2ntブログ

    引きこもる日本人

    ここでは、「引きこもる日本人」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    引きこもる日本人

    毎年引きこもる日本人が増加しているのは何故でしょうか?

    それは日本人が日本人を信用出来ないからです。要するに日本人は汚い種族であり、平気で嘘を吐き正直者より嘘吐きが勝ってばかりだからです。

    現に政治家や役人達がそうでしょう。

    世の中を見渡しても正直者は貧乏で嘘吐きや詐欺師ばかりお金が貯まる一方です。

    だからこそ日本には危険な食品が蔓延し原子力が正当化され汚い賭博で国民から合法的にお金を巻き上げるのです。

    しかも年金資金が無いと嘘を吐き更に税金を徴収して来るのです。


    もう腐敗した日本では働く気力が無くなるのは当然であり、日本人は馬鹿だから戦う事も不可能でそれを「良心的な種族」と思い込むからもう末期症状です。

    日本人は地球を汚すだけの悪魔だらけです。滅びる事が世界平和に近付く訳ですから皮肉なものですね。

    だから日本人は世界に迷惑をかけずに引きこもる方が幸せに近いのです。


    ______________________


    鬼畜日本猿は悪魔だ。

    宗教からして悪魔だ。

    檀家やら、戒名、お布施、一度「日本教カルト」に嵌められると数百年に渡り習慣を変えられない。

    闇雲に金を巻き上げられても誰一人反抗できない。反抗すれば「ネット自警団」や「角田グループ」みたいな奴らに抹殺される。

    日本人が聖人?善人?礼儀正しい?

    それは「相互監視」、村八分を恐れての結果であり、「ピンハネ」「ボッタクリ」「詐欺」「中間搾取」が鬼畜日本猿のお家芸であり伝統。

    笑えるのが「嫌韓」を与えれば虐めに夢中の鬼畜日本猿は反抗する事無く従順になる。それどころか「日本を批判する人間」を「在日」とレッテル付けし「自動的に抹殺」してくれる。

    例えば私に粘着する「懐疑主義者」や「ヨイチ」といった社会最底辺のカスですら「日本絶対優位」という韓国叩きの「心の支え」「自尊心」を保つ為に、「自分の人生」を犠牲にしてまでも「日本全肯定」をし続ける


    自分の国家、社会、生活環境改善よりも「韓国叩き」を選ぶ「日本教カルト」に洗脳された家畜。


    それがネット右翼の正体であり、世界、地球の癌である鬼畜日本猿の実態なのだ。






    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人、貴方は
    戦前の日本人と被る。

    20世紀、1930年代の
    当時の日本人は太平洋戦争の時、
    鬼畜米英!! 鬼畜米英!! と叫んでいたのだ。

    時代は変わり、21世記
    ここの管理者はネトウヨ等に鬼畜日本猿!! 鬼畜日本猿!!
    と叫んでいる。

    非難対象は違えど、管理者は立派な戦前の
    日本人と同じ意志を継ぐ人間である事が証明された。
    ここまでネトウヨ等に言論的宣戦布告をする者は居ない。
    日本総合研究ブログ管理者、貴殿をここに讃えよう。
    2012/10/25(木) 01:44 | URL | 山本 #17ClnxRY[ 編集]
    コメント致します。

    先日、NHK-EテレのハートネットTVで「過労死」「ブラック企業」の特集がありました。

    一昔とかならまだ労働環境の改善が出来てたでしょう。
    しかし今は買い手市場となったこと、更に国際競争で生き残りをかけなければならなくなった事で、民間企業やそこの労働者は追い詰められてる状態。

    しかもそれを反映したかのように公務員希望者や生活保護希望者が増えるばかり。

    もう日本は終わったのかもしれませんね。
    2012/10/25(木) 08:56 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    アジアの奇跡!現代のアメリカやイギリスはじめ全世界で大活躍の大韓歌手代表

    ch Top: 2 / sem.: 6
    at Top: 1 / sem.: 7
    fr Top: 2 / sem.: 6
    nl Top: 1 / sem.: 9
    be Top: 1 / sem.: 7 (Vl)
    Top: 3 / sem.: 6 (Wa)
    se Top: 2 / sem.: 5
    fi Top: 1 / sem.: 5
    no Top: 1 / sem.: 6
    dk Top: 1 / sem.: 12
    es Top: 3 / sem.: 5
    au Top: 1 / sem.: 6
    nz Top: 1 / sem.: 8

    現代人、日本の若者、イギリス人もフランス人もスウェーデン人も誰も知らない
    白黒時代50年前に唯一成功したらしい日本猿歌手の代表

    no Top: 1 / sem.: 18
    2012/10/25(木) 10:05 | URL | 大韓民国万歳 #zdvXpt9s[ 編集]
    >>山本
    プwwwww 恩人(米英)を鬼畜と呼ぶことと鬼畜(日本猿)を鬼畜と呼ぶことの違いも分からねえのか?www ま、どうせ日本猿が醜悪すぎて擁護のしようがないから、仕方なく「戦前の日本人が鬼畜米英と言ってたこと」を持ち出して『相対化』しようとしたんだろwwwww
    残念!www ヘタな相対化は己の低脳さを示すことにしかならねえんだよwwww
    結局お前は、
    ☆日本猿はやはり低脳。
    ☆日本猿自身でさえ日本猿を擁護できない。つまりそれほど日本猿は醜悪。
    だと証明しちまったわけwwww m9(^Д^) ま、すでに数え切れないほど証明されてきた事だがなぁwwww
    2012/10/25(木) 20:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>大韓民国万歳さま
    いや~、倭猿と大韓国人の格の違いが如実にあらわれてますね。
    それにしても、そんな倭猿が
    (`ΘшΘ)『初音ミクがロンドン五輪の開会式にクルーーーー!!』
    とかほざいてたのは、今思い出してもマジ笑えるwwwww
    ミクどころか選手団すら開会式に出させてもらえない猿が、何をのぼせ上がってんだかwwwww
    お~い倭猿ぅ、「ミクが開会式に出れるか」なんて気にする前に、まず
    『自国の選手団が開会式に出させてもらえるか』
    を気にしたらぁ~?wwwww ま、気にしたところで出させてもらえないのは決まってたけどなwww
    2012/10/25(木) 20:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/10/26(金) 12:02 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3311-f4dc98ea
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック