2ntブログ

    ネット右翼は低IQ重度知的●害のクズ人間

    ここでは、「ネット右翼は低IQ重度知的●害のクズ人間」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    クズ熱湯欲からのコメント


    日本文化紹介を編み出した、と管理人さんは言うようですが、実は日本人は、自分のことを他に見せないという傾向が強いようです。

    日本で使われている英語の教科書で取り上げられている内容(その単元著者は外国の方です)に、日本人は他に自らを示したがらない、というものがありました。アメリカでは友人を家に招いたとき、屋根裏部屋から地下室まで、すべてを見せてあげようとする。かわって日本では、友人を客間に居させて、生活空間を見せようとしない。アメリカでは、家を買ったり車を買ったりしたときに、それを人に見てもらいたいとする。反対に日本では、妻が懐妊したときでさえ、それを人に伝えない。日本人は秘密主義者なのか!?と驚かれることすらあるようです。(ここで一応注意しておきますが。アメリカと日本、どちらの振る舞いが良い悪いなんてのは全く別の話です)

     
    日本の文化はそもそも、中国が元になり、そこに西欧や欧米の文化が入り混じったものであります。昔から日本は、他国に触発されて自らの姿を変えていく傾向が強い国です。言うなれば受身の国です。とにかく海外の集めに集め、それを自分の身体に取り込んでいく。その性質のせいで、日本に昔からあった文化が薄れていくのを危惧する日本人も現れるほどです。

    現在日本の首相である鳩山なんかは、まさに今の日本の正体を写し出す鏡のような存在です。自分の意志を貫かず、外国からは良いカモ扱いされ、他国の言うことを取り入れるだけです。私個人の意見としては、このような頑固受身の姿勢を正し、自らの意見を発信し、本当の交流を目指すことが大切になってくるだろうと考えております。

    以上で申し上げたとおり、日本人は決して自分からのアピールで文化を広めたというわけではないようです。一例をあげるとすれば、日本の車が一時期有名になったのも、市場開放をアメリカから言われたからのことですし。

    管理人さんの抱く日本人に対しての誤解を解き、また争いの元を失くしたいとの願いでコメントさせていただきまし
    た。

    ------------------------------

    以下管理人からのコメント


    バカじゃねこいつwwwwwwwwwwww大学の教科書が何種類あるか知ってるのか?wwwwwwww下は中学生並みから、海外で幼稚園で使っているの様な教科書もあるんだぞwwwwwwwwwwwwあほめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あのね、日本猿はそうやって英語学習で金巻き上げる為に、お前みたいなボンクラが数え切れない程の英語教科書や教材があるのwwwwww、あのね土人国でできるやつは大抵オクスフォード出版の英文法書で勉強し、後は英語の本読みながら、映画やテレビ、歌で覚えるのwwwwそれだけwwwwwwwwwww

    あちらこちらに手を伸ばして、金だけ巻き上げられるのが鬼畜日本猿wwwwww、最高の本や教材を国が提供できないwwwww何故ならお前等は利権で騙されるだけのカモだからwwwwwwwwwww

    そして外国人が書いたテキストを読んだと自慢wwwwww外国人が中学生向けに書いた様な平易な英語で書いたテキストを読んで、自分は何でも知っていると勘違いwwwwwwwwwwアホかwwwwwwwwwww

    >実は日本人は、自分のことを他に見せないという傾向が強いようです。

    バカじゃねこいつwwwwww逆だろ、日本猿は自分の都合の悪い部分は見せないだけなのwwwww四畳半の畳部屋と、味噌醤油臭い台所なんか恥ずかしくて見せられる訳ないだろwwwwwwwwwwwwww

    アメリカの子供が遊ぶビニールプールより小さい、桶の様な浴槽wwwww、家族の小便で黄ばんだタイルwwwwチン毛マン毛が詰まった排水溝wwwwww、浴室の壁はカビまみれwwwwwwwそんな日本猿の家からアメリカみたいな習慣が生まれるわけ無いだろwwwwww

    アメリカの習慣はね、ヨーロッパから移民して、こんなに生活が豊かになりましたよ、って意味ででかくて広い家を見せる習慣になった、もしくは、一部のヨーロッパでそんな習慣があったらしい。その名残wwwwwww

    わけ分からんは、鳩山の性格=日本と言いたいの?日本車が有名になったのはアメリカの市場開放?

    >日本人は決して自分からのアピールで文化を広めたというわけではないようです

    何も知らないのはお前だろうがアホンダラめがwwwwwwwww外務省主催の「可愛い大使」は?「コスプレサミットは?」世界中の日本大使館で日本映画上映や日本文化紹介、日本祭り(笑)、太鼓演奏会、折り紙、お茶、盆踊り大会とかしているのは無視?

    全部お前等の税金wwwwwwwwwwwwwwwwでも右翼は知らない振りwwwwwwwwwwww

    世界中にある「日本センター」は何をしているの?wwwwwwww

    アホめがwwww、日本語勉強して下さい、と土人国に提供する教材、辞書、衛星通信、ネット、パソコン、国費留学、研修、皆お前等の税金wwwwwでもお前等は英語学習で搾取されるwwwwwおまけに英語話せないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    さすが 言葉が通じないだけはあるな
    無論 お前に対してだ
    2010/07/28(水) 15:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1084-3e7a28a1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック