2ntブログ

    ホルホルがスルーすることの一例

    ここでは、「ホルホルがスルーすることの一例」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント



    ホルホルがスルーすることの一例

    堀越二郎がゼロ戦の開発に際し※アメリカ人技術者からも
    助言を得ていたことについてはスルー。

    (※開発は日米開戦の前からです)

    アメリカ特許のプロペラ部品、アメリカ特許の無線機、
    これがなくては戦えなかったこともスルー


    また、鋲や桁をつくる工作機械、
    大量生産、品質管理の概念についても同様



    パリで福島の食品の安全性PR


    東日本大震災から3年になるのを前に、フランスのパリで、福島県の復興の状況を説明し、食品の安全性を広く訴えようという催しが開かれました。

    この催しは、福島県とパリ市が27日、パリ市役所で開き、フランスを拠点に復興を支援している団体やレストランの関係者などおよそ120人が参加しました。

    はじめに福島県の五十嵐照憲観光交流局長が復興の状況を説明し、東京電力福島第一原子力発電所の事故のあと県内では米や野菜、魚介類などの放射性物質の検査が行われており、基準値を超えたものは市場には出回らないことなどを紹介して食品の安全性を訴えました。

    続いて、原発からおよそ9キロの場所にあり、避難区域に指定されている富岡高校の2年生高橋洋人さんが「多くの支援をいただき、改めて感謝します。私たちは、今、笑顔で学校生活を送っています」とフランス語で感謝を伝えました。
    このあと、参加した人たちは福島県産の4種類の日本酒を味見したり、会津若松市の漆器などの工芸品を見て回ったりしました。

    参加したフランス人の男性は「放射性物質の検査が行われているのであれば、問題はありませんし、消費者にとってもいいことだと思います。福島の復興に向けた取り組みは世界の手本になると思います」と話していました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140128/k10014818031000.html
    __________________________________




    ジャップの得意技は同胞虐めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    身近な人間の弱みを握って金、労力を毟り取るwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これがジャップの歴史wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    福島の安全性PRは、海外にPRする為じゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    国内のバカジャップを騙す為なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    震災直後にタイに「原爆モモ」売りつけて、タイ人に「日本のモモは大きくて甘くて美味しい」って言わせて
    いたのと同じwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    仮に数百個でも売れれば日本猿に「日本モモは世界一美味くて安全wwwww」「海外で人気」と洗脳ホルホルができるwwwww



    ( ^q^ )「日本の果物は世界一美味しいんだもん」(本当は高くて食べた事はないんだけどぉ)



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    鬼畜日本猿とは生まれながらにして誰かを叩く為に生まれて来た悪魔



    鬼畜日本猿の人生目標とは他人を不幸にして地獄を広める事



    害虫が害しか与えられない様に、鬼畜日本猿の存在もまた人類に害しか与えないwwwwwwwww



    害虫が仲間を認識する為に、糞の臭いがするフェロモンを出しているのと同様



    鬼畜日本猿も「悪魔」の仲間であるサインを出す為に「嫌韓」や「ホルホル」を演じなくては成らない




    鬼畜日本猿の結束に一番重要なのが「他人を固定」して考える事。




    例えば「アメリカ人は~だ」「韓国人は~だ」「日本人なら~するべきだ」




    でもこの思想には大きな矛盾を抱えているわけwwwwwwwwwwww




    日本でも細分化すれば、「青森人」「栃木人」「和歌山人」「東京都民」が居る訳よwwwwwwwwwwww




    日本人なら~と言っても、青森人=栃木人でもなければ東京都民でも無い訳wwwwwwwwww




    同じ青森県内ですら、一戸、二戸では違う訳よwwwwwwwwwwwwww




    こんなゴミ虫やクズ、アスペまで「日本人」としての一つにまとめられるのだから、日本が良くなる訳が無いわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    日本人は一様ではないwwwwこんな基本を教えないwwwwwwww




    もっと話を広げれば、鬼畜日本猿が大好きな「国際人」も同じwwwwwwww





    鬼畜日本猿は必ず「国際人」=知識、学歴、語学力に結び付けようとするwwwwwwwwwwwwww





    国際人とは欧米人に近づく事」であって、外国人に、味噌醤油の説明なんかできても国際人にはなれないのwwwwwwwwwwwwwww




    日本人が考える国際人=日本文化に精通し、英語で日本文化を海外で説明できる人wwwwwwwwwwwwww




    こんな、固定概念、外国人を枠で考える偏見wwwwwwwwwwwww




    鬼畜日本猿は、悪魔に成る様に嘘教育されているわけwwwwwwwwwwwwwww





    鬼畜日本猿が世界に溶け込めず、世界中で馬鹿にされ、嫌われるのは




    日本教育の国際性と常識の欠落にあるわけwwwwwwwwwww




    同じ日本人でも「多種多様の考えを持っている」




    でも、国際化の概念が欧米化であると日本猿に知られるのは都合が悪いwwwwwwwwwwww




    だから、小猿に「日本文化紹介」「日本文化が人気」「海外で日本文化を英語で紹介できるのが国際人」と嘘を教えるwwwwwwwwwwwwww




    反米、外国人蔑視があっての「愛国心」wwwwwwwwwwwwwwwww




    他人を否定しなければ自己肯定ができないwwwwwwwwwwwwwww




    他国を否定しなければ自国の賞賛ができないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もし韓国人が日本の文化をパクッテ海外で「韓国文化」として紹介すれば鬼畜日本猿は猛烈に韓国を叩くwwww




    ところが、フランダースの犬やら、グリムやら、ヨーロッパの童話やキリスト教文化を題材にアニメやゲームを作って「日本文化」として鬼畜日本猿は平気で紹介するwwwwwwwwwwwwwww



    醤油も、ラーメンもうどんもパクリで、食い物は生魚しか無い日本猿が、「ラーメンは日本文化」「うどんは日本文化」として海外で宣伝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿の生存目的は他人を苦しめ、他人を憎しみ続ける事wwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿の9割は生まれながらにして罪人として生まれてきている訳wwwwwwwwwwww




    原爆によって、日本人が短期間ながらも人間性と軍国支配から解放され笑顔と幸福を取り戻せた様に




    日本にはもう一回鬼畜日本猿の醜悪性を悟らせる原爆が必要な訳




    日本は、中村金太郎の様な現存する悪魔を捕獲し、アメリカの最高級の場所で、如何に日本人が洗脳状態にあるのか全世界に全容を生中継するべき。



    日本人の知らない日本文明の劣等性と、日本教カルトの恐ろしさを鬼畜日本猿へ世界の前で質問をぶつけ、どれだけ洗脳状態にある鬼畜日本猿が危険な民族であり、白人の天敵であるのか世界に晒すべき。




    鬼畜日本猿の捕獲、そして人類と悪魔化した鬼畜日本猿の会話が、日本にとっての第3の原爆となるのだ。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    最近、振り込め詐欺(オレオレ詐欺、架空請求詐欺、融資保証詐欺、還付金等詐欺)を始めとする特殊詐欺を中心とした詐欺被害が出ていますが、ホルホルなどもその亜流だと思ったのは私だけではないでしょうか。
    2014/01/29(水) 08:54 | URL | GS #-[ 編集]
    そう! 「日本人」は色んなクラスに細分化できるんですよ!w
    しかし、たとえば「ちんかす認定されて逃げ、ネット界でさえ閲覧制限で引きこもり、安い売春婦以外の女から全く相手にされず、痛すぎる訴訟を起こすも敵にかすり傷すら負わせられずに自爆、“一族の恥”であるばかりかかつての仲間すら今は敵側の熱烈な活動要員になっている、そんな暴行爆弾魔」とか「リアルでは無能すぎて雇ってすらもらえず一貫して無職、相手にしてくれる女といえばマン毛ボーボーのママンだけ、ヒマすぎる時間を日本猿ウケする“ホルホル”につぎ込むも、その忠実な奴隷ぶりを評価してくれる者は日本猿の中にすらおらず、0人にしか見てもらえない実家警備員」みたいな『最下層クラス』に分類されてしまう連中は、自分自身のカスっぷりから目を逸らすために「日本人」という括りを利用し、ひたすらオナるしかないわけですなwwwww しかも、一般社会から隔絶された原生林でwww(ったく、自分たち自身で「ボクらの言う事は、一歩原生林から出れば“バカバカしすぎて相手にもしてもらえない”ような内容なんですう~」と自白してどうすんだよw まあ、だからといって原生林から出れば実際に自爆するだけなんだがなwカハハww)
    “反日”内容の主張をしてるネット民(という不利な立場)であるにも関わらず日本猿から注目され、日本猿に大きな脅威を与えており、さらに上質な女からモテモテの管理人さんとは、「天と地」などという言葉では到底追いつかないぐらいの差がありますなあwwww
    いや~、同じ人間とは思えんw おっと、いま「人間は色んなクラスに細分化できる」って話をしてたばかりだったwwwww 上層クラスと最下層クラスとでこんなに差がついちゃうのが、人間という生き物なのですねえwwwプッハハハハハww
    2014/01/29(水) 15:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    スルーといえば、「ヨイチ猿が、管理人さんが自演してない事を証明しちゃった」件も、カスアンチはスルーしてるようだなあww 仮に、一般社会と隔絶され、0人にしか見てもらえぬ「ヤクザ界」「原生林」で多少の“内輪吠え”があったとしても、そんなもんが「全くものの数に入らない」のは常識だしね~wwwww
    「負け犬(カスアンチ)は、日の当たる場所から暗闇の中に逃げこみました」てことで完全決着とwww(もはや連中は、「暗闇の常識こそが真実ぅ」という暗闇特有の常識にすがってオナり、それによって敗北宣言を繰り返すしかなくなったわけだwwwwwwプハハハハw)
    2014/01/29(水) 17:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >GS様

    私もそう思いますね。日本猿は根っからの詐欺民族ですから。
    2014/01/29(水) 17:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本猿のことだ、「外国の貢献をスルーしてること」を指摘されるときっとそこ(“スルー”の件)から話を逸らし、その上でバカ特有の開き直りをやるんじゃね?wwww 「外国の貢献があったからといって、零戦を作ったのは日本だけじゃないかあああああ」みたいなwww(つまり、悪事Xの隠蔽がバレて切羽詰まった犯罪者が話を逸らして「べ、べつにXはそんな悪い事じゃないもん!」と喚くのと同じ反応w つまり、「ボクは“後ろめたさ”を感じてますうぅ」という自白であるw)
    でも、それって完全なダブスタなんだよなあww だいたい、ほぼ全ての事柄は、「ただ一国だけの貢献による」なんてことはありえないのであって、それなのに中国韓国の物に少しでも日本の“貢献”があるとドヤ顔でそれを無理矢理にでも言い立て、「中韓は△△をスルーしてるぅ」と喚いてきたのは日本猿wwwww(例w→http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120403/1333489871 他にも、「韓国製品は日本の部品をおお」だの「中国の国名には和製漢語があああ」だの、枚挙に暇が無いw 前者は別に韓国はスルーしてない上、むしろ常識的には、下請けとして使ってくれてる上客様に日本猿は感謝すべきだし、後者に至っては「西洋の言葉の訳語として作られた、中国の故事がもとになってるその和製“漢”語がどうしたって?w ところで君らの国名はどんな文字で表記すんの?ww なにドヤ顔してんの?w 君らがそんな顔するなら、俺らはどんだけのドヤ顔をすればいいのぉ?ww」というブーメランが即座にw)
    そして日本猿はまたしても、己のバカっぷりを自ら証明し、「ボクは、相手にする価値も無い低脳ですぅ」と自白するのことになるのであるwwwww
    2014/01/29(水) 22:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3952-0d08e6dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック