2ntブログ

    【韓国】性暴力を扱った衝撃の日本ゲーム、韓国にも流入 [05/11]

    ここでは、「【韓国】性暴力を扱った衝撃の日本ゲーム、韓国にも流入 [05/11]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :依頼497@はらぺこφ ★:2009/05/11(月) 16:58:13 ID:???
    性暴力をストーリーにした驚くような日本のゲームがインターネットを通して国内に違法に
    流入し、衝撃を与えている。

    06年に日本のIソフトから出たこのゲームは、ある変態男性が女子学生と女子学生の母に
    性的暴行を加えるという衝撃的な内容だ。 ゲームの結末に妊娠と中絶が登場するなど、青少年
    に精神的衝撃を与えうる内容が多数含まれている。  
    当初このゲームは日本だけで出たが、世界ネットユーザーの噂が広まり、各国の言語に解釈・
    ダビングされた内容のゲームパッチが各種ポータル・コミュニティーサイトに載せられている。

    ◇人権団体の抗議で米英日の「アマゾン」が販売禁止決定

    国際女性人権団体「Equality Now」は最近ホームページ上にこのゲームの危険性
    について声明を出し、変態的な内容で性暴行を助長するゲームの販売中止運動を繰り広げた
    結果、米国・英国のインターネットショッピングサイト「アマゾン」で販売が禁止された。

    また160の「Equality Now」会員国の3万人余りの会員に対し、ゲーム製作
    会社と流通会社に制裁を加えられるよう日本の政界に集中抗議することを要請した。

    ◇韓国は制裁なし…当局の対応が急がれる

    衝撃的な変態ゲームに対する世界的な圧力にもかかわらず、韓国ではこのゲームに対する
    特別な制裁措置が全くなく、未成年もインターネットなどから容易に入手できる状態であり、
    問題が深刻だ。

    国内ポータルサイトにはこのゲームの攻略方法、ノーモザイクパッチ、ハングルパッチなど
    が関連検索語でトップを占めている状態だ。 各種ゲームコミュニティーでも「美少女ゲーム」
    と呼ばれるジャンルの日本アニメ女子学生キャラクターゲームを楽しむファン層を中心に、
    制裁もなくゲーム内容・スクリーンショットなど情報が公然と共有されている。

    このゲームをめぐる世界的な論議に対し、あるゲームコミュニティーサイトのゲーマーの反応
    も目を引く。 あるネットユーザーは「‘美少女ゲーム’だけではない。このゲームだけを禁止
    してもどうにもならない」とし、成人ゲームの流通に無策であることを表した。 このゲーム
    以外にも、扇情性・暴力性の強いゲームの通網全般に対する関係当局の法律的措置が急がれる。


    中央日報 2009/05/11 15:55
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115102&servcode=400§code=410

    関連スレ
    【韓国】日本製アダルトゲーム「どきどき魔女神判!」の違法コピーが小学生に蔓延。被害者(父兄)らが怒りの声 [11/19]

    日本猿ルルルルルルルぅぅぅぅぅルルルルルルルルルぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううう

    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    また日本猿がやってくれましたwwwwwwwwwwwww今回は韓国だけではありません、イギリス、ヨーロッパ、アメリカ、フィリピンですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本猿=変態

    ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまああああああああああああああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    【米国】日本のアダルトゲーム「レイプレイ」は女性差別撤廃条約に違反している~女性団体が抗議キャンペーン 開発企業は一蹴[05/09]

    1 :イマジンφ ★:2009/05/11(月) 06:31:24 ID:???

    日本のアダルトゲーム「レイプレイ」、米国で抗議キャンペーン 開発企業は一蹴

    【5月9日 AFP】日本のアダルトゲーム・メーカー、イリュージョン(Illusion)は8日、女性に対する性的暴力を
    シミュレーションする同メーカーのアダルトPCゲーム「レイプレイ(Rapelay)」に対し、米国で起きている抗議
    キャンペーンについて、「国内でしか販売していない」ゲームであると述べ、海外の抗議キャンペーンに対して
    はコメントできないと語った。

    ニューヨーク(New York)を拠点とする女性権利団体「Equality Now」は今週、「レイプ・シミュレーションゲーム
    と、日本において性的暴力が普通になっていることに対する」抗議キャンペーンを開始した。

    このキャンペーンは、麻生太郎(Taro Aso)首相とゲームメーカーに対し抗議文を送るよう呼びかけるもので、
    このゲーム「レイプレイ」が、日本が1985年に批准した女性差別撤廃条約(Convention on the Elimination of
    All Forms of Discrimination against Women)に違反しているとして批判している。

    ゲームを開発したイリュージョン(本社横浜)は、この米国でのキャンペーンについて「困惑している」と述べ、
    国内市場向けに販売しているゲームで日本の法律に従っているとした上で、海外で販売していない以上、
    (海外での抗議キャンペーンについて)コメントすることはできないと語った。

    Equality Nowがウェブサイトで発表した声明によると、PCゲーム「レイプレイ」は、プレーヤーが性的暴力を
    行ってポイントを獲得するという内容。通勤電車の中の女性にストーカー行為をはたらいたり、少女やその
    母親をレイプしたり、女性に中絶を強要したりするという。

    児童ポルノの主要な製造拠点としてたびたび非難を受けてきた日本は、1999年に児童ポルノ禁止法を制定し、
    18歳未満の者が関与する、性欲を興奮させる、または刺激するビデオや写真、その他の素材の製造、配布、
    商業利用を禁じた。

    しかしながら、同法では、これらの素材物を所有することは犯罪化されていない。また、海外では「Hentai」
    との分類で知られる児童ポルノのアニメやコンピューターグラフィックス(CG)などは対象外とされた。

    米インターネット小売大手アマゾン・ドットコム(Amazon.com)は2月、抗議を受けて「レイプレイ」を米国アマゾン
    のサイトから削除した。しかし、同ゲームのプレイ動画は今でも、人気動画共有サイトなどで観ることができる。

    日本ユニセフ協会(Japan Committee for UNICEF)の広報担当者は、日本という「抜け穴」が、児童ポルノ撲滅
    に向けた国際的な取り組みを妨害していると述べる。

    同広報担当者は、インターネットでつながったグローバル化された世界では、たったひとつの抜け穴がすべての
    規制を台無しにすると述べ、世界のすう勢は、「バーチャルなイメージ」を掲載したウェブサイトにアクセスして
    閲覧することさえも禁止しようという流れであると語った。(c)AFP

    http://ime.nu/www.afpbb.com/article/life-culture/life/2600578/4128057
    ソース:AFPBB News

    関連サイト
    http://ime.nu/www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/josi/
    外務省(女子差別撤廃条約 全文)

    【社会】 「日本の児童ポルノ漫画…酷さに頭が混乱」 フィリピン、児童ポルノ漫画単純所持も禁止へ…毎日新聞「日本にも影響ある」

    1 :☆ばぐ太☆φ ★:2009/05/11(月) 15:05:40 ID:???0
    ・国際社会で児童ポルノ取り締まり策が論議を呼ぶ中、フィリピン下院は児童ポルノの単純所持や
     ネット閲覧を禁じる厳格な児童ポルノ禁止法案審議を進めている。
     法案には下院の過半数が賛成する見込みで、年内成立の可能性がある。同国はネットや書籍・ビデオ
     販売などで流通する児童ポルノの発信源の一つ。その「商品」に使われる被害児童の多さでは筆頭に
     挙げられる。児童ポルノ規制強化の動きは、単純所持を禁止しない日本などにも影響を与えよう。

     法案は規制範囲として児童ポルノを写真やビデオに加え、性描写目的の漫画も含めている。
     販売目的の所持だけでなく、単純所持や意図的なネット閲覧やダウンロードも禁じた。
     違反した場合は禁固6~12年。インターネットのプロバイダーや、児童ポルノ関連のホームページ
     開設者も処罰対象になる。

     フィリピンではこれまで児童ポルノを労働法や人身売買法の枠内で規制するだけで、児童ポルノを
     定義して規制する単独の法律がなかった。そのため、未成年者を対象にした売春容疑などで
     しか摘発できなかった。規制が緩いことから、各国の捜査機関は児童ポルノをネット上に
     流す抜け穴の一つにフィリピンがなっていると指摘してきた。

     日本の捜査当局がこれまでに押収した児童ポルノの画像の中には、比国内で撮影されたものが
     多く含まれている。また、日本の児童ポルノの漫画が同国を発信源にネット上に流される例もある。

     法案提出者の一人で下院・児童福祉委員会のテオドロ委員長は「貧困から親が子供を児童ポルノの
     モデルに使って、その収入を生活費に充てているケースもある」と語る。比国ネット上では、法案に
     対して「表現の自由を侵す」「捜査権の乱用につながる」との批判も飛び交っている。
     テオドロ委員長は「表現の自由といっても子供の性を食い物にしていれば問題だ。また、きちんと
     (児童ポルノに使おうとした)証拠を集めれば、(違法かどうか)判断できる」と力説する。(>>2-10につづく)
     http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090511ddm012030079000c.html

    ※前:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242011411/


    3 :☆ばぐ太☆φ ★:2009/05/11(月) 15:07:50 ID:???0
    (>>1のつづき)
     世界各地で児童ポルノ問題に取り組む国際NGO「児童失踪・児童虐待国際センター」
     (米バージニア州)は「フィリピンでこの法律が施行されるとアジア地域で最も規制の厳しい国に
     なり、喜ばしいことだ」と規制強化実現を期待している。

    ◇「娘との生活のため」 日本の漫画、翻訳しネット販売
     日本の児童ポルノ漫画を翻訳するフィリピン人女性は胸中を悲しげに話した。「生活のためには
     仕方がない」。マニラ首都圏に住む20代の女性は周囲を気にしながら、翻訳中のポルノ漫画を
     見せてくれた。未成年と分かる制服を着た少女や、小学校の校庭を舞台にした絵が描き
     出されていた。
     女性は児童ポルノなどをネット上で販売する会社で翻訳のアルバイトとして働いている。「仕事を
     失いたくない」と匿名を条件に取材に応じた。

     「日本の漫画に興味がある人」という求人をネット上で見つけ、応募した。給料は、同国の公務員の
     平均月収とほぼ同じ月額約1万5000ペソ(約3万円)。小学生の娘と2人暮らし。この収入だけが
     生活の支えだ。

     日本の漫画は定期的に、マニラ首都圏にあるこの会社にメールで届いているという。女性は
     週2回、出社して漫画の画像が入ったUSBメモリーを受け取り、自宅のパソコンで日本語の
     せりふ部分を英語に翻訳する。日本語はほとんど話せないが、ネットの辞書機能を使っている。

     同社の事務所では10人ほどがパソコンの画面でフィリピンや世界各国のポルノビデオや
     アニメの編集や翻訳をしている。編集した映像や、女性が翻訳した漫画は、ネット上で世界中に
     販売されているという。欧米など世界中に顧客がいる。事務所は24時間稼働。

     「初めてこのような漫画を見たときには、あまりのひどさに頭が混乱した」という。自宅で作業中の
     パソコンの画面を娘が見たこともある。それ以降、二度とパソコンには近寄らないように
     言いつけている。今は何も感覚がなく、淡々と訳すだけだという。

     「子供を扱ったものは規制すべきだと思う。こんな仕事をしていて罪の意識はあるけど…」。
     彼女は力なく話した。(以上、抜粋)


    ----------------------------------------------------

    久々の3連発で俺もどうお前等変態どもにどうコメントしたら言いか迷うぜwwwwwwwwww

    変態どもめがwwwカスどもめがwwwwお前等の念願どうり日本文化が世界中に知れ渡って良かったなwwwwwwwwwwwww

    今度は、ジャパニーズファッションと基地外コスプレだろうなwwwwwwwwww

    つうかよ、お前等マジ海外では基地外だと思われているからな、日本のエロサイトとかファッション雑誌見た外人はマジ驚くらしいな、「何でこんな不細工で日本猿はチンチンシゴイテイルノ」って


    世界が好む女性の肉体
    31846.jpg

    変態日本猿屑がオナヌする肉体wwwww
    31847.jpg

    世界の男性が夢中になる女性の肉体
    127872256.jpg


    日本猿が喜んで企画物を作る日本猿女の肉体wwwwwwwwww

    26301.jpg
    18702.jpg

    世界に通じるアジア人女性の肉体
    31227.jpg

    日本でグラビアアイドルが出来る日本猿女の肉体wwwwwwww(※全員女性です)
    2038.jpg


    ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    変態エロゲームは「一部の変態」って誤魔化せるけど、こんな「胴長」「顔デカ」「クビレ無し」「スタイルの悪いピーマン尻」を日本猿が好むって外国人が知ったら逃れようも無いよな。

    日本猿=世界一の変態民族wwでも足が長くて、スタイルが良くて、クビレがあって、顔が小さい女性を嫌うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホカこの猿どもはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何故日本猿が変態かと言うとね、お前等は「女」が居ないから、外国人みたいに人間身のある生活をしていないから

    俺を「在日」だと叩く前に、神が書いたこのページを読め。そして俺を叩け分かったな猿どもめが

    ↓  ↓  ↓
    http://handicap.scenecritique.com/raten.html

    本日のエロ画像

    np6_thumb.jpg
    nv8_thumb.jpg
    np7_thumb.jpg

    もっと大量のエロ画像が見たい人はこちら
    http://handicap.scenecritique.com/onanuno.html
    関連記事
     
    ロリ関連 | トラックバック:1 | コメント:18 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    期待して損した
    2009/05/12(火) 01:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    しかし極東イエローモンキー国家より糞白人どもの国家の方が治安は悪いのであった
    哀れ
    2009/05/12(火) 01:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    治安の話に話題を逸らす糞日本猿www
    2009/05/12(火) 01:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何で日本人女性は醜く、韓国人女性は美しいって言っているのにランキングでは日本より下なんでしょうねえ・・・
     日本は14位で韓国は21位だそうです。
     それに韓国人女性も大変だねえ強姦発生率は日本の約7倍で、いつ襲われるかと思うと気の毒でしかたないですねえ・・・
    2009/05/12(火) 01:50 | URL | ジャアアアアアップ #.ALWVseg[ 編集]
    っていうか、違法なダウンロード品で議論するあたりが朝鮮クオリティだよな。

    だいたい、わざわざダウンロードしたってことはやりたいってことだろ、変態朝鮮人
    2009/05/12(火) 01:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    本来売ってないはずの外国で規制されても…。
    2009/05/12(火) 02:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人様の丁稚っていうかオナホールやるのは楽しいっすかWWW
    2009/05/12(火) 02:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    せっかくこの世に生まれてきたんだから
    命と時間をこんなブログ書くのに使うのはやめたら
    2009/05/12(火) 04:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人は猿じゃねえよ。っつか、価値観の違いで勝手な評論述べられても腹立つだけなんだよ。もっとまともなこと言って「なるほど」と思わせられるくらいに成長したら次の記事書き込め、幼児。
    好きな女を好きになるのはどこの国も共通だろ。分かったらさっさとこの糞なブログ消せ、チンカスまみれの世界で最も哀れな管理人風情が。
    2009/05/12(火) 05:04 | URL | 管理人キモい #-[ 編集]
    ホームベース面でよくいえるな。
    2009/05/12(火) 07:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    朝鮮人は世界一だよね
    チンコの小ささが
    2009/05/12(火) 07:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ※ちなみに正規版ではありません
    2009/05/12(火) 07:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お前ら、気軽に書き込んでるけど、釣れた奴のアクセスログ取ることが目的のブログだからな
    2009/05/12(火) 09:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まだ韓国人よりは日本人のほうが美形だわ

    2009/05/12(火) 13:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >お前ら、気軽に書き込んでるけど、釣れた奴のアクセスログ取ることが目的のブログだからな

    ならお前が出て行けばいいね
    2009/05/12(火) 14:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    裸で浜辺
    裸でプリクラ

    このよさが分からん管理人には失望した
    2009/05/12(火) 17:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いいから働け汚物
    2009/05/12(火) 23:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        「日本ユニセフ協会」なんかが出てくる時点で、この手の批判は一気に胡散臭くなるのだが、管理人氏は理解してないようだ。
    「人類の歴史・生物学的根拠は、人類が"十三歳成年制"に適応している事を示している」のだが、人権ゴロにはその事を理解しようとはしない。
       オタ側には、最悪の場合、財政・人口的に逼迫している日本の自治体を一つ乗っ取って、「本物の独立国を建国する」と言う手も有る。
    「萌え独立国(仮)」なんてどうだい ?
    出来るんだよ ? 私の知る限り、現時の日本の憲法・法律には、「自治体の日本国からの離脱を禁止する法はない」筈だ。
    人権ゴロ(プロ市民)を覆滅する事も可能になるからな。「本物の自動火器でな。」
    オタ版の"幻想郷"を創る。と言っても良いな。
    全世界の美少女愛好家からの支援・移民を期待しているのだがな。
    「児ポ規制与太話」を信じている管理人と、その擁護者達には、私の壮大な計画は解らないと思う。
    2010/08/08(日) 02:00 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/500-3fd0dc71
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    あらかじめお断りしておきますが、実にくだらない話なのです。 インターネットにはエ
    2009/06/03(水) | 本当にあったくだらない話