2ntブログ

    新年からファビョル53歳無職童貞性犯罪者男性

    ここでは、「新年からファビョル53歳無職童貞性犯罪者男性」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    504 :スリムななし(仮)さん:2012/01/02(月) 22:13:13.22
    >池面伯爵、神がかりした池面貴公子、池面プリンスと呼ばれる俺

                              
    河童が崇拝する白人様に(オランダ美人のkiteに)あらためてアタッチメントで送ったところ↓
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/281198_2164763632390_1045616027_2475940_7623859_n.jpg

    こんな返信が来てしまいました↓
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/2011y11m28d_021400367.jpg

    Hey,
    why does he put a lump of shit on the neck?
    kind of a religious function?? LOL
    (ヘイ、なぜ彼は首の上にうんこのかたまり乗せてんの?なんか宗教の儀式みたいなもん??爆笑)

    次回予定 モスクワ美人のKaterina↓
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/269625_2095219813838_1045616027_2381941_5611257_n.jpg
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/anastasia-vi.jpg

    次々回予定 半分ドイツ半分ウクライナ美人のKristina↓
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/267934_2095238694310_1045616027_2381997_6921983_n.jpg

    次々々回予定 シドニー美人のTamara↓
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/DSC02435.jpg
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/DSC02429.jpg

    次々々々回予定 神がかりした池面プリンスの河童様から土人女の売春婦という寝言を頂戴した
    (もちろん本人に報告済み)マニラのぷりちー女子大生Ella↓
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/314522_2436452144433_1045616027_2716836_1306529319_n.jpg
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/2811861.jpg


    \________     ________/
                     \ /
    yamashita2.jpg



    毎回このこぴぺ張っているが、返事遅くねwwwwwwwwwwwwwww

    もう2ヶ月位次回予定のモスクワ美女から返事が来てねえじゃんwwwwwwwwwwwww

    レベルの高い異性と知り合うと、途端に今付き合っている彼や彼女、もしくは過去に恋をした女を途端に忘れてしまう、又は、何であんなに真剣に悩んでいたんだ?と感じた経験は53年も生きているこの糞ハゲにはないのだろうか?

    充実している、又は現地に恋人が居る人は、態々ネットで文通なんかしねえからwwwwwwwww

    現地で彼、彼女ができて真っ先に捨てられる(忘れられる)のが、ペンパルwwwwwwwwww

    ネットで文通なんて自慢にもならねえわけwwwwwwwwwwwwwwwww

    しかも常識的に「白人に批判された」と白人を使って捏造の俺画像を中傷するという行為自体が、「幼稚」なのwwwwwww

    おめえは、ランニング着て、「お、お、おっにぃぎりがぁたったったべたいんだなあ」とどっかの糞田舎の田んぼでも徘徊している方がお似合いなのwwwwwwwwwww


    hage6.jpg


    白人女性なんかお前には100年どころか1万年早いわけwwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああああああああああまああああああああああああああああああああああ


    白人様から返事来ねえ糞はげ座まあああああああああああああああああ



    毎日空のメールボックス眺める糞ハゲざああああまあああああああああああああああ

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なんで確認のしようもないモニタの向こうの相手の行動を嘘だと言い切れるのかって?

    …そりゃあ自分が同じようなことをやっているからさ、経験者は語るってやつだね。
    2012/01/03(火) 22:14 | URL | ジャアアアアアップ #uqhjLJh2[ 編集]
    あれ?
    2012/01/07(土) 02:32 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2751-6efa43fb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック