2ntブログ

    日本猿がドカ食いするのは「米」だけ

    ここでは、「日本猿がドカ食いするのは「米」だけ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    その通りですw

    日本猿がドカ食いするのは「米」だけなのです。米以外はチビチビとしか食べず、ただひたすら大量の米を掻き込むw そして栄養失調(脚気)でバタバタ倒れていたわけですww


    外国の食文化を学んだ今でも、「ラーメンライス」「天ぷらうどん・おにぎりセット」「餃子とごはん」などのありえない組み合わせ(炭水化物祭り!)を平気でやってしまう日本猿w



    お前らはそこまでして米を食いたいのかw


    え? 米は日本の主食? あのねえ、


    「主食」なんて概念があるのは野蛮国だけなんだよw


    文明国はとっくに「主食」なんて概念から卒業してますからw


    _________________________


    何故日本の食材は「何もかもが薄切りなのか?


    肉はステーキ肉以外は保々全て1ミリ程度の薄切りwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつ等にとって「厚切り」の肉とは、焼肉か、豚カツが精一杯wwwwwwwwwwwwwww

    それ以外は皆薄切りwwwwwwwwwwwwwwwww


    自慢の魚もそう、薄切りにすれば「数」が増えるwwwwwww


    だから一匹の魚も、魚の切り身も家族で食えるwwwwwwwwwwwwwwww


    これが「倭食」文化なのwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    欧米に行った日本メス猿の言葉が忘れらない、「何で外人は肉を固まりで売るの」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    それはね、未だに白米大盛りで食っている鬼畜日本猿の文化と、食材(おかず)を楽しむ為に食事をする欧米文化との違いが理由なのwwwwwwwwwwwwwww


    で、こいつら海外の日本メス猿が何をくっているかというと、「肉じゃが」wwwwwwwwww

    たこ焼きwwwwwwww、お好み焼きwwwwwwww、中国人留学生と一緒に餃子wwwwwwwwww


    そして、ラーメンやら、うどんwwwwwwww、そして牛丼wwwwww



    結局「日本は素晴らしい」と洗脳する事で、「海外の情報を入れない」、「入ってきても奇人扱いする」


    これが、日本教カルトの実態なのwwwwwwwwwwwww


    仮に欧米の食生活を日本人に紹介しようとする、すると・・




    必ず「欧米人は味音痴」「欧米人に和食は理解できない」と主張する「ネット自警団」が出現wwwwww





    それでも、論者が白米の大食いや、味噌、醤油、「うどん」を食いすぎ健康被害がでている香川県のボンクラの話を続ける



    「トンスルをどうにかしろ」「糞食い朝鮮人に言われたくない」と、ネット自警団が在日認定や、朝鮮人侮辱に話題のすり替えをするwwwwwwwwwww



    これネットだけの話じゃねえからwwwwwwwwwwwwwwwwww


    リアルなら、更に「白人コンプ」やら「欧米カブレ」って村八されるわけwwwwwwwwwwwwww


    あのね、「肉を固まりで買う」と、使用量が増える。500g程度の肉は一回のスープを作るだけで無くなる。


    別に欧米人が肉を食いすぎてんじゃないのwwwwwwwww


    お前らが「薄切り」で、誤魔化されているだけなのwwwwwwwwwwwwwwww


    お前らは「重さ」じゃなくて、「数」で誤魔化されているのwwwwwwwwwwwwwww


    少量の肉に大量の「白米」と添加物、味噌、醤油で誤魔化されているのwwwwwwwwwwww


    「日本の果物は色艶がいい」「糖度が高い」「大きい」「美味しい」wwwwwww


    で、腹いっぱい食べた経験がありますか?毎日腹いっぱい食べられますか?


    日本の桃も、スカイも、メロンも、リンゴも、ブドウも大した事ないの、それどころか「美味くない」wwwwwwwwwww


    でも、こいつ等鬼畜日本猿は一方的に「美味い」「海外で付加価値商品として売れている」と洗脳されている、当然海外の果物と「味」を比べることも出来ない。


    当然比べる気もないwwwwwwwwwwwwwwwwww


    本当の事を言えば、海外の生活を知りたくもないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    その付けが「国民の9割がO脚」wwwwwwwwwww


    魚や白米、うどんの食いすぎで「ガチャ歯」wwwww「アゴなし」wwwwwwwwwwwwww


    一度フランスパンや、ステーキ様赤身の肉を食べてみたらwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は海外の食事をすると、口の中に血豆ができるwwwwwwwwwww


    それだけ普段「アゴ」を使っていないwwwwwwwwwwwwww


    で、このまま「倭食」を食べ続けたらどうなりますか?wwwwwwwwwwwwwwww


    「O脚」「ガチャ歯」「アゴ無し」「不細工」「メタボ」「糖尿」「高血圧」「歩行困難」「成人病」「老後の薬漬け人生」wwwwwwwwwww


    これだけ警告しても、実際に病人や死人がでていても、「チョンだ」「在日だ」「トンスルだ」と誹謗中傷を続けるだけwwwwwwwwwwwwwwww


    肉も、果物も、自慢の酢死すら毎日腹いっぱい食えない鬼畜日本猿の食生活wwwwwwwww


    そもそも、海外の料理に「醤油」を垂らして「和食」と主張しているのが「倭食」の実態wwwwwwwww


    「酢死」「懐石料理」wwwwwwwwwとても鬼畜日本猿には買えないし、毎日食えないwwwwwwww


    お前らは、ぺらぺらの肉の薄切りに、ぺらぺらの魚の切り身与えられて「和食は健康に良い」って洗脳されているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ざああああああまああああああああああああああああ




    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    確かに日本人は胃袋に炭水化物を詰め込み過ぎです。
    腹を満たされても心を満たされない食生活です。
    まだ農薬を使わない麦と芋と大豆でも食べていた昔の日本人の食事が遥かにましです。
    米には著しい量の農薬を使い体に良い筈の玄米は毒物になって居ます。(そうとは知らずに健康のつもりで玄米を食べる人も)
    更にはコシヒカリをちょっとだけ混ぜただけの米を有り難がってモグモグ食べて居ます。昔から日本人の意地汚さは目立ちます。
    酒は平気で「醸造用アルコール」をたっぷり混ぜ混みます。
    コーヒーは平気で得体の知れない安く仕入れた粗悪豆にモカやキリマンジャロを少し混ぜただけです。
    正に日本は偽物大国であり、日本人は偽善者大国でもありますね。農薬を使わない奇麗な玄米 時間をかけて製造した本物の酒 百%本物のモカ
    辺りは偽物が9割以上で本物を探す方が困難です。
    食べ物が貧困になり、精神まで貧困になった日本人に何が残るのでしょうか?
    2013/01/12(土) 07:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3388-20883d47
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック