2ntブログ

    引くに引けない中村金太郎wwwwwwwwwwwww

    ここでは、「引くに引けない中村金太郎wwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    第三者から見ても、

    ◆「金太郎は捏造してる」と判断できる根拠はある。なぜなら、金太郎が「俺は知ってるんだぜえ」と言い張ってることは全て、“金太郎は極めて高度な犯罪をしてる”とか“金太郎は千里眼を持ってる”などと仮定しなければ、金太郎にとって知りえないことばかりだから。

    ◆「管理人さんは金太郎に対して“嘘の弁明”をしている」と判断できる(知ることができる)根拠は、どこにも存在しない。
    ↑こうなんだよねえw 金太郎は負け確定w

    タイトルなし

    金太郎が他人に対して「本当だから反応したんだよな?」などという非常識なことを言えちゃうということは、『自分(金太郎)自身が――管理人さんを含む世の大半の人々と違い――「本当だから反応する」タイプの人間だ』ということでしょう。
    つまり、管理人さんに「捏造だ」と指摘されて反応してる金太郎は、「すいませんん~、捏造でしたぁぁ」と認めちゃってるということに他なりませんねw また金太郎自爆w


    タイトルなし

    “とうとう”っていうか、金太郎はとっくに「池乃めだか式の敗北宣言」をしちゃってますけどね(笑)




    ___________________________



    金太郎は私からのオファーを断ったのを後悔し、その怒りの矛先をどこに向ければよいのか自分でも分かっていないのだろう。


    金太郎の心理とは簡単に言えば「好きな女子を態と泣かせる小学生」と同じだ。即ち、この金太郎が人生で唯一恋をした人物が私なのだ。

    もしあの時金太郎が私のオファーを受け入れ出版会社に金太郎が売り込んでいれば「ニコリ&カルビ」というペンネームで「これほど醜い日本人女性」関連の本が数冊発売されていたに違いない。

    その上金太郎は毎日私に「カルビお兄さん」と呼ばれ慕われ、毎日銀座の熟女バーで私と杯を交わしていただろうし、私のアナルも自由に使い放題だった。

    所が金太郎は当時素直に私のオファーを下らない意地を張ってしまったばかりに受け入れることが出来なかった。その後悔の怒りを私に対する粘着や自演という形で誤魔化そうとしているのだろう。

    金太郎、まだ遅くはないんだ、早く出版社に電話し「これほど醜い日本人女性」の売り込みをして来い。お前はこのまま単なる荒らしとして一生を終えても良いのか?「日本猿滅亡」という人類社会への貢献に命を捧げる気はないのか?お前には出来る、下らないプライドは捨て「これほど醜い日本人女性」に貢献しろ。


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    完璧ですねw もう金太郎は池沼特有の「お前が言うな」系の“話逸らし”によって『敗北宣言の上塗り』をするしかないでしょうなw 既に確定してる敗北を、これ以上宣言する必要は無いのにねえw 哀れ金太郎w
    2013/09/05(木) 01:33 | URL | 三条movix #-[ 編集]
    ちなみに金太郎の自演はもうとっくに発覚済みw http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3607.html(引用文と、4番目のコメ)
    しかし記憶が蓄積されない脊髄反射生物である金太郎は未だに自演を続け、まさにゾンビのような「無効なカキコ」(とそれに伴う大恥w)をせっせと積み上げるのであったw
    2013/09/05(木) 01:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/09/05(木) 04:16 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/09/05(木) 04:22 | | #[ 編集]
    ああ、あと金太郎が根拠も無く「河童はオレに憧れてるんだあ~、構ってほしいんだあ~」とほざくという非常識極まりないことができるのは、『金太郎自身が――管理人さんを含む世の大半の人々と違って――「憧れるからこそ叩く」タイプの人間だ』ということですなw つまり、金太郎が管理人さんを愛してることは確定ww(うわ金太郎きんも~w)
    ま、金太郎が管理人さんを愛してることは、とっくに完璧な根拠をもって証明済みなんですけどねえw↓
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3669.html(5番目の引用)
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3680.html(2番目の引用)
    ま、証明されちゃったということを金太郎はすっかり忘れてるでしょうがねw 人間並の知能があればまず忘れないんだけど、奴の知能はミジンコ以下ですからねえwwププププw
    2013/09/05(木) 06:25 | URL | only 87 #-[ 編集]
    >>1番の方

    ああ、それありそうw(あまりに的確なコメントすぎて、記事として取り上げられてもいないのに金太郎が反応しちゃうんじゃね?w で、「ボクはファビョってますぅ」と自白しちゃうとw)
    たとえば「社会不適合者の河童(←根拠無しw)が言うなあ」みたいなのとかw ちなみにこれ、『あまりに質が違いすぎて“お前が言うな”にすらならない』駄論なのは明らかですねw だって、世の中で「一般人以下の犯罪者のちんかす」認定されて国外逃亡した金太郎(←明白な事実w)が言うのですからねえww 金太郎は、管理人さんが「爆破予告」や「暴行」以上の犯罪をやったことを証明しない限り(不可能だけどなw)何を言っても負け犬の遠吠えなのは常識なわけですw
    ま、世間中からちんかす扱いされ原生林にしかいられない犯罪者金太郎による“投影”と見て間違いないでしょうw
    “ちんかす”(=金太郎)が根拠も無くあろうことか“メシア”(=管理人さん)に己のちんかすな姿を投影しちゃうのにも困ったもんだw http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3572.html
    ¬(´ー`)г
    2013/09/06(金) 00:47 | URL | 京楽で3回戦! #-[ 編集]
    >>1

    でも普通に考えて、
    「お盆は忙しいから書き込みが減る、とほざいた」
    「一般的な社会人の起床時刻すら知らなかった」
    ↑こんなゴミが管理人さんに対して「お前が言うな」と言えるネタなんて持ってるわけないんだよねw だって、ここまで明白な「社会不適合者」の証拠はどこにも無いんだからww 金太郎がどんなネタを用意しようと、「お盆は忙しいから書き込みが減る、とほざいた」とか「一般的な社会人の起床時刻すら知らなかった」とかに匹敵するネタには全くなりえないwww(ま、金太郎ならネタすら用意せずに単に「社会不適合者ぁ」と呪文唱えるだけかもしれませんがw)
    よって金太郎の「お前が言うな」は全て『脊髄反射乙w』で切って捨てられるわけですw
    2013/09/06(金) 01:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3714-88ebcc7f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック