2ntブログ

    【国際】 「日本女性は良妻賢母?過去の話だ。日本女性にとって稼ぎのない男は無価値で、若い女性は『清純』とは程遠い」…中国ブロガー

    ここでは、「【国際】 「日本女性は良妻賢母?過去の話だ。日本女性にとって稼ぎのない男は無価値で、若い女性は『清純』とは程遠い」…中国ブロガー」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/07/22(水) 22:10:06 ID:???0
    ★日本人女性は良妻賢母?「過去の話だ」

    ・中国人ブロガー秦晋氏(ハンドルネーム)が「我々が知っている日本人女性像は過去のものだ」とする
     文章を自らのブログに掲載した。それによると「和服を脱ぎ捨てた日本人女性は冷酷で無情だ」という。
     以下は、その要約。
     
    ---------------------------------------------------------
    完璧な人生とは「英国式の家に住み、米国人の給料をもらい、中国人のコックを雇い、日本人女性を
    娶ることだ」という言葉がある。全世界の男性が日本人女性は素直で大人しいと思っていることだろう。

    我々が映画などを通して知っている日本人女性といえば、早朝に起きて夫の朝ごはんを作り、着る服を
    用意し、夫や子供たちを送り出すと、洗濯などの家事に追われ、夜になれば風呂や晩御飯の用意や
    後片付けに追われるというイメージである。私は日本人の友人に対し、今でも日本人女性は上記の
    通りなのかと尋ねたことがある。友人は笑いながら「それは昔の話だ」と否定していた。

    ある話を耳にしたことがある。日本で働く中国人青年と日本人の女医が恋愛の末に結婚した話だ。
    結婚後、女医は自分の給料を家庭に入れることは一切無く、生活費は全て中国人男性の稼ぎで賄って
    いたという。その後、日本経済が悪化し、男性が職を失うと、その女医は「男性としての責任を果たすことが
    出来ないなら、生活を続けていくことは出来ない」と言い残し、離婚してしまったと言う。

    私は本当にあったこの話を聞いてとても驚いた。和服を脱ぎ捨てた日本人女性からすれば、仕事の
    無い男など何の価値も無いのだろう。彼女たちの現実は冷酷で無情だと感じた。

    現代の日本において、渋谷や新宿、池袋などでは奇怪な日本人女性たちを目にすることが出来る。
    彼女たちの顔は茶褐色あるいは黒色で、パジャマのような服を着ている、彼女たちは20歳前で青春
    真っ盛りだが、清純という言葉は当てはまらない。自分が東京にいることをはっきりと認識していなければ、
    異世界に足を踏み入れたと勘違いしてしまうかもしれない。
     http://ime.nu/news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0722&f=national_0722_043.shtml


    ----------------------------------

    >ある話を耳にしたことがある。日本で働く中国人青年と日本人の女医が恋愛の末に結婚した話だ。
    >結婚後、女医は自分の給料を家庭に入れることは一切無く、生活費は全て中国人男性の稼ぎで賄って
    >いたという。その後、日本経済が悪化し、男性が職を失うと、その女医は「男性としての責任を果たすことが
    >出来ないなら、生活を続けていくことは出来ない」と言い残し、離婚してしまったと言う。


    支那畜は必ずこういう伝聞や捏造を文章に加えるんだよなwwww

    日本猿女伝説も終わりだなwww中国人に馬鹿にされるようじゃ世界最低決定したも同然だ。

    日本猿はボンクラだから、日本猿女利権、嫌韓利権、国際援助利権に煽てられて、日本猿女が一番美しいなんていう都市伝説を信じていたアホンダラドモだかなwwww

    面白いのはよ、仮に日本猿女利権の、「日本の女性は美しい」「老化が遅い」「海外で人気」「肌が綺麗」という主張に反論すると、必ず嫌韓利権の連中が出来てきて、「在日」「チョン乙」って在日認定されるんだよな。

    もし国際援助利権の、トルコ、インド、台湾は親日だ!日本文化は世界中で人気だ!という主張を否定すればまた嫌韓利権の連中が出てきて、「在日」「売国奴」「離間工作乙」って言われるんだよなwwww

    やっぱ、嫌韓利権てのは言論弾圧部門を担当しているんだろうな、何せエロゲ、フィギュア代で年がら年中嫌韓してくれるんだから利用しない手は無い。

    今回の記事は中国人が書いたらしいけど、中国以外でも日本猿女はぼろくそに言われているからwwwww東南アジアに行けば「象の足」と、日本猿女の太くて曲がった足が笑われるwwwww

    南米では、足よりも、日本猿の細くて釣りあがった目が馬鹿にされるwww、目を横に引っ張って「チーノ(中国人)」と道を歩いただけで馬鹿にされるwwwww

    日本猿も汚いよな、韓国、中国の日本批判はニュースにするが、もっと酷い日本猿差別は絶対に日本猿に教えないからなwwwだから日本猿は中国、韓国以外には尊敬されると、勝ってに思い込む。

    悪魔日本猿が世界に出ると、「幸福な空間から日本猿を追い出してやりたい」という自浄作用が働くwwwwでも3大利権(日本猿女利権、嫌韓利権、国際援助利権)は真実を日本猿に伝えると日本猿から金を毟れなくなるから絶対に教えないwwww

    それどころか、嫌韓利権の精神異常者をエロゲで釣って、真実や海外の情報を入れようとする人間を「在日」扱いし、言論を弾圧、又は異常者扱いする。

    世界の情報を入れてもらえず、ダサいブカブカ、ヒラヒラの服で胴長を誤魔化しているのが日本猿女ファッションwwww別に中国人だけではなく、世界中が日本猿女は奇怪だと思っていた。

    中国人は今まで日本猿男の残虐性を強調する為に、日本猿男の暴力に耐える献身的女性として、日本人女性を美化していたが、日本猿女を美化するにも限界を感じたのだろうwwwwそれが今回の投稿に繋がったwwww



    関連記事
     
    中国 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    韓国で行方不明になってる数千人の日本人女性は何の為に隠されてるんだ?

    金正日への貢物か?

    貴様が朝鮮人なのはもう分かってるんだよ。

    何度も書き込んで疲れるが、早く金正日と北朝鮮の件を返事してくれ。

    勿論ログとURLは総連本部に送るし、俺の地元の総連の支部にも匿名で送るがな。


    貴様が日本人なら別に総連も怖くないし、北朝鮮も怖くないはずだろ。
    ブログのURLが知られても自宅が知られるはず無いぞ。

    貴様はこれでも日本人と言い張るか?

    面倒なので途中からコピペしたぞ。
    2009/07/23(木) 20:44 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ!  #3/VKSDZ2[ 編集]
    マルコムX
    GS
    自称日本人女性
    19歳童貞

    おまえらも北朝鮮と金正日についてどんな考えか教えてくれ。

    もちろん総連にログは送るぞ。
    2009/07/23(木) 20:53 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ!  #3/VKSDZ2[ 編集]
    記事とは関係無い話題ですが、昨日、テレビをつけたら世界水泳のシンクロ団体競技を放送していたので、何となく見てました。
    中国人選手の長い脚の美しさとしなやかさに、衝撃を受けました。それにひきかえ、日本の選手を見て、「優秀な選手をかき集めても、この程度か?!」と、悲しくなりました。
    管理人様が使う表現「悪魔日本猿」「悪性モンゴロイド」の事実を、嫌というほど付きつけられました。
    一刻も早い「これほど醜い日本人女性」の書籍化の成功をお祈り致します。日本人はこの先改造していかないと、転落していくばかりです。
    シンクロ競技が、ここ10年ほど日本がメダルを取れていたのは、まぐれだったとしか思えません。北京五輪以降の、中国の躍進は当然だと思います。日本チームは、美しい人材がそろうまで、恥ずかしいので棄権して欲しいぐらいです。
    日本の未来を明るくするのは、「これほど醜い日本人女性」を、世に広めることにかかっていると思います。
    管理人様、妨害に負けずに楽しくがんばってください。
    2009/07/23(木) 20:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    文章の書き方からして「19歳童貞」か。
    確か、お前も日本人を語るよな。

    金正日と北朝鮮について、お前の考えを教えてくれ。
    2009/07/23(木) 21:44 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ!  #3/VKSDZ2[ 編集]
    一度応援のメッセージを送らせていただきましたちえです。
    こんばんは。

    日本人女性はほとんどの民族に肉体的な美しさという点で劣っていることはどんな服を着ようと、かわいいというあいまいな言葉でごまかそうと、隠しようのない事実です。
    そのような中、奥ゆかしさ、貞淑さ、思いやり、品位などといった精神的な美点までもが損なわれていくのは取り返しのつかないほど残念なことだと感じました。

    私も日本人の女の一人でありますが、せめて、かつて日本人女性が大和撫子と呼ばれた時に持っていた奥ゆかしさ、品位などを忘れないように生きようと努力します。

    批判も多いようですが、私は管理人様を応援させていただきます。
    これからも頑張ってください。

    稚拙な文章失礼いたしました。
    2009/07/23(木) 22:31 | URL | ちえ #9pgrQHV6[ 編集]
    何かと評判の悪いアラフォーだが、連中が美脚だった(美脚が美女と思われていた)のは確かだ。

    恐らく女性を選ぶ男性によって女性の美しさ(目立ち度)も変化するのだろう。

    ネット世論が気持ちの悪いネット右翼やアニオタに乗っ取られたのは日本の暗黒時代の始まりだ。

    こいつ等は「愛国」を盾に、真実を語る人間を徹底的に攻撃してくる。

    特にこのコメント欄に書き込んでいる <丶`∀´> ウェーハッハッハ! はかなりの重症だ。

    こいつ等をぶちのめさなければ日本に未来は無いだろう。もしこいつ等に従えば、ロリ顔、O脚、幼児体系が「美女」というか、「かわいい」と思われる時代になる。

    永遠に世界から笑われ侮辱される暗黒時代の幕開けだ。

    2009/07/23(木) 22:48 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    権力者は男性だったら、美人を作りたがる、でもそれが国民が自身が上がり国家を変える力となる。
    たとえ北朝鮮であろうとも。最近では、後継者争いでごった返しつつあるからな。
    しかし、権力者が女性だったら、国が凋落し、国民が悲惨な運命にあるから。
    今の日本がそれだ。(ただし日本は民主国家で権力者=多くの国民であれば想像つくだろう)
    2009/07/23(木) 23:24 | URL | GS #-[ 編集]
    グダグダに抜かしてないで返事してみろよ!
    俺はチョンが嘘を垂れ流しても相手にしないが、貴様らみたいにザパニーズを語ってる奴等が嫌いなんだよ。

    俺は別に天皇を必要とも思ってないし、昭和天皇が死んだ時は迷惑とも思ってた。
    コレが普通の若い日本人の考えだ。
    (年寄りは天皇バンザイだがな)

    だが貴様らは”何故か”他国”、しかもブログではほとんど触れてない北朝鮮についての質問には絶対に触れない。
    とても批判する所の全く無い、国家、政党、軍部、指導者では無いぞ。
    日本人ならば別に他国の指導者の批判など出来るだろ。

    日本人ならばなw


    俺が何度も探りを入れながら書き込んでた事に何も気が付かずレスをしてたんで、貴様が総連系の在日だと判明できたよ。
    ありがとね~w
    2009/07/23(木) 23:36 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ!  #-[ 編集]
    では、その指導者が「喜ばせ組」「幸福組」、性的奉仕をする「満足組」などを作ってるのはどうなんだ。
    これは最近出来たシステムではないぞ。
    こんな事をするのは、普通の権力者ではなく独裁者だよな。
    自分の為だけに女性を集めるのが、お前の話す国家で最も優れた権力者か?
    国家に必要なのは権力者ではなく指導者だが、その指導者が変態の北朝鮮。

    間違ってるか?

    俺が欲しい返事は、「金正日」「北朝鮮」についての返事だけだ。
    そんな回りくどい言葉はいらん!
    2009/07/23(木) 23:53 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ!  #3/VKSDZ2[ 編集]
    ここまで証拠が出てるのにまだ日本人って言い張るか~。
    まともな反論できてないし
    2009/07/24(金) 04:23 | URL | ~ #I4t1ZHtI[ 編集]
    反論に困ると日本猿
    呆れて書かないと勝利宣言
    自演か自援かわからん欽弾餅が何人も

    舌戦ならこれで勝てたかもしれんが、論戦には勝てんわな
    そして、世間一般では論戦>>越えられない壁>>舌戦

    悔しかったらこれまでの日本猿をすべて論破してみんさい、ウニ以下の管理人様
    2009/07/24(金) 10:14 | URL | viperな名無しさん #1rNpmKtY[ 編集]
    うむこの中国人は正しい
    今の日本女は美しくないよ。見た目じゃなくて、性格やふるまいとか色々とね。
    2009/07/24(金) 10:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/601-c9e936e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック