2ntブログ

    簡単に言えば日本人は「都合教」

    ここでは、「簡単に言えば日本人は「都合教」」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    1094 :脱日本人:2012/11/14(水) 00:17:29 ID:???
    >617 :名無しさんの主張:2012/11/12(月) 20:14:23.47 ID:CpX/JdLX
    >天皇の告白 "私は百済の武寧王の子孫だ"
    >http://nicoviewer.net/sm18522044

    >バカ標準はこれをよく見ろww


    正直そんなもの見せつけても彼らには何の意味もない。
    今まで「天皇陛下万歳」と唱えてた連中が「別に俺天皇なんて尊敬してないしw」とか
    「朝鮮は大昔からクソ」と言ってた連中が「そのころの朝鮮と今の朝鮮は別」とか言い始めるだけ。

    なぜなのか、それは天皇の言葉よりも俺やあんたみたいな非標準的な人間の発言の方が
    彼らにとってはよほど「重たい」から。
    俺達を否定するために彼らは天皇に対する認識も朝鮮に対する認識も変えなくてはならない。

    恐ろしい話だぞこれw つまりあいつらの脳内にある経典は

    全て我々の逆を行くように塗り替えられていく、非標準の発言は彼らにとっていわば神託の一種w

    1097 :脱日本人:2012/11/14(水) 05:30:43 ID:???
    だいたい神道自体もまともに信仰してないだろ、
    だから当たり前のように仏教と中途半端に融合させた。
    じゃあ何を信仰してたんだと言われたら>>1094

    1098 :脱日本人:2012/11/14(水) 13:46:36 ID:???

    簡単に言えば日本人は「都合教」だな。


    1146 :脱日本人:2012/11/17(土) 21:44:14 ID:???
    弥生人や天皇家が朝鮮系であることをごまかすために、必死に「エヴェンキ」「エヴェンキ」と連呼している。
    朝鮮語とエヴェンキ語が似ているというなら、日本語とエヴェンキ語も似ていることになってしまうな

    ネトウヨは言語学もろくに知らないバカのくせに態度がデカいんだよ。


    1147 :脱日本人:2012/11/18(日) 03:27:15 ID:???
    >>1146
    日本の象徴が朝鮮系移民の子孫なんて都合が悪すぎるからね。
    朝鮮でも日本人と天皇家は大昔から悪徳だということになってるから不都合らしい。


    1285 :脱日本人:2012/11/28(水) 03:51:03 ID:???

    何故宮内庁は、天皇陵の調査を拒むのか?



    それは、発掘調査されると、天皇に朝鮮人の血が流れてる事実がバレルからだよwww





    ______________________



    ネット右翼とか海外の反応ホルホルは精神病患者だ。

    最近トルコで日本人女性観光客が殺されたが、想像通り「朝鮮」に責任を転嫁するか、朝鮮叩きに論題逸らしをしていた。白人に対しても「年を取ると妖怪になる」と話をそらすだけで、具体的に年配の白人女性と日本人女性を比べようともしない。

    寿司やラーメンのマナーで外国人を笑うなら、自分が海外の高級レストランや高級クラブでどんな振る舞いができるのか動画でも撮影してくれば良い。

    海外では低文明、劣等文明の土人化する日本人が、日本のネットの世界で白人の寿司やラーメンに対する味覚を侮辱し、果てには容姿や体質までバカにする異常現象が公然と「海外の反応ブログ」で行われています。

    四六時中呪いの様に朝鮮叩きと日本ホルホル、ラーメン、カツカレー、寿司、生卵が「凄い」「美味い」と外国人の反応を恣意的に取上げ世界を何も知らない人間を洗脳し、その自尊心が日本人の自信となり朝鮮人蔑視、朝鮮人叩きに向けられています。


    4 :名無しさん@13周年:2013/09/10(火) 01:49:02.64 ID:NQ0UgGHV0
    アメリカのBBS見てきたけど、

    ・2020年はセシウムオリンピック?冗談だろ?
    ・トンキンはチェルノブイリの炉心よりも危険というのは常識なんだが・・・
    ・薄汚いJAPが委員を金で買収したらしいな
    ・おまけにJAPはアメリカ議会の従軍慰安婦70万人強制連行非難決議を無視している、まったくふざけた猿どもだ
    ・アメリカはボイコットすべきだ、我が国のアスリートをガンで失いたくない


    こういう書き込みが殺到してたわorz


    7 :名無しさん@13周年:2013/09/10(火) 01:49:58.07 ID:rLf+f+F1O
    YouTubeで海外の報道番組見ればわかるけど、
    トンキンには無数の(10000ヶ所以上)「ホットスポット」があって、
    「ホットスポット」で検出される数値はあのチェルノブイリの「象の足」を遥かに超える
    とんでもないレベルなんだよね


    _____


    世界中で日本は話題にもならず、逆に馬鹿にされ、容姿の醜さ、言語障害を見下されているにもかかわらず、ホルホル嫌韓は組織的にアクセスを回す為にあからさまな日本人洗脳工作を行っています。

    もし日本人が日本国内でしか通じない「常識」のみで生きていこうとすれば「狂人」になります。海外で一切通じない「日本教」に洗脳された狂人達が日本国内に大増殖し日本滅亡の時期が近づいています。

    日本人は「猿語」しか話せません、日本人同士でも意思の疎通は既に取れない状態にあります。猿語しか話せない人間が海外にでても

    猿:オーイエー、イエス イエス

    外人:イエス イエス オー イヤー


    猿:外国人はとても親日だった、朝鮮人だったらこんなに優遇して貰えないだろう

    外人:日本人はまるで猿の様に知能が低く、顔もフリークの様に醜い、日本人がこんなに醜くてバカだとは知らなかった


    これが言語障害で日本教に洗脳され、猿語しか話せない日本人の姿なのです。そういった外国人の友達もいない、外国人と話をした事も無い、海外の文化や料理、音楽を何も知らない日本人が、嫌韓やホルホルに四六時中居座り、「日本賞賛」「韓国叩き」を続けているのです。

    こういったゴキブリにはバルサンによる殺菌消毒が必用です。私は昨日「海外に日本の真実を伝える会」とブログ名を変更しました。日本教信者には「海外での日本人の扱い」という真実を見せ付けない限り彼らを変える事はできません。

    出得きれば「ホルホル猿の海外文化体験一人旅」という凶悪な日本教信者を捕獲し、欧米の心理学者と共に欧米旅行で、文学、音楽、食文化を学びながら、味噌、醤油断ちをし、日本教からクリスチャンに改宗するまでのドキュメンタリー映画を作り、ネット右翼にその感動映画を見せ、ネット右翼やホルホルを絶滅に追い込むのが理想なのですが、長い時間を掛けてじっくりと企画を練って生きたいと考えています。

    一人でも多くの方が「海外に日本の現実を伝える会」に参加し、サポートして頂ければと思います。これからも思想集団「これほど醜い日本人女性」の応援宜しくお願いします。






    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    minikui様の本出版おめでとうございます。

    私の新しいブログができましたので気が向いたらご覧下さい。
    http://neogsizm-gs.blogspot.jp/
    これからもよろしくお願いします。
    2013/09/11(水) 06:34 | URL | GS #-[ 編集]
    またまた日本人女性が海外で殺されました。
    只でさえ軟弱な日本人女性が何故少人数でウロウロしているのか理解に苦しみます…
    何もトルコの山奥に行く事も無いでしょう…外国人を舐めてはいけません。全く危険予知さえ出来なかったのでしょうか!?
    完全に浮かれて油断したわけですが結局は愚かな選択をしました。
    世界一日本人が嫌われている事実を把握し、世界一日本人が無防備で平和ボケしている事実を肝に命じてから国外に出てください!
    せっかく忠告しても語学力も無いままフラフラ海外に遊びに出掛けて事件に巻き込まれてしまうのがオチでしょうけどねー
    2013/09/11(水) 08:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/09/11(水) 21:51 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/09/12(木) 14:57 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3741-7d5feccc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック