりを晒しちゃってるわけよwwww
    こういうネトウヨ連中を、これからは
    自称“在野の物理学者”系
    とでも呼びましょうかwwwww あるいは、周回遅れの議論を延々と吹っかけることで「未だ論争中で未解決の問題」であるという雰囲気を演出する(そしてあわよくば事実をねじまげる)、
    ☆☆足止め効果☆☆
    と呼んでもいいですなw
    参考)“南京虐殺は無かった”論者がよく使う『足止め効果』↓
    http://d.hatena.ne.jp/rna/20080104/p1 この記事に登場するリンク先にも非常に良いことが書いてありますよ (^^)ただ、ネトウヨの心臓には悪いですがねw ネトウヨどもは読まずに逃げるでしょうなあw

    まあ結局、ネトウヨへの対応なんざ、
    自称“在野の物理学者”に対し、物理学会が取る対応
    と同じでいいわけですよwwww どんな学会も、猿並の知能すら持たない者をまともに相手にしてやるほど寛容ではありませんwwww(そんな学会あったら教えてくれやww)
    にしてもつくづくネトウヨというのは“周回遅れ”(なのに何故か自覚無しw)な連中ですなぁwwww ネトウヨのデマのバカバカしさや、足止め効果のアホさなんてのは、マトモな知能を持つ人たちの間ではもう常識になってるわけwwwww(まあそりゃそうだわなwマトモな知能があればネトウヨに引っ張られることなんて始めから有り得ねえわけだしw) もちろん管理人さんもその一人です。それは管理人さんが今まで書いてきたことから明らかです。管理人さんが私の提示したリンク先を読めば、『そうそう、そうなんだよなぁ。』と頷くことしきりでしょうね(もしかしたら、もう読んだことのあるリンクばかりかもしれませんが)。
    ま、これからもネトウヨどもは延々とタコ踊りを続ける(マトモな人の間ではそのバカさが常識になっている事柄を、バカだと気付かずにひたすらやり続けるw)んだろうぜwwww なんたって、日本教カルトの教義によれば、あらゆる詭弁・詐術を駆使して「日本擁護」「朝鮮叩き」をするのは神聖な『義務』の一つだからなwwww イスラムの断食みたいなもんだw
    Σ(゜ω゜;) ハッ
    や、やばい、カルトの教義を否定してしまったァ!! キャーー、ネトウヨたちがファビョっちゃう~!! zu2さん、ngc2497さん、fujiyama3さん、buhikunさん、rnaさん、みんな逃げてーーー!! ヽ(;≧Д≦)ノ
    あ! (・ω・) 大丈夫か…。そういえばネトウヨどもは最下層のヘタレだったわww ネトウヨ連中が上の覚醒日本人たちに絡めるわけねえかwwww 奴らにできるのはせいぜい、コメもトラバもせずブツブツと「独り言・シャドーボクシング・オナニー」をするか、彼らの論説に細かく踏み込むこともなく「(∩゜д゜) アーアーキコエナーイ」をするぐらいだろうなあwwww(つーか実際今までずっとそれをやって大恥を晒してきてるわけだしィw そして、自ら“ボクたちネトウヨは、相手する価値も無い低脳ですぅ”ということを証明してきたとww)
    2012/10/14(日) 17:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3295-476d84fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック