2ntブログ

    52歳無職童貞性犯罪者男性の書き込みは全て自己投影wwwwwwww

    ここでは、「52歳無職童貞性犯罪者男性の書き込みは全て自己投影wwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    670 :スリムななし(仮)さん:2011/08/31(水) 09:48:34.81
    >>664
    河童にはもうかかわらないほうがいいよ。河童の本質は病的なかまってちゃん。
    病が10個ぐらい並んでるようなかまってちゃん。依存心が桁外れに強く孤独にも弱い。
    リアルでの対人スキルはゼロ、教科書に出てくるような完璧なコミュニケーション障害者で
    それゆえか、いつもすがる相手、依存できる相手を必死で探している。
    だから懐疑に毎日突っ込まれて、粘着されて困ってるとかアク禁にしてやったとか何とかいっててもあれは全部ポーズ。
    ほんとはこいつ嬉しいんだから。嬉しくてしょうがないんだから。少なくてもその瞬間は人間扱いされてることが実感できるからな。
    喜んでることがばれないように迷惑なふりをしてるだけ。困ったふりをしてるだけ。
    671 :スリムななし(仮)さん:2011/08/31(水) 09:50:46.67
    どういう生い立ちかしらないがあいつの本音は「もっとかまってもらいたい」これだけだから。その欲求が桁外れに強い。
    自分をさんざん馬鹿にして叩いてる相手にさえ、吐き気を催すほど自分を毛嫌いしてることがわかってる相手にさえ
    ちょっとでも油断するとすぐ擦り寄って行こうとする。これが河童。だから河童を弱らせるには完全無視がベスト。
    珍しいよこんなやつ。馬鹿丸出しなリアクションしてくるから、汲めどもつきぬ突っ込みどころの連鎖で、からかってたら面白いけどね、
    自分の時間を有効利用したいならもうこいつに関わるのはやめたほうがいい。河童の処置はしかるべき専門家にお任せして完全放置がベスト。
    こいつに関わって得られるものはデメリットだけ。もちろん強制はしないけれども僭越ながら最後にアドバイス。





    全部こいつの自己紹介でクソワロタwwwwwwwww


    全部てめーーーーそのものお前の特徴だろうがwwwwwwwwwwww


    かまってちゃんwwwwwww
    かまってもらいたくて365日河童河童河童と叫び続けてんのはおめーだろうがハゲカスwwwwww
    こいつは自分が見えないリアル統質なのか?wwwww


    >河童を弱らせるには完全無視がベスト。
    >河童の処置はしかるべき専門家にお任せして

    かまってもらいたいが為に己から散々罵倒して関わっておいて
    罵倒され返されたら

    かまってちゃんw関わるだけ無駄w専門家に任せるwwww

    だとwwwwww

    絵に描いたような負け犬の遠吠えとはこのことだなwwwwwww
    雑魚杉wwwwwwwwwwwww


    重度の統質のこいつは、関わるだけ無駄とほざきながらも
    365日河童河童河童と叫び続けるんだろうなあwwwwwwww


    良いか?
    おまえたいなキチガイをストーカーと言うんだよwwwww
    それもブログに直接くるのではなく
    お前みたいな今やIDの出ないクズの掃き溜めスレで数少ないお前の
    雑魚仲間に媚を売りながら負け犬の遠吠えの如くキャンキャン吼えながらなwwwwwwww
    雑魚杉wwwwwwwwww

    管理人はもはやあのスレを雑魚のお前を叩くためにしか使っていないwwwwwwwww

    キャンキャンキャンキャンと家の前で吼える野良犬を、うるーせんだよ馬鹿犬!!!!!
    と叱ってんの
    wwwwwwwwwww

    お前は人間様に構ってもらいたくキャンキャンキャンキャン毎日吼えてるようだが
    人間様がお前を相手にするってのはそういうもんでしかねーの
    wwwwwwwwwwwwwww

    馬鹿犬だから叱られているお前は、奴はかまってもらいたいんだ!!!としか理解できないんだなwwwwww

    馬鹿犬みたいな発想wwwwwwwwwwwwww馬路受けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    タイトルなし

    >有志の住人氏が、パスワードを破って

    それが本人の自演だと気づかない間抜けwww

    あいつの言うことすべて自分の自己紹介と考えろwwww
    つまりなぜ、あえてパスワードをつけていたのにパスワードが破られて見れるようになったのか?

    そりゃ構ってほしくて見てほしいからだwwwwww


    河童は嫌いな相手も構ってほしくて相手に擦り寄る!!!!!



    まさにこいつは嫌いな河童に構ってほしくてパスワードをはずしたんだよwwwww


    こいつの言ってることやってることすべて自分自身の投影wwwww



    ------------------------------------------

    以下管理人からのコメント

    俺の悪口を24時間、365日、懐疑主義者、ノースパーク、アンチ、ヨイチ、その他雑魚数名で書き連ね「荒す」とこいつ等は団結したのだろう。

    こうして反論、反抗できない相手を「精神的」に苦しめ、自殺に追い込むのが鬼畜日本猿のやり方。

    この52歳の糞ハゲは、私を陥れる為なら、精神異常者、性格異常者の007や懐疑主義者、アンチすら「賞賛する」。

    この52歳無職童貞は、精神、人格障害、ブログ潰しのカスの代表である007に「ケツ」を売ったのだ。

    「私」を潰す為に、自演、そして007への賞賛文、その上尻尾を振って懐疑主義者への磨りよりと諂い。

    これが「弱く」「負け犬」であり、「強者に諂う」52歳無職童貞性犯罪者の姿。

    怖くて私に直接対話ができない

    低知能、メンヘル、女脳で私と話ができないから「通報」「名誉毀損」と「脅迫」


    まさにこいつ等52歳無職童貞性犯罪者、007、懐疑主義者、アンチの精神と、性格を分析すれば、私の警告する「鬼畜日本猿遺伝子」が如何に危険であるのか分かるであろう。

    これら、「権威」「主観」「詭弁」を羅列し、「感情」「妬み」「嫉妬」でしか生きられない醜い顔をした鬼畜日本猿。

    こいつら、アニオタ、嫌韓、萌えオタ、ネット右翼を絶滅に追い込めるのが「これほど醜い日本人女性」サイト。

    鬼畜日本猿溢れる悪の国日本を、「美」「光」「セクシー」によって、日本の闇と呪い、鬼畜日本猿の呪縛から日本を解き放つ。

    これらアジア美女が鬼畜日本猿を何時か滅亡に追い込む



    wangyuerkmght6.jpg


    日本に巣食う悪魔日本猿の例、悪魔日本猿は日本のアナウンサー、芸能人、アイドル、熟女キャバクラ嬢が大好き



    hage4.jpg

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >こいつら、アニオタ、嫌韓、萌えオタ、ネット右翼を絶滅に追い込めるのが「これほど醜い日本人女性」サイト。


    とまあ、この様に河童管理人は言うのですが・・・・・。


    http://sweets4.blog96. fc2.com/blog-entry-2592.html
    見つけちまったぜ。河童管理人の笑える発言をさ。

    >何故萌えキャラは「白人」そっくりなの?
    >何故萌えキャラに生焼けの焼肉ぶら下げたようなマンビラキャラが存在しないの?

    >萌えキャラは皆「パイパン」で「筋マン」、おまけにマンコは「ピンク色」wwww

    (そんなに熱心におまいの好みを語られてもなぁ・・・・・。
    「バイパン」が良い ! 「筋マン」が良い ! "マンコは「ピンク色」"が良い ! と、
    必死になって、萌えキャラ美少女が白人なんだぁぁぁっっっっ ! ! と思い込みたくなったのだろう。
    しかし、河童管理人は、どんな十八禁のPCゲーをやったのだろう ? クリア出来たのだろうか ?
    それにしても・・・・・・"生焼けの焼肉ぶら下げたようなマンビラキャラ"って、何者 ?
    想像出来ないのだが ? 韓国・朝鮮人なのは解ったが。(笑))


    『以前は』この様に言っていた。なお、" ( ) "内は私の突っ込み。
    そうするとだ。河童管理人は「自分で自分を絶滅しなくてはならなくなる」のですが。
    何しろ、『何故萌えキャラは「白人」そっくりなの?』と言っていたのだから。
    "萌えキャラは「白人」そっくりである。しかし、美意識覚醒者予備軍の内、「萌えオタ」は絶滅しなくてはならない"
    と、公言している事になる。
    それって、どんな"長いナイフの夜" ? (失笑)
    2011/09/05(月) 01:05 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]

    コメのやり取りに吹いてしまったw
    2011/10/31(月) 14:38 | URL | エクシード #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2607-f6773cc7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック