2ntブログ

    ジャップは早く滅亡しろ

    ここでは、「ジャップは早く滅亡しろ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    240 :世界@名無史さん:2012/10/07(日) 02:00:13.37 0
    >>237
    いやいやいや、お隣の大陸半島諸国と近親の島国渡来人国家にいわれましてもね~~ww♪
    いいでしょう。仮にですよ?仮に白人が強引だと仮定しましょう。

    で、その強引さの向こう側には文明開化があるとおっしゃったのも日本でそ?w
    よくごらんなさい?その強引さと引き換えに、みな、東洋諸国は近代かいたしました。
    それだけじゃない、御白人様様は、あらゆる額もにゃか嶽技術の産物、そして政治のあり方まで、
    いえ、もうあらゆるものを与えてくださりました。

    それに引き換え東洋のど人どもはどうでしょうww
    モンゴルが過去スラブを占領しましたが、著しく文明は退化し、
    西洋諸国から劣等と認識されるまでになってしまったスラブ。

    東洋土人は、荒らしても何もその後にもたらしませんwww害悪そのものwww


    同じ強引でもまったく副産物は違いますwww黄猿涙目wwwwww

    250 :世界@名無史さん:2012/10/07(日) 02:25:07.68 0
    >>244
    仮に層だとしても、アインシュタインはドイツ生まれには変わりありませんからwwww
    ユダヤって日本に居たの?wwあれれ?消えた十氏族妄想のユダヤ人はいるの???プププwww
    >>245
    それは、東洋人は宗教による価値観は、信仰心が希薄で信心深くないからです。
    白人様は、非常に信仰心が厚く、道徳心があるからの違いです。
    東洋人のように信仰心がないから、日本は逆に脱亜入欧など、他社文化を受け入れやすかったんでしょう。
    要は他社に寛容=信仰心で抑制することがない残虐非道な侵略者でもあったから、あれだけ広大な地域支配できたのでしょう。


    人権略奪ですが、世界で人権宣言出した国は御フランス様ですよ?www
    国王や皇帝は法により支配されると定めてくれた文明人も白人様ですよ?www
    あなたらイエローもん黄~~どもは、近代までなにをやってきたの?wwww
    白人様が新しい近代ルール全部、血と汗と涙のすえに勝ち取ってくださったんでしょwww

    まったく、東洋の未開猿は、何一つ人類の歴史に貢献してませんなwwww土人猿乙www

    >。246
    世界的シェアでのネッッとエロ画像も白人様でしょうにww
    東洋人なんて、外人の世界ではいわゆるキワモノ扱いでしょうにwww

    253 :世界@名無史さん:2012/10/07(日) 02:30:55.30 0
    エロ画像の需要を自慢しとるわコイツ。
    AV女優=白人

    「白人」で画像ググるとエロ画像しか出て来なかったわ。
    「日本人」でググると書籍とか著名人が出て来た。

    256 :世界@名無史さん:2012/10/07(日) 02:35:52.10 0
    >>250
    エロ白人は日本に略奪に来ただけではないか。
    モンゴルは東洋人じゃねえぞ。
    なぜ他者に寛容がマイナス要因にされてるのか理解に苦しむ。
    白人理論では他民族を拷問とかやっちゃう方が信仰心に満ちてることになるようだ。
    さすがカルト宗教キリスト教(有色)

    258 :世界@名無史さん:2012/10/07(日) 02:38:28.90 0
    >>252
    ごまかさないでくださいw
    イギリスの偉大な歴史をごまかさないでくださいw。
    そしてフランスの偉大な革命。

    おそらく世界に東洋しか存在しなかったら、100億年たってもフランス革命のようなのはおきなかったでしょうねw。

    猿の惑星のような中世世界ですよ100億年後もwww


    >>253
    図書館に行って学問書を手にとって見なさい。
    あらゆるこの世の学問の期限は白人様。
    もはやあいた口がふさがらないレベル。
    いい?空を見上げ、綺麗だなと思い、宇宙の仕組みを研究し、ほんとに宇宙間で言っちゃうのが御白人様w

    空を見上げ、綺麗だなと思い、月にはウサギがすんでると妄想して酒飲むのが東洋土人wwwwww

    もう全然違うのwwwwwwwwwwwwwwwwww

    259 :世界@名無史さん:2012/10/07(日) 02:45:11.34 0
    >>256
    モンゴルも東洋人てくくりですよ白人様はw。
    仮に中央アジアであっても、そういうくくりで判断してない余白人さまは。
    顔立ちがのっぺり不細工ならみな東洋人wwwww例外なく東洋人wwwww
    アジアンとは中東コーカソイドのことだからね。
    あくまで、モンゴル人の宗教に寛容といういみは、他人種侵略なため、
    寛容さが必要だっただけ。それだけですよ。
    オスマン帝国も寛容だった。それはまったくの異民族異人種支配だったから。

    西洋が、拷問といういめーじになるのは、近親である欧州権内の近親民族のしハイなため、
    徳川のキリシタン弾圧のように恐怖心からのもの。
    まったく意味合いが違いますねw

    260 :世界@名無史さん:2012/10/07(日) 02:47:35.60 0
    >>258
    どうみても東洋土人の方がマトモだが・・・
    スターウォーズ計画とか中二病丸出しだし。
    無駄なことに時間費してねえで働けよ。
    そんなだから遊牧民にあしらわれるんだよ。
    永遠の大学生エロ白人

    261 :世界@名無史さん:2012/10/07(日) 02:54:19.07 0
    >>260
    中二病でも、最後は実現さしちゃうのが白人様クオリティーなんですよねw

    だってさ、月が綺麗、→つきってどうなってるの?→宗教的世界を否定しても仕組みを暴く(ガリレオ)→月の表面見てみたい→天体望遠鏡作る→いっちまおうぜ!!→ホントにロケットで到達。

    こんな発想東洋土人にできますか?qwwww

    東洋土人は、
    月が綺麗→なんかウサギが見えるね→饅頭とススキあげて和歌詠もう→ 100万年後・・・今日もお月様綺麗だね♪さあ和歌詠もう♪www


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    海外のエロドッキリ集
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2930120

    日本猿女とは次元が違いすぎるw
    脚と尻がやばい!!
    これに魅力を感じない人は腐ってると思いますぜ!
    2013/10/17(木) 22:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/10/21(月) 18:58 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3820-47c829d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック