2ntブログ

    そんな事を書くとまた「中村金太郎」がファビョってしまいます。

    ここでは、「そんな事を書くとまた「中村金太郎」がファビョってしまいます。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    大変ですね。何たって並の本を遥かに凌ぐ大長編になるわけですから。しかも、「普通に書いてちゃとても書ききれないほど膨大な日本猿の悪行・悪癖を、編集して分かりやすくまとめた大長編」なわけでしょう? ダンテの「神曲」とかプルーストの「失われた時を求めて」をも余裕で超える大偉業じゃないですか! 応援しています。



    タイトルなし

    >>ダンテの「神曲」とかプルーストの「失われた時を求めて」

    いやいや、そんな言い方をしたら管理人さんに失礼ですよw 私は、管理人さんの「聖書(仮題)」は、ゲーテが約60年の歳月をかけて執筆し、死の間際に完成させた「ファウスト」をも超える偉業ではないかと思っております。
    ちなみに、ゲーテが「ファウスト」を執筆していることを彼の周囲は知っていましたが、「ファウスト」が遅々として進まず、しばらく放置されたことさえある事について、ゲーテに
    『ふん、どうせお前には「ファウスト」は書き上げられないぜw』
    だの
    『フハハハハ、ゲーテよ、結局死ぬまでに「ファウスト」が完成しなかったら超ダッセエよお前w』
    だの
    『おらあゲーテ! いつになったら「ファウスト」が仕上がるんだぁ? 言えるもんなら言ってみろやあ!w』
    だのとほざく“ゴキブリ”並のマヌケは、当然ながらいませんでしたw 彼の周囲にいたのはちゃんとした“人間”だったので、みな人間に相応しい正しい価値観を持っていたわけです。
    ゲーテや管理人さんの凄さすら否定してしまえるゴミは、この地球上で日本猿くらいのものでしょうねww(当然ながら、日本猿が後付け理屈でどうゲーテを持ち上げてもtoo lateですw全て矛盾になりますからww) 今さらながら、日本猿の劣等ぶりには驚き呆れるばかりですwww


    タイトルなし

    「続・新約聖書」というのはどうでしょうか?

    タイトルなし

    「日本醤油紀」「失われた美を求めて」


    タイトルなし

    同志の意見を聞いてくださってとても嬉しいです!

    「リアル・バイオ・ハザード」はどうでしょうか?
    迫り来る日本猿(アンデッドみたいなもん)と戦う主人公の物語。で、物語の世界観(主に日本猿・日本社会のカスっぷりw)を詳しく書いた「副読本」を付けるんです。


    ________________________


    ゲーテの様な伝説的偉大な人物と、私は到底比べ物になりません。

    こんな事を書くと「中村金太郎」がまたファビョって2chのスレッドに連投してしまうでしょう。

    今日も朝から必死に私の悪評を広めようと自演で中傷を書いていました。

    本当に愚かしいオッサンです。今は自分の撮った画像すらデジタルコンテンツとして「発売」できる時代です。発売するだけなら「誰」でもできる時代です。

    何故この「中村金太郎」は私の電子書籍化を妨害しようとしているのでしょう。何故この「鬼畜日本猿」という人達は他人の行動を無視できないのでしょうか?

    皆さん色々なご意見ありがとうございます。まさかこんなに反響があるとは思ってもみませんでした。

    本当は伝説のタイトル「これほど醜い日本人女性」として世に出したいのですが、本のタイトルに「差別」や「反社会的」「公序良俗」に反する言葉が含まれていると「007」や「中村金太郎」みたいな連中に通報される可能性があります。

    「嫌韓流」はOK、でも「日本メス猿」という「聖域」に切り込む私の本は、日本社会には許してもらえません。事実2回私のブログは「公序良俗に反する」という理由で潰されています。

    「聖書」や「醤油」が良いと思っていましたが「横文字」である「リアル・バイオ・ハザード」も良いですね、悪魔、悪霊、そして汚濁文化と、悪魔遺伝子で世界を汚染する鬼畜日本猿を良く現したタイトルだと思います。

    「お前には無理」「お前の責任」「嫌なら出て行け」、本当に日本人の思想は他人を不幸に導く「呪い」としか言い様がありません。この呪いを10年に渡る「これほど醜い日本人女性の蓄積で悪霊退治できる本になれればと思います。

    しかし、残念ながら「これほど醜い日本人女性」のまとめは本には現在の所できません。私の過去のコラムの再編集のみです。恐らく皆様を「がっかりさせる」内容かもしれません・・・が、私の本が布石となり、本当のプロの方による「反日本」がブームになってくれればと願います。

    なんとか頑張って本の形になれるよう編集作業を急ぎたいと思います。皆様本当に応援ありがとうございます。日本メス猿滅亡という形で必ず皆様に恩返しをさせて頂きます。



    今後とも応援宜しくお願いします。


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/08/03(土) 15:55 | | #[ 編集]
    いやあ、こんな記事を見たら、連中はヤケクソになって「ゲーテと管理人さんを共に叩く」ようなことをほざくんじゃないっスか?www 例えば「具体的な期限を俺たちに言わずにやるのはダメ!ゼッタイ!」という価値観をムリヤリ設定したりとかさwwww ちなみにこれは「俺はお前の上司(主君)だぜぇ」論法という、ヨイチあたりが使いそうなゴミ論法でもあるww(要は相手にだけ高いハードルを課したいカスが使う、取るに足らない駄論法ww 「私はあなたの部下じゃないので、報告義務はありません」で一蹴できちゃうww)
    それから、
    バカ「お前は○○だからダメ!」
    普通人「お前の理屈に従えば、お前自身が○○だからダメなんじゃね?(お前は自分を棚に上げてね?)」
    バカ「お、お前は自分が○○のくせに俺が○○であることを叩くというのか?! 棚上げだぁ~!!」
    ↑とまあ、こーゆー最下層のバカ特有の醜態を晒すかもしれませんなあwwww(少なくともマトモな人間なら、自分がこの手の事を言っちまった日には恥ずかしくて生きていけないw) 例えば「カスアンチの理屈に従えば、カスアンチ自身が何にも為し遂げてないゴミだなwwブーメラン乙w」という正当な指摘に対して「か、河童も何も為し遂げてない(←根拠無しw「ゲーテがファウストを諦めた、早とちりする」並の駄論しか連中は言えないw)くせにぃ! 棚上げするなあ~!」とファビョるとかねwww ありそうww 連中はいつも棚上げばかりしているから、“投影”の為にこーゆー明白に矛盾した理屈を必死にでっち上げてもおかしくないwww(まあ、マトモな理性があれば決してやらないが、日本猿の理性は猿以下だからねw)
    しかし、さすがに、「Aを頑張らず、怠けてAをするとは何事だぁ!」系の、これ以上無いストレートな矛盾論法は無いだろうがwwww 例えば「か、河童は、資金を他人から集める努力もせず、怠けて資金を他人から集めようとしちゃってるう~!」(ちなみに、一般的に“資金集め”とは、他人に頼んで資金を集めることを言うよねw)みたいなやつwww いや待てよ?w 池沼日本猿のことだ、何が有ってもおかしくねえぞwwwww
    管理人さん、日本猿をファビョらせるのが上手すぎますよww
    2013/08/04(日) 01:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>2番のコメントの方。

    そ、そんなバカがこの世にいるハズが…と普通なら思うところですが、これは日本猿の話ですから、十分に有り得る話ですねwww
    連中の「俺はお前の上司だぜ」論法は、同じく連中がよく使う「俺が見ていないものは、存在しないぜ」論法と通じるものがありますなww つまり、「お前が凄いということを、他ならぬこの俺に分かるように証明しろぉ! でなきゃお前をダメ人間と見なすぅ」という愚にもつかない事を抜かしてるわけですwww(しかし、これも連中の特徴ですが、例えば他の人のブログに「今日は一日家でゲームしてた」などと書いてあった場合には、それに対して「証明しろぉ!でなきゃ嘘と見なすぅ」とは言わないわけで、そういう場合だけは「無視する」または「とりあえず真実と見なす」という、ネットにおける常識的な態度を取っちゃったりするわけですwダブスタの極みですなww)
    他人にだけ高いハードルを課すことについては、まあいつものことですなw http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3543.html ←ここの11番のコメントで完全に言い尽くされておりますwwww
    他の例もw↓
    http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20070602/p1
    http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20080816/1218951556
    全く、日本猿の性質ときたらwwww
    確かに2番さんの言うとおり、追い詰められた日本猿は、バカ丸出しの「投影論法」に逃げるしかなさそうですなあwww
    「ストレートな矛盾」について言えば、俺はむしろこれこそ典型的な日本猿らしい論法だと思いますよww なぜなら、それは連中の大好きな「“形式”だけバッシング」だからですwwww つまり、「○を努力せず、怠けて△をしてやがるぅ」という“形式”の文章さえ作れば、○と△が「同じ意味のことを別の言葉で言ったにすぎない」もしくは「△が○に含まれる、という関係にある」のだとしても、知能の低い日本猿は「叩いてやったぜ」という気になれちゃうわけですwwww
    あと、連中の使いそうな「“形式”だけバッシング」としては、「努力した末挑戦が失敗するのはいい、でも、具体的な方法なども俺たちに示さず挑戦するのはダメェ。だから河童はダメェ」的な言説がありますねwww これも、「○はいい、でも△はダメェ」という“形式”を作って(しかし○と△が矛盾しないので無意味wさらに△は「俺は上司」論法になってるw)叩いた気になるという典型的な日本猿の駄論ですwwww ほんと、日本猿はこーゆーの好きですよねえww もはや「習性」と言えますなww
    そもそもが、連中が「管理人さんの“あまり良くない”点(ただしそのどれも無根拠だったり、連中自身へのブーメランw)をあげつらって、管理人さんを“叩く理由”を探す」というのがどうしようもなくオカシイわけですww だいたい、仮に(あくまで仮に)管理人さんが「挑戦の為の努力が少ない人」であったとして、別にそれは責められるようなことでもなんでもない(挑戦を実現する契約書でも書いたんならともかく、人にはゆる~く生きる自由もあるのは常識w)わけでしてw http://d.hatena.ne.jp/hokusyu/20080809/p1(しかも、繰り返しになりますが、それを叩くことは日本猿への見事なブーメランになってて、それこそ愚劣な投影論法にでも頼らなきゃ言い逃れしようもないときてるw 管理人さんが「ゆるい」として、日本猿は「ユルユルガバガバ」じゃねえかw、というw) 管理人さんの何をあげつらったところで、それは管理人さんを責める理由にはならないのですwww
    無論、管理人一派は「挑戦者たる管理人さんを、何にも挑戦しない日本猿が叩いてるwダッサw」というふうに言いますが、これは普通に考えれば「挑戦していない者なら叩いてもよい」という意味では全くなく、
    「努力して挑戦しろぉ」なんてアホなハードルを課すこと自体がバカげてるのに、ましてや「挑戦者たる管理人さんを、何にも挑戦しない日本猿が叩いてる」ww その「気取った者を叩きたい」“心理の醜さ”ときたらwww しかもブーメランww
    という意味であるわけですwwww まあ、こんなことは、「管理人さん一派が上のようなことを言い始めたのは、日本猿が管理人さんに妙なハードルを課してくることへのカウンターとしてである」という時系列と文脈を見れば、小学生にも一目瞭然なのですがwwwww ま、「時系列や文脈を読む」というのは低脳日本猿には不可能なことの一つww 時系列・文脈という概念が理解できないからこそ、「ブーメランと言うお前がブーメランだぁ」みたいな愚劣な「投影論法」を恥ずかしげもなく使うことができちゃうわけですよwwwww
    ま、日本猿のできることといえば、「ここに書かれたことの一部分に反論するのに、ここに書かれた別の部分によって論破されている事を書く」という自爆芸ぐらいでしょうかねえwwww 「一部に“反論”して、反論した気になる」というのは、管理人さんによってとっくに明らかにされている日本猿の特質ですしwwwww
    あ、最後になりますが、そもそも「価値観は人それぞれ」と抜かし、「白人女性は美しい、日本猿女は醜い」と主張する管理人さんを叩く日本猿が、「あれは良い、これはダメ。だから河童はダメ」とほざいてる時点で完全に破綻してるんですがねwwwww (ノ∀`)
    2013/08/04(日) 19:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確かにww 時系列や文脈を交えた反論なんて、日本猿に期待するだけムダwww 奴らは全てが脊髄反射ww 仮に今さら頑張り出したところで、既にマトモな人間なら10000回は自殺してるレベルの大量の大恥を晒しまくってる事実は変わらないww つうか本当に“頑張り出す”なら、自分が今まで晒しまくった恥に気づいてしまい、自殺するしかなくなるだろうwww
    2013/08/04(日) 21:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/05(月) 17:37 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3554-463b3846
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック