2ntブログ

    あずにゃん様とは

    ここでは、「あずにゃん様とは」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    カス懐疑主義者からのコメント


    >河童管理人。おまいの支持者を確認しろ。

    なあ。河童管理人よ。君の支持者に「あずにゃん」ってのが居るよな ?

    彼はアニオタだぞ。

    "全力で弾圧、差別、絶滅に追い込むべき"じゃねーのかよ ?
    それとも、支持者は別ってか ? www

    ___________________

    ur4etyktv6iviceceu6r7i.jpg

    懐疑主義者が言うには、このアニオタが舐めているキャラの名前が「あずにゃん」らしい。

    あのね、誰も「アニオタが嫌い」なんて言ってないのwwwwwwwwwwwwwwwww

    それどころか、「日本文化」と胸を脹れる日本の漫画やアニメを「変態化」したお前ら一部のネット右翼系アニオタが嫌いであって、私はアニメ好きなのwwwwwwwwwwwwww

    最近も日本じゃなくて、「アメリカ」のアニメを見ているが、アメリカの最新アニメ見ると日本のアニメなんてみれられないわけ、宮崎駿のアニメなんか「異常性欲者」にしか見えないわwwwwwwwなんで毎回毎回美少女が主役で、日本メス猿がヨーロッパ人の格好しているのぉおおおwwwwwwwwwwww

    萌えとか美少女とかキメエわけwwwwwwwwwww

    キメエだけでなくて、頭もボンクラなわけwwwwwwwwwwwwwwww

    仮に一万人のアニメ愛好者を海外で作ったとしてもその100倍の「日本文化」に嫌悪感を感じている人間を作り出している。しかしその「事実」を伏せて「日本文化が海外で人気」「コスプレ人気」って猿が騒いでいるからアニオタを叩いているだけであって、お前らアニオタが細々と自分の部屋で萌えや、フィギュア見ながらオナニーしても私は何も言わないのwwwwwwwww

    その上お前らアニオタは必ず私を批判する時「在日」「チョン」「短小」って叩くわけwwwwwwwwwww

    だからね、何で「日本文化が人気がある」なら「全日本アニオタモテモテ団」を結成しないの?

    世界中を回って、「アニオタがモテル」という証明をしたらぁ?wwwツイッターで私に「短小」やら「9cm」やら「日本人女性に相手にされない奴」って粘着しても意味ないの分かるぅうう?wwwwww

    あのね、私は「日本を貶している」んじゃないの、「日本が尊敬される為には味噌汁やコスプレ」じゃなくて、日本の科学技術や、若者が好む車やバイク、未来技術の紹介をした方がいいんじゃないですか?が私の意見なの。

    お前らの言う「在日」やら「国賊」はお前らのレッテル付けに過ぎないわけwwwwwwwwwww

    日本はアジアのリーダーにならなくてはならない。その為にはアジアや世界から慕われるカリスマ性のある民族にならなければ成らない。

    それなのに、「直角90度V字型O脚」の日本メス猿が大半を占める。白米や味噌、醤油、握り飯ばかり食べる。食文化の貧しさから、顔デカ、O脚、歯並びの奇形化、肉体の奇形化、更には骨格の歪みから顔は馬鹿面、糞田舎顔、膣の緩みとマン毛ボーボーによりマンコが酢だこさん太郎みたいな悪臭を放つ結果となっている。


    45度V字型O脚画像

    28714.jpg
    54823.jpg




    直角90度V字型O脚画像

    31539.jpg




    日本人女性の女性的魅力の低下により、当然少子化、生涯独身率、離婚率上昇による社会の不安定化、更には何度も言っている様に、高血圧、糖尿、成人病の蔓延、薬漬け人生、寝たきり老人の増加。

    こんな状態でどうやって日本がアジアのリーダーになるのぉwwwwwwwwww

    どうして世界から尊敬される民族になれるのぉwwwwwwwwww

    お前らカスアニオタからは「何をしたいのか」感じ取れないわけ、粘着、批判、揚げ足取りだけwwww、そして自分の意見は何も書かない。結局朝鮮人や弱者を叩きたいだけなのがお前らwwwwwwwwwww

    あずにゃん様がアニオタかどうかは知らないが、あずにゃん様は「自分の頭で考えて」物を書いているわけwwwwお前みたいに他人の発言に粘着、他人の言葉に寄生し、因縁、粘着して「時間つぶし」している人生生き地獄のボンクラとは違うのwwwwwwwwwww批判だけで「自分では何をするべき」か一切問題提起すらできないカスwwwwwwwwwww


    ざあああああああまあああああああああああああああ


    あずにゃん様のコメントと名無し様からのコメント



    戦後日本は自民党が作って自民党が滅ぼす

    原発立地地区でも、鬼畜日本猿は「脱原発」よりも「パンとサーカス」「明日のメシ」が重要という選択を取り、原発が立地する全国13選挙区のうち11選挙区を制してしまいました。
    これで危険な高速増殖炉「もんじゅ」や高速増殖炉実験炉「常陽」の再稼働も実行に移ることに。
    そして、新しい震災により高速増殖炉も大爆発。日本猿は放射能被曝によって一気に数が減ることに。

    戦後日本は自民党は作って自民党は滅ぼすのは間違いなさそうですね。


    タイトルなし

    あずにゃんさんの指摘は正当であり、きちんと自分の脳で思考が出来る方と思われます… そもそも自民党公明党の連立政権に愛想を尽かして民主党を選んだ愚民達が何故また同じ過ちを冒してしまうのでしょうか?
    韓国側は「日本は過去に逆戻りした」と批評しましたが、日本愚民達にはその様な判断力は無かった様ですね。それに民主党とて自民公明による悪政の尻を拭い切れなかっただけの話ですからね~肝心の領土問題は更にこじれ、対日感情が更なる悪化を招き更なる国民の悲鳴が拡大する事はもうこの時点で見え見えですね。
    愚民達の脳では選挙前からそんな簡単な事すら判らなかったのですかねー
    関連記事
     
    アニメ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    お?w懐疑(笑)主義者が俺らの分断を図ってきたかwwしかも管理人さんの言説に寄生したしょーもない理屈でw これって「理論の正しさ」で勝てずに追い詰められたザコが、よくやる手なんだよなぁw いよいよ懐疑猿も断末魔ってわけだww でもウザイから断末魔の叫びは独りでやれやw
    2012/12/21(金) 00:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あはははははは!!超ウケル~wwwwwあんれれぇ????wwww
    害虫懐疑主義者呼吸してますかぁ?www
    醜いゾンビ面を更に激しく悍ましい面にしちゃって、
    ビックンビックン痙攣させちゃった感じですかぁ~?wwwwwww
    ざまぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww!!
    醜悪な毒ガスをまき散らす口から濁った白い泡出してひきつけとかを、
    おこしちゃった感じですくわぁぁぁぁぁぁ?????wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    失神してどっかぶつけちゃって要介護認定になっちまって、
    ナマポを受給しちゃっている無様な具合ですかぁぁぁぁぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    懐 疑 主 義 者 は 負 け 組 確 定 


    ざんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2012/12/21(金) 02:41 | URL | 法子と静香はラリってるんるん♪ #PmqDgL5o[ 編集]
    壊滅頭どしたしww
    管理人の意見は予想外だった?ww
    黙らすつもりで書いたアホ文によって黙らされてんやんwww
    超ハズい奴やなWWWWWW

    てかいつ見ても雌猿の足の形は酷いな。
    デカマラで激しくレイプされた後のビッチやん。
    こんなんで妊娠したら歩き辛そうw
    こんな変な形の下半身から出る餓鬼も奇形になる訳だわ。

    もはや自覚のない障害者。
    2012/12/21(金) 16:02 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    懐疑主義者は精神障害者です。 病名は統合失調症です。少し知識があるなら彼の文面から判別は容易い程重症です。
    更には痴呆症に伴う精神の幼稚化まで伺えます。年齢は60前後と思われますが、薬物の副作用による脳の老化もあるでしょう。
    化学調味料などの添加物だらけの食生活、添加物だらけの酒類、脳に害のある煙草などこんな生活習慣では間違いなく脳障害は起こります。
    老害は年々進んでいるのはあからさまでやがて廃人となるでしょう。
    読者の皆様も懐疑主義者を反面教師として誤った生活習慣を反省すべきです。
    2012/12/21(金) 20:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    懐疑主義者って結局どこでも叩かれ、ゴキブリみたいや。
    鬼女ブログ、トドコんとこでも、バッサリ切られてんの見たときは笑ったわ
    相変わらず論破もできないのに、屁理屈だけ長々やってるから。。
    2012/12/23(日) 09:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >なんで毎回毎回美少女が主役で、日本メス猿がヨーロッパ人の格好しているのぉおおおwwwwwwwwwwww

    宮崎駿のアニメは子供向けだからまだしも、最近の大人向けアニメと言われている作品になんで中学生とか高校生とか未成年のキャラを大量に投入してるのか謎だったんです。

    でその謎を考えながら、ブックマークしてる某Twitterアカウント上を見てみたら、今のアニメに関するこんな情報を発見しました。

    "今のアニメって従来子供向けの表現だったものを少子化で採算合わなくなったって理由で 表現の仕方はそのままで内容を残念な人向けにシフトして作られてるんだよ"

    なるほど、残念な人向けですか。そうですか。

    だから今のアニメを輸出しても、興味を引くのは、現地に居る日本人か残念な現地人だけだから、輸出とかバカなことしないほうがいいと思います。
    2012/12/27(木) 06:37 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3333-6466d994
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック