2ntブログ

    「海外の反応」ブログ連は組織的な詐欺、守銭奴集団

    ここでは、「「海外の反応」ブログ連は組織的な詐欺、守銭奴集団」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    懐疑主義者からのコメント



    >「海外の反応」ブログを怖れ、コメ承認制で逃走する河童管理人へ。
    なあなあ。君の掲示板と分家ブログの更新はしないのかい ?

    河童管理人が幾ら現実から逃げようとしても、
    各「海外の反応」ブログは事実を伝えている。


    _______________________


    >各「海外の反応」ブログは事実を伝えている。



    これだけwwwwwwwwwwwwwww、で自分の言葉では一切なんの説明も証明もしない。


    こうしたネット右翼に見られる共通性とは「自分は海外に行った事が無い


    白人コンプスレッドに典型的な日本人の書き込みが有ったので紹介する


    176 :スリムななし(仮)さん:2013/06/29(土) 14:05:51.31
    それでも日本に家持つ価値はあるらしいけどね海外の人から言わせると
    日本にいればすぐ近くで何でも物が揃う
    どの国の料理も食べれて各国で食べるより美味しく作る
    電車やバスに乗ればどこにでも時刻どおりに着く

    らしい


    ____________________


    日本人の主張は皆同じ、「日本は物が何でも揃う」「日本の料理は一番美味しい

    そして、最近の海外反応ブログには「日本のレストランのサービスは世界一!」だった。

    日本人を組成しているもの、日本人の心の支えとは全て「嘘」「捏造」「醜さ」「崩壊した精神」「陰湿さ」「妬み」「嫉妬深さ」「残虐性」「虐め」からできている。

    だから日本人は外国人と議論どころか、簡単な会話すらできない。日本人の「劣等性」がばれない様に、少しでも日本を貶されると感情むき出しの凶暴な猿と化し、相手の人格や、精神攻撃をし、挙句の果てには「歴史問題」や「人種差別」を持ち出し「白人に言う権利は無い」と議論すら放棄する。

    卑劣で捏造の塊である日本人は必ず議論に於いて「防衛線」を引く、簡単に言えば絶対に捕まらない木の上から白人を挑発している猿と同じだ。

    日本人は絶対に捕まらないという安堵感から白人に対し「海外は不便」「飯が不味い」「白人は臭い」「老化が早い」と挑発するだけで、絶対に議論の席に着こうとしない。白人の歴史や、体質を絶対に捕まらない場所から罵り続けるだけの卑怯者。

    日本人の「逃げの論法」はこれだけではない、「価値観」と「主観」という曖昧な表現で真実を否定し、事実を捻じ曲げる。

    日本人は少しでも醜く、異常な日本人特徴を白人に指摘されると、必ず「白人の価値観の押し付けだ」とファビョル。しかし、白人に対し「飯が不味い」「盛り付けが可笑しい」「料理の組み合わせが悪い」「服装がダサイ」と白人を叩くのは「日本人の価値観」と考えられない。

    日本人とは世界一卑劣な民族であり、議論に勝てないと悟ると相手の「失言」「言葉尻」「言葉の綾」を曲解しその弱点に付け込む。

    それだけではない、相手に無理難題を押し付けるどころか、「自分の主張や意見」を一切言わず、相手の主張に対し「証明しろ」の一点張りであり、最初から気に入らない相手を潰す議論しかしない

    この頭の悪い日本人の集合場所こそが「海外の反応」ブログなのです。韓国を精神的にイタブル為に、「日本人が海外で褒められている」「人気である」という書き込みやURLを収集し、更にはヨーロッパやアメリカが「不便だ」「治安が悪い」「飯が不味い」「デブばかり」「日本の女の子は可愛い」「日本が最高だ」と日本の青少年を洗脳強調文し、嫌韓、日本人聖人主義、日本原理主義者として洗脳、更には「ホルホル利権ネットワーク」へのアクセスの運び屋、無料自警団として利用する訳です。

    彼ら「自警団」は日本が褒められて当たり前、日本の文化は世界一、日本の食事は世界で一番美味しいと、

    自分本位」の考え方しかできず、海外の日本と違う生活、習慣、嗜好を「日本の価値観」という物差しで判断する偏狭な思考を持った狂人集団として洗脳されています。

    海外や外国を「日本の価値観」で決めつけ、アメリカ人は味音痴だとか、イギリスの飯は不味いとか言っているのは最早日本人だけなのです。

    世界で最も嫌われ、馬鹿にされ、そして容姿、精神まで劣化し、世界で最も醜い民族に成り下がった日本人。

    その嘘で塗り固められた日本人という民族の本性を暴く為にもホルホル利権ネットワークという悪魔集団の翻訳ソースを洗い出す必用があるのです。



    これは警告です。こんな日本人の青少年を洗脳し、金儲けの兵隊として洗脳している悪徳守銭奴集団「海外の反応」ブログ連が存在しています!





    海外「新婚旅行で日本に行ってきた」
    中国人「もし移住するとしたら、アメリカがいい?それとも日本?」中国の反応
    海外「この人はヒーローだ」 日本のとある愛犬家の姿に外国人が涙
    「日本の金融政策が効果を出し始めているのかも」日本でアップル製品が値上がりした事に対する海外の反応
    ( `ハ´)「日本人はレベルが高い(確信)」 【中国の反応】
    今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。
    どうか絶滅しないで!「日本の少子化」への海外反応
    「クソッ、クールな物は全て日本だ・・」日本のとあるピザの箱に対する海外の反応
    「誰か日本に長く居た後の生活について教えて!」
    外国人【萌えだ!】 美人ポーランド人が語る日本が好きな理由 海外の反応
    【6/1海外反応なし】日本の技術が新興国を救う日/【おもしろ動画】動物vs鏡ほか
    韓国人「衝撃!日本の果物の価格」
    海外で大絶賛される日本のパフォーマー。 海外の反応。 
    【イギリス反応】 ?田舎のコッツウォルズにも、日本語の看板を設置?
    「夢でしか見た事ない・・」日本のとあるプールに対する海外の反応
    【旅行】外国人「私は日本へ行くべきでしょうか」
    外人「日本のプラネタリウムゼリーがうまそう」海外の反応
    19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応
    【海外】日本では3Dプリンタで自分のクローン人形を作るのが流行ってるらしい【反応】
    「日本に行かなければわからないけど、知っておいた方がいいことを教えて!」
    日本一大きい水槽を持つ美ら海水族館!とても幻想的な動画を紹介 海外の反応
    台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
    外人「日本のデコレーションゆでたまごがすごい」海外の反応




               ア
          ア            ア
       ャ                  
              ッ   プ       ア
     ジ     ァ        w
                           ア
          ァ      w w
                          ア
          ァ
                        ア
             ァ        ア
                 ア
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:1 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本は物が何でも揃う
    都会に住みなら誰でもこんなん言えるわw
    田舎に行けばなーんもない。
    田んぼばっかw

    日本の料理は一番美味しい
    正しくは日本で作られる洋食。
    和食なんて不味い。寿司なんて魚の名前が違うだけで味は全て一緒w
    洋食文化・海外の食文化が無ければ日本のマックなんておにぎりw
    世界は中華・イタリア・フランスなどの外国料理で溢れている。
    誰かが日本料理について聞かなければ誰も思い出さないし口にしないw
    思い出しても皆の答えが同じ。
    酢死が好き^-^(食べたこと無いけど)
    酢死が好き^-^(いつか食べてみたいけど)
    酢死が好き^-^(とりあえず寿司と答えれば日本人は喜んでくれる)
    酢死が好き^-^(寿司しかシラネ)
    それに騙されて誇らしげに日本の貧乏で超単純メシが世界で人気と語る馬鹿ジャップ。
    黙らすために褒められた糞餓鬼のようで呆れる。

    日本のサービスは世界一
    利用する側からすれば気持ち良いだろうな。
    しかし、サービスを提供してる側はストレス地獄。
    だから夫婦仲の悪い猿とハゲ猿が多いんだよ。
    表でペコペコ、裏でネチネチと気持ち悪い。

    老化が早い
    歯並びが悪い、シャクレ、出っ歯、細い目、ブサイクなどの状態で生まれて育つ初めから顔面凶器で骸骨の日本人面に老けるの文字がないかもな。初めから死骸の顔なんだから。
    日本人の顔は老けない。
    腐るだけ。

    服装がダサイ
    コレも海外の文化が無ければジャップ皆がちょんま毛とふんどしのままだったんじゃねーの?w
    不便な着物か浴衣着て不便な暮らしだったんじゃねーの?w
    てか足の短さが初代人類の半人間半猿のままのジャップに似合う服装なんて体を覆い隠すファッション。
    雑誌とか見てると、こんな体型と顔で白人の格好をしてんなって思う。
    間違いなく思うw
    2013/07/03(水) 16:56 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3484-ce2c3e22
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    本紙既報記事『参院選で自民党と統一教会が裏取引か?』http://dailycult.blogspot.jp/2013/07/blog-post_7.html『自民党参院選候補者が公示後に統一教会施設で講演、閣僚クラスの大物も関与か?』http...
    2013/08/12(月) | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板