2ntブログ

    弁護士になけなしの金を巻き上げられ、カップ酒でヤケ酒中の金太郎が“スペック”を語る図www

    ここでは、「弁護士になけなしの金を巻き上げられ、カップ酒でヤケ酒中の金太郎が“スペック”を語る図www」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    弁護士になけなしの金を巻き上げられ、カップ酒でヤケ酒中の金太郎が“スペック”を語る図wwwww
    ゜(゜^∀^゜)゜ <ブッハハハハハハハハ



    タイトルなし

    なぁんだwww 金太郎のいつもの話逸らしかwwwww つまんねえなあw(しかも「ボ、ボクチンは警察の世話になってちんかす扱いされて国外を逃亡して回ることができるんだぞぉ! エッヘン!」という意味不明な自慢www)

    つか金太郎、「8年間全敗」ってことを認めてやがるじゃんwwww ダッセーーww


    タイトルなし

    その「スペック」とやらを世間の人たちに知られた上で、世間から「犯罪者のちんかす」というド底辺として扱われてる金太郎が遠吠え中wwwww

    「犯罪者のちんかす」扱いされるほどの犯罪歴なんて、管理人さんにあったっけか?www ま、そんなものある奴のほうが少ないけどなwwwww 金太郎にスペックで勝つのは超楽チン~wwww


    タイトルなし

    まーた金太郎たちが嫉妬すんじゃね?wwwww だって連中は、売春婦しか女が寄ってこなかったり、ネット上ですら女から擁護コメの1つも貰えない(つかカスすぎて男からのコメすらほとんど貰えねえんじゃねえかなw)底辺だからなwww


    麻紀絵様からのコメント


    タイトルなし
    まさにニップマン様は正義の味方で、
    アンチや右翼、嫌韓はバイキンマンね



    ___________________________


    金太郎はガチで糖質wwwwwwwwwwwwwwww

    妄想と現実がごっちゃになっているわけwwwwwwwwwwwwww

    金太郎は( ^q^ )「ボクチンは自演していません」

    ( ^q^ )「スレッドに転載されているボクチンの旅行記は読者の方が勝手に転載したのです」


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    自分で自演、自分で転載しながら、( ^q^ )「ボクチンのブログ読者130人の勝手な行動なのです」


    だとよwwwwwwwwwwwwwwwwww



    自分が8年も自演して、それがばれていないと本気で信じている訳wwwwwwwwwwwww


    ざあああああまあああああああああああああああああ




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    次は金太郎は、金を巻き上げた弁護士に八つ当たりしたりしてwwwwww
    まあ、「巻き上げ」つっても、弁護士は依頼人(金太郎)のムチャな言い分をバックアップしただけだからなwwwww 「金を騙し取った」のとは全くわけが違うwww つまりこれはいわば『合法的巻き上げ』wwwwwwバカな金太郎の自業自得www
    でも逆恨み気質の金太郎なら、「弁護士がボクのムチャな言い分をバックアップしたせいで、訴訟で負けちゃったよぉ~」とか言い出しそうだよなwwwwww
    2013/11/30(土) 00:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>1
    だよなww バカな金太郎に付き合ってやった弁護士は、金太郎から感謝される筋合いこそあれど、恨まれる筋合いは皆無だわなあwwwww
    2013/11/30(土) 01:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私のコメントを採用してくださって
    ありがとうございます。
    これからも支持していき、
    右翼や嫌韓に反対していきます。

    管理人様、美意識覚醒隊の皆様に
    喝采を。
    2013/11/30(土) 18:40 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-209.html
    「政府が『街婚活』主催?!」

    >われわれはいつからこんなアホな政府を持つようになっ
    たのか!社会の少子化は、政府に面倒みてもらわなけれ
    ば、まともに婚活もろくに出来ない若者がいるせいだ、
    と思い込んでるアホ。
     >実際に少子化はお前ら官僚の長年の愚策によってもた
    らされているものなのだ。口で唱えるだけで実のない子
    育て支援。保育支援、育児補助、子供手当などなど。す
    でにヨーロッパ各国で手厚く行っている子育て支援を見
    習え。

    (以上、標題記事より)

    しかしキモチワルイ国だな。
    2013/12/01(日) 03:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    訴訟の内容を明確にしないまま弁護士がどうこう騒ぐ奴は間違なく統合失調症患者です。
    全く現実世界で実行出来ない事を妄想してオーバーに騒ぎますが相手にも弁護士がいる事さえ計算に入れずに一方的に騒ぐ統合失調症患者を何人も見てきました。
    そもそも勝てる戦いでも無いのに弁護士が付いた所で意味すらありませんね。
    逆に脅迫罪で警察に逮捕されて拘置所行きが関の山でしょうね。
    さあ!早く裁判を起こして下さいな(笑)
    早ければ早い程良いはずなのに何時までダラダラ延ばしているのですか~(笑)
    2013/12/03(火) 17:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3868-d14fe9fa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック