2ntブログ

    顎無し金太郎弱え~~~~~

    ここでは、「顎無し金太郎弱え~~~~~」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    ま、カスアンチにできることと言えば、「○○(←他人の本w)は売れてるのに河童はぁ~」みたいに他人の褌で相撲を取って情けなく恥を晒すことぐらいでしょうねえwww

    おおっとぉ、こんなこと言うとカスアンチは、「か、河童だって2chから転載してるじゃないかあ~」などとバカ丸出しの脊髄反射で恥の上塗りをするかもしれないなあwwwww マトモな人には、これが「他人の褌で→他人→他人の書き込み」という白痴特有の連想ゲーム過ぎず、「他人の褌で相撲を取る」という言葉の意味すら忘れた池沼発言であることは一目瞭然なのだがなあww
    だって、「既存の物から選んでまとめる」のも一種の創造であり、センスの賜物であることは常識だからねえwww

    そして「他人の褌で相撲を取る」というのは『Xが「X自身でなくZが、Yに勝っている」ことを理由にYをバカにするようなこと』を指すwwwww カスアンチの「○○(←他人の本w)は売れてるのに河童はぁ~」は正にこれにあてはまるねえwww 管理人さんの2chまとめは全く当てはまらないがなww

    ★カスアンチのするであろう反応から導かれる結論★

    1.カスアンチは「藤原定家が百人一首を“選んだ”ことを創造的業績とみなさず、定家の“歌を選ぶセンス”を認めず、何故か定家を“他人の褌で相撲を取る者”呼ばわりする」という、日本猿の中にすら殆どいないほどのド低脳であるww

    2.カスアンチは「他人の褌で相撲を取った」と言われても「か、河童“も”そうじゃないかあ~」としか言い返せないw つまり、「自分(カスアンチ)が他人の褌で相撲を取った」ことは完全に認めちゃったということww
    以上であるwwwww(いや~、恥ずかしいwww普通の人間なら1000回自殺するレベルの大恥wwwww)
    そして、カスアンチが日本猿の中ですら稀なそこまでのバカっぷりを晒しちゃうということが、まさに、連中が管理人さんの本出版に対してファビョりにファビョってるということの、何よりの証拠なのであるwwww(でなきゃそこまでのバカっぷりを晒せることの説明がつかないww説明がつくなら誰かやってみろよって感じw)

    さらにカスアンチは、また別の方法でも自分がファビョりにファビョってることを証明してくれるだろうwww それは、「書き込み頻度の急激な増大」であるwwwww(これも、連中がファビョってなきゃ全く説明がつかない事柄ww)

    さあ~て、どうなるかなあwwww ま、いつものように俺の予想は的中するだろうなwww 連中は“習性”に従って“脊髄反射”するだけの猿だから、行動が読みやすいったらありゃしないww


    タイトルなし

    金太郎弱え~www
    取り巻きの007が逃げた、しかも自分を捨てて」という現実から逃避し、必死に『ぐ、ぐううう、きっと007は仕事が忙しいんだ。敗走したわけじゃないんだ…ボクに愛想を尽かしたわけじゃないんだぁ』と自分に言い聞かせる金太郎wwwwww そんなに007が仕事人間なら、そもそもあんな風に何年間も粘着しねえっつーのwww
    それにしても、心の支えがいなくなった007てwwwwマジ哀れすぎwwww


    ________________________


    一応確認させて頂きますが、私の本には一切2chスレッドからの引用は使用していません。



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なんと的確な分析wwww カスアンチは反論のしようも無いでしょうww よくそんなにカスアンチの言動を読めますねえww
    よし、私も皆様の真似をしてちょっとカスアンチの言動を読んでみましょうw

    カスアンチは全く反論できないわけですが、「反論できないけど何か言ってやりたくてたまらない」のがカスアンチの習性ですwww おそらく、皆様のおっしゃる内容自体には全く触れずに逃げ、話を逸らしながら皆様を叩くでありましょうwwww
    そうですなあ、例えば、小学生でも笑わない超くだらないネタレスに逃げるとかwww で、その中身はというと、管理人さんの本出版や皆様のコメに反応しまくっちゃってる己自身を“投影”しただけのものであったり、「み、脈絡の無いコメだあ~」みたいな「叩きようの無いものをムリヤリ叩いてる」感丸出しの無意味な難癖であったり(コメントに“脈絡”とやらが必要かどうか決めるのはカスアンチでなくコメント相手―管理人さんとか他のコメ主―であることは常識として、そもそもこのブログに付くコメントはほとんど、「記事への感想とか、他のコメ主への返信」ではなく“管理人さんへの話題提供”なのであって、大半のコメに“脈絡が無い”わけw むしろどちらかと言うとカスアンチ分析系のコメのほうが、「記事への予想されるカスアンチの反応」とか「記事への補足」とか「記事読んで思い付いたこと」とか「他のコメ主のコメントへの反応」とかになっているのですw なのに、話題提供系コメの“脈絡の無さ”をスルーしておきながら、カスアンチ分析系のコメを見た時だけ急に“脈絡がぁー”と喚き出すなら、それはもう「分析にケチを付けようがないため、必死でどうにか“理由”を探し出してムリヤリ難癖をつけてる」ことが確定なんですよw http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3591.html←ここに付いた最初のコメに通じる話ですw古い手しか使えないのがカスアンチの特徴w)、「お、俺が反論しないのは、分析系コメが草生やしまくってたりして鬱陶しいからなんだからねっ」という苦し過ぎる言い訳であったり(“草”ってwwwwあまりに叩きようが無くてついにそんなどうでもいい部分に絡み出したかwwつかカスアンチのコメにも草生やしてんのが結構あるだろうにwファビョり過ぎてそんなことにも気付けないとは哀れwwww……て感じですなw)と、愚にもつかないものばかりでしょうねwwwww
    もちろん、そんなバカバカしいやり方で皆様を叩いた瞬間、カスアンチは「ボクは全く反論できませんん~」という完全な敗北宣言をしたことになるわけですが、そこに思い至るだけの知能をカスアンチが全く持ち合わせておらぬことは、既に何度も証明済みですwwww

    さて、ここまで皆様の真似事をしてみたわけですが、これは当たるでしょうかねえww 自信はありますよw ファビョったカスアンチの行動パターンなんてミジンコより単純ですからwwwww
    2013/08/25(日) 10:29 | URL | kh・jc #-[ 編集]
    うわあwwww それはとてつもなく恥ずかしい脊髄反射ですねぇwww 「他人の褌で相撲を取る」の意味すら間違えるとかwwwwwwありえねーwww
    2013/08/25(日) 11:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>書き込み数の急激な増大

    本当にwwww どんだけファビョってんだかww
    何を書き込もうと、自分が今まで晒してきた大恥以上の「管理人さんの恥」を書き込むことはできない(むしろ連中の書き込みは、一般的価値観では「そんな理由で人を叩く奴のほうがカス」と認定されることばかりだしなぁw あと無根拠な決めつけとww)のにねえww カスアンチの醜い悪あがきがマジ滑稽wwwww
    2013/08/25(日) 18:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3648-c0d69046
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック