2ntブログ

    何故「これほど醜い日本人女性」には協力者が現れないのか

    ここでは、「何故「これほど醜い日本人女性」には協力者が現れないのか」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    757 :スリムななし(仮)さん:2009/08/20(木) 22:20:37
    たかだか30冊程度本出したからっていきがりやがってwwwww
    俺が「これほど醜い日本人女」を書籍化したら100万部のベストセラー間違い無しだ
    メジャーリーガーの親友が宣伝してくれるから、海外50カ国から翻訳のオファーが殺到して
    あっというまに世界中の本屋に俺の本が並ぶことになる
    俺は専用ジェット機で世界中の書店のサイン会にまわることになってんだよ
    そんな世界的セレブの俺様に比べたらおまえなどゴミ同然
    アングロサクソンの大使館女とスターバックスで連日デートする俺をせいぜいうらやましがれ
    くやしかったら俺のような巨大サイトを作ってみろ爺
    自他共に認める行動派ブロガーの俺はおまえの協力などなくても書籍化ぐらいできるわ
    調子に乗るなキチガイハゲwwwwwwwwww
    バーーーーーーーーーーカッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    この文章は、「書籍化できない」と私を誹謗中傷し、自演粘着した糞ハゲに対し、私に代わって投稿文を書いた住人様の架空の文章であり、私が書いた文章ではありません。

    恐らくこの投稿は、住人の方の投稿を、糞ハゲが私のイメージ失墜(書籍化妨害)の為手を加えた自演だと思います。

    残念ながら一切書籍化の話も来ていませんし、私の趣味は美少女画像を見ながらのオナヌであるので、飛行機に乗ってアメリカに行くようなことは無いでしょう。

    最近糞ハゲによる自演と、分断工作が再発しているようです。賢明な住人の方は是非糞ハゲを苦しめるよう、宜しくお願いします。


    それから私のサイトのアクセス数救済の為、是非私の最新投稿

    鬼畜日本猿は日本人と日本猿の混血を読んでください!よろしくお願いします。
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >私の趣味は美少女画像を見ながらのオナヌであるので、飛行機に乗ってアメリカに行くようなことは無いでしょう。

    ロリコンカミングアウト!

    白人の国に行きません宣告!
    あかん、腹筋が壊れてしまう!
    2010/05/23(日) 18:06 | URL | anti #-[ 編集]
    美少女=ロリ?
    2010/05/23(日) 18:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    少女でオナヌ=ロリ!
    2010/05/23(日) 18:30 | URL | anti #-[ 編集]
    それともう一つ。
    着物着てる年配の女性をデブと表現しているけど、基本的に和服は帯を何重にも巻き、ボディラインが全く出ない服装であります。
    肥満かそうでないか以前の問題なんですよ。

    おそらくブログ主河童の着物のイメージが

    http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog20/zipyaru-20090824-53-0001.jpg

    こんなので頭がいっぱいなんでしょうね。


    実際はこんなのだよ。

    http://picasaweb.google.com/lh/photo/HT-2fU7lMrjrCsYbpjXSOA
    いい加減二次元の先入観を消してくれよ、ブログ主河童!
    2010/05/23(日) 19:12 | URL | anti #-[ 編集]
    「私の趣味は美少女画像を見ながらのオナヌであるので」
    2次元画像を見ながらオナヌする河童を想像すると吐き気がする・・
    お前十分キモオタだよ
    2010/05/23(日) 19:53 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ブログ主

    まず質問なんですが「糞ハゲ」って誰?

    肉体美考察ブログというブログ(ブログ主が「河童」と
    呼ばれて本人も否定していないので、多分ここのブログ
    主と同一人物)で同じ書き込みを取上げていたが、そこ
    で「ハゲ」という呼称で非難されている人物の本名は
    「中村晋太郎」。つまり、ブログ主が言うところの
    「偉大な有名作家」、永尾カルビ氏のようなのだが・・・。

    ブログ主、ここ半年の間に何回か、カルビ氏のことを褒め
    ちぎってましたよね?

    偉大なカルビ大先生へ、 masao様からのメッセージ
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1128.html

    偉大なカルビ大先生!我々の気持ちを受け取ってください!
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1226.html

    偉大なカルビ大先生!我々はカルビ大先生の力を必用と
    しています!
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1231.html

    ブログ主とカルビ氏の関係は、友好/敵対どちらなんですか?

    -------------------------------

    >この文章は、「書籍化できない」と私を誹謗中傷し、自演
    粘着した糞ハゲに対し、私に代わって投稿文を書いた住人
    様の架空の文章であり、私が書いた文章ではありません。

    >恐らくこの投稿は、住人の方の投稿を、糞ハゲが私のイメージ
    失墜(書籍化妨害)の為手を加えた自演だと思います。

    「架空の文章」って何?
    それと二つの文章が矛盾しているような感じも受けましたが、
    住人様の「架空の文章」に「糞ハゲ」が手を加えて投稿、と
    いう理解で間違いないですか?

    -------------------------------

    >残念ながら一切書籍化の話も来ていませんし、私の趣味は美
    少女画像を見ながらのオナヌであるので、飛行機に乗って
    アメリカに行くようなことは無いでしょう。

    書籍化云々はともかく、ブログ主の性的欲望(笑)がダダ漏れ
    ですよ。

    -------------------------------

    >最近糞ハゲによる自演と、分断工作が再発しているようです。
    賢明な住人の方は是非糞ハゲを苦しめるよう、宜しくお願い
    します。

    だから「糞ハゲ」って誰?
    2010/05/23(日) 20:02 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    とうとうここの管理人は二重人格を発症して、自分でやらかした事も忘れてしまうようになったのか・・・
    南無・・・
    2010/05/23(日) 21:30 | URL |   #-[ 編集]
    付け加えて言っちゃうけど、
    この文章、いつもの管理人さんの言葉遣いそのものだよ。

    「チョッパリがウリのふりをしてるだけニダ!ウリはこんな事言ってないニダ!」


    ってファビョっても、誰も信じてないよwww
    2010/05/23(日) 22:21 | URL |   #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/24(月) 05:21 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人ですら閲覧できません
    2010/05/24(月) 12:45 | URL | 残念だったね #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/24(月) 13:06 | | #[ 編集]
    新参は黙っとけ。
    2010/05/24(月) 13:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    要するにここの低脳管理人は
    変 態
    ってことだろw
    捏造書き散らして何が楽しいんだろう。
    恥ずかしいと思わないのか?
    あ、そういうメンタリティが分からないから日本人が理解できないんだな。
    低脳君には難しかったかなw
    2010/05/24(月) 15:30 | URL | AHAHA #/vD6k2/w[ 編集]
    これほど糞ハゲだと分かる書き込みも珍しいなw

    糞ハゲは脅迫メールに自分口座の名義を書き込む低脳ぶりだからなw
    2010/05/24(月) 19:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    サイトアクセス数を伸ばすならスレのまとめをやるのがもっとも効果的です!
    2010/05/24(月) 21:42 | URL |   #-[ 編集]
    もう死ねよ糞管理人
    2010/05/25(火) 16:26 | URL | カモノハシ #-[ 編集]
    日本猿には世界を食い散らかす権利があると信じ込む病原菌、右翼。
    そして人類史を牽引してきた白人を味方につけた管理人。
    真実を信じた管理人と妄想の世界に逃げ込むネット右翼。どっちが勝つかは論ずるまでもなかろう。
    2010/05/26(水) 01:15 | URL | げろ #-[ 編集]

    では
    何故「これほど醜い日本人女性」には協力者が現れないのか

    げろは小学生以下だから、文章読めないんだよね。みんな温かい目で見放してあげて下さい。
    2010/05/26(水) 07:47 | URL | anti #-[ 編集]
    げろ氏

    >日本猿には世界を食い散らかす権利があると信じ込む病原菌、
    右翼。

    人種差別を肯定するブログ主とシンパの皆さんこそ、立派な
    「世界に対する病原菌」だと思いますが?
    第一「日本猿には世界を食い散らかす権利がある」なんて発言、
    このブログ意外では見たことも聞いたこともないんですが?

    -------------------------------

    >そして人類史を牽引してきた白人を味方につけた管理人。
    真実を信じた管理人と妄想の世界に逃げ込むネット右翼。
    どっちが勝つかは論ずるまでもなかろう。

    じゃあ何故「これほど(以下略)」に白人の支援者が現れない
    のか?
    また根拠の1つも提示されないブログ主の「主張」を「真実」と
    言いきれる理由は?

    ついでに、こんなことを連呼する人間こそ「妄想の世界に逃げ
    込む」ことではないのか?

    ・俺の心は太平洋より広く、日本海溝より慈悲深い (05/26)
    ・鬼畜日本猿の人生は虫けら同様 (05/22)
    ・鬼畜日本猿の絶滅は地球環境に優しいエコ (05/22)
    ・お前ら鬼畜日本猿は世界の隔離病棟 (05/13)
    ・滅びの哲学 真差別撤廃 人種統一論 (04/30)
    ・日本人や東洋人をバカにするのは全然悪いことじゃない
    (04/30)

    少しは自分の言動を見直してから書き込んでください♪
    2010/05/27(木) 07:21 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >げろは小学生以下だから、文章読めないんだよね。みんな温かい目で見放してあげて下さい。

    げろさんに謝りなさいよ。
    げろさんは知性と勇気ある行動をしています。私には到底出来ない。
    そしてあんたにも出来ない。
    げろさんは素晴らしい行動をしています。
    2013/12/17(火) 23:09 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    >げろさんへ

    私は一人だったらこのブログに
    レスを送信することさえできませんでした。だけど、貴方のレスを読んで、
    私は考え方も意識も変わりました。
    げろさん、ありがとう。
    2013/12/17(火) 23:12 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    >もう死ねよ糞管理人

    どうして日本人のために
    ここまで行動し続けているのかが
    わからないの?
    もう死ねよとか糞とか
    私だって傷つく。
    撤回してよ。
    謝ってよ。
    2013/12/17(火) 23:13 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1445-ab6b1044
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック