2ntブログ

    一人語り部糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「一人語り部糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    以下糞はげの自演時間に注目




    649 :スリムななし(仮)さん:2012/04/13(金) 02:24:38.31

    逮捕される前に今訴えればいいのに

    ほんとこいつどうしようもない小心者だな


    650 :スリムななし(仮)さん:2012/04/13(金) 02:32:22.17
    また謎の勝利宣言やってるw


    651 :スリムななし(仮)さん:2012/04/13(金) 02:33:35.87
    ビョーキビョーキ


    652 :スリムななし(仮)さん:2012/04/13(金) 04:28:32.85
    通報すれば、とか
    どんだけ2ちゃん脳?
    こいつは捜査が始まってるのになにいってんだw


    653 :スリムななし(仮)さん:2012/04/13(金) 04:33:09.53
    今日も河童は徹夜です
    もう怖くて眠ることができませんwwwww


    654 :スリムななし(仮)さん:2012/04/13(金) 04:45:45.08


           おい、河童!







    655 :スリムななし(仮)さん:2012/04/13(金) 12:08:54.39
    河童の場合

    怯えてる時ほど草が長くなるようだな




    656 :スリムななし(仮)さん:2012/04/13(金) 12:12:25.73

               ┌○┐
               │死..|∧_∧
    キタ━━━━━━│  |・ω・`) ━━━━━━ !!!!!
               │刑│//
               └○┘(⌒)
                  し⌒



    657 :スリムななし(仮)さん:2012/04/13(金) 12:16:08.38

    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!
    早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!早く吊せ!



    658 :スリムななし(仮)さん:2012/04/13(金) 12:24:20.00
    ガキの言い訳

    ガキの屁理屈

    ガキの開き直り


    誰もが呆れる河童の言い分w
    河童とリアルで接したことのある人たちは
    2度とこいつに関わり合いになりたくないと思うはず
    どんなコミュニティでも必ずハブラれる原因が自分にあることを
    怖くて認めることができない孤独な40オーヴァー
    このまま死ぬまで誰にも相手にされることはない




    659 :スリムななし(仮)さん:2012/04/13(金) 12:49:39.39
    なんか河童の中ではカルビが敗北したことになってるらしいぞw

    ソースはブログw




    _________________________


    昨夜深夜にファビョリ、早朝5時ごろまで自演wwwwwwwwwwwwww


    そして、7時間ほどの睡眠後、12時に書き込み開始wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    アホかこの糞ハゲはよwwwwwwwwwwwwwwwww


    誰にも相手にされない、誰にもレスをつけてもらえないwwwwwwwwwwwwwwwww


    皆糞ハゲの自演、捏造って知ってるのwwwwwwwwwwwwwww



    昨日人格障害で、低知能のヨイチですら、出所不明の画像と書いたwwwwwwwwwwwww



    ヨイチにすら見捨てられた糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    コイツは、警察にもジャイカにすら問い合わせられないwwwwwwwwwwwwww


    全てが脅迫とハッタリwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    この糞ハゲは、あの小林よしのり大先生にも因縁をつけて粘着wwwwwwwwwwwwwwww


    そして現在、無名の素人相手に5年に渡り、粘着、自作自演、捏造、誹謗中傷、ストーカー行為wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もし、この糞ハゲの過去を知る人間が、現在の糞ハゲの落ちぶれを見たらどう思うんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwww

    51歳のオッサンが、毎日2chで「~が~と言ったぞ!」「~は~なんだとさ」と自分で書いて自分でレス。

    しかも5年間自演を繰り返し。

    女みたいにゴチャゴチャ2chに書く暇があったら、「結果」をだしたら?

    警察とジャイカに通報して、その画像の男性を逮捕したら?

    何で何一つ俺の質問には答えないの?


    頭悪いの?


    頭がパーなの?



    病気なの?

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2926-bd21d757
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    以下糞はげの自演時間に注目↓649:スリムななし(仮)さん:2012/04/13(金)02:24:38.31逮捕される前に今訴ムななし(仮)さん:2012/04/13(金)04:28:32.85通報すれば、とかどんだけ2ちゃん脳?こいつは捜査が始まってるのにな:スリムななし(仮)さん:2012/04/13(金)04:45:45...
    2012/04/13(金) | まとめwoネタ速suru