2ntブログ

    【グラビア】グラビアアイドルをしながら同人作家を目指す音美かおり 2枚目のDVD「VOLTEGE‐CLASH」をイベントでPR

    ここでは、「【グラビア】グラビアアイドルをしながら同人作家を目指す音美かおり 2枚目のDVD「VOLTEGE‐CLASH」をイベントでPR」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :かえりちりめんφ ★:2009/11/08(日) 15:23:54 ID:???0
    司会してきましたー。
    2枚目だけど、イベントは、初めての音美さんです。
    ブログを読んで頂ければ、わかりますが、同人誌を描いてらっしゃいます。今度、コミケにも出るそう。
    douzindfhtgmkews.jpg
     
    同人誌との出会いは、小学生の時で、BLを見たみたい。音美さんは、男性向けも好き。
    なので、今度、描くのは、男性向けの本で、男女があれやこれやーーーー。という内容。
    両方いけるクチなわけです

    2 :かえりちりめんφ ★:2009/11/08(日) 15:24:10 ID:???0
    (>>1の続き)
    モザイクかけないと、ブログにアップできない描写があるエロ同人誌を描くは、着エロというより、着ドエロな
    「VOLTEGE‐CLASH」に、出演するは、もう、そっち方向で、大活躍です。

    で、この二つの関係性を伺ったところポーズの参考とかなるそうです。自分が実際したポーズが漫画になるし、
    漫画で描いたポーズを、やってみたりとか。おおー。素晴らしいですね。
    着エロは、男性のフェチな部分を攻撃してくる映像メディアなので、男性向け同人誌を描く時にも、多いに役に
    立つでしょうしね。

    出演者と、作家がいっしょになったような存在ですな。音美さんは。
    ちなみに、小野さゆりさんも、漫画描いてますが、漫画家アイドルで、成年コミック誌だしたら、面白いかも(笑)

    さて、作品は着ドエロな「VOLTEGE‐CLASH」
    露出が多くて、隠すのが大変だったみたい。
    裏表紙の写真なんて、何も着てないようにみえますが、全裸じゃないです。
    魚肉ソーセージで隠しているから。絶対、全裸じゃないです。

    あと、セーラーな お月様の姿もしています。もう、月にかわってなのか、何にかわってなのか、どっちが、
    どっちに対して、お仕置きなのかわかりませんが、それくらいな展開も。(意味不明ですみません)

    告知は、ブログ(http://ameblo.jp/otomi-blog/)でどーぞー。


    アメリカ人をデブ扱いする鬼畜日本猿wwwwww

    ↓ ↓ ↓
    343 :スリムななし(仮)さん:2009/11/07(土) 17:13:35
    アメリカ人はブタばかり!!!!!!!!!


    344 :スリムななし(仮)さん:2009/11/07(土) 17:22:58
    よくアメリカはデブばかりとか白人はデブばかりと言う馬鹿が多いが
    遺伝子でいえば東洋人、特に日本人が圧倒的に太りやすい体質をしている。
    http://www.r-dietetics.com/futoriyasui.htm
    http://www.apollicasa.com/stimes01.html

    アメリカはデブばかりといっても人種別に見た肥満割合は、先住民系の31・2%、中南米系の22%、
    黒人の20・8%、白人の15・9%、アジア系の12・8%
    と白人より先住民、中南米系、黒人の方が多い。
    http://ameblo.jp/metabolic-metabo/entry-10246351566.html
    さらに白人の15・9%←の大半がプアホワイトやワーキングクラスといった下層白人。
    ちなみにアジア系がやたらと低いのは単に食生活がアメリカナイズされてないだけ。
    基本的に他民族と交わらずアジア人街に孤立しているからね。


    345 :スリムななし(仮)さん:2009/11/07(土) 17:23:37
    >>344
    でもなんでアメリカはデブが多いんだろうね?その説明よろしこ


    346 :スリムななし(仮)さん:2009/11/07(土) 17:26:56
    例えば日本で、アメリカの一般的な女性が大量に出てくる番組なんかを
    放送したら大変なことになる。日本人が思っているようなデブやブスは中々出てこない。
    逆にこんなのが一般人の訳がないだろ、そう思ってしまうような美人の
    白人女性ばっかが出てくることになる。クラブを取材する番組なんか見たら日本人は
    鬱になるかもな、日本がいかにスタイル激悪のブスばかりの国なのか気付かされるんだからさ。
    まだピンと来ないだろう?無理もない、『白人女は綺麗なのは一部だけ残りはデブやブスばかり』だの
    『アメリカはデブばかり』だのと洗脳させられているんだから。


    ---------------------

    アメリカ人や白人批判する前に、日本のグラビアアイドルに疑問をモテやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本のグラビアアイドル画像

    53507.jpg
    53508.jpg
    53509.jpg
    53510.jpg
    53515.jpg
    53517.jpg
    53523.jpg
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こいつらでヌイてんのが愚鈍日本猿。
    こいつらでヌカせて儲けてんのが悪魔日本猿。
    2009/11/08(日) 23:48 | URL | dbr0q #-[ 編集]
       おまいはそれで良いですよ。
    私は、このお嬢さん達を可愛いと思いますし、容姿も良いと思います。異論は有りませんね。
    おまいはそうではないらしいが。
    まあ、「愚鈍日本猿」とか、「悪魔日本猿」などと罵言を弄するおまいに好かれなかっただけでも、お嬢さん達の救いだ。危ない所だった。
    2010/08/15(日) 02:48 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/936-ad86f308
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック