2ntブログ

    日本は果たして先進国と言えるでしょうか?

    ここでは、「日本は果たして先進国と言えるでしょうか? 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP KILLER様からのコメント

    タイトルなし


    栄養のあるおいしい日本料理なんてないです。
    体に悪いけどおいしいからたまに食べたくなる日本料理ってのもないです。
    日本料理なんて不味いです。
    栄養も美味しさも下水道行きの糞です。
    海外の料理は美味しい+栄養があるか、美味しい+栄養が悪いかですね。

    まあ、米に生魚かキュウリを乗せただけのモノを料理と呼ぶ頭悪いジャップはそんなん気付くわけないでしょ。
    最悪、全世界に流してますから。

    それでも海外の外国人料理人がつくるスシは本場の酢死より全然良い笑

    だから海外から来た猿のほとんどは「アレは酢死じゃない」と毎回言うね。
    生魚+米=酢死 笑


    名無し様からのコメント

    タイトルなし


    日本は果たして先進国と言えるでしょうか?

    答えはノーです。

    まず国民の暮らしが悲惨なもので労力の割に報われない暮らしをしています。 殆どウサギ小屋に住んで居るのがその証拠です。

    食文化は進歩は愚か退化して体に悪い者ばかりでむしろ芋ばかりで生きて居た方が健康的な位です。

    今の日本は存在価値がありません。車はそんなに要りません。化学調味料は全く要りません。偽酒も当然要りません。

    日本人は猿知恵でありとあらゆる毒物害物を量産しています。

    既に全世界に迷惑をかけています。そんなに食べたければ自分の畑で野菜でも育ててくださいな。

    天然記念物を守る位なら国民守っといてくださいな。必要無い防衛費で責めて無農薬米を配給してくださいな。 まあ肝心の国民が愚者だらけなのでわからないでしょうがね~


    ____________________________


    皆様貴重なコメントありがとうございます。「食と日本メス猿の醜さとの相関関係」今日本が早急に話し合わなくてはならない重要課題だと思います。

    日本人女性の容姿崩壊=日本の国家的没落と言えます。

    しかし、日本が危機的状態に直面している中でも、現実を直視せず「日本は凄い」「人気だ」と盲目的に日本を賞賛する集団が存在します。

    彼らが向かおうとしている方向に、日本の未来は存在しているでしょうか?彼らは日本を何処に導こうとしているのでしょうか?

    自分達がイタリア料理やフランス料理を「改良」するのは問題がない

    自分達が中国料理屋を経営しても問題が無い


    しかし、若し外国人が「酢死」を改良したらどう日本人は反応するでしょうか?日本人と違った好みの味の「酢死」を作ったらどのような反応を示すでしょうか?

    逆に外国人が日本料理店を経営したらどう反応するでしょうか?

    鬼畜日本味噌猿の99%が「白人は味音痴」「日本の味が理解できない」「チョン、チャン経営の偽日本料理屋」と批判するでしょう。


    鬼畜日本味噌猿に問いかけたい質問集

    ①アメリカ人は味音痴ですか?

    ②アメリカの飯は不味いですか?

    ③アメリカ人はハンバーガーばかり食べるデブばかりですか?

    ④日本人の舌は味覚に鋭いですか?

    ⑤和食はヘルシーでダイエットに良いですか?

    ⑥握り飯とハンバーガのどちらが体に良いですか? Aおにぎり

    ⑦日本文化は海外で人気ですか

    ⑧日本人女性は海外でモテマスか?


    99%の鬼畜日本猿はYESと答えるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    他にも「臭い」やら「老化が早い」やら「直ぐにデブになるやら」書ききれない程の洗脳されているわけwwwwwwwwwww

    もうね、アルカイダやらハマスやら北朝鮮ってもんじゃないのwwwwwwww

    一度青森産、和歌山産、香川産、大分産、宮崎産の凶悪な鬼畜日本猿を捕獲して世界に晒すべきだ。

    一度医学的、民俗学的、人類学的、見地から鬼畜日本猿を調査・研究するべきだ。

    どれだけ世界が驚愕することか!


    餌は味噌、醤油、白米wwwwwwwwww

    和食は世界一健康ニダ~」と調子こいて、名物の梅干入りの握り飯くって、「塩分過多で胃がん」wwwwwwwwwwwwww当然イルカ殺しと血液の水銀濃度も日本一wwwwwww

    香川産の鬼畜日本猿は「うどん日本一ニダ~」とうどん食いまくって「糖尿」「高血圧」「メタボ」「癌」患者急増wwwwwwwwwwwww

    宮崎の糞田舎者は凶悪な鬼畜日本猿「爆弾テロリスト54」である仲村金太郎を排出wwwwwwwwwwwwww

    青森産の鬼畜日本猿はロシア人は根暗、アメリカ人の女はセックスが獣みたいだと平気で人種差別する排他的な糞田舎者wwwwwwwwwwwもちろん日本人もお前らが嫌いwwwwwwwwww

    もうね、脚は「90度V字型O脚」だわ、マン毛はタワシみたいに極太のマン毛ボーボーに生やしているは、マン毛に菌が繁殖して、マンコがドンタコス臭いは、おまけにグロマンだわ、よくもまあ、「日本人は味に敏感」だとか「和食が健康だ」とか言えるもんだよなwwwwwwwwwwwwww

    それも全て「愛国者」であるお前らネット右翼がもたらした災いなの。

    「ネット自警団」やら「ネット憲兵隊」を組織して「自分に気に入らない」「都合の悪い情報を弾圧」。

    仮に「日本に批判的」な意見を発信するものなら「在日」やら「チョン」とレッテル付けしてブログ主を精神攻撃。

    まじ鬼畜日本味噌猿は「アルカイダ」ってもんじゃねえの、「可哀想」だから鬼畜日本味噌猿の発言を世界はスルーしてくれているだけ。

    もしCNNやBBC、アニマルプラネット当たりで「日本の糞田舎物」特集が組まれたらお前らはマジでお終いwwwwwwwwwwwwwwww

    白人に対する誹謗中傷、偏見、レッテル付けの数々、鬼畜日本味噌猿を捕獲し、縄でつないで「尋問」している風景を流されたらマジ日本沈没wwwwwwwww

    低IQだわ、言葉が遅いわ、醜いわ、海外に対する知識も無いわ、味噌、醤油しか知らないわ、白人に対する質問してもその全てが偏見と洗脳に満ち溢れているわ、もう「人類」じゃないわけwwwwwwwwwwwどっかの情報を経たれた隔離された土人並みの知識と文化水準しか持ち合わせていないわけwwwwwwwwwwwww

    それも全てが「ネット」という情報化が鬼畜日本猿の極端な国粋主義を生み出しているから興味深い。

    世界の人類学者が今注目するべきは「鬼畜日本味噌猿」だ。こんなユニークな原始人が数千万人単位で生息する「倭島」wwwwwwwwww

    日本人の洗脳水準は研究対象にしても良いレベルだ。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/21(金) 04:04 | | #[ 編集]
    おまえの大好きな中国人女はおまえには何もしてくれないが
    俺には30分でも1時間でも延々ブロウジョブしてくれるわけだが。
    口の中に出した精液をそのまま喜んで飲み込んでくれるわけだがwww
    童貞のおまえにブロウジョブの経験などあるわけないよな。
    おまえは一生ブロウジョブすら知らずに死んでいくわけだよw
    おまえ何のための生まれてきたんだ?
    馬鹿にされて笑い者になるためか?
    それなら有意義な人生を満喫中だなwwwwww
    おまえの大好きな中国人女はおまえには何もしてくれないが
    俺が頼めば二つ返事でこうやって裸の写真も撮らせてくれるし俺が頼めばハメ撮りもオッケーだし
    俺が頼めば女友達連れてきて3人で一晩中やりまくりだよw
    おまえには何もしてくれないがな。
    おまえみたいな下等生物のゴミ、
    おまえみたいなキモいキモい統失、
    おまえみたいなネジのゆるんだ知恵遅れに何かしてくれる女は地球上に一人もいないんだよ。
    これが現実。ざまあみろwwwwwwww
    今度おまえの大好きな中国女からの「キモ男死ねコール特集」でもしてやろうか?wwwwww
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP2978.jpg
    2012/12/21(金) 11:32 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    ジャップは味に敏感 笑
    だから菌だらけの雌猿のグロマンに顔を突っ込んでも美味しいて言う。

    コイツ等にとって美味しいモノは臭いグロい汚い、常識外れのモノばっかってこと。
    マン毛を醤油味付け昆布みたいに食べてんじゃねーよw
    2012/12/21(金) 15:51 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    >俺には30分でも1時間でも延々ブロウジョブしてくれるわけだが

    ブロウジョブ(笑)以上のことはしてくれないんだなww
    それ以上受け付けてくれないんだなww
    てかウソ下手www
    自称中国人のジャップにブロウジョブされる妄想の自慢はやめておけww
    惨めななだけWW
    夢精が生甲斐のおっさんがw
    2012/12/21(金) 19:28 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    つまんねえ
    もっとうまくやれカス
    2012/12/21(金) 23:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    長々講釈垂れてるみたいだけど頭の悪さを自慢気に語ってるようにしか見えないよ?
    あ、漢字わからない?
    ケンチャナヨ(笑)
    2012/12/23(日) 06:00 | URL | 名無しさん #yBh/lYm2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3334-647063e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック