2ntブログ

    【低所得層の憩いの場2ちゃん名物、かっぺニートの特徴】

    ここでは、「【低所得層の憩いの場2ちゃん名物、かっぺニートの特徴】」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    文字色728 名前:名無しさんの主張 :2006/01/26(木) 14:05:54

    【低所得層の憩いの場2ちゃん名物、かっぺニートの特徴】

    ・面倒なことから逃げ回ってきたので経験値が非常に少なく人間総合レベルが低い。
    ・なので、ダメな自分を言い繕うことが習い性になっており、言い訳力ばかりが高い。
    ・狭い視野と世界で生きているので、知識自慢をしたり、すぐに対立を煽る。
    ・一般人を知的ではないと見下している割には、自分は他人の与える答えを憶えやすい。
    ・恐ろしくカラーがなく無視されてきたので、カラーのある人間を攻撃対象に選ぶ。 
    ・自分が無能で退屈であるとばれないように、発言しないで誰かの意見をそのまま言う。
    ・答えを憶える勉強ばかりしてきた為HQ(前頭連合野知性) が低く、自分で考えたり判断することができない。
    ・コミュニケーション能力が低いため人と付き合えず、とんでもなく孤独。
    ・もはや自分が自力で今より幸福になることはないので、他人の不幸をクローズアップして忘却。
    ・人と目を合わせて話すことができず、ひとに聞こえるように話すこともできず、促すと怒る。
    ・断片的知識ばかりで、体験を通じた知恵や情感が無い。


    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

                  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                            ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

               ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

                  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                            ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

               ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


             ,.≠´: : : : : : : : : `ヽ.
            /: : : / ̄`ー―-、: : :`ヽ.
           /: : :/´        `ヽ: : : 、
           |: : :〉            ヽ: : : !
           |: : :!      ! 、     ヽ: :|
           |: : :| ,..===-、 j  l ,.===-、 |: |
           l、: :1 _,..━=、`-'^‐!,.=━-_, 1:.l
          {\j  ´    '   }´  '´  Lf)
           !{ /     r-、  jヽ.    ト、!    いや~っ
           | |    / ` =--=-' ヽ    |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (_j   ィ r'"""""゛゛゛゛゛ヽ    !) < 鬼畜日本猿って、 本当に基地外民族ですね!
            !    !`ヽ二二二フ´     .j   \__________________
             、      `ー―-'   /  /
             }ヽ  ヽ.       .ノ /
          _,.≠  |ヽ.  ゝ__., _,/| ヽ
     _,.-=´     |`ー-、`ー―‐'/ /   ``ー-、
               ヽ三三三三三三/       ``ヽ


    悪魔日本猿根絶にご協力ください!

    貴方がこの名作動画集を外国の友達に紹介したり、海外の掲示板、ブログ、サイト等に貼るだけで、悪魔日本猿が平和的手段で絶滅に追い込まれます!

    地球を悪魔日本猿の魔の手から救いたい方、日本をより美しく、住みやすい国にしたい方は、是非協力してください!

    偉大なトルコ文化を日本に広めよう!

    人間は高度文明による内面(モラル)向上と美しい文化的手本が無ければ美しくなれません。
    非文明な糞田舎、百姓文化の日本に、愛と情熱のあるトルコ文化を受け入れ、日本人女性をより美しく、情熱的な女性に変えよう!

    日本人が大好きな「国際交流」「国際貢献」「愛が地球を救う」、でも一方的に日本文化(盆踊り、太鼓叩き、折り紙、味噌汁)が海外に押し付けられるだけで、何故か日本には一向に海外の文化が入ってきません。あの世界一親日国家であるトルコの音楽や文化ですら日本国内では殆ど知られず、テレビで流される事も稀です。

    文化を資本力に物を言わせ押し付ける交流から、海外の文化を受け入れる交流を我々と一緒に進めませんか?賛同してくれる方は、トルコ、インド、中東のエロダンス音楽PVを日本人の方にどんどん紹介してください!

    アラブ、トルコの無料ミュージック、エロPV集!
    http://handicap.scenecritique.com/yumea.html
    http://handicap.scenecritique.com/yumea2.html
    http://handicap.scenecritique.com/oidase2.html
    http://handicap.scenecritique.com/aniota.html
    http://handicap.scenecritique.com/tariban.html

    トルコの皆さん聞いてください!

    悪魔日本猿はトルコを利用しているだけです!日本猿は何かとあれば「トルコは親日」を強調しますが、悪魔日本猿はトルコについて何も知りません!悪魔日本猿はトルコを嫌韓感情高揚に利用しているだけです!「トルコは過去の歴史を感謝している」「韓国は日本の助けについて感謝していない」とトルコを引き合いに出し、韓国批判をしたいだけなのです。その証拠に、日本猿はトルコ人が日本好きだと自国民に思わせる為に、トルコ人に一方的に金で日本文化を押し付けるだけで、「親日」「親日」と喚く日本猿はトルコについて実は何も知らないのです。知っていても「トルコ風呂」程度のイメージです。

    力を合わせ悪魔日本猿を絶滅に追い込もう!

    悪魔日本猿について詳しくまとめられている偉大なサイト→うんこ

    味噌と醤油味しかない、世界一劣等な日本猿の食事をまとめたページ

    鬼畜日本猿を絶滅に追い込む為に作られたブログ

    日本人に真実を伝えるのは、悪魔として生まれた私の務め
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ・面倒なことから逃げ回ってきたので経験値が非常に少なく人間総合レベルが低い。⇒○水材?んー、読めないニダ。吸水材使うニダ。
    A.国家事業である新幹線の線路建造途中で、防水材を使う箇所に吸水材。枕木あぼーん。

    ・なので、ダメな自分を言い繕うことが習い性になっており、言い訳力ばかりが高い。⇒フランス!ちょっと来い!これはどういうことニダ!
    A.アホさに呆れてすぐ帰っちゃいました☆

    ・狭い視野と世界で生きているので、知識自慢をしたり、すぐに対立を煽る。⇒我が国は(ry
    A.やはりうざいし、視野を広げる寛容さも、間違った知識を正す論理観も無いので万年嫌われ者。

    ・一般人を知的ではないと見下している割には、自分は他人の与える答えを憶えやすい。⇒?
    A.憶えやすいってなんだよwクソ在日チョン乙。

    ・恐ろしくカラーがなく無視されてきたので、カラーのある人間を攻撃対象に選ぶ。⇒日本は韓国の弟ニダ!さっさと金も!プライドも!技術も文化も!全てよこすニダ!
    A.世界規模で見たら未だに韓国認識している人間って中国か日本の属国って思ってるみたいだね。

    ・自分が無能で退屈であるとばれないように、発言しないで誰かの意見をそのまま言う。⇒どこかから引っ張ってきたコピペを持ってきてピタリ。記事を作成。
    A.お前だよ、お前w

    ・答えを憶える勉強ばかりしてきた為HQ(前頭連合野知性) が低く、自分で考えたり判断することができない。⇒我が国は(ry
    A.世界や近隣諸国との史実との整合性が取れないから韓国史だけ教えられる。つまりちょっと資料や文献を漁れば分かる事実がたくさんあるが、調べないばかりか否定し、与えられた答え(韓国史)しか頭に入ってこない。

    ・コミュニケーション能力が低いため人と付き合えず、とんでもなく孤独。⇒鬼畜日本!韓国万歳!盲腸半島マンセー!
    A.日本国に金を貰いながら居住しているのにも関わらずこんな事ばかり言っているので、危険な人間として周りから避けられる。

    ・もはや自分が自力で今より幸福になることはないので、他人の不幸をクローズアップして忘却。⇒チョッパリは裸ばかり!風呂は不潔!現代に於いても変態!鬼畜日本人が居なくなれば後はウリに優しい日本人ばかり!
    A.自力もないし、他人が助ける事ももちろんない。そして自分より不幸な人間がいないので、常時底辺の味を噛み締めている最底辺。

    ・人と目を合わせて話すことができず、ひとに聞こえるように話すこともできず、促すと怒る。⇒「ちょっとは話して慣れたら?」ウ…ウリは日本猿の雌となんか喋りたくないニダ…美しい姦国人女性と…!「ヤッダー、キモーイ」生意気ニダ!
    A.お前きもいよ。

    ・断片的知識ばかりで、体験を通じた知恵や情感が無い。⇒我が国は(ry
    A.朝鮮人も朝鮮人の文化も全てがハリボテ
    2009/10/09(金) 00:23 | URL | 案山子 #-[ 編集]

    ◎ 英国オックスフォード大の出版社が制作している教科書をはじめ、世界の教育機関、博物館、テレビ局、新聞社、ポータルサイト、百科事典など
    総34個の世界有名機関の世界地図53個が、韓国の領土全体または一部を中国領土に表記していることが分かった。
    ◎ スペインの有力紙「エル・ムンド」のウェブ版(www.elmundo.es)が「韓国は4228年間にわたって中国の植民地だった」と紹介した。
    「エル・ムンド」は「韓半島は長い歴史のなかで数多くの侵略を受けてきた。中国に1895年まで属していた(略)
    ◎ ポーランドの教科書
    「AD1世紀以来、日本と中国は朝鮮半島の領有権を巡って衝突した」
    ◎ ドイツの教科書
    「日本が大陸に最初の足がかりを築いたのは4世紀の事だった。その後300年、日本は朝鮮半島を支配する地位にあったが、唐との戦争に敗れ、17世紀になるまで待たなくてはならなかった」
    ◎ オーストラリアの教科書
    「朝鮮は近代に到るまで、その国内での抵抗に関わらず、中国と日本の属国だった」
    ◎ フィリピンの教科書
    「朝鮮は、その歴史の大部分中国の属国であり、その支配は19世紀に日本に引き継がれた。日本は自由な新しい秩序を樹立する事によって、朝鮮に平和と安全をもたらそうとした」
    ◎ インドネシアの教科書
    朝鮮を中国の属国として記した。
    「朝鮮の文化と芸術は中国・モンゴル・日本文化の影響を受けた」
    「朝鮮は言論・宗教の自由が制約を受ける国」
    「北部はロシアが、南部はアメリカが占領している」
    ◎ タイの教科書
    「朝鮮は中国の支配下に入り、これが19世紀まで続いた」
    ◎ アメリカの教科書
    「朝鮮は中国の従属国」
    ◎ カナダの教科書
    「朝鮮は、数百年間中国の属国」
    「日本は<中略>朝鮮に鉄道・道路・港を建設し、産業を発達させて教育の機会を拡大させようと努力した」
    ◎ インドの教科書
    「朝鮮は永らく中国の属国だった」
    ◎ イギリスの教科書
    「西暦366年から562年まで、日本が朝鮮半島を支配した」
    2009/10/09(金) 00:25 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    琉球王の使節は明の宮殿に籠で入ることができたが、朝鮮王の使節は徒歩でしか宮殿に入れなかった。
    明の皇帝に、琉球王は王服に3つの龍をつけることを許可されたが、朝鮮王には1つしか許可しなかった。
    明の皇帝から日本へ送られたのは金印、琉球に送られたのは鉄印、朝鮮に送られたのは泥印であった。
    2009/10/09(金) 00:26 | URL | 案山子 #-[ 編集]

    2ちゃんねるの偏った意見をピックアップして日本人の悪口を言うのは止めない?ネトウヨと批判しているが一般人はは韓国に批判どころか興味をもってる人は少ない。
    管理人の気持ちも分かる部分もあったけど日本や日本人の悪口をひたすら書き込んでるだけじゃないか。歴史認識だって外国の様に誇りを持った方が管理人のいういい国になるだろう。日本は残虐な事をしたというが海外の方がよっぽど残虐。しかし海外では自虐的な教育はしていない。日本は自虐的歴史教育は異常だよ。
    もっと国に誇りを持つべきだと思う。管理人のようにお前らは現実こうだ!では無くて日本は素晴らしい国だと子供に教える方が良い国になると思うが?
    管理人の意思が理解されているのであればニコ動なんかでももっと好意的な意見が書き込まれるのでは?しかし実際は韓国人ですら理解していない。理解されなければ管理人が本当に日本の為にと考えていたとしても意味がない。
    2009/10/09(金) 00:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    大丈夫ですよ、いくら正論を言った所で通じたりはしないんですよ。いくら文句を言おうが、なだめすかそうが。
    この系統の人間達には犬の躾と同様自分たちの方が立場が上と分からせるのが一番効果的かつお互いに幸せなんですよ。
    どんな手を使おうがね。

    礼節礼儀も弁えない人間に理解を望めると思う方が浅はかでしょう?

    いいですか、朝鮮人はね、自分たちの正しさを証明するために日本人へ敵対行動を取るんじゃないんですよ。
    そうせずにはいられないんですよ。ビックリするでしょう。しかし事実なんですよ。日本人へ敵対行動を取って自分たちが正しいと常に発散しまくらないと、精神に異常を起こしてしまうんですよ。日本人への文句や嫌がらせが生き甲斐で、糧なんですよ。

    まぁマグロみたいなもんですね。それをいつまで経っても日本人がわからないから朝鮮人はつけあがるんですよ。
    2009/10/09(金) 01:10 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    ここのチョン共は、2ちゃんの世界が全てと思ってるから。
    世界を見ろよとか言ってるが、自分たちこそがネットの情報しか見てない。

    2ちゃんの奴等を否定してる割には、自分の情報ソースは2ちゃんなんだなw
    世界での報道のごく一部しか引用が出来ない。
    それも、重箱の隅をつついた様なくだらない記事。
    もしくは捏造された記事w
    2009/10/09(金) 01:27 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    皆様こんにちは。過去記事のコメ欄で「ズレた愛国を語る三流工作員」
    などと揶揄されていた者ですが、まあ、確かにズレていますね(笑)

    何せ私は 右翼ではありません ので,それは当然でしょう。

    私はサヨクと特アが大嫌いのリベラルでエピキュリアンであり、そして
    蕎麦屋のカツカレーに醤油ぶっかけているような純日本人です。
    (ここの管理人氏には日本猿とか罵倒されそうな食嗜好ですがねw)

    コメ欄への投稿も、何もここの皆さんに対して底辺だとか不幸だとかきめつけ
    ているわけではありませんし。
    皆さんと立場・視点が違うというだけでいきなりチョン工作員と決めつけて「国へ
    帰れ」だの、そういう反応はアニメ脳・底辺とみなされても仕方ないのでは?と
    思いますよ。そういう方がいくら愛国を語っても、糞サヨどもに憐れまれたり蔑ま
    れるだけで、世間一般からは 冷たいくらいに何も評価してもらえませんよ。

    (追記:HNを固定しろと仰る方がいましたので今回からそのように致します、宜しく。)
    2009/10/09(金) 06:46 | URL | dbr0q #-[ 編集]
    正直に言うとですね、貴方の中身がどうなのかということは私にとっては興味もないし、意味も価値も無いんですよ。
    日本人としてバカな朝鮮人と民度の違いを見せつけてやろうぜくらいの立場でしたら、正直言って邪魔でしかないんですよ。自分が間違った発言をしたとは思わないんですか?ほんと邪魔です。
    朝鮮人に憐れまれたり蔑まされる?国の現状を見てそうではないと言えますか?朝鮮人が我々を同じ立場として見ていると?

    既に見下されているのに、やれ民度だ、やれ反応するやつも等しく邪魔だなどと言っている人間は何もしてないのと同じです。

    リベラルなんてインテリぶった偽愛国心でしかないですよ。使える部分なんてあったもんじゃない。貴方はそうやって知った風な口を聞いてふんぞり返っていれば満足でしょうが、朝鮮人と等しく、売国行為を助長している貴方の様なリベラルのガラクタ思考はいりません。

    私の愛国心が間違っている、狂っていると思われるならそれでもいいでしょう。私たちは自分だけを守っているのではありません。

    ただ貴方が認識していないことをひとつ。朝鮮人は礼儀礼節も知らない、高度な思考ができない人間の皮を被った畜生なんですよ。

    一度甘い顔をすればつけ上がりドンドン要求をしてくる。かといって恩義などという概念はないので平気で裏切り、次は責め始める。
    こいつらにあるのは只の力の序列による上下関係しかないんですよ。これをやったら殺される、くらいのね。
    それを日本人がいつまでも野放しにしておいた結果が日本国の現状ですよ。朝鮮人に対する差別とは、昔から日本人にとって善なる差別なのです。

    ですから、貴方が朝鮮人を叩く気がないのなら不要です。そのまま民度が低いな…フッフッフ…とリベラルっぽい勘違いした態度でも示しながら黙って去って下さい。
    2009/10/09(金) 14:47 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/783-5e4c8df4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック