2ntブログ

    【国際】 「日本は、慰安婦問題の謝罪しろ。性暴力ゲームの対策をしろ」…国連委で、女性差別について日本批判相次ぐ

    ここでは、「【国際】 「日本は、慰安婦問題の謝罪しろ。性暴力ゲームの対策をしろ」…国連委で、女性差別について日本批判相次ぐ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    文字色1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/07/24(金) 14:21:45 ID:???0
    ★女性差別解消で国内法不備=慰安婦問題でも日本批判-国連委

    ・女性差別撤廃条約の実施状況を検証する国連の女性差別撤廃委員会は23日、日本の現状に
     ついて審議した。委員からは「条約が単なる宣言とみなされ、国内法に十分組み込まれていない」と
     批判的意見が相次ぎ、従軍慰安婦問題での謝罪や性暴力を描写したゲーム対策を求める声も
     上がった。
     
    日本政府はこの中で、政治・行政分野での女性幹部の登用数値目標を掲げた第2次男女
     共同参画基本計画の策定など、差別解消の努力を強調。これに対し委員側は、個人による
     通報制度を定めた「選択議定書」の批准が重要だと指摘、民法についても「多くの分野で差別的
     条項を含んでいる」と批判した。 
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000038-jij-int

    ---------------------------------

    アッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーーアッアッアッーーーーーーー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああはっはっはっはっはぁーーーーアッーーーはっはっはっはぁーーーー
    アッーーー

    日本猿ぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウぅ兎兎菟兎兎菟兎兎菟卯菟卯菟兎兎菟兎兎菟兎兎兎菟兎兎ぅ菟ぅぅぅぅぅぅぅ兎兎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

    ざまあ嗚呼アア阿あ 阿阿アアぁ嗚ぁぁぁア阿蛙蛙蛙阿阿阿アア嗚嗚嗚嗚嗚ああアアアアア阿アア嗚嗚嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚嗚嗚アアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


          ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
    ┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
    ┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
          ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
    ┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
    ┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
    ┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
    ┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    ┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛


    スレッドの詳しいまとめは、俺よりも他の嫌韓ネットワークが上手くまとめているだろうから、他の2chまとめブログを参考にしてほしいんだが、日本猿は絶対に「外国で日本猿が嫌われている」って認めないからなwwwww

    これも日本猿の怠慢が招いた批判だよなwwwまあエロゲは批判されて当然だがwwww

    これだけ金ばら撒いても嫌われる理由が日本猿には理解できないwww、それは日本猿がはっきりと世界に向かって反論しないから。こうやって国連で批判を受けるくらいなんだから、それを利用して従軍慰安婦の反論でもすればいい事を、日本猿は絶対にしないwwwwww

    これは今に始まったわけではなく、何年も前から外国人(全世界)と日本猿が接したときの異様な空気を俺は感じていた。

    そりゃそうだ、日本猿が勝手に金ばら撒いて、日本猿から金毟り取ってるんだから現地人が感謝するはずが無い。挙句の果てに自国民に盆踊りやら、太鼓40年以上叩かせるわけだから感謝どころか憎しみを感じているだろう。

    途上国の体質的な問題(例えば汚職)を解決しなければ貧富の差は広がる一方なのに、日本猿は、その政治や社会問題から生じる売春婦、浮浪者を弱者と決め付け、売春婦や孤児、浮浪児をあたかもその国の社会問題であるかのように取り上げ、金をばら撒き始めた。

    結局日本猿がしたかったのは、貧困ビジネスであって、社会から一番同情を受けやすい売春婦や子供をだしに、金を日本猿から巻き上げることだった。

    肥溜めから糞虫や害虫、ハエが湧き出しているのに、肥溜めを無視し、そこから湧き出す害虫の問題だけを取り上げていたのが日本猿。

    「もし世界が豊かになったら貴方は何をしますか?」という答えに一番困るのが悪魔日本猿。

    40年貢献しながら現地からの感謝の言葉も、日本猿に発表できる成果すらないのが日本の国際援助利権団体。

    世界やその国の国民を豊かにするには、その国の根本を変えなくては成らない。それを決して日本猿に教えないのが悪魔日本猿利権団体。

    もし本当に世界を救いたいなら、自分が現地に出向いて、現地で資金なり報酬を受け取りその国に貢献するべき。だが、日本猿は大義名分だけ掲げ、日本から金を運び、その資金で現地人を救う振りをする。

    子供を生むべきではない、生まれてくるべきではなかった人間まで救い、世界中に地獄を作り出しているがの悪魔日本猿。援助団体、ボランティア団体、大使館近くに中華やアジア系レストランが作られ、それを核に日本猿、中国人、韓国人が増殖する。

    日本猿の飲食費、娯楽、遊興費が保々全て現地の華僑やアジア人に流れる。

    世界から嫌われる日本猿wwwでもそれを理解できない、又は朝鮮人のせいにするのが悪魔日本猿wwwww

    南米、アフリカ、中東で馬鹿にされる日本猿wwww、親日だと言われるトルコ、インドでも嫌われる日本猿wwwwwwwwwwwwwこれだけ莫大な金をばら撒き、40年以上も日本文化を紹介しているのに、未だに投石を受け、日本文化が定着すらしない、未だに現地人に「ハラキリ」「ヤクザ」「カミカゼ」と馬鹿にされる日本猿wwwwその上顔の醜さまで現地人に爆笑される悪魔日本猿wwwww

    日本猿にとって居心地のいい国は韓国ぐらいしか残ってねえよなwwwwwwwwwwwwwww

    お前等は「日本文化が人気がある」と洗脳されているだけなのwwwwwでもそれが嘘だとばれると2chまとめブログでエロゲやオナホが買えなくなるから、都合の悪い情報を「朝鮮人」や「在日」の離間工作だいうことにしたいだけwwwwwwww

    利権団体に金を毟られた上に、キモオタに言論弾圧を受けているのがボンクラ日本猿の現状wwww


    日本猿を煽りにあおって今日も飯がうまい!!
        +        ____    +
          +   /⌒  ⌒\ +
       ザマ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
        +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
            |  ┬   トェェェイ     | 
         +  \│   `ー'´     /    +
         _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
         >                  <
       /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
     \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

    関連記事
     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人ってバカなの氏ぬの?
    自分で自分の首絞めてるじゃん。
    この件の反論は、貴様が書いてる通り他のブログに任せるよw
    毎度毎度、貴様の脳内のソースで書くなよ。w


    「世界やその国の国民を豊かにするには、その国の根本を変えなくては成らない。」

    貴様らの祖国北朝鮮にそのまま当てはまるじゃないかw

    で、現在の6カ国協議にて問題になってる事は何だ?
    ブクブク太った金正日(もう直ぐ死亡w)と政権が、自国の国民を餓死させてまで軍事力に力を入れて、各国の思いやりを無にしてるよな。
    韓国人で固めてる歴代最低の現国連の話はどうでも良いので、こっちの返事を聞かせてもらおうか?

    あ、歴代最低ってソースは韓国発だからな。
    2009/07/24(金) 20:28 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ! #3/VKSDZ2[ 編集]
    > 毎度毎度、貴様の脳内のソースで書くなよ。w

    何で40年以上援助しているのに途上国からの感謝の言葉が無いの?
    何で40年も日本文化紹介しているのに、海外に日本文化が定着しないの?


    日本猿は南米歩いても「チノ」って罵倒されないの?
    日本猿はカリブで「チャイナマン」とか「ミスターチン」って馬鹿にされないの?
    日本猿はアフリカで難民から投石を受けないの?
    日本猿は中央アジアで鼻骨、肋骨が折れるまで暴行されないの?
    日本猿はトルコで人気があるの?

    >この件の反論は、貴様が書いてる通り他のブログに任せるよw

    それはお前が何も書けないからwwwwwお前が単なるキモオタだからwwww悔しいから俺を朝鮮人だと思いたいからwwwww


    北朝鮮に感謝しろよ、お前みたいな気持ちの悪いキモオタまで愛国者気分でいられるのは、無抵抗な北朝鮮が存在するからだろがwwwwwwwwwww

    2009/07/24(金) 20:38 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    チョンの思考キター!

    見返りを求めて援助するんだ、馬鹿かw
    あぁ、そういえば韓国の団体が、援助教材として自国の歴史教科書(だったっけ?)を発展途上国に送ってたなw

    何で日本文化を紹介するのに、その土地に日本文化を定着させないといけないのかな?
    あぁ、チョンやシナ達は、各国に自分達の地区を作って治安を悪くしてるよなw

    隣国に朝鮮って乞食国家と中国に援助してるけど感謝してないよね。
    その国に共通する事は、指導者が馬鹿w
    反日の国民が多い国は、指導者が馬鹿なだけだろ。


    http://nextxp.net/archives/2006/07/bbc.html

    日本はこの様に親しまれてるが、必ず全国民が好意的ではない。
    当たり前だ、北朝鮮みたいに思考統制してないから、好き嫌いが発生する。

    それに比べて北朝鮮って世界の嫌われ者wwwwww
    あぁ、他のテロ国家との繋がりは有るよねw

    反論の件だが、最近ソースを出しまくって貴様を論破してたのは俺だが。
    自分が他のブログを見ろとか言ってるのに、そっちに振って何が悪い。


    そういえば、俺が貴様をチョン認定しても反論しなくなったんだな。
    認めてくれて嬉しいよw






    2009/07/25(土) 01:07 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ!  #3/VKSDZ2[ 編集]
    日本ですらダサイと封印され人気がなく
    マイナーな日本文化が他国で一般に定着するわけがない。
    2009/07/25(土) 03:32 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
         / ̄ ̄ ̄ \  確かに韓国文化に比べたら、
       / ―   ― \      日本文化なんて赤子同然だね
      /   (●)  (●)  \
      |     (__人__)      |
      \   mj |⌒´     /
         〈__ノ
        ノ   ノ

    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/137e10ec11d8797c61792bffd9504180
    2009/07/25(土) 06:45 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ! #3/VKSDZ2[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/07/25(土) 12:16 | | #[ 編集]

    > 見返りを求めて援助するんだ、馬鹿かw

    お前は見返りを求めないのか?だからお前が島から出たことも、外国人と交流すら持てないキモアニオタだってお前の非常識さから丸わかりなんだよwwwww早く別の2chまとめぶろぐで愛国でも語れwwwwクズめがwwwww


    > 反日の国民が多い国は、指導者が馬鹿なだけだろ。

    指導者なんてかんけいねえよ

    俺はお前が嫌い→性格障害で、顔がチョン顔のアニオタだから

    世界は日本猿が嫌い→社交性が無く、内向的で対人障害だから

    結論→日本は関係なく、個人の問題、逆に個人が優れていれば、日本が嫌われていてもその人は受け入れてもらえる、これが人類の考えかた。


    > それに比べて北朝鮮って世界の嫌われ者wwwwww

    別に北朝鮮は嫌われていない、日本猿が世界一嫌われているから自分より下を作りたいだけwwww世界の希望は北朝鮮が日本に核攻撃することwwwwwこれマジwwwwwww

    > あぁ、他のテロ国家との繋がりは有るよねw

    日本猿(笑)から金を毟り取る為wwww


    > 反論の件だが、最近ソースを出しまくって貴様を論破してたのは俺だが。


    お前が何時反論したんだよ、思い上がるのもいい加減にしろよ、だったらURLを出せ。

    お前は話を逸らす行為しかしていない。悪いが俺のブログはお前みたいなキモオタを潰す為のブログであって、お前の鬱憤を晴らすブログではない、憂さ晴らしや嫌韓がしたいなら、別のブログに行け。


    > そういえば、俺が貴様をチョン認定しても反論しなくなったんだな。
    > 認めてくれて嬉しいよw

    チョンはお前だからwwww鏡みろよwwwwwキメーキメーキメーwwwwwア゛ッーーーーーはっはっはっはあああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーキモ過ぎてネットで嫌韓しかできないwwwwwwお互いにケツを舐めあう2chまとめブログで国士気分になるのが唯一の心の支えwwwwwwwwざまあああああああああああああああああああああああああああああああああ


    お前が↑の米で紹介した厳選韓国情報とかいうブログはマジで病んでいる。お前等は正真正銘のクズだwwwwwww
    2009/07/25(土) 14:37 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    ここまでチョンの思考がワンパターンだとは思わなかったぜw
    本当にチョンは必ず見返りを求めて行動するんだな、流石乞食国家の国民ww


    初めは変更キーを入れてなかったから変更できなかったが、過去数ログのHNを変えてやったよ。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/?no=587

    ここ辺り前後から俺の書き込みを自分で調べろクソチョンが!
    ここの時点では俺のHNは固定されてないが、ソースを貼ってるのが俺だ。

    「VIPPERな名無しさん」が言ってた通り、論破出来なくなるとファビょるしか出来ないんだなw
    それと、「厳選韓国情報」の何処が病んでるのか詳しく教えてくれw
    貴様の脳内ソースでしか反論出来ないんだろうがなwww

          ク    ク || プ  //
          ス  ク ス  | | │ //
           / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
           /         //   ス ク ス _ | | │ //
             / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
           /  _ノ  .\     /         //
           |  ( >)(<)       ____
    .        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
            |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
    .         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
            ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
             ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
    .         /^l       / /   ,─l       ヽ \
    2009/07/25(土) 18:07 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ!     #3/VKSDZ2[ 編集]
    >お前は見返りを求めないのか?だからお前が島から出たことも、外国人と交流すら持てないキモアニオタだってお前の非常識さから丸わかりなんだよwwwww早く別の2chまとめぶろぐで愛国でも語れwwwwクズめがwwwww

    見返り求めなかったらオタクになるんかw
    ボランティア団体ってオタク集団だったんすねwww
    2009/07/26(日) 02:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まず、『我が日本国は独立国である。国連の属国にあらず ! 』とかましておこう。
     国連は何様のつもりだ ? 自分達が「弱者権力の手先になっている」事に気付かず、日本に御託を垂れて来る。
    日本国の選択としては「国連脱退・各協定類の破棄」と言う選択肢も有るのだぞ ?
    私達日本国民は国連の支配下にはない。独立国なのでな。
    内政干渉紛いのふざけたやり口は認めない !
    私達オタクは、「最悪の場合、合法的に」財政・人口の面で逼迫している日本の自治体を乗っ取り、独立国として独立させるしかないのかもしれない。
    いわば、『幻想郷を人工的に再現する』と言っても良いかも知れない。
    日本国にしか無く、そして世界的にも評価の高いこの「オタク文化と言うサブカルチャー」を守る為にはそうするしかないだろう。
    国連に巣食う弱者権力の手から萌えキャラ達を、各種技術を守る為には、独立国建国もやむなし。
    自治体を一つ、日本国から貰い受けるだけさ。(ニヤリッ)
    私達は河童とは違うから、土地っ子を殺傷したりはしない。そこが河童とオタク達との違いだ。
    新生国家から出て行きたい者は止めない。十三歳成年制の公布を世界的にすれば、人は必ず来る。
    十三歳成年制を盾として、美少女愛好家ーリアル・虹問わずだーが集まるであろうからな。(呵呵大笑)
    2010/09/01(水) 01:20 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/602-fc044529
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック