2ntブログ

    【社会】 「日本政府、なぜレイプ奨励ゲームを野放し?」 少女を妊娠や中絶させるロリコンゲーム、欧米で販売中止…人権団体も抗議

    ここでは、「【社会】 「日本政府、なぜレイプ奨励ゲームを野放し?」 少女を妊娠や中絶させるロリコンゲーム、欧米で販売中止…人権団体も抗議」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/05/08(金) 15:11:18 ID:???0
    ・少女を含む女性3人をレイプして妊娠や中絶をさせるという内容の日本製のパソコンゲーム
     ソフトに海外で批判が高まっている

     日本での販売中止を求める抗議活動を国際人権団体が始めた。
     このゲームは2月に英国の国会で問題になり、ビデオ・書籍のネット販売大手「アマゾン」が
     扱いを中止した。しかし、児童ポルノなどの規制が緩い日本では今でも流通している。

     このゲームは、未成年と見られる女子2人とその母親を電車内で痴漢した後にレイプし妊娠や
     中絶をさせるまでを、コンピューターグラフィックスを使った画像で疑似体験するという内容。
     横浜市のゲームソフトメーカーが2006年に売り出した。
     
    今年に入り海外の人権団体で問題視されるようになり、英国ではこのゲームをアマゾンで
     入手できることに驚いた国会議員らが同国内での流通に反対する動議を提出した。
     こうした動きが英国などのメディアで報じられ、英国アマゾンは2月にこのゲームの取り扱いを中止。
     米国のアマゾン本社も取り扱いの中止を公表した。

     抗議活動を始めた国際人権団体「イクオリティ・ナウ」(本部・ニューヨーク)は「女性や少女への
     暴力をテーマにした産業が日本で高収益を上げ、『ロリコン』と呼ばれる少女の児童ポルノ市場も
     巨大化している」との声明を発表。
     「日本政府はなぜレイプを奨励するかのようなゲームの流通を止めないのか」と政府の対応にも
     批判を向ける。

     同団体は6日、このゲームを含むレイプ、監禁などの性暴力ゲームの制作会社や販売会社、
     麻生首相ら日本政府の要人らに抗議文を出すように、160か国の会員3万人に呼びかけ始めた。
     国内の人権団体の関係者なども、こうした活動を機に、販売会社などへ働きかけを行っている。

     このゲームのメーカーは、「この商品は業界で作る自主審査機関を通っており、国内向けに
     販売しているもの。海外の団体からの抗議は承知しておらず、コメントのしようがない」と話す。(一部略)
     http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090507-OYT1T01111.htm
    ---------------------------------------------------

    お前等日本猿どもに文化なんかねえんだよwwwwww

    「日本文化は人気がある」「日本人は尊敬されている」と思いたいが為に、どうでも良い様な途上国にまで媚、「親日」という言葉に執着ししがみ付き、「海外援助」「国際交流」に無駄な金をばら撒いているのがお前等クズ日本猿ども。

    もちろんその金はお前等の税金wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前等はね、「親日」「親日」言う割には、何も海外の文化知らねえだろ?相手に無理やり押し付け、自分達は海外を知ろうともしないのがお前等悪魔日本猿なわけ。どんなに金ばら撒こうが、文化紹介しようが、唯の一カ国すら日本が友好国なんて思っていないの。

    それどころかアジアの8割はお前等日本猿が大嫌いなの。金をばら撒いてもばら撒いても、お前等の評価は年々世界中で悪化してるの、何故ならお前等は醜くて、気持ちの悪い犯罪者顔の猿だからwwwwwwwww

    お前等は単なる「金づる」として利用されているだけ、煽られ踊らされ騙され、金だけ毟り取られているのwwwお前等何年「トルコ」「インド」が親日って騒いでるんだよ?あれだけネットで騒いでも何の効果も無いだろ?それが世界の答えなのwwwwwwww誰がお前等みたいな低文明の野蛮人と友達に成りたいんだよwwwwwwwww

    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああ


    日本猿が大好きな国際貢献のニュース

    【日本】 制服・ミニスカート着た日本外務省の「カワイイ大使」~韓国ネチズン「ナンセンス」[04/28]

    1 :蚯蚓φ ★:2009/04/28(火) 22:17:50 ID:???

    zam.jpg

    http://www.sportsseoul.com/news2/life/foreigntopic/2009/0428/090428_49f6560ed4983.jpg

    [スポーツ・ソウル]日本外務省が自国の若者達のファッションを世界に広く知らせるという主旨で任命
    された美女大使が国際舞台にデビューしたニュースが話題になっている。

    彼女たちはアニメ、音楽など日本の若者文化を外部に広く知らせるという目的のもと、選抜された民
    間外交使節団だ。東京新聞は美女大使中の一人に「制服コーディネートの魔術師」という異名を持つ
    藤岡静香が先月タイで開かれたイベントに参加、日本文化を知らせて制服を個性的できれいに着る
    方法
    を伝えたと27日報道した。

    当時のイベントはタイの首都バンコクで開かれた「ジャパン・フェスタ」で藤岡さんを見たタイ女性らは
    「制服が本当に可愛い」「日本に一度行って見たい」などの反応が出たと同紙は報じた。同時に来る7
    月2日から四日間フランス・パリで開催される「ジャパン・エキスポ」には王女風のロリータ・ルック・ファ
    ッションを誇る青木美沙子、ボーカリストの木村優など美女大使2人が参加して席を輝かす予定だと
    付け加えた。

    このような事実はすでに今月初め外信などを通じて報道された。アメリカ、日本の一部メディアは日本
    が「キュート・パワー」で文化外交にのり出ていると報道し、韓国でもこれを引用して報道したメディア
    により、このような内容が知られた事がある。

    しかし、自国内での批判世論も出ている。共同与党である公明党の丸谷佳織議員は「美女大使が短
    いスカートをはいて各国を巡回することにより、無駄な批判を受けないようにしなければならない」と懸
    念を表明した。このような懸念は韓国ネチズンたちの間でも申し立てられている。あるネチズンは「イ
    ギリスの制服、ヨーロッパの時代衣装を引き写したロリータ・ルックなどを持って他人の国に広報する
    こと自体がナンセンス」と批判した。

    ソース:スポーツソウル(韓国語) 制服・ミニスカート着た日本美女大使団視線
    http://www.sportsseoul.com/news2/life/foreigntopic/2009/0428/20090428101051300000000_6907558137.html

    関連記事:ミニスカに制服で広報活動、日本の「カワイイ大使」
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=114673&servcode=A00§code=A00
    http://japanese.joins.com/upload/images/2009/04/20090428090652-1.jpg
    “制服の魔術師”藤岡静香ら「カワイイ大使」活動本格化
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090427015.html
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/images/KFullFlash20090427015_m.jpg

    関連スレ:【昭和のカワイコちゃん】 外務省の「カワイイ大使」 藤岡静香が本格始動
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1240801544

    ざまああああああああああああああああああああ日本猿ぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう


    日本猿は国際交流云々の前に、世界の潮流を知れ!世界では「セクシー」が常識なの、3頭身とか4頭身でもアイドルに成れるのは日本だけなのwwwww

    白人のセクシースタイル
    46106.jpg
    46107.jpg
    46108.jpg
    46826.jpg

    セクシー韓国人女性のスタイル

    38020.jpg
    38024.jpg


    お前等のセクシーグラビアアイドル
    46206.jpg
    46715.jpg

    お前等が世界に発信したいジャパニーズファッション

    47103.jpg


    お前等の文化wwwwwwwwww
    46807.jpg
    46808.jpg
    46811.jpg
    46809.jpg

    「日本猿が世界中で馬鹿にされて、嫌われる」と予言していた人のサイト、心して読め

    アニオタ!ネット右翼よ目を覚ませ!お前らは洗脳されているんだ

    イスラム原理主義者よりも排他的! タリバンより有害! それが悪魔日本猿!

    全人類は日本猿の悪魔遺伝子に警戒せよ!

    これがトルコの実態だ、心して読め

    ↓ ↓ ↓

    http://handicap.scenecritique.com/yumea2.html

    本日のエロ画像
    nv5_thumb.jpg
    nv2_thumb.jpg
    np5_thumb.jpg

    オナヌーして国際貢献に協力したい方はこちら
    http://handicap.scenecritique.com/onanuno.html
    関連記事
     
    ロリ関連 | トラックバック:1 | コメント:59 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のうみそ大丈夫?
    2009/05/08(金) 16:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そんなに日本が嫌いなら出ていけばいいじゃん
    2009/05/08(金) 16:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    その通りですね!
    ホントにいたたまれないや…
    2009/05/08(金) 16:55 | URL | ー #-[ 編集]
    日本猿ばかりで語彙が少ない。
    もう少し変化をつけようぜ。
    あと電速に先越されないようにがんばれ。
    2009/05/08(金) 17:00 | URL | ジャアアアアアップ #SFo5/nok[ 編集]
    電速と違って必死なところがカワイイな
    2009/05/08(金) 17:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    言ってる事にはきっと真理が含まれてるだろうに
    2009/05/08(金) 17:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お前日本が大好きなんだなぁ(´;д;`)

    でもおれはお前が嫌いだしいつまでも片思いじゃ辛いだろう?

    そろそろ内面を見直して見たらどうだい?

    あ、あと真面目に歴史ぐらい自分の意志で勉強してね
    2009/05/08(金) 17:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    スイーツ(笑)ニュースが表示されないようにしました。
    今後来ることは無いと思います。
    2009/05/08(金) 17:06 | URL |   #wLMIWoss[ 編集]
    まあ管理人に同意
    2009/05/08(金) 17:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本のアイドル画像ってどっから見つけてきたんだよw
    クソワロタwwwwww
    2009/05/08(金) 17:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    電速を超えるダークホースだと……!?
    2009/05/08(金) 17:13 | URL | 管理人大好きっ子 #3qdYnUw2[ 編集]
    語彙が少なくて伝わり難いところもあるけど
    管理人の書いてる内容は事実だろ?
    必死に非難してる奴はもう少し現実を見たほうがいいよ
    2009/05/08(金) 17:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    必死さが伝わっていいとおもいます
    あと写真に韓国女性を使うのは控えた方
    がいいとおもいます
    逆に韓国女性を馬鹿にしてるように見えるから
    2009/05/08(金) 17:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そうだな!
    全くそうだ!
    次回も頼むよ
    2009/05/08(金) 17:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確実に一部のコメントが自演
    2009/05/08(金) 17:32 | URL | あ #-[ 編集]
    まぁゲームに影響されるようなやつはゲームやんなってことさ
    2009/05/08(金) 17:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    電側vsココ
    2009/05/08(金) 17:42 | URL | po32ds #FhKjM39Y[ 編集]
    日本語達者で凄いね
    2009/05/08(金) 17:44 | URL | ジャアアアアアップ #2NKnmN5w[ 編集]
    電速とアゲバンド(?)でお腹いっぱいですわ
    2009/05/08(金) 17:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本猿ざまあ、事実を言われて管理人叩きか、たまには反論したら
    台湾が親日?笑わせんな反日だよそう本当のことを言うとチョン呼ばり
    ネトウヨどもにはうんざりだ妙な願望を抱かないことだ
    2009/05/08(金) 18:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人の両親が純粋に可哀想です(^_^;)
    2009/05/08(金) 18:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ありがとう。これでまた朝鮮人が嫌いになりました。
    2009/05/08(金) 18:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自演自演
    2009/05/08(金) 18:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ハハッ、ワロス
    2009/05/08(金) 18:25 | URL |      #-[ 編集]
    電速とアゲハントを目指してこんなんになっちゃったのか…
    面白いな~
    2009/05/08(金) 18:26 | URL |   #-[ 編集]
    ミジンコ以下のカスに猿呼ばわりされてもねえ
    2009/05/08(金) 18:32 | URL |   #-[ 編集]
    よく日本のこと勉強してるね、エライ!
    2009/05/08(金) 18:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    煽りにしては微妙なかんじ(´・ω・`)
    2009/05/08(金) 18:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    煽るならもっと論理的にやればいいと思うよ
    2009/05/08(金) 18:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ロリのエロは止めた方がいいと思うけど
    管理人の常軌を逸した狂いっぷりもどうかと思うぞ?

    管理人が日本猿って単語が好きなのは分かったけど
    必死に同じ単語連呼して喚いてると、頭が可哀想な
    人にしか見えなくて哀れすぎるよ。
    2009/05/08(金) 18:51 | URL |   #-[ 編集]
    日本人は性欲の処理法方を真面目に研究した
    アメリカ人は宗教で性欲そのものを否定した

    韓国人は性欲の処理法方を知っていた
    2009/05/08(金) 18:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アンテナサイトでここだけ非表示にする方法とかあったら誰か教えてくれよ。
    同じようなキチブログはあってもここは何も「考えさせられない」。
    2009/05/08(金) 18:59 | URL |   #-[ 編集]
    ツンデレ乙^^
    2009/05/08(金) 19:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    もう間に合ってます
    2009/05/08(金) 19:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    その日本猿からいじめられた僻みですね、
    わかります。
    2009/05/08(金) 19:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>それどころかアジアの8割はお前等日本猿が大嫌いなの。

    なんで8割なんだよ。あとの2割は韓国とかいうんじゃねーんだろな?
    それなら10割に嫌われた方がマシだ
    2009/05/08(金) 19:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自演か必死だな・・・

    >本当のこと言われて管理人叩き
    特定アジアから嫌われてるのはみんな知ってることだよ
    子供の頃から反日教育を受け相手を貶す事しか出来ない
    朝鮮人を哀れんでるんだろ?
    叩くのとはニュアンスが違う。
    2009/05/08(金) 19:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    マジキチ
    2009/05/08(金) 19:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    やるなら電速みたいにスレを乗せろよ。
    都合言い部分だけ抜き出すなんてたいした労力じゃないんだからさ。
    2009/05/08(金) 19:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本から出て行く度胸も才能も金もないくせにwwwwww
    2009/05/08(金) 19:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    新参は既出じゃないネタ持ってこいよ
    2009/05/08(金) 19:44 | URL |    #-[ 編集]
    釣れますか?
    2009/05/08(金) 19:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なんで大嫌いな日本猿の言葉使ってるの?プライドとかないの?
    2009/05/08(金) 19:51 | URL |   #-[ 編集]
    ママに怒られた小学生かよ
    2009/05/08(金) 20:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人「いつも俺ら在日馬鹿にしやがって・・・日本をバカにした記事かいてやる!ああああオナニー気持ちいいよおおおお」
    2009/05/08(金) 20:10 | URL | ジャアアアアアップ #bDQVboos[ 編集]
    HENTAIは外国人にはまだ早いってことだろ。
    2009/05/08(金) 20:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こういうのを規制するってことは
    ゲームと現実の区別がつかないアホしかいません
    って公言してるようなもんだよね?
    そりゃ日本人にもたまに混同して犯罪犯すアホいるけど
    ほとんどの人はそうじゃない
    まぁ日本でも基本18歳以下は遊んじゃダメ!
    っていう規制をもっと強くすればいいとは思うけどね
    2009/05/08(金) 20:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こんにちは わしたは がいくこじん ですが
    にほん は いろなん ひたとち がいるので 
    そんなに いぽっうこうから すらばしい とかいわないうほが いいいとおもいます
      
    2009/05/08(金) 20:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人かわいいよ管理人
    2009/05/08(金) 20:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なんかデジャヴを感じると思ったらこの頭悪そうな文章がこんなにも醜い日本人女性だかなんだかに似てるんだよな、ご同胞かい?
    2009/05/08(金) 21:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そんなにコメント欲しいのか・・・・
    俺も協力するぜ(・c_,・`)
    2009/05/08(金) 21:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なんかお前かわいいなwww
    2009/05/08(金) 22:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本で発売全面禁止になったら逆にレイプが増えそう

    海外はレイプが多いようだけど、売ったらレイプ減るんじゃね?
    単に行動力の問題か?
    それじゃぁエロゲがレイプ助長するかもしれんが
    2009/05/08(金) 22:36 | URL |   #-[ 編集]
    管理人必死すぎワロタ
    2009/05/08(金) 22:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人の需要にあわせてGrand Theft Autoを作ったらこうなったってことだろうな。
    2009/05/08(金) 23:00 | URL |   #-[ 編集]
    アジアの八割w
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2
    まあでも、管理人の言ってることの極一部は正しいかもね。
    ただ、馬鹿の一つ覚えみたいに日本猿ってくりかえすのは
    かなり滑稽だからやめたほうがいいんじゃない?
    2009/05/08(金) 23:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    その日本猿の国籍という紙切れもってて、恥ずかしくないの?
    安重根の子供達である在日韓国人は、英雄・安重根を辱める気?
    2009/05/08(金) 23:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自由進歩マガジン「青旗」
    ていうサイトを参考にするとこのブログはもっとよくなるよ
    2009/05/09(土) 22:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    『勝手に日本国外へ、日本国内向けの十八禁ゲームを持ち出した外国人のケツの始末まで当方としては責任持てません。』と言うのが現実なんだが、反日お花畑の住人達にはその事が解らない。
    他国にはその国のルールと言う物が有る。
    従って、それは尊重されなければならない。と言う事も解っていない。
    この手のエロゲ叩きをやる輩どもは、結局、"自分マンセー状態"に突入しているのだろう。
    「悪を叩く俺カコイイ ! 」って訳だ。
    だから、「現実」を見ようとしない。
    エロゲー批判派は、そうしたゲームを叩くなら、対抗して、
    「強姦魔をやっつけ、殺しまくる十八禁ゲーム」を作ったら良い。それを日本国内で売る。
    そうする事でカウンターとなるのだが、これもしない。
    ただ騒ぐだけ。それがエロゲー批判派組織の注目度を上げる。単なるお騒がせ組織。そう言う事だ。
    2010/08/08(日) 01:36 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/493-e64853b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
     愛子さま 愛子さま亀田史郎亀田興毅亀田大毅亀田和毅沢尻エリカ朝青龍今田耕司タモリ長嶋一茂みのもんた矢井田瞳明石家さんま和田アキコ細木数子王貞治長澤まさみ長嶋茂雄榮倉奈々松田聖子小島よしお相武紗季小泉純一郎ピーコ小泉孝太郎宮崎あおいイチローおすぎ川島な...
    2009/08/25(火) | すぐに活かせるニュース速報