2ntブログ

    ジャップは正々堂々と議論できない

    ここでは、「ジャップは正々堂々と議論できない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ジャップは正々堂々と議論できない

    匿名 陰から 脅し 盗撮 大量メール 「反原発」に続く嫌がらせ

    「子供は家に一人だよな」と脅す。がんで闘病中なのにお悔やみのはがきをばらまく。陰険な手口は今も昔も変わらない。名も名乗らない手合いによる反原発運動に対する攻撃だ。犯人が捕まることはまれで野放しに近い。

     「子供たちに放射能の危険を残したくない」。元アイドルで情報会社社長の千葉麗子さんは反原発の思いを自己規制しない。首相官邸前デモで、ツイッターで、訴える。

     経営者としての損得を考えると、沈黙が無難だろう。だが、福島県出身。福島市職員だった父から「あぶない」と聞かされていた東京電力福島第1原発が2011年3月11日、本当に凶器になった。政府、東電の発表は、後でうそと分かることの繰り返し。自分なりにできることをやろう、と決めた。

     13年7月2日朝。登校しようと玄関を出た子供が「母ちゃんっ」と叫んだ。外に出て息をのんだ。マイカーにペンキで「原発推進」の大文字。窓ガラスは粉々で、タイヤがぺしゃんこだった。

     6日、ツイッターに書き込みが来た。「毎週金曜18時から20時前は官邸前に行ってるんだろう。その間、子供一人だな、イヒヒ」

     引っ越した。防犯カメラをつけた。警備を頼んだ。「母親の一番弱いところをついてきた。なんて陰湿」。犯人はまだ、捕まらない。

     ◇68人に合計4千通

     昨年8月と今年1月、東京新宿区立区民ギャラリーで「反原発への嫌がらせの歴史展」が開かれた。弁護士や市民運動家でつくる実行委員会(代表・海渡雄一元日本弁護士会連合会事務総長)が1980年代から今に至る、嫌がらせの実例を展示した。民主主義と表現の自由に対する犯罪だ。

     例えば、原発の危険性を専門的に分析している民間団体、原子力資料情報室(新宿区)の女性スタッフが、子供と一緒に歩いている写真がある。誰かが、こっそり撮り、自宅に郵送してきた。「いつも見張っているぞ」とでも言いたいのか。

     「コンビニで後ろにいたの気づかなかった?」という別の手紙もある。トイレで使ったような紙、たばこの吸い殻から昆虫まで、判明しているだけで反原発派68人に約4千通の郵便物が届いた。

     ◇資金力ある組織か

     反原発運動の支柱的存在だった故高木仁三郎元東京都立大助教授は1992年、地方講演の際、会場に知らない贈り主から花輪がずらり届いた。共産党の名前入りは豪華だった。全てニセ。「アカ」と印象づけたかったらしい。

     実行委員会は、これらの犯人像をこう分析する。

     《1》郵便の消印は全国、海外にまたがる《2》個人の自宅住所、出張先まで調べ上げ、写真を撮ったり器物を破壊したりしている《3》全国の集会参加者や反対運動家のリストをばらまいている《4》反対運動の内部資料や、反対運動家の郵便箱から盗んだとみられる書類もあった―、こんなことができるのは、強力で資金力のある大きな組織に限られる、と。

     昨年は、全国の反・脱原発33団体に約253万通、迷惑メールを送りつける事件も起きた。「反原発教徒を皆殺しにしなければ世界平和はこない」といった内容だ。受けた団体は大量の迷惑メールの中から真正のメールを探さなければならず、大混乱した。

     海渡代表は呼び掛ける。「原発再稼働に向け、反原発運動を分裂させるため、嫌がらせは続くだろう。われわれはひるまない。再犯を防ぐためにも、犯行に加担した人は名乗り出てほしい」

     ◇一転「申し訳ない」と

     檜山管内せたな町の法華寺住職大塚泰淳さん(69)には確信がある。1988年、北電泊原発前で抗議の断食をした。後日、街宣車が寺に現れボリュームを上げた。「大塚、出て来いっ」

     本堂に招き入れ、言い分を聞いた。「売名行為をやめろ。原発は必要だ」。溝は埋まらない。だが、話し合いを約束し、以来、手紙のやりとりが続いた。

     3・11直後、男が書いてきた。「あなたの言うとおりだった。申し訳ない」

     大塚さんは言う。「人には仏性があり、必ず仏になれる。どんなことをされても、その人を軽んじたり、憎んだりしてはならない。逆に、被害を受け苦労しても、いつか必ず花開く時が来る。諦めてはいけない」

     とはいえ脅し、嫌がらせがこれだけのさばる社会とは一体何か。福島県知事時代、いったんは原発を容認したものの、東電のトラブル隠しなどで反原発に転じた佐藤栄佐久さんは断罪する。「これはもう原子力帝国だ。日本の劣化だ」(徃住嘉文)

    http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/522863.html



    __________________________



    ジャップはいつもこれwwwwwwwwwwwwwww


    世界中でジャップがバカにされるのは未だまともな議論すらできないからwwwwwwwwwww


    無理難題の押付け、脅迫、因縁、屁理屈wwwwwwwwwwww


    もう前頭葉が腐っている金太郎とか007みたいな奴等だらけな訳よwwwwwwwwwww


    で、最後は決まって韓国やらチョンを持ち出して陰謀論wwwwwwwwwww


    「ジャップが醜い、世界で馬鹿にされている」、これすらジャップにとっては「陰謀論」なわけwwwwwwwww


    やっぱ、日本という環境で育つと、前頭葉が萎縮してしまうんだろうね。


    ソースは金太郎と007wwwwwwwwwwwwwww


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いや、カスアンチは日本猿の中にすらなかなかいない最下等生物ではないでしょうか?www
    だって、どうせカスアンチは「“無職なせいで”年末年始はヒマでしたあ~」とか「ボクはいい年して再就職のために専門学校に行きますう~」とか「ボクは近所に何も無くて困ってるんですう~」とか「お盆はネットの書き込みが減るんだもん~」などとありえない台詞をほざいちゃうような、ヒキニート実家警備員丸出しのゴミなわけでしょ?wwwww
    しかもネット上でも、忠実な奴隷でありながら0人にしかみてもらえないというwwww(もちろん、「なぜ見てもらえないのか」に答えることは一切できず、それによって己のカスっぷりを証明しているww まあせいぜい、「ボ、ボクは忠実な奴隷じゃないもん!」みたいな、全く答えにならぬ爆笑モノの脊髄反射―だって、“反日”の管理人さんに対して遠吠えするというホルホル行為以外に何もしてない奴が言うわけだからなあwもはやギャグの領域ww どんだけ「ボクは白痴ですぅ」宣言をしたいんだwって話だぜw―をして、「管理人が正しすぎて、ボクはこんなバカな反応しかできませんん~」と敗北宣言するぐらいだろうw)
    http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
    ブッハハハハハwww み☆じ☆めwwwww
    2014/03/10(月) 15:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/03/11(火) 08:26 | | #[ 編集]
    >1
    いやあ~、その通りですよねえwwww
    まーた図星を突かれた最下層日本猿が、悔しすぎて、記事にされてもいないのに反応してしまい、それによって「完全に図星を突かれちゃいましたあ~」と自白してしまうといういつもの芸を披露しちゃうんじゃね?wwwwww(はぁw、何度目だよw) いい年してヒキニートな自分をごまかすために「専門学校ぅ」みたいな爆笑ものの言い訳を取って付けるしかできないような最下層日本猿の知能では、『「心当たり」が無ければ、反応する理由が皆無である(実際、これまでに反応する理由をまともに説明した奴は全くいないのであるww つまり、猿が今さら何をほざこうがtoo late wwww)』ということすら理解できないだろうからなあwwwカカカカカカww
    2014/03/16(日) 15:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1

    マジでみじめだよなww 最下層日本猿は吠えれば吠えるほど、『ボクの言う事があまりにもカスすぎるもんだから、日本においてさえボクは、バリバリな“反日”である管理人と必死に敵対しているにも関わらず、そのバリバリな“反日”である管理人の「∞分の1」(!w)しか人を集められないんですううう~。ボクはそれほどまでにカスなんですう~』と敗北宣言をしちまっているのだからwwwww
    ゜(゜^∀^゜)゜
    2014/03/16(日) 15:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >3
    >>「専門学校ぅ」みたいな爆笑ものの言い訳を取って付ける

    まさにwww しかもそれを、「車すら買えない、貸してもらえない」ような奴(=生まれてから一貫してド田舎に引きこもるニート)が言うわけだから、もはやギャグだわなwwwww

    >1
    最下層日本猿は、結局「なぜ自分たちが0人にしか見てもらえないのか?」ということを全く説明できずに逃げちゃいましたなあwww まあ、それが全てを物語ってますねww プププw
    2014/03/17(月) 19:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >4

    「∞分の1」とは良い表現ですなあwwww パワー0のザコは、何匹集まって何万文字書こうともパワー0ですからねえwwwww(まあ、最下層日本猿は日本猿の中でさえ少数派だから、「何匹」というほど集まらないわけだがねwカカカww)
    そういえば連中は、ママ以外に相手をしてくれる女がいない(しかもそのママでさえ、車も貸してくれないwプハww)というマトモな人間ではありえない状況なわけだから、「女」という点でもパワー0(つまり、管理人さん―つうかこの世の全てのまともな人間w―の「∞分の1」ですなあwwwカッハハハw)

    最下層日本猿のママ「あんた、その年でまだ独身なんて異常よ! 早く結婚して家を出なさい! あんたの兄弟はみんな結婚してるわ! あんたは家の恥なのよ!」
    最下層日本猿「ボ、ボクはママだけが好きなんだもん! 他の女は要らないんだもん!」
    最下層日本猿のママ「せめて彼女くらいいないの?」
    最下層日本猿「マ、ママがボクの彼女だもん!」
    最下層日本猿のママ「なんてキモイ子なの! しかもいい年して…。あんたの彼女になんてなった覚え無いわよ! そんなキモイ子には車なんて貸しません!」
    最下層日本猿「そ、そんなあ~! 近所に何も無いのにい~!」
    最下層日本猿のママ「うるさい! 近所にその恥ずかしいキモ顔を晒すな!」

    wwwwwwww
    2014/03/17(月) 22:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >5,6

    おお!w これはまた、心当たりのある奴だけが反応してしまうトラップですなwwww いや~、実に管理人さんの支持者さんたちはウマイなあwww また最下層日本猿たちが大自爆しちまうぜwwwwwプププww
    もう最下層日本猿は、(支持者さんたちの文章のタイプ、および最下層日本猿の習性から言って)「ボクが言ってもいない事でボクを叩くのはダメ!ゼッタイ!」みたいな、とっくに反例出されて破綻済みの、最下層日本猿特有のマヌケルール(まあ、霊長類として最低限の知能があれば、反例とか見る以前にマヌケルールと簡単に分かるんだけどねw)とかに必死にすがり、それによって「ボクは最下層生物ですう~」と自白しちまう(しかも、上に書いたように、「ボクを叩く」と認識してる時点でトラップにはまってジ・エンドというwww)しかないんじゃないですかねえwwwwww だって、支持者さんたちの論が完璧すぎるから、無理に叩こうとすればそーゆーマヌケルールを持ち出すしかないじゃん?wwwwww(つまりそれは、「支持者さんたちが完璧すぎるから、ボクはヤクザ化するしか無かったんですう~」という完全な敗北宣言でもあるわけだwwブハハハハハwwww)
    2014/03/18(火) 09:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >5

    そりゃあ、恥ずかしくて逃げるってwwww 「なんでホルホル奴隷のくせに“反日”の管理人よりショボいのか」を説明するのすら恥ずかしすぎて自殺レベルなのにw、現実は「“反日”の管理人よりショボい」どころか正真正銘ゼロ(!w)なんだからなあwww 自分自身のアクセス以外スッカスカの管理画面を見ながら、涙流して逃げてんだよwwwwwカカカカカww
    そのうち、誰からも価値を認めてもらえないことに苛立って、他人に対し「お、お前の言う事なんて無価値だもん!」と“投影”を始め、それによって「ボクは誰からも価値を認めてもらえない、無価値な猿ですう~」と自ら認めちまうんじゃねえの?wwwww(http://tophatenar.com/view/karubi4.blog39.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/ ←こういう0人にしか価値を認めてもらえない連中の言う「お前は無価値ぃ」ほど滑稽なものは無いよなぁwww そんな連中がそんな事をいくらほざいたところで、すべては“負け犬の遠吠え”“嫉妬”“投影”に過ぎないのだからwwwwwカハハハハww)
    2014/03/18(火) 10:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >8
    まさにwwww
    そんな0人にしか見てもらえねえ連中が何をほざいても、負け犬の遠吠えにしかなりませんわなwww
    そろそろ連中は、自分らが負け犬の遠吠えを繰り返してしまっていたことに気付き、ショックと絶望のあまり
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3994.html
    ↑ここのコメ欄の5、6番で言われてるような「ぼ、ボクら原生林の住人は、ボクら自身を高く評価するんだからねっっ! “町”が何じゃい! ボクらがひたすら引きこもる原生林での評価こそが真実ぅぅぅ!」的な『断末魔の絶叫』をやらかし始め、それによって完全なる敗北宣言(“敗北宣言の上塗り”と言うべきかw)をしてしまうんじゃないですかねえwwwwwwカカカカカww
    2014/03/22(土) 00:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3984-fafa67c9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック