2ntブログ

    日本人醜形化計画

    ここでは、「日本人醜形化計画」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    bvhgtrfd6r7i980.jpg



    これ、20年近く前の画像らしいんだけど、全員脚がまともなわけwwwwwwwwwwwww


    確かにマンコの周りに黒ずみがある女も居るけど、現在の日本メス猿と比べれば奇形率は遥かに低いwwwww


    現在の日本メス猿奇形画像集




    http://blog.livedoor.jp/irukakun99/



    平成生まれの鬼畜日本猿

    imagetyryutyru56uyjhdt.jpg
    cvbhytre4r567uhg.jpg



    やっぱね、ヒエやアワを食わされて生きてきた昭和30~40年の日本猿と


    柔らかい、生卵、納豆、回転酢死、天ぷらうどん、カレー


    等の安物ばっかり食わされて、アゴが退化した日本人の差なわけwwwwwwwwwwww


    アゴが退化し、ガタガタの歯並びとなり咬み合わせに問題ができる



    歯並びが悪く、アゴ無しなので上手く咬めず精神を司る「中枢神経」「前頭葉」が未発達となる




    中枢神経、前頭葉が未発達なので「大人の思考ができない」「道徳に対して理性を保てない」




    卑劣、卑怯、不正に対する「理性」を保てないので、自分に気に入らない意見を言われるとファビョル猿が大量発生する



    倭食は人気ニダ、体にいいニダと、自らネット自警団となり欧米人、チョン蔑視を始める



    更にアゴ無し、O脚の日本猿が大量生産される



    日本猿滅亡wwwwwwwwwwwwww



    日本人の奇形化には理由があるわけwwwwwwwwwwwwwwwww


    そして、007や懐疑主義者の様な「話の通じない」ネット自警団となり言論弾圧wwwwwwwwwwww



    で、「何をしなければならないのか」という問いには無視wwwwwwww


    O脚が9割www、アゴ無し、前頭葉未発達wwwww子殺し、性病、全てに理由があるわけwwwwwwwwwwwww


    その最大の理由が「倭食」と「食の西洋化」の否定wwwwwwwwwwwwwwww


    第一、「倭食」には「洋食と違って」香りを楽しむという文化が無いwwwwwwwwwww


    どんな料理の臭いを嗅いでも「醤油」臭いわけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そんな、他国の料理に「醤油」垂らして「和食ニダ」と自慢している民族が


    「和食は体に良い」「和食は世界中で人気」だとよwwwwwwwwwwwwww


    天罰な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    助かる命すら殺しているのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ネット右翼が愛国者、日本を賞賛すれば愛国者wwwwwwwwwwwwwwwww


    今日も「日本が海外で話題になっているニダ」wwwwwwwとオナニー



    脚が曲がるだけなら救いようがあるが、「中枢神経」や「前頭葉」まで障害が及び「話すら通じない」のが日本の現状wwwwwwwwwwww


    そのサンプルが私に粘着する「懐疑主義者」や「007」、そして「爆弾テロリストの仲村金太郎」な訳wwwwwwwwwwwww


    ざああああああまああああああああああああああああ










    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    どう角度を変えても化学調味料こそ「百害あって一理無し」です。実際アメリカは既に害に気付き輸入を拒否しました。しかし日本猿はそんな事はお構いなしにおびただしい量の化学調味料を口に入れて「おいしい おいしい」とラリってしまいます。終いには日本猿に飽きたらずに犬や猫にまでたらふく食わせて居ます。 そもそもペットフードその物が不要で天然の肉や魚を食べさせた方が良いのです。日本人→日本猿への退化は知能 容姿 精神を見ればあからさまです。 やたらと便利さを求めて頭を使わずに退化した種族の末路がどうなるか知る由もありません。
    世界一働く種族がこれ程貧困を味わう疑問を猿達には感じられないのでしょう。
    下手をするとカラスより馬鹿な日本猿だらけです。
    ほらほら、雪道をいつもの速度で走り横転(笑)
    自然災害を予め伝えても毎回必ず死者が(笑)
    軽装で雪山登った大学生が行方不明(笑)

    ね?カラスは愚か本物の猿でさえこんなに馬鹿じゃないですよ~
    もう頭を悪くする化学調味料を止めましょう~人間辞める前に…
    2013/01/18(金) 16:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=TJw9sKg4Z_0
    味噌糞短足豚貴兄生涯者だらけの池沼
    環境で忍耐、苦痛に耐え忍ぶ悪魔カルト教団鬼畜日本猿に逃げ道はない
    ブスとゴミにまみれた糞環境で雄猿は悶絶し、死に絶えてゆく
    2013/02/03(日) 02:10 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3410-83737735
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック